[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インタビュー覚書
何故か、去年の10月24日のsinaのゲスト出演時のものが今頃文字おこしされたのか
UPされてるようなので、覚書に貼っておきますw →コチラ

杰倫に触れられるようでインタビューとかは本当に大好き。




・・・ここでもマジックしてますねw

長いのでまたじっくり読みたいと思います^^
また、有言不実行になる可能性大ですが、これというものがあれば更新します^^


[2009/06/23 23:10 ] | 周杰倫-留言&專訪
19日の『我就是巨星』収録
ついでに、19日の(たぶん)杭州での伊利優酸乳2009年度潮人『我就是巨星』って番組の
總決賽(最終戦?)の収録に参加した時の杰倫





来源:sina1sina2



動画みたんですけど、久しぶりに杰倫のしゃべりが聴けて嬉しいー♪
テンション上がっちゃうなぁ~。この放送を見たいものです。




ついでにインタビュー動画です。 →

声を聴いただけでも、嬉しくなっちゃうのは、私が杰倫のしゃべりを愛してるからでしょうか。
やばいくらいに嬉しい(笑) ←アホ。



[2009/06/23 22:48 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
“雪碧周杰倫広州見面会”


先日20日に行われた“雪碧周杰倫広州見面会”
マジックをやったり、《説好的幸福呢》や《稻香》をやったり、迷と歌ったりしてたみたいですね。
参考:sinaxinmin


最近、映画の衣装姿やらなんやらを見ることの方が多かった気がして
久しぶりに、杰倫を見たなぁーなんて思ってしまったりして。。。
でも可愛いなぁ^^



こんな定番のおすましな顔も久しぶり~って思っちゃうw



音楽の方はどうなんだろう、って思ってたら、8~9月にアルバムとかなんとか発言を・・・。
後2ヶ月ちょっとしかないけど・・・ホンマにできるんですかねぇ?^^;

今年は記念すべき10枚目のアルバムだし、是非とも気合を入れて
サイコウ★なものを作ってほしいなぁ~

映画やドラマの行方も気になるけど、やっぱり音楽活動が気になって仕方ないです。

続きを読む
[2009/06/23 22:24 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
2009GWオトーサンズ(-1)の旅 ★1
今年が3度目のオトーサンズ旅ですが、今回は残念ながら
オトーサンズのメンバー:桐子さんが参加できず(-1)です。

今までのオトーサンズ旅は1日ごとにして書いていたけれど
今回は○日目というのにはこだわらずに、時間の許す所まで(笑)
を目標として書いていこうと思います^^

私たちの旅は殆どが適当な行動の元にあるので(苦笑)
旅の参考としては使えないんじゃないかと思うのですが、
私はどこに行っても自分の映りこんだ写真を滅多に撮らないので
「そこにいた」記録が画像では無い^^;
だから、
こうやってレポを書く事で記憶をとどめたい!と思っています^^

って言いつつもう2ヶ月近く経っちゃったよ!(汗)

続きを読む
[2009/06/23 21:38 ] | 旅之記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
名画座。
先週の話だけど。

1週間、三軒茶屋の中央劇場で《言えない秘密》が上映されるということで
私の行動範囲内の場所だし、っと仕事を終えて、定時ダッシュで足を運んでみました。
ギリギリとはいえ、駆け込めてよかったぁ♪


この三軒茶屋中央劇場は、レトロだと先に行ってきた友達に聞いていたけど
本当にそこだけポッカリと世界が違うような空間でした。
いいなぁ~素敵だなぁ~。

1952年にスタートした劇場というとおりに、外観も内装もそんな雰囲気でいっぱい。
ついついこの映画館の歴史を調べてみちゃったりして。
ここほどの歴史はないけれど、シネコンとかがない頃はこういう映画館がいっぱいあったよね、って
自分の子供の頃、見に行っていた映画館に思いを馳せてみたり。
そういえば当時行った古臭い昔ながらの映画館はもう無くなってるところの方が多いんだなぁ・・・。



《言えない秘密》は、台北で見たのと日本で見たのとをあわせたら
劇場で15回位見てるかもしれない・・・ (←やりすぎ。)

DVDも何度も見てるし、台詞も殆ど覚えちゃってるし。
(GWにみくさん相手に、1人2役してて突っ込まれたw)

だけど、なんだか久しぶりにスクリーンで見てるのは不思議な感じ。

こうやって名画座で取り上げてもらえるってのはいいものだなーなんて。
またどこかで上映されるといいな。


あぁ~やっぱりリンゴ抱えて甘えんぼみたいに「不行」っていうのがツボ。。。
(他にもツボはいっぱいあるけど)


で、ここの椅子は昔ながらの椅子で、ちょっと座りっぱなしは大変だけど、気になってたので
フランス映画 《画家と庭師とカンパーニュ》も見てきました。
・・・・以下、多少のネタバレ含む為、隠します^^;

続きを読む
[2009/06/17 23:33 ] | 映画・電視劇 | コメント(0) | トラックバック(0)
振り返ってみると・・・
あ!6月ももう1/3が過ぎている・・・。
この数ヶ月、更新がずっと1桁台ですね、私からしてみてもありえない少なさ。
でも心弾むようなネタが少ないし、仕方が無いか・・・。



ところで、JVRに載ってたこれ

ちょっと前から見かけていたけれど、最近インタビューを見て無くって唐突だったから、
いつ何のインタビューで出たのかの詳細がわからずにチラ見だけしてました。
さっき数日振りにJVR除いてみたら掲載されていたので、
久しぶりに意訳(いや、違訳だ;)ガンガンで辞書も使わずに軽く読んでみました^^



撮影が無い時にはギターの練習をしているってあるね~。
今年はもう残り半年ちょっと。
そろそろ、段々と音楽モードに入ってきてくれるかしら?


読んでみて、相変わらず前向きな人だ・・・っと思いました。
デビューあたりからずっとこういうインタビュー見てきてるけど、本当に芯がぶれないよね。
そういうところ、いいなぁーって改めて感じ入ってしまいました^^


デスクトップに整理しそびれておいてあった1枚・・・^^;

ふと、腕を組む方向と手を組む方向(?)で右脳とか左脳とかウサ脳とかあったよなーとか
考えてしまった、、、杰倫さんはなんだろう~?
杰倫のは、色んな画像を調べたらすぐにわかりそうだけど、面倒だから、今日はやめとくw





続きを読む
[2009/06/11 23:13 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(1)
猜一猜♪
すんごいご無沙汰してます(汗)
これだ、っと思うものが出てこなくて更新するパワーが出ず。。。
見に来てくださってるみなさま、ホントすみません・・・。

ここで、オトウサンズレポ!
・・・と言いたい所ですが、全然進んでないので別ネタです。


***


某所見てたら、こんなのがあったので面白いからUPしちゃう。

杰倫の曲がランダムで流れるのだけど、曲名を当てよう!(笑)


Part1(9m56s) → Part2(9m40s) → Part3(9m40s) → Part4(7m49s)


私もまだラストまでやってないけど、全部で110問あるようですw

改めてみると、デビューしてからの自分で歌ってる曲数もかなりの数ですね^^
だって細切れなのに、40分弱あるし・・・。
私もノンビリとやりすすんでいるところでーすw



ぱんだめんの畊宏の役どころって一体・・・どんなの?
やっぱり警察とか?



続きを読む
[2009/06/05 23:59 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

