[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひと足お先に『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』を♪
レイニーとウィルのドラマ、《笑うハナに恋きたる》

日本でももういくつかのチャンネルで放送されてるようなので
もう見た方もいらっしゃると思いますが、
このドラマのレンタル盤に、なんと!!!

『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』が収録されているそうです(@@!

レンタルは12月2日からのようなので、
「1月のDVD発売まで待ちきれない!ちょっとでも早く見たい!」
って方は要チェックです☆

ちなみに、私、台湾版のDVDで見たんですけど、これ、ホント面白かったです。
レイニーの変声に慣れないって人もいるかなーって思うけど、なかなかおすすめです♪


《笑うハナに恋きたる》公式サイト // DVDのお知らせ
[2010/11/25 20:54 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(1) | トラックバック(0)
え?日本公式ファンクラブ!?
今日、twitterで情報が流れててすごいビックリしたんですけど、
どうやら杰倫の日本公式FCが来年1月から発足されるようです(@@)

ニュースリリースを見るとコンサの優先とかイベントの優先とかあるみたいだけど、どんなもんなんだろ?

もしかして1月あたりのDVDやらCDやら、怒涛の発売ラッシュもこれに絡んでるのかなぁ?


とりあえずまだ詳細とかわからないんですけど、リンクを置いておきます~


http://fan.jaychou.asia/index.html

↑に関連するもの
 twitter: http://twitter.com/jaychou_fc
 Facebook: http://ja-jp.facebook.com/people/Japanfc-Jaychou/100001862100454


台湾で International Fanclub つくってくれたら一番いいのになー。
アルファの時の杰倫組織みたいにさ。
eCoinみたいなんは困るからクレカやPaypalで払える仕組みで(笑)
まぁ、eCoin自体もうサービス消滅してますけどね(==;


ここのところ、杰倫の公式関連が増えてるようだからリンクメンテナンスしてみましたw
さすがに微博だと杰倫関連で関注してる人結構いてリンクはやりきれないから
そっちは各自で探していただくこととして←
[2010/11/25 20:37 ] | 周杰倫-Official FC | コメント(0) | トラックバック(0)
Mr.J頻道 #4【ゲスト:林俊傑】
え?もう4回目なの?っていうくらいにあっという間だなぁ。
最初にトーク、続いて運動会っていう感じでまた構成変えてきてる。

この日のゲストは、JJこと林俊傑!
JJとも交流があることはなんとなく知ってたけど、まさかゲストで来ると思わなくて
ホントびっくりしたなぁ。。



JJも結構色んな杰倫を知ってるんだねぇ。
彼のアルバムとかは聴くけど、それ以外の活動とかはせいぜい微博とかtwitterとかを
追ってただけだから話を聴くのも面白い♪
(あれ?そいえば、最近twitterは更新してない!?あんまり目にしてないような?
 うちのTLが早くて見逃してるだけなのかしら…)

さすが、JJの歌う弾き語り《安静》はめっちゃ好聴でしたな~。
彼もBeat-Boxやるのは知ってたけどダンスしたりとか、彼も色々と凄いんだなぁと
改めて思ったりもして。
ゲストが杰倫の魅力を高めてくれたりもするけど、逆にこの番組でゲストの魅力に
気づくこともできて、それがなかなか面白いなーって思ったりする。
日本だとあんまり番組とかを見る機会がない分、あんまり知らないことって多いしね。


後半の運動会がすごい面白かった。
なんていうか、おばかっぷりっていうの?(笑)
ひたすら突っ込んで笑ってしまった…
負けても満足気にバツを受けて楽しそうにしている杰倫を見ていると
ホントにみんなでキャイキャイやりたいがための番組なんだなぁって思えてきて微笑ましい(笑)


ところでtwitterで、えりちゃんに「“雪麥噴璋”でえりちゃんが何故“噴”」なの?」と聞いてみたところ
えりちゃん自身もよくわからないそうで「響きの勢いで適当?」とお返事をいただきました…。
ありえるー、あの人達(笑)


2010/11/20 Mr. J頻道 #4 ゲスト:林俊傑


そうそう、この日は裏(?)で開催されていた金馬奨。
《艋舺》で小天が最佳男主角奨をとりましたねー!!!!
おめでとう、小天!!

