[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
追尋 無與倫比
東京・大阪とファンミがありつつ、ファンミレポではなくまずこちらをUPします(笑)


ASUS新代言人活動、本日発布会でした。

jay1902.jpg

ASUSのN系列のノートPC、Jay Chou Special Edition!
青花瓷をイメージしたデザインです♪
(ん?ファンミの時はそれを意識して歌ったのかな?なんてw)


とうとう杰倫さん、デザイナーとしてもデビューです♪
どんどん肩書きが増えていくなぁw
(って過去に自らデザインしたものってなかったんだっけ?あったような?)



今日の早朝、関西空港から台北へと杰倫さんは戻って行かれたようですが、
台湾時間16時から18時までの2時間発布会だった模様。
(それなら朝イチで帰っても不思議はないよねぇ…)


って発布会、直播があって見られるの全然知らなかった。→
終わってからそのことに気づいて軽く凹んだよね…(苦笑)



↑クリックすると飛びます(繁体字サイト。Twitterでは簡体字のをペタリしてしまったわ^^;)

前までUPしてたものとアドレスがちょっと変わってたみたい^^;

この画面にあるとおり、発布会ではピアノ演奏を披露。
youkuとかには動画あったけどまだtubeでは見つけられていないので
また見つけたらペタリしておくかも。

これからまだまだ徐々に公開されていくのかなー、楽しみ!

ちなみにこんなサイトもあるようです。→ 
続きを読む
[2011/06/29 22:50 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
第五屆中國移動無線音樂盛典4つ受賞
昨日24日に北京工人體育館で行われた第五屆中國移動無線音樂盛典咪咕匯



ニット帽にグラサン姿でとっても酷にきめていらっしゃった(笑)
杰倫さんは.....

☆中國移動無線音樂年度最暢銷創作金曲《煙花易冷》
☆中國移動無線音樂年度最高銷量港臺男歌手
☆中國移動無線音樂年度試聽超人氣男歌手
☆中國移動無線音樂年度搜索超人氣男歌手


4つも受賞!






一番賞をとっていて、間に何回もインタビューとかを受けていて大忙し(笑)

金曲では惜しくも逃してしまった《煙花易冷》もこちらでは受賞し、
リベンジを果たしたという感じでしょうか?


金曲の時の勢いもすごかったけど、大陸での人気もやっぱりすごいなぁ。

本当におめでとうございます☆


OP辺りはまだ帰宅してなくて見られなかったのですが、1つ目受賞後にようやく帰宅。
オンラインで観ていたけど、重くてブチブチ切れまくり…と思ったら
見ている人が、3000万超えていた(私が覚えてる時でも3070万人位見てた)。
それは重いわorz
もしかしてオンラインでしかやってなかった、とかじゃないよね^^;;;


何を歌うのかなと思ったら、Cindyと畫砂を歌ってましたねー。
ひとりで歌うのかと思ったら、そうくるとは予想外でした^^;



来源:ニュース1ニュース2ニュース3ニュース4画像


そして今日は長沙でコンサ、明日には日本に来て東京でイベントですね♪
映画の撮影始まってからはずっとニット帽ファッションだから日本でもそうなのかな~?
大陸側にそれていっている台風が心配だけど、無事定刻通りに日本にきていただきたいところ。


イベントステージにはきちんとピアノが置かれる予定のようなので
何曲か歌ってくれることを密かに期待してしまう私。


参加される皆さん楽しみましょうね。
私も超遠くからで豆粒杰倫さんすらみえるかどうかあやしいところですが
杰倫さんがいて声が生で聞けるだけでも、と思って楽しみます♪

続きを読む
[2011/06/25 12:16 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
新代言人の予告CM


またCMなのかな?が出たみたいですねー!

昨日ペタッとしたサイトでも23日に何か新しい予告が公開されるようだけど
もしかしてこれのことなのかな?
また違うのかな??
まだサイトには何も追加されてないっぽいけども。


結局は、ASUSの新作?
J系列笔记本的形象代言人(JシリーズのノートPCの代言人)って書いてあったりするけど
それなのかな?

