スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人だかりがついてくる・・・
北京新浪網 「周杰倫出席SHE演唱會 尖沙咀血拚歌迷緊跟」より(画像有)


これ、この入り口の写真からみても糖朝ですね。
でるかなーって思ってたけどやっぱり出たか・・・。
でもナチュラルですねー。普通。
最近の杰倫さんのファッションにしては極めてシンプルに普通ですw


それにしても、すごい人だかり。
中国の新聞って小さくしか写ってないときは、絶対こうやって○とかしてありますよね?
なんか思わず笑っちゃうんですけど。


それにしても明星はどこへ行っても人だかりで大変。。
ゆっくりお食事はできたのでしょうか・・・。
そして“兩大袋戰利品”がまともなものであることを祈りたいところですw


※この記事さらさらっと眺めただけなので解釈違ってる可能性大ですが、眠いのでいったん寝ます_| ̄|○
・・・他にはパテさんが「周董と付き合ったといった覚えは無い」と言ったとか?の記事が・・・。
せっかく熱狗の件でおさまったのにまた燃焼させんなよー。
ほんと、あの2人、訳わからねー!
スポンサーサイト
[2006/07/16 03:21 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手型撮ってます | ホーム | 在香港>>
コメント
間違いなく糖朝ですねぇ・・・何食べたのかなぁ?
しかしまぁずーっと付いて回っているファンの皆さんもよくやるよなぁ。
お店に入った以上何かオーダーしなきゃマズイだろうし、杰倫がいつ店を出るかわからないから落ち着いて食べてられないですもんね(笑)
[2006/07/16 22:32]| URL | みく #- [ 編集 ]
>みくさん
店内そんなに広くなかった記憶があるし、さすがにfanは中に入れなかったんじゃないかなーって思いますw
日本だとちょっとイタい追っかけって感じがするけど、向こうはそれが普通で杰倫も狗たちには悩まされてるにしても迷の追っかけにはなれちゃってるんですかねー?(==; 
[2006/07/16 23:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

