[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/22 広州佛山演唱会
jay1318.jpg


ちょっっっ・・・・www
ト○パン先生かと思った。。。


でもこのコンサの衣装もなつかしいなぁー。
もうかなりの時間が経っちゃったなぁ。。。。
[2009/08/23 19:36 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
仮復活。
みなさま、お久しぶりです。。(まだチェックしてくれている方はいらっしゃるのかしら^^;)
約1ヶ月半お休みしていてゴメンナサイ。

7月19日にPCが何度目かの“熱暴走で昇天”
普段ひきこもりな私なのに、そういう時に限って、土日に約束入っていたりで
PCを直すことができず、、ようやく今日仮復活させることができました・・・。
でも相性の問題か、WEBカメラが、ウイルス対策ソフトを更新したとたんに固まるように。
面倒だけどまた近いうちにやり直しだわ・・・。

ということで、いまだに完全復活ではありませんが、一応ネットチェックはできるようになりました。
これからまたボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。。。


この1ヵ月の間、PCを家で触れないということで、ひたすら台湾ドラマを見たり、
図書館で本を借りてきて読んだり(多分15冊くらい読みましたw)
某所でのLOVEバンドライブ会場にて、いつもツアーのたびに買っているタオルを買うべく
友人と物販に並んだものの、雲ひとつない青空。ジリジリと肌が痛いくらいの日差し。
晴男なVoの方のおかげで、死ぬほど暑くって、そんな炎天下のせいで熱中症になりかけて、
ライブ前だというのに視界が白くなったり(汗) ←何とかギリで倒れなくてよかったw
14年もLOVEな本命メンバーのパフォに、ラブっぷりがとまらなくなって
いろんなライブDVD引っ張り出して、見まくったり、つっこんだり(笑)
やることないので、ひたすら携帯いじったり、つぶやいたり^^;
・・・と色々と楽しく過ごしてましたw





で、例の代言人の活動の様子をすっごい楽しみにしていたんだけど
昨日、漫画喫茶で画像を見て、最初に出た一言は
「・・・・はいぃぃ??」 でした^^;;






パッツパッツな髪型は何年か前にもあったけどw

み、見慣れないよー。
これが例のカトーのイメージの髪型なんでしょうか?

その衝撃の後に、やっと動感地帯の代言だと認識。
台湾でも活動するのかなー?


ハリウッド・・・不安もあるけど、新しい挑戦なわけで。
やっぱりベストな状態を出せるように頑張ってほしいです。



っというわけで、まだ完全にはあちこちサーフできてないんですが、
とりあえずネットできるようになったので、近況報告です。

[2009/08/23 19:25 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