かっこ良くて楽しみー。


ホントにノートPCだったらちょっと欲しいかも~
…デザインきちんとみてから(笑)
[2011/06/23 07:37 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
新代言人かな?

↑クリックするとサイトに飛びます


どうやら新代言人のものみたい。
日を追って順次公開されるみたいですねー。


今出てるのはこの動画。
何かのデザインの打ち合わせをしているみたい。




とってもかっこいい♪

情報がだんだん出てくるみたいなので楽しみです♪


続きを読む
[2011/06/22 07:55 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
【金曲獎】得獎了!!! 恭喜恭喜!!!
またもや1ヶ月ぶりのBlog更新になってしまいました(--)
もういつものことで本当にごめんなさい。
twitterの方ではもう少しツイってます。→ twittertwiog(過去ログ)
(だからそれをBlogに載せればいいんだよねぇ・・・ホント)


金曲奨、杰倫さん、たっくさんノミネートされてたし、本人も出席ということで
楽しみにしつつ、今までの事を思うとドキドキしつつ、でしたが、
結局Wで受賞しましたねーーー!!!!





最佳國語男歌手獎、そして、最佳年度專輯獎

一番とりたかった最佳國語男歌手獎がデビュー10周年を記念するかのように
杰倫の頭上に輝きました(^ー^*)


杰倫さん、本当におめでとうございます!!!!

リアルタイムで見ていたのですが自宅外だったので布団にもぐりこんで
iPhoneの小さな画面で光と音が漏れないようにひそかに見てました。
↑隠れてエ○本見る中学生か?(笑)



最佳國語男歌手獎の発表、名前英語読みでひっかけ?あったから
キョトンっとしてて可愛かったですw



最佳國語男歌手獎の受賞スピーチ
「謝謝媽媽跟外婆,每屆金曲獎的評審都不一樣,淡我喜歡今年的評審。謝謝我的歌迷我會繼續當你們的超人!


音が悪くて前半の部分とかがあんまり聞き取れなかったんだけど最後はバッチリと聞こえて。
「謝謝我的歌迷,我會繼續當你們的超人!」にちょっとジーンとしてしまいました。

いいね、ファン専属の(←言いすぎ)超人♪(笑)


前からインタビューとかで「やっぱり自分は超人だよ」って発言はあったけど
やっぱりそう言ってくれるのは嬉しいですよね。




最佳國語女歌手獎をとったカレン姐さんとの2ショ。
カレン姐さんと並ぶとやっぱり弟だな(ふふっ)
それにしても受賞スピーチの時の結婚宣言にはびっくりしたー!
「冗談じゃなくてホント!」とかいうし(笑)
カレン姐さんも、Wでおめでとうございます!



これは最佳年度專輯獎時のスピーチの発言だったかなぁ

「方文山說留下來挺我,挺我是對的,以前覺得缺席會得大獎,謝謝評審改變我的想法,出席是對的。」
「從二姐手中拿這個獎很沉重、壓力很大,方文山不要氣餒,這專輯你寫了不只5首歌,專輯得獎就等于全部得獎。」

今回は、金曲奨常連さんと言っても過言で無い方文山の方が沒得獎だったんですよね・・・。
そんな彼のがっかり度を感じたのか、杰倫さんのフォロー。


2度目のスピーチはずいぶんと緊張感から解き放たれていたような気がして
スピーチもどことなく軽やかだったような気がするのは気のせいかな?


それにしても、期待を裏切らない男ですよね♪
本当におめでとう!!!


杰倫 你最棒!!! 我們的驕傲!!!





ところで、インタビュー動画を見ていたら、
日本のマスコミさん(どちらかしら?)が参加していらっしゃって
最後に杰倫さんに向かって質問してたけど、その答えが

「六月底的時候我會去見面會 然後,對, 會跟大家分享這個喜。這樣。」
(耳コピですので、細かい部分はちょっと怪しいところもありますが意味的には大丈夫かな?)

っと、日本のファンとこの喜びを分け合ってくださるそうなので(!)
イベントの時に、みんなで杰倫さんに「おめでとう!」って直接言ってあげられるといいな♪

続きを読む
[2011/06/19 21:22 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

