[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台北小巨蛋@13日最終日の感想
さらに7月に入ってしまいましたが(苦笑)
日付を変えて覚書3日目をUPするのだ←

とりあえず受けていた検定試験等が一段落したおかげで
ついつい何もせずに遊んでしまっていたわけで
すっかりこんな遅くに・・・

また思い出しながら感想を書いておきます。
まぁ、何年か経って自分の気持を読み返すためですw
書かなくてもいいかな、って思ったけど、2007年とかのログを見ていると
いろんな意味で面白かったので残しておきたくなったのです^^



続きを読む
[2010/06/22 00:23 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
台北小巨蛋@12日2日日の感想
忘れた頃に覚書2日目UPです。
さすがに3週間近くが過ぎようとしていて
今思い出せることってあんまり多く無いかなーって思うけど
iPODにいれたセットリストの曲順で聞いてると結構思い出すことも。
自分の記憶をとどめておくためにも書いておきます^^

でも今更なので日付を古くして隠す!←セコイwww

この日は早朝から雨の降る中、猫空で泡茶をしてきました♪
台北をちょっと郊外に行けばこんなに緑が沢山でリラックス出来る場所があるって素敵。
実は私は猫空行くのは初めて。
なんにも調べてなかった私ですが友人が連れていってくれたお店は
どうやら日本の本にも載ったことがある有名店。



手前にあるのはお茶の実。これで茶油を作るのだそうです。
瓶でみせてもらっただけだけどきっといい香りなんだろうなぁ♪

茶葉のお料理を美味しくいただきました^^



このお店の名物のお茶を練りこんだ麺線。とっても美味しかった♪



そしてつんできたばかりの茶葉を使った天ぷら。お菓子みたいに食べられます^^
まぁ、言ってみれば紅葉の天ぷらとかと似たようなもんか(笑)

そしてお昼ごはんの後、またのんびりと泡茶をしたりして
4時間位まったりしていた気がします。
飲み過ぎてコンサの時にトイレ大丈夫かな?って心配になるくらい^^;

帰りの駅で見知らぬおばちゃんに「この子達周杰倫のコンサに行くんだよ!全日!」っとか言われ、
なんなのこの羞恥プレー・・・と思いながらも解散(笑)



続きを読む
[2010/06/21 22:47 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
台北小巨蛋@11日初日の感想(役立たない長文)
やーっとHSKが終わった!!!
結局コンサの余韻で全然勉強出来なかったわけなんだけど、、、、、。
一応blog更新は(時間かかっちゃうので)自重してました。

試験終わってみてホント自分は台湾発音に慣れすぎて
普通話の正式な発音の聞取りが苦手だなぁ…とorz
まだまだ努力が必要ですねぇ><


ということで、遅ればせながらコンサを振り返ってみます。
まぁ、いまさらなのと内容も全くないので自分の覚書ってことでw
前後おかしかったり、記憶が混ざってたりしますけど、何しろ意識ぶっ飛んでますから、今回は激しく。。。。

それにもう帰国した後に感動をぶちまけた後ですしねー。
お目汚しお許しください。
続きを読む
[2010/06/20 22:37 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
ただいまです♪
10日(木)に日本を飛び出し、14日(月)に日本に帰ってきました。
遅くなりましたが、ただいま~です。
そして参加されていたみなさま、お疲れ様でした。


杰倫のコンサ、3日間とも参加させていただいて思ったことは
「やっぱり杰倫ってすごいなぁ。やっぱり私、杰倫好きだなぁー」って事でした。

正直、最近の杰倫の出演モノの動画を見ていると声が出ていなかったりすることも多くて
何かと不安がまといついてしまっていて、でも「杰倫ならコンサは大成功させるはず!」という思いもあり、
本当にドキドキワクワクしながらコンサを待っていました。

やっぱり杰倫さんは期待を裏切らない!!!

2007年の台北コンサの出来とは比べ物にならないくらいに初日から完成度が高くて
10周年のコンサということでセットリストも新しい曲を含めつつもベスト的内容で
ファンの1人1人が、曲を聞いて、その当時のことや当時の杰倫との思い出なんかを
思い出していたことでしょう。

本当にいうことなく、3日間とも大満足なコンサでした。
参加できたことに感謝しています。



やっぱり杰倫にはこういう景色がすごく似合いますね。
これからもずっとこういうシーンを見せて欲しいなって思います。






本当に楽しかったです。杰倫、お疲れ様でした。
杰倫、ありがとう!これからもずっと応援していくよー!!!!!

台北を皮切りに、世界各地で待っている迷のみなさんも大・大・大期待していていいと思います^^
今回台北で杰倫とあえなかった皆さんの前にも早く杰倫が現れますように!


続きを読む
[2010/06/16 21:28 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
コンサダイジェスト from 完全娯楽2010/6/15
完全娯楽、2010/06/15放送分でのライブダイジェストです☆

あぁ、記憶が蘇る!!!

やっぱり杰倫ってすごいよなー。
好きだなー…



続きを読む
[2010/06/16 20:54 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

