[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011.01.20 《グリーンホーネット》ジャパンプレミア
うわぁ、前回が杰倫の生日の更新とかどうなってんの、、と自分でも思っちゃうくらいに
twitter等で遊びすぎてこっちを放置してました。すみません。
すごく時間経ってしまったのとプレミア自体はほぼ全編動画があるので
今更なのですが、軽くアップしてみます。

実は私、プレミアは抽選に外れていて外からこっそりと見る筈だったのですが
せっかく当たっていたにも関わらず参加できなくなってしまったという方が
私にチケットを譲ってくださって、その方のおかげで、
今回、プレミアに参加することができたのです。
本当にありがとうございました。好意に感謝しています。

その方へのご報告として、プレミア翌日にお伝えさせていただいた感想を編集してUPしました^^

一応、発言内容の載ってる記事Ustream動画です。
今はもっとたくさん出ているけどね。


そうそう、
番号順に並んだ時にお隣になった方とどちらともなくお話し始めて
結局最後まで彼女とお友達状態でキャーキャーと楽しめました^^
そしてお会いした全てのみなさん、お世話になりました!



…春節までには今回の来日分をUPしておきたいところ…。
今日1/31は22:00~《康熙來了》にて《グリーンホーネット》ご一行様(って3人か/笑)出演。
明日2/1はHitFM 11:00~、やはりお三方のインタビュー(多分短そう)
そして2/2はCCTVにて《春晩》に参加。二胡弾くようですね~。
まだまだたくさんたくさん楽しみなことがあって幸せです♪




続きを読む
[2011/01/31 22:22 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
20110118 BIRTHDAY BOY!
★杰倫さん、HAPPY BIRTHDAY★



32歳かぁ・・・なんだかこの前まで20歳代をお祝いしてたと思ってて
つい最近30歳を迎えたばかりだと思っていたのに(笑)
このブログでも何度も「お誕生日おめでとう」って書いてきたんだなぁと
ちょっとシミジミしつつ、今年も台湾時間で18日0時におめでとうと^^


そんな1年の間にも、やりたかった司会も成し遂げ、苦手だった英語も努力して。
あんなに忙しくてもそれを理由にせず、どんどんと目標に突き進む姿。
本当に尊敬してしまいます。

いつのまにか、30代の男性としても魅力たっぷりになっていて
その素敵さからますます目が離せません。


初ハリウッド出演作である『グリーン・ホーネット』で32歳の日本での初活動。
私も、運良く20日、22日、参加出来ることになりました。
遠くからになりそうですが、杰倫に「おめでとう」の気持ちを送ってこられたらなって思っています^^

今年は映画の撮影がビッシリっぽいけど、今年でも来年でも日本コンサを開催して欲しいなぁ♪


改めて・・・

杰倫、お誕生日おめでとうございます☆
これからの1年、いえ、1年と言わず何年でも(笑)無理をせず、楽しんで自分の目標に向かって
杰倫らしくあってくれるといいなと願っています!

・・・風邪だけには気をつけてね。




杰倫も大好きな渋谷の街で、この様子を見たらどう思うかな?^^
続きを読む
[2011/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
109シネマズIMAX限定キャンペーン
グリーンホーネット、109シネマズIMAX限定でキャンペーンがあります。

詳細はこちら→ 

Tシャツプレゼントなんですけど、注目はこのページにある杰倫さんのコメントです!!!

必見(笑)
[2011/01/13 23:05 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
超時代演唱會DVD+2CDs深藏版


突然、CDショップの告知が出て明日、14日からの予約スタートです。昨日の今日ですか。

噂も出てたとはいえ、ホント突然だなぁ…(笑)


それにしてもホント楽しみ!!!
一体いつのものが収録されてるんでしょうね?^^


五大唱片博客来

ってショップによってお値段違うのは知ってるけど、なんでこんなにもお値段が違うの…?

どうやら博客来で杰倫の本のリンクが無くなってるのを見ると、
本自体がデマだったか延期になったのか???
ついでに申し込もうと思ったのに残念…。ホントのとこ、どうなんだろう?



ついでに本日、日本の杰倫オフィシャルFCがスタートです。
早速申し込んでみました。どんなものかな、楽しみです。


[2011/01/13 23:00 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハリウッドプレミア
1月10日18時半?から行われたハリウッドプレミアグリーンカーペットイベント。
時差があるので日本時間では確か11日の11時半からということでした。

なんていうか、ライブ映像で見られるって本当に凄い世の中になってきたね。
時間や場所も飛び越えちゃうって感じで!

