[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
周杰倫MR.J頻道 第1回目預告
今週末の第1回目の放送を目前に預告でましたね♪



可愛いなー
思わずフフッって思っちゃう。

でも司会っていうか、完全にメインですよね、あなた(笑)

って思わずつっこんでしまいつつも、そんなところもいい(笑)


忙しい杰倫さんがどれだけ毎回関わってるのかが気になるけど、
最初の方はメインででまくってるんだろうなー。
なんだかまた期待が高まるっ。
リアルで見られないのが残念、何度も言っちゃうけど。
DVD化してもらってクリアな状態で見たいよ~!!



ところでMr.J台灣官方微博できてます。
小麥老師が紹介してました(笑)→ http://t.sina.com.cn/mrj168

Mr.Jの2号店にも大きなモニターが設置されてご飯食べたりお茶しながら
杰倫のPVとか見られたりするようになったみたいですねー。
是非台北に行った折には!
・・・って実はまだ行った事無い私ですがorz
[2010/10/26 23:26 ] | 周杰倫-【MR.J頻道】 | コメント(0) | トラックバック(0)
優楽美&伊利優酸乳CM
先週だっけ?
アメリカから帰ってきて内地イベ→内地コンサ→台北花博コンサ→広州と大忙しな杰倫さん。

広州で何をしてたんだろうって思ったらどうやら伊利優酸乳と優楽美のCM撮影だったとか^^



優楽美は相変わらずのアマアマCMなんだね、って思えるような写真が
結構早くから出回ってたけど、伊利優酸乳はこのCMが最新なんでしょうか?
(あっ、CMは「続く~」に入れてます)
いや、でもこんなに早くでないだろうから前回の???
最近すっかり伊利の方はチェックしてなかったからさっぱりわからないorz
いちいち可愛いな^^

続きを読む
[2010/10/26 23:20 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
李連杰主演映画「海洋天堂」台北プレミアPodcast
いつも聞いているアジアンパラダイスさんのPodcast、
今回は、李連杰主演映画「海洋天堂」の台北プレミアのインタビュー特集でした。

杰倫も駆けつけたあのプレミア。

普通にいつもの通り、聞いていたらこのインタビューの中で
きちんと杰倫やルンメイちゃんが出てきた後のインタビューも収録されてました(@@)

いや、テンション上がった~♪


ということで、ご紹介させていただきます^^

アジアンパラダイスさんPodcast


珍しく3連続投稿、大変失礼いたしました。。。
[2010/10/15 13:10 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
中天娯楽《Mr.J頻道》預告
ちょうど昨日あたりから中天娯楽で《Mr.J頻道》の予告が放映され始めたみたい^^

実際の番組は中天のどこでやるんだろう?娯楽台?総合台?
まぁ、いずれにしてもリアルでは見られないからどうでもいいか(ぉぃ)

4パターン位あるみたいだけど、このナイショ話バージョン可愛すぎ!





動画でかなり萌えました♪

やる気ですな、杰倫さん。
あまりのステキな告知っぷりに、ダンゼン期待度UPです^^


続きを読む
[2010/10/15 13:03 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
BeatBox 講座!
杰倫老師でござる。
久しぶりに巡ってて再会したので♪

3,4年くらい前もこうやってみるとやっぱりかわいいなぁ^^
コンサの時に思ったけど、何気に年々どんどん上達してるね。
いつどこで練習してるんだろう(笑)


それにしてもこれを見ていると、BeatBoxできる人は中国語発音が上手くできる気がする。
BeatBox得意な人がいたら、中国語習ってみたらいいんじゃないかな?←

それにしても歌いながらBeatBoxとか一体どうなってんの・・・?
器用っていうかなんていうか、スゴイ!(笑)



[2010/10/15 12:52 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