この映画はとっても映画館で見たいと思ってる映画!
日本でももうすぐ公開しますねー。楽しみです☆ → 「モンガに散る」公式サイト
(実は待ちきれなくて、香港で買ってきてもう見ちゃってるけど…/笑)
[2010/11/25 20:21 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
【MR.J頻道】#4(2010/11/20)預告
20日のゲストはJJだったんだー。ちょっと予想外!

何故かこの日の予告分は2つに分かれてるのね…






中視とか中天とか色んなところが公式tubeチャンネルを持ち始めてるのね。
JVRも始めてるしね。
たしかに見る人は多いからイイPRになってるんじゃないかなって思っちゃう^^

[2010/11/25 19:49 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mr.J頻道 #3【ゲスト:張惠妹&江】
バタバタしてて更新できてなかったorz
でも覚書も兼ねてるので一応さらっとアップしておくことにしよ^^;;

Mr.J頻道もあっという間に第3回目を迎えた11月13日。
この日のゲストは阿妹こと張惠妹、そして二姐こと江という素敵なおネーサマコンビ。




ゲストが2人だからか、最初っからゲストの登場。
結局丸ごとゲストとのトークでしたね^^
この3回、もちろんゲストとのトークというメインなコーナーはあるものの
番組構成を結構変えて工夫しているのはたいしたもんだなーっと思っちゃう。
色々と企画的にも楽しませようと工夫してるんだね。


この回はおねーさま方に遊ばれっぱなしといってもいいくらいの杰倫と
大ファンの二姐を前にして緊張しまくった阿杜の挙動がおかしいとか(笑)
結構台湾語が出てきてたなーってのが総括した感想かなぁ。

あ、後、三不で「歌わない!」って言ってたけどあっさりと3回目にして
歌ってくれたのもよかった~!
阿妹に提供した《如果你也聽說》もすごく好きな曲だし!

そして毎度のことながら、みんながサラッと杰倫の色んな事を暴露してくれるのが面白い(むふ)



2010/11/13 Mr. J頻道 #3 ゲスト:張惠妹&江
[2010/11/25 19:46 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
【MR.J頻道】#3(2010/11/13)預告
トークゲストが阿妹と二姊なのね!楽しみ~!

放送は明日!

[2010/11/12 12:56 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mr.J頻道 #2【ゲスト:林志玲】
Mr.J頻道、第2回目のゲストは林志玲。

初回だけ90分で60分位の番組になるのかと思ってたら今回も90分間なのね。
そういえば台湾の番組って基本的に単位が60分じゃなかったよね、忘れてた(笑)

最初からマリオの曲を弾いたりしたり、タイトル間違えたのに突っ込んだりと忙しい。
しかしマリオって瑪莉兄弟っていうのかって思ってよくよく考えたらそっかマリオ・ブラザーズか(笑)
あんまりゲームやらないけど見たりすることは多かったから大体どのシーンかはわかったけど
ホントに好きだなぁ、マリオ…すごい楽しそうに弾いてるもんねぇ♪~~

今回はやっぱり阿杜のしゃべりのうまさに圧倒されるわ。
ホント彼はマルチだな。
杰倫は司会というには俺様を出しすぎてるかなーと思うんだよね。
ファンとしては楽しいから全然いいんだけど、ゲストのファンの人が見ると
「もっと○○に話を振って!」ってなっちゃうかもなー。
まぁ、そんなことをいっても、杰倫ファンにとっては自然な感じの杰倫を見るのが
楽しいから全然いいんだけど。
それを上手く中和してるのが阿杜かなぁって思ったりもしてw

雪糕老師がピアノ弾いてたけど、あの方、杰倫の音楽課同学だもんね~。
昔インタビューで見たときびっくりしたもんなぁ^^;
彼も多才だなぁって思う!

