スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安堵期は終了ですかぃ?
ふー
依然范特西祭りであちこちサイト回ってたら危ない危ない!


「PC重かったらウイルス感染の可能性あるからフリーのウイルスソフトを入れてね」とカードNOを入れさせると言うフィッシングだかウイルスだか忘れたけど、数週間前から報道されてるものを拾ってしまいました_| ̄|○
もちろん、いいえ、で無理やりウィンドウはDOWN!


それにしてもアルバム関係を探索に行ってるとやたらとこういうのを
拾うようになった気がする・・・


先週辺りからウィンドウ開くとWindowsインストーラーが起動するのとか・・・本当に何か足りないものをインストールしろってことかもしれないけど、怖くてOKボタンなんて押せませんって!!!
即キャンセルですよー


でもタブブラウザで大量に開いてるので、原因がどのサイトか
正直わかりませんっ


みなさんもサイト徘徊時はお気をつけくださいねー!



倫敦ロケ




ふ~、ちょっと頑張ってみたけどもう祭りに追いつけてませんw

のでこっちの記事です。



一昨日、Jay監督、MV撮影。
ヒロインはHebe!
しかも恋人同士の役ですってぇぇ~???(ーー;;


杰倫監督、、まさか、、、
その為の「僕は今フリーだよ」発言じゃないでしょうね?w

またすぐ出てくると思ったけど、こんなに早いとはねぇ・・・
本当に一瞬の心の安堵だったわけでしょうか・・・?(・・?


もう~やっぱりキミは人の心をもてあそぶプレイボーイ君ですよ・・・



Hebeと恋人役でMV取ってても全然いいんだけど
実際に好友なら出演も普通だしアリですよw


これが本当に実は付き合ってましたー、なーんて言われたら
ジェラシーでMV見られなくなるヨ・カ・ン!



さぁ、これはどう動くのか、このまま動かないのか
若干気になるところです~




倫敦行きたい・・・


これ、ひとりで自分を取ってますか?
おすましクンですねー♪
スポンサーサイト
[2006/09/05 23:19 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<Jay作詞は | ホーム | 依然范特西祭り 開始!?>>
コメント
ひや~ さきほど、頑張ってくださいといいましたが,miyakoさまの大事なパソコンにウィルスがかかって、更新できなくなったら困りますので、ほどほどで結構です(笑)
でもって、Hebeとの噂かい~またまた、息つく暇もないですねぇ。でも、これは違う気がする!と信じたい・・・
どの曲のmvをとったんでしょうねぇ。杰倫がチンピラ役とか?
[2006/09/05 23:53]| URL | やよい #- [ 編集 ]
はじめまして。あちこちサイトをうろうろされてたらウイルスを拾われたようで。お見舞い申し上げます。
ウイルス対策ソフトは重要ですよ。私のブログでウイルス対策ソフトに関する記事を書きました。トラックバックさせていただきますので、お暇なときにでもお読みください。
[2006/09/05 23:59]| URL | fum_i3 #EGyjuBww [ 編集 ]
杰倫祭には既に随分前からついていけてません・・・_| ̄|○
もう皆さんのブログが頼りッス。
ウイルスや怪しいポップアップにめげずに頑張って下さいね(^^)v

・・・わたしゃJHは絶対ないと思っています。
[2006/09/06 00:50]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんも、毎夜ネット徘徊お疲れさまです~
私もちょっと前、杰倫と一緒にウイルスも拾っちゃいまして、、深夜PC前に「ギョエー!」と叫んでました。。すぐに削除したんですけど、必要なcookieまで一緒に削除しちゃったみたいで。。ハハみなさまも、お気をつけあそばせ~
[2006/09/06 02:12]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
おうぅ~。。。怖いです、ウィルスv-399
miyakoさんの記事を楽しみにしているFANがいる一方、
こんなご苦労を拾われて大変な思いをされてるのですね。
お気をつけてネットの旅をお遊びになってくださいましv-435
祭り記事はもっさり出ているのですね~。
日本でも日本語で、もっさりたくさん記事書かれる日が来るといいなぁ~...杰倫...
[2006/09/06 03:04]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
ウィルスですか…!?恐ろしい…orz
私は以前ワーム?とやらにやられて、エライ目にあいましたorz
どうかお気をつけて!
HebeとのMV気になる~ウフフフフ。楽しみです♪
私も実際のところ友人関係だろうと思ってますが、
いやぁ、こんな事をされると、先日の発言も色々と深読みしちゃいますねw
[2006/09/06 03:53]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
や~ウイルスおそろしいですね。やっぱり中華圏サイトは多いですよね。
前にジェイのファンサイトに入っただけで感染しましたからねil||li(っω`-。)il||li
開いたらっていうのが多いからどうにもなりませんよね~
>HEBE
そうそう実際に付き合ってたとか言われたら『え”-!』ってね(笑)
M-ZONEのCMでもコンサ打ち上げでも何かと隣同士にいるから気になります
けど、まあジェイがカッコよくいてくれたら、それだけでいいです^^
この黒い帽子大好きです♥♥♥
[2006/09/06 12:11]| URL | mickey #mQop/nM. [ 編集 ]
いやぁ、今日もネット徘徊中でしょうか?私はとりあえずギブして休みます。でも、ジェイ記事が溢れてるって嬉しいかも!ウイルスは1度、PC画面に警告表示がバっと挙がって。、心臓が止まりそうに。それ1度きりで危ない目に今回はあってません。。油断禁物ですよね。お互い、jayを求めて三千里!安全な範囲で行動しましょうね☆も、もしかして明日くらいに出発ですか?
[2006/09/06 22:07]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
大丈夫ですよ~。中国サイトはホント危険が多いですよねぇ・・・。スパムの発信元も中国が一番多いとNEWSで見たような気が・・・。うちのPCはまだウイルス感染したことはありません(拾ったことは何度もあるけど)が、熱暴走でぶっ壊れたことがあってキ・ケ・ン!PCが起動しない時があると緊張が走ります~

