[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
每一天。每一夜。
杰倫との共演は初めてではない畊宏も
共演する度に杰倫への敬服の念が強くなるそう。



杰倫のこだわりはかなりのもので、簡単なシーンですら、いいものにするためなら
自分でNGを2,30回出すこともいとわず。
「再來~」「再來~」「再來~」とやっていたらしい^^

杰倫の色んな方面へのこだわり(完璧主義)は良く知ってるから
ドラマでもそうなんだなぁーって思うと微笑ましい^^

でもそんなに完璧にやっているはずなのに必ずといっていいほど、どこかしらに
突っ込みどころがあるのはなぜかしら。。フフフ。
そんな杰倫が愛しいわんっ。笑。


寝る時間でさえ、ロクに取れない杰倫の忙しさ。
そしてその中での撮影。
畊宏が言うように、きっといい作品になるでしょうね!

しっかし畊宏、結構出ずっぱりな役?w




前回に続き、今回も畊宏ブログから~
撮影中は結構頻繁に更新してくれそうですね、畊宏。
いい人だなぁ。。。
[2009/03/23 23:04 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(0) | トラックバック(0)
杰倫帶網帽


from PHANTACi
[2009/03/22 11:28 ] | 周杰倫-閑聊
ぱんだめん撮影
好友・畊宏ブログより~

ぱんだめんの撮影は夜、基隆で行われたみたい。
寒気と大雨で10度を下回る気温だったとか。
・・・日本よりは全然暖かいけど、きっと彼らには寒いのだろうな^^;

臨時に場所を移して撮影された為に、メイクルームや着替えルームも無くて
郵便局を借りて、化粧したり、頭髪をいじったり、暖を取ったり・・・。
(弄頭髮に意味無く反応~ でも監督は髪の毛いじらないもんねぇ~w)
たまたま来た人がそんな様子を見て、ビックリしてたとか。そりゃそーだよぉw



寒い寒いっていいつつ、頭も上も完全防備なのに足元はハーフパンツなんだね・・・。笑。



雨が凄かったから撮り終わってすぐに台北縣三芝鄉のとある廢棄工廠に移動。
ここは廃工場なだけに、室内といっても完全な室内ではなく、
屋根に開いた穴から雨が振り込んできてやっぱり寒いし濡れるしで
大変な撮影だったようです。。。お疲れ様です。。。

2日目は華山藝文中心で武打的部份の撮影。アクションの撮影ってことかしら?


いい雰囲気?
余談ですが、夜便で台湾に行くと、オレンジ色の光に「台湾だぁー」って思います。
なんかいいんですよねぇ。。



3日目は、やっぱり夜の撮影で毎晩夜から翌朝の7,8時までの撮影。
お昼からも仕事で殆ど眠る時間もなく、体も痛い・・・

ハードだ。。。


でも、やっぱり畊宏も出てるとなると・・・
ぱんだめんのカラダは畊宏がモデルに違いないっと思ってしまう(笑)
[2009/03/17 23:13 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(8) | トラックバック(0)
碎碎唸...
ご無沙汰してます~、あぁ、2週間近くも穴を開けてしまった・・・!!(><)


ぱんだめんの撮影時期でたいした話題もないうえに、jaycnでは何回もトロイにノートン先生が反応。
思えば・・・一昨年のGW明けもどっかのファンサイトでウイルスソフトがまだ対応してない
最新のトロイを拾ってしまって、PCを再インストールしたんだったなぁ~という痛い記憶が甦り
サイトを巡る足も鈍くなっていたりして・・・。(再インストール面倒なんだもん~)




久々に体のラインを楽しめる杰倫さんに、ムフっとなって活力を貰ったりしてます。笑。
これってもう1週間位経つのかしら?
↑アホです。。。


早く「これだ!」っていう杰倫Newsが出てこないかなぁ・・・。
このままだとココもそのうち閉鎖になっちゃうんじゃないかと不安よぉ~^^;


続きを読む
[2009/03/17 00:13 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
新作映画《刺陵》のイメージ
《刺陵》の杰倫の役どころのイメージ出てきましたねぇ。





・・・あれ?なんか想像してたのと全然違うイメージ・・・。

今までの杰倫のそういう系のMVの世界と雰囲気が似てるような??


この調子なら、あの白髪よりは衝撃ではないかもしれない・・・。多分。笑。


しっかし、ヒットするかどうかはこれを見るとやっぱりちょっと微妙な気もする。苦笑。
好みが偏りそうだよー。
[2009/03/04 21:55 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
《愛到底》の首映
3日の夜に大直美麗華にて行われた《愛到底》の首映。




杰倫が来るか来ないか・・・なんて話題も出てたけど、結局、
最後のほんの少し、記事に寄れば5分くらい?、杰倫が現れて文山を驚かせたそう。




杰倫は、文山の作品《華山‧24》に対して、75点の評価。
・・・理由は「方文山不能誇。」だそうだ。爆。





でもやっぱり方文山の導演としての才能をプッシュ。

「忘れないでよ、僕のMV《珊瑚海》は、彼の昔の作品だよ。小さな映画といってもいい。
 沢山売れるよ、方文山は絶対に投資されるべきだよ」といい、サムーイ話を連発・・・。
将来この古くからの友達に投資するかどうかを聞かれると、また
「這是不能說的祕密。」って答えたそうな~。笑。


なんだかご機嫌???
やたらと親指立てた写真が多いなぁ。笑。






《方文山篇》 ==================================
導演:方文山
主要演員:藍正龍、劉心悠、柯有綸、田中千繪、陳怡蓉
主題:愛情與記憶一樣,是會遺失的,但也能尋回來。

故事大綱:
MV導演﹝藍正龍飾﹞和心悠﹝劉心悠飾﹞本是一對,但年多前一場吵架後,二人從始沒有再見面。
一次巧合,在華山藝文特區任解說員的心悠,成為了年輕歌手Lens﹝柯有綸飾﹞的MV女主角,而導演正是藍正龍...。
再度重遇,心悠擺出一副不認識正龍的表情,並在鏡頭前後與 Lens 卿卿我我。心悠的態度,迫使正龍最終忍無可忍,拿出二人的合照,揭示二人昔日的情侶關係。此時,心悠突然滿面淚水,拔足狂跑...。
==============================================



出演者が豪華ねぇー、田中千絵さんはここに出ていたのかぁ。杰倫つながり?


個人的には九把刀作品も気になるのよねー。
この映画の企画を知ったのは、九把刀のBLOGがきっかけだったし(笑)
こっちには、《海角七号》で田中千絵さんと共演した、范逸臣も出演。

ホント豪華な出演陣。観たいなぁー!


◆《愛到底》官方部落格
◆愛到底(L-O-V-E) - Yahoo!奇摩電影
◆愛到底 L-O-V-E -- @movies開眼電影



参考:yamsinaudn、その他沢山



ところで、これ香港ではもう始まってたんだっけ~?^^;
続きを読む
[2009/03/04 21:43 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