チーリンはよく声が子どもっぽいとかで声を吹き替えられたりっていうのを見てたけど
全然おかしくないよね、、ちょっと高いってくらいで、可愛いよ。


っとかいちいち書いてるとキリがないのでこのあたりで…
見てる時にtwitterで突っ込んだりしてることもありますが、今後はなるべくそっちでtbykかな?


2010/11/06 Mr. J頻道 #2 ゲスト:林志玲


【Mr.J頻道】 放送時間
中天娛樂台每週六晚間八點全球首播 (毎週土曜20時~/本放送)
中視每週六晚間十點播出 (毎週土曜22時~/再放送)
中天綜合台每週日晚間十點重播  (毎週日曜22時~/再放送)


[2010/11/07 16:37 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本盤《跨時代》発売決定!
これも昨日出たニュースだから今更なんだけど^^;


日本版の《跨時代》発売が決まりましたね!
ついてくるDVDでは、初収録のMVもあるとかなんとか?なんだろ?

そういえばちょっと前に
「日本の杰倫ファンは殆ど台湾版を買ってしまっているので売上を上げる為には
 日本版でしか収録されないようなものが入っていないとダメ。
 もしそういうのが入れば、海外のファンの人も買い求めるだろうから
 今まで以上に売上が出ることが見込まれるので。」
的なことをツラツラとプレゼンのように書いて送った覚えが…(笑)

今、コンサDVDもチェックが始まってるとのことなので(やった!!!待ってました!!!
その発売とこのアルバムの発売の時期がどうなるかが気になるところです。

そして《グリーンホーネット》と同時期だから、もしかして映画館の物販とかで
アルバムが並んじゃったりするのかなー。
そしてジャケットが台湾盤とかと一緒だったら、カトーと同じ人だと思ってもらえるのかとか
余計な心配をしてしまったりして。笑。


熊猫人DVDといい、杰倫迷は来年早々、金欠になりそうですね(苦笑)

アルバムについてはまた詳細とかが出てきてから改めてUPしようっと☆

[2010/11/04 21:21 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
周杰倫MR.J頻道 第2回目預告

1回目が終わってすぐって感じだけども(毎週だから当たり前:笑)
2回目の予告でましたねー。

ゲストはチーリンなんですねー。

初回は若借りし頃から仲良ししていた小豬で、もちろん司会プロ状態だし(笑)進行慣れしているのと
色んなネタが有ることも、杰倫に突っ込めることも幸いして、上手く盛り上がってたけど
今回はどうだろうか…?




各種報道では、視聴率が低いとかなんとか色んな風に言われちゃってるけど
これからかなーって思います。
もちろんファンは、杰倫のいろんな側面が見られて、どんなものだって楽しいこと間違いないんだけど(苦笑)


そうそう、前にまだリンクしてなかったような気がするけど、
中天の「MR.J頻道」公式ブログです→こちら

たまに会社のランチタイムにこっそり開いては、杰倫の目線に「ハッ!」と焦るのだった^^;;
[2010/11/04 21:09 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
放肆玩雜誌( funswant) Vol.29
ちょっと前にDarrenが微博で「杰倫と表紙を飾る」と書いていたので期待してたんですが、
とうとうでましたね^^



しっかしホントDarrenはこういうの慣れていそうだな…



本を買うと、Funs x PHANTACi x Cornucopiaのコラボのお買い物バッグが付いてくるとか。


 border=

ラインストーンらしきものでロゴ作ってたりとかして結構かわいいなぁ、コレ。


内頁がどんなのなのかが気になります^^


放肆玩‧ funs 放雜誌 官方部落格 → この号の記事はコレね。
[2010/11/04 21:03 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
パンダマン~近未来熊猫ライダー~DVD BOX
twitterにて情報いただいたのでこちらにもUPしちゃう。
(いつもいつもtwitterのみなさん、ありがとうございます。)

