スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台北~帰国いたしました♪
我回來了~。

日付が変わってやっと台北から帰国しました。
ご一緒だったみなさまはもうとっくに帰宅されていらっしゃってるので
私、ちょっと乗り遅れ・・・?(笑)



それにしても
もう・・・なんていうんでしょう・・・言葉では言い表せない・・・っ!!
っていうか、もう本当に倒れそうでした~!


土砂降りの中耐えられたのも杰倫のおかげ!
&一緒してくださったみなさんのおかげ!
本当にありがとうございます


おかげさまで、あんなに近くで拝めて・・・一挙一動を目に焼き付けて!
本当に夢のよう・・・


なんで杰倫はあんなにステキなのー!?
杰倫~(>ω<)





寝ないといけないのに写真とか動画を見てたら、
また記憶が再びよみがえって眠れそうにありません・・・(汗)
後姿もこれまたかっこよかったです。。。

サインの様子



記者の方に囲まれていてサインをしている様子は
頭が動くところをちらっと垣間見れただけでした~

えーと自分が映っていたかどうか・・・?
ご想像におまかせいたしますわ♪


私の感想は・・・みなさんが書いてくださってるので今更?
また次回UPします



いつできるんだろう~?って思っていた公式、やっとできましたね。
やっぱり発売が早まった分、間に合わなかったってことでしょうか?
ALFA官報網站
スポンサーサイト
[2006/09/12 01:26 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<まだ我的心在杰倫、在台北! | ホーム | 何はともあれ・・・>>
コメント
miyakoさん、お帰りなさいませ。
杰倫をすごーく間近で見られたそうですねv-221 スゴイです!
どしゃぶり雨の中ご苦労された皆様にしか味わえない夢の一時ですものね。
なによりもたいへんな状況のなか、お疲れ様でした。
しばらくは興奮冷めやらないでしょうが、まずはゆっくりお休みになってくださいね。
落ち着かれましたら、留守番組に幸せのおすそ分けをお話しいただけると嬉しいナv-22
[2006/09/12 01:38]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
こちらでも^^おかえりなさいです~♪♪
言葉の端々に喜びが感じ取れて、こちらまで嬉しくなります♪
疲れてても、眠れない…ww 分かります、ありますよねーそういう時w
今日はジェイの夢を見てくださいませ♪
[2006/09/12 01:59]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
miyakoさん、ひとまずお疲れ様でした。
ゆっくり小出しでいいですから、ご報告をお待ちしてますね。
[2006/09/12 02:06]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんも帰ってきましたかーーー
昨日はお疲れ様でしたっ。
miyakoさん・時計草さんとご一緒できて、本当によかった・・・・あの猛雨の中9時間耐えられたのもみんなのお陰です。杰倫に会えたときの感動は本当に、あのタクシーのおっちゃんもびびってたでしょうねっ。
まだ夢の中のようですよっ、本当に。これが段々忘れていってしまうのがつらい。あの記憶をずっとリアルに憶えていたいものです
明日からまたお仕事ですねっ。おたがい、がんばりましょーーーーね。
[2006/09/12 02:10]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★ニコっちさん
ただいまです~!杰倫が近すぎて感激で・・・時計草さんと「ブログ書けないッ」と放棄してました・・・(笑)どしゃぶりでヌレネズミで杰倫の前に参上でしたが、そんなことも吹っ飛ぶほどでしたよー。そして思い出に残ったボロボロの歌詞カード・・・_| ̄|○ w
まだ初日分しかUPできてなくてごめんなさいー。頑張ります!
[2006/09/13 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
ただいまです~!
興奮しすぎて今日は寝坊しました(爆)
焦った焦った・・・起きて10分で家を出ました_| ̄|○
[2006/09/13 00:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ありがとうございます♪
小出しにできるほど記憶があるかどうか怪しいですが(笑)
努力します♪
[2006/09/13 00:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
やよいさんもお疲れ様でした!色々とまとめてくださって本当に感謝です!
私も御一緒できてよかったです♪
実際にお会いするのは初めてなのにそうとは思えないくらいでしたよね♪
ヘンタイぶりを発揮してしまい申し訳ないですww
忘れないように毎日妄想してますよー(アホ;
[2006/09/13 00:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