…といっても私は仕事があってお昼休みにこそっとアクセスしてみたんですけど
もう杰倫のインタビューは終わっちゃってたみたいorz
ちょうど12時ぴったりくらいには終わっちゃったみたいで、あまりのニアミス具合に
若干凹みつつも、画面を見ていると、遠景で杰倫の姿が映ってる~!



リアルタイムでちょっとでも杰倫が見られただけでもとても幸せ。
しかもなんかひとりやたらとカッコいいし(ファン目線?)
にこやかにインタビューに答えてる様子を見られるだけでもありがたい。
会社だというのにうっかりニヤニヤしてしまいそうになるよ。

その後、インタビューのダイジェストだか再放送だかあったようなんだけど
また時間で仕事に戻ってしまったので、結局はリアルタイムでは見られず。
夜に動画サイトとかで見ました^^;


なんだか杰倫のあまりのかっこ良さに言葉を失うわ…。

あれだけ苦手だった英語も1ヶ月の特訓であんなにも話せるようになっていて
「Ya!」「Yes,,」「you Know?」ってすんなり出るんだからさすがすぎる。
通訳を介さずにインタビューに答え、わからない部分は聞いて確認して答えたり。
ユーモアっっていうか寒いギャグ?も忘れず喋ってるし。

惚れ直すという言葉じゃないな、まさに、惚れ増しって感じです。
惚れ増した惚れ増したってコンサやイベントや何かのたびに言ってるけど
ホントそんな感じです。

なんだか凄い人を好きなんだなぁ



続きを読む
[2011/01/12 23:32 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
杰倫新書《音樂=影像≠音樂》 1月26日発売予定
杰倫の新書《音樂=影像≠音樂》が1月26日より発売予定です。

jay1884.jpg

華人版圖だから方文山のところからだね^^ 
久しぶりにこのHP見たなぁ…

なんだか1月は色々なことが重なって、何が何だかという勢いで嬉しい悲鳴ですねぇ^^


といっても、実際に買っても手元に届くのは2月だなぁって思うけど…


博客來のページJVRの記事


[2011/01/09 00:06 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
Sony Press Conference
とりあえず、アメリカでのSony Press Conferenceの動画をぺたぺたしておきまーす。
(またしてもな、今更感ですみません)



アメリカンなふたりに囲まれると、杰倫の華奢でかっこいい感じが余計に引き立つー!
これは…世界各地で映画をみてファンになっちゃう人たちもたくさん出てくるかな!?
どうなるか、楽しみでもありドキドキでもあり…


っていうか、この画像見るともしかしてUstream配信されてたのか…しまった><
もしかしたらリアルタイムで見ることが出来ていたのかな?って思うと
最近のネット上での世界の近さに驚いてしまいますね^^

そのおかげで私たちも杰倫のことをあれこれチェックできるわけなんですけど。




なんか上手くいろんな人に可愛がられてる?
この杰倫のはにかんだ表情にもドキッとさせられてしまいます。



P.S.
今週末の【MR.J頻道】#10(2011/01/08)のゲストはとうとうきた!畊宏です(笑)
いったいどんなことになるのかなー
【MR.J頻道】關係は#9も観終わってるけど、また後ほど(明日あたり?)更新します~

続きを読む
[2011/01/06 23:07 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆A HAPPY NEW YEAR☆
またしても出遅れてしまってますが、みなさま、新年快楽!
明けましておめでとうございます。
年末年始を楽しくすごせましたでしょうか?

郵便年賀.jpさん「今年の一文字 on Twitter」によれば、
去年、私が一番つぶやいた文字は↓だそうです(笑)



多分「杰倫」の「杰」の字が対応してなかっただけで、多分同率一位じゃないかなって思うけど(笑)


という事は?
…なんだかんだ言って去年も杰倫に夢中だったということですかね?(笑)




自分のポスターと一緒に写真撮っちゃう杰倫がかっこ良すぎて大変(笑)
自然体っぽいのになんでこんなにカッコよくなっちゃうのでしょう、この方ってば。


後もう何日かしたら「グリーン・ホーネット」で日本に来ますね。
今回は結構激戦?
杰倫を見られるチャンスがあるのかも全くわからないのに、なんだか緊張してしまう…


今年は杰倫ファンの人にとってはかなり色々なことがある1年になりそうですね。

のんびり話題の遅すぎるblogですが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^

[2011/01/06 22:51 ] | 我的・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

