[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早くコンサが見たいよ~(><)


最近杰倫の音楽にすっかり飢えているおかげで、探すものといえばコンサ動画。
歌声聴いては癒されてる~♪


なので、前の画像引っ張りだしてきちゃった。



それにしてもホンハム(多分)のコレ↑なんて、
襲ってるっていうよりも襲われてるようにしか見えないし^^;;
誰がどう見ても喰われてるのは杰倫でしょ(爆)
それでいいのか、杰倫。。。(笑)

※とはいえ、回を重ねるごとに慣れてきた感はあったけどw
  思えば香港のおねーちゃんたちが一番美人揃いだったような・・・。

なんてコンサの時を思い出して、ウフフって思ったりして。
思い出し笑いなんてちょっとヘン○イちっくだけど・・・。

続きを読む
[2009/09/26 01:33 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
《刺陵》予告編
どんどん出てくる映画の話にすっかり過去のもののような気になってた《刺陵》ですが、
年末の公開に向けて予告動画が出てきましたねー。




こういう感じになってるんだー。
tubeのコメントみてたら、上映日がまとめられててフムフムっと思う。

------
中國12月29日上映。
台灣,新加坡,香港12月31日上映。
馬來西亞12月30日上映。
------

わざわざこの映画を見るために海を越えようっとか全然思わないんだけど、
運良く(?)ちょうどそのあたり、友達の結婚式参加でマカオに行く予定がある♪
ちょっと日程増やして見に行ってこようかなって思う。
(香港だと音声は広東語なのかなぁー)


しっかし、年々、杰倫は“映画な1年”って感じが強くなっていくね。。。
音楽メインになる年はいつくるのかなぁ?
歌ってる杰倫をたくさん見れた時が懐かしくて仕方ないよ~

[2009/09/19 22:46 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009GWオトーサンズ(-1)の旅 ★2
なんだか特に杰倫関連で萌えネタを探せないまま、放置してました^^;
カトーのこともさすがは中華マスコミって感じで出てきてるんだけど
正直なところ、まだピンときてないんですよねー。。。


で、ふと旅日記の更新を忘れてたことに気がついた(笑)
PC壊れてたので仕方ないところもあるけれど、
前回の更新(しかも初日だけ)から2ヶ月以上、、自分でも忘れてたよー。

ってことで、自分の覚書の意味を込めて今から再開します!(笑)


----------------
その前に、↓の記事にて拍手コメントを下さった○○様、ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

拍手コメント、いつもありがたく読ませていただいています。
拍手コメは非公開なので、どうやってお返事させてもらおうかなーって思っていたのですが
こんな形で今回はお礼させていただきますね^^

何かお話したいことがある方がいらっしゃったら、記事内容に関係なく送ってくださるのも
歓迎です。・・・ってそんな人はいないかな?
----------------


ではでは、2日目の花蓮からです~。

続きを読む
[2009/09/07 21:38 ] | 旅之記録 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