どうやら日本版のぱんだめんのDVDの発売が決まったようですね☆ 
→参考《BOX1》 《BOX2》 《BOX3》

1月28日、2月18日、3月18日って1ヶ月ごとに発売。
(ん?1月は18日じゃないのか。誕生日なのに)

ってBOX3まであってお値段高いのね…
数ある台湾ドラマのDVD-BOXセットたちの中でも一番二番に高いんじゃorz

もしかしたら《グリーンホーネット》の合間を縫ってイベントとかやっちゃうんでしょうか?
気になります。

しかしDVD高いなー…
まだ台湾版も2話までしか見ていない私です。。。
まぁ、なんだかんだいっても結局買っちゃうのかもだけどねw



[2010/11/01 20:52 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(2) | トラックバック(0)
Mr.J頻道 #1【ゲスト:羅志祥】
みんなの期待高まる中、とうとう始まりましたね^^

当日、友人宅に遊びに行き、帰りに若干遠いけど全員が都合のイイ駅まで歩こう~って誘われたのに
「いやいや、動画見ないとだから帰るよ!」とひとり最寄り駅から帰った裏切り者です(爆)
これでまた「ねーさんはうちらより杰倫を取るのね」と言われるわっorz

おかげで帰ってそうそう仕事の早いUP主様のおかげで楽しめました♪謝謝^^
とりあえず楽しくて3回くらい繰り返してみてしまったわ^^:



記念すべき、第1回目は小豬こと羅志祥でしたね^^
今年に入ってからは昔みたいに仲良く突っ込んだり笑い合ったりしてるのが
多く見られて嬉しいなぁ。

あのふたりのやりとりが見られて本当に嬉しくなっちゃった。
可愛いなー可愛いなー。
まだふたりともそんなに有名じゃなかった頃の話が多かったけど、
その頃はもっといろんなことができて、杰倫が恥ずかしがって言葉をつなげないような
ムフフな話も本当は絶対にあるんだろうねw

初回ゲストが小豬でホント良かった!ありがとう、小豬~!



それにしても小豬&阿杜&雪糕&小麥でしょ。
記念すべき第1回目が杰倫とその添い寝班大集合だもんなw
あ、畊宏はいないけどw
おかげでその前、数日間、何度ニュースにニヤニヤさせられたことか。←アホ


それにしても小豬は進行というかしゃべりがやっぱり上手いなー。
自分も際立たせながら司会も立てて面白くしてるんだもんね。
彼はずっと食っていけるね、ホント。
そしてさすがの阿杜である。芸達者だなぁ、ホント彼は。笑。

杰倫をもジョークで流したり、落としたりもできる歴代添い寝班だらけな中に囲まれて、
ある意味、知り合って間もない立場のエリちゃんはちょっと厳しかったねぇ…。
司会とか慣れしてないんだろうなってのもあるけど、実際ファンだったらツッコミにくいだろうし、
あのメンバーの慣れ親しんだノリに慣れるまでに時間かかりそうだなーって思ったりして。
エリちゃんは昔中国語ジャーナルのインタビューを見たことがあって頑張ってるんだなって思ってたので
これをチャンスとして上手くステップを踏んでいけたらいいよね、って思います^^


個人的には杰倫がさんざん落しどころとして扱っていた小麥老師が微博で
「其實我不覺得我是個好笑的人呀,只有杰倫覺得我好笑吧」って書いてたのに
ごめん、ちょっと笑ってしまった。。。杰倫。。。


2010/10/30 Mr. J頻道 首播 ゲスト:羅志祥
[2010/11/01 20:34 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

