[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も青少年發聲網
今年も青少年發聲網のお仕事ですねー。

ファンミの余韻も覚めやらぬうちにASUSやらこれやらと素敵杰倫が出てくるので
全然レポってる余裕がありません←

だってニット帽姿、好きなんだものー!
映画のおかげで公のお仕事でもニット帽だから、ついついほくほくしちゃう(笑)



↑クリックにてサイトに飛びます^^


このインタビューは3ヶ月ほど前にJVRで行われたものだとか。
杰倫自身が気に入っている自分で監督したMVベスト3の話なんかもあるので
是非読んでみてくださいねー♪

ってなぜこのインタビューのタイトルに、海綿寶寶???
スポンジボブだよね…観たことないけどなんか関係あるのかな?(笑)


青少年發聲網って、毎年動画的なものとか大きなポスター的なものがあるイメージだけど
(何年か前は台北駅の地下辺りにも大きなポスターがあったりもしたしね^^)
今年はどうなんだろう?



これ、今年のポスターらしきものだけど、すっごい小さいのしか載ってないし^^;;

これからかな?楽しみです♪

[2011/07/04 23:44 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