Hebeとは違うでしょう。可愛い妹分って感じじゃないでしょうかー(if・Jayに妹居たらすっごい可愛がりそう・・・)。じゃないとMVに起用できませんよぅよぅ。まだきちんと聞いてないからどのPVか、イマイチ想像つかないですねー。ラブソングなのかな?それにしても、やっぱりJayさん、一度はチンピラ役をしないことには落ち着かないのかしら・・・w まぁ、それでも杰倫監督はJayの良さや魅せ方をとってもよくご存知なので、かっこよく仕上がってるのではないでしょうかー?w

[2006/09/07 00:24]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★fum_i3さん
はじめまして。中国のサイト徘徊してるとウイルス等との遭遇は結構ありますよー。
ウイルスソフト入れてないと怖くて行けません・・・(それでも危険はゼロじゃないですけど)ブログ見に行ってみます~。ありがとうございます。
[2006/09/07 00:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★みくさん
ポップアップも多いですよね(--)・・・でも5年近くも徘徊してるからいい加減慣れて来てるかも(イライラするけど)
私もみくさんには色々情報頼りっぱなしでス~これからも頼らせていただきます♪

JHは無いでしょうねー。私も真実は可愛い妹分だと思ってますw
[2006/09/07 00:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
おぁう。やっぱり拾ったことありますか!杰倫、オナゴだけじゃなくウイルスにまで愛されて・・・(違)あまりに多いからウイルスとかを拾うことには驚かなくなったけど、たまに今ちょうど流行っているものを拾ってしまうと思わず流行に乗った!と笑っちゃいます(爆)・・・拾っても感染しないようにお互い気をつけましょうね~、、、


[2006/09/07 00:27]| URL | miyako #bzb2jBZU [ 編集 ]
★ニコっちさん
中華サイト巡る人たちは必ずぶち当たりますよね~こわっ。でも、ウィルスは駆除できるものであれば大丈夫ですよーなんとか出来ます(多分)。私が一番怖いのは感染したPCのデータを外に漏らす仕組を持つウイルス・・・俗に言うキ○○マ系。こっちは怖いです。自分の個人情報ダダ漏れになる可能性あるけど、一般的なウイルスソフトが対応しきれないものもあったりで・・・。でもラヴな杰倫探しの旅は辞めません~w
祭り記事は追いすぎて早くも息切れデス・・・ (´・ω・`) あちらの迷の反応をチェックしたいと思いつつ、初聴き時に影響されてしまいそうなので自分が手に入れるまで待ったほうが・・・と思ったりでまだまだ手を出せません。
日本でもっとBlog以外の記事が増えて欲しいですよねー!アルバムの話とかが普通に。

[2006/09/07 00:27]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
深読みしちゃうよねー、さすがさせちゃうあたり・・・無意識に振り回しますね。花花公子と言われるゆえん?
さぶさんもワームにやられた経験アリ?お互い気をつけましょう(><
[2006/09/07 00:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★mickeyさん
やっぱり・・・中華系巡る人は必ず!?w
開いたら即!ってのは本当に辞めてほしいですよねー。いきなり開いた瞬間に「ウイルスを駆除しました」メッセージでると危なかったとドキドキしますもん・・・。

>HEBE
ふふ。付き合ってないとわかってるからこそ、余裕で見れるんですよねー(笑)そうそう、Jayがステキならなんでもいいんですよ♪恋は盲目~♪
・・・But!サイン会はチンピラ以外でお願いします(爆)
[2006/09/07 00:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
もう追いきれない記事量。。うれしい悲鳴だけど、既に息切れ(爆) ワタシも眠くー寝ますw
ウイルス系困りますよねー、桐子さんも多分DEEPなサイトにぶち当たりそうなのでお気をつけて!
ワタシは、出発は土曜日なのですが、まだ準備が何も・・・(汗) 今日は組織&玉山に苦心しました_| ̄|○
[2006/09/07 00:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
スイマセン!今日も出発は明日ですか?ってお馬鹿に聞いてます私!スルーしてね~
え!!!!
組織入会の手続してくるのですか?
キャー!私はそんな勇気がなくって今回の旅行では諦めちゃいました。
来年の生日への切符が手に入るんですよね!無事の手続を祈っております。
明日、記事UPしますか?
これでバイバイは寂しいよ。
[2006/09/07 19:37]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
はい!手続きしてまいります~!(というよりeCoinチャージしてきます?)
無事に入れるといいんですけどードキドキしますw
寂しいだなんて・・・もったいないお言葉・・・!ありがとうございます!
今日は・・・荷造り終わったら(終わるのか!?)こそっと現れるつもりですw
正直、荷造りよりどこでCDをゲットするかを考えてテンパってます_| ̄|○lll
ちくしょー、次は絶対ホテル指定だ!←今回泊まりたいホテルあったのにツアーにして・・・バカでしたぁ~。。
[2006/09/08 12:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

