[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンディから見た杰倫さん
お久しぶりです。
あぁ…気がつけば、ブログ9ヶ月も放置していたわorz
すっかりと脱・杰倫迷しているような感じになってしまいました。。。すみません。

iPhone持ちになってすっかりとPC起動回数が減ってしまったり、PCが故障したり、twitterの楽さもあって、すっかりとブログ離れしてしまってました^^;;
(杰倫ネタ追いかけだして7年くらいの間、1年~1年半に1度くらいのペースでPC壊れてるんだけど、どういうことよorz)


とりあえず今後の楽しみがとりあえず2つ。

12枚目のアルバム:12月12日発売予定!
(本人談。遅れると思ってるけど12を揃えたいとみた=ホントに出るか?/笑)
次こそは、アレンジ能力アピールしすぎずに素敵な楽曲をよろしく頼みます…。

そして、やっとクランクアップした監督映画第2弾《天台》が来年3月上映予定!
親友:耕宏が結構絡んでるようなのがちょっと心配だけど…いいものになってほしいなぁ^^;


そんな9ヶ月ぶりの更新はなぜかというとですね。。。
先日、シンディがインタビューで杰倫のことを語っているものを読んだら、あまりにも、想像できてニヤニヤって感じだったので、分享してみようかと…



以下、続きます♪
(相変わらず訳はなんちゃってです、すみません…語学力が全然あがらないのでorz)




続きを読む
[2012/09/30 01:02 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

