[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃になって↓
ご無沙汰してました。。。

送別会等の飲み会やら、用事こなしたり、調べることがあったりなんかで、
なかなかブログ更新までたどり着けず・・・。
今週は何度キーボードに手を置きながら意識を失いかけたか(笑)


今日、東京にもちょっとだけ雪が降りました。
仕事をしていてふと窓の外を見たら・・・なんか白いものがフワフワしててビックリ。笑。
だからこんなに寒いのね^^;;



↑あったかそうな杰倫さんを意味無くぺたっと。
このシリーズのこのときの結構好きだったなぁー♪
・・・よくよく考えると前にもUPしたような気もする。。。笑。



ところで、すんごい今更なんですが・・・。
1年半ほども経って初めて《我不配》での杰倫の耳付きメットにタケコプターがついてたのを知る。



ウチのTVが画面小さすぎでショボイとはいっても、こんなに経つまで
全然気づいてなかった自分自身に一番驚いてる・・・orz
ホント観察眼が無いというか注意力がないんだから。。。ハズカシー
みなさんはご存知でした?



[2009/02/27 23:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
なんだかんだいっても。
用事の為に、有休をとって仕事を休んだ今日。
遅くても午後の早いうちに私の予定も終わるだろうということで、
ちょうど仕事がオフだった迷友達とお茶してきました^^


話の話題といえば、、、もちろん、あれですよ、あれ。
パンダメ~ン(笑)

・・・の話をする杰倫さんのことw





だって・・・この人ってば!
こんなにも眼睛大大大!!!にしてお目目キラッキラですよ。。。
大好きなおもちゃの話を一生懸命きかせる子供みたい(笑)
もう可愛すぎる・・・www

(ところで、この鼻筋のところの怪我?どうしたの・・?)

こんな様子を見ていると、微妙だと思いつつも、B級の匂いぷんぷんな感じで
突っ込みを入れながら、観てみたい気もしてくるのが不思議。
最近ドラマ類がすぐに動画サイトから削除されてしまったり、
日本ブロックされていたりするので見られないものが多いから
これもリアルで観られるかどうか怪しいなぁ・・・。
だから、大陸に行くことがあるならば、これの放送のある時を狙いたい。爆。


お茶しながら、最近の八掛やらあれこれの話をしてたんだけど、
最終的には
「でもさぁ、やっぱり最近の杰倫ってカッコいいよね」という所に落ち着いた^^



ぱんだのお披露目後に、春節でご一緒した宋祖英さんとお食事。
この時なんて、仕事終わりとはいえ、かっこいい・・・

そう、私と友達目線では、ここ最近の杰倫はオフでもそれなりにカッコよい写真が多い
(というか、リンゴが愛する微妙な写真を取られる回数がかなり減ってる?)と
感じてしまっているのです。。。笑。
それもこれも噂にあるような私生活の充実?真実や如何。。。


ぱんだめ~んがどうのこうの、とかいいつつも、激しく突っ込んでしまいつつも
やっぱり杰倫への愛は大して変わらないということだろうか。笑。

なんだかんだいって、私も友達も、やっぱり単なる盲目杰倫ファンかぁ~
って思うと、ちょっと我ながら笑ってしまいます^^


続きを読む
[2009/02/19 22:39 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
とうとう登場、ぱんだまん・・
ずっと話は出ていたものの、、スルーしてたこのドラマ監督のお仕事。

とうとう発布会が行われてしまいました。
キャー・・・もう戻れないところへ・・・。





・・・こ、これって笑う所??(汗)
私にはギャグにしか見えないんだけど・・・これってギャグドラマ??(--;;


ちょっと落ち着いてから・・・
余力があればインタビューでも抜粋かなにかしてUPしましょ。
明日も早起きなので時間が許せば、ですが。


なんていうか、なんていうか、、、杰倫さん、ほんとに勝算有り・・・?

[2009/02/16 21:47 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(8) | トラックバック(0)
来年度の『テレビで中国語』
わお、マジですかー!びっくりー!

来年度はきちんと見よう(笑)

Sonyニュース
[2009/02/16 19:00 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
深圳巡迴演唱會セットリスト
周杰倫動感狂歡7周年深圳巡迴演唱會的曲目:

1. 黄金甲
2. 無雙
3. 最後的戰役
4. 不能説的秘密
5. 退後
6. 麥芽糖
7. 牛仔很忙
8. 聽媽媽的話
9. 色幽默
10. 説好的幸福呢
11. 安靜
12. 飆鋼琴(杰倫vs宇豪)
13. 千里之外
14. 青花瓷
15. 本草綱目(彊屍舞+扯鈴)
16. ゲスト:南拳媽媽
~ 破曉
~ What Can I Do
~ 牡丹江
17. 夜的第七章(feat. Lara)
18. 夜曲
19. 迷迭香
20. 稻香(小朋友彈吉他獨唱版)
21. 雙截棍(變奏版)feat. Gary+宇豪+彈頭+張傑
22. Gary-月光(feat.杰倫) <---沒想到會唱這首歌 還蠻surprise的
23. 彩虹
24. 開不了口
25. 陽光宅男 <---演唱前的一番話還蠻感動的
26. 【安哥部份】
~ 打鼓
~ 周大俠
~ 髮如雪@古箏彈奏
~ 霍元甲
~ 雙截棍


~PTTより。謝謝~^^


[2009/02/16 12:33 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
MV監督~
13日、早朝から陽明山にて柯有綸(アランコー)の新曲《不用擔心》MV撮影監督を。
コンサあるのに~、そんなギリギリまで睡眠時間削って・・・!?(--)

で、車で事故に遭うってところを撮影してたみたい。 
救急車がどうのこうの・・・ってもしや、また人が死んぢゃう系じゃorz











出かけるので、またのちほど。。。


参考:yam自由電子報sinaとか


[2009/02/14 11:41 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
留言。 ※偽者でした==;
ん?
JVR発足&秘密の時以来のメッセージじゃないですか。→コチラ

あまりに久しぶりすぎ&一言っぷりに、「・・・本人?」って思っちゃうけど
☆もついてるし、本人だろうと思っておこう♪





2008.02.11追記----------------------------------------
昨晩、2つ目の長いメッセージが書き込まれ、怪しいブログまで出てきて。
(でもこれ以前からあったよね、、大陸の?ブログで同じ形のヤツ・・・結構前に見て また騙ったブログが出てきた、って思ってたのを覚えてる^^;)

しかも、1つ目のは短すぎて判別不能だったけど、長くなったおかげで(笑)
メッセージの内容や言い回しとか書き方とかもなんだか私の知ってる杰倫の文のポイントと感じが違う・・・と思っていたところ、ようやくJVRが動いたようで削除されてました。


怪しみつつ、信じつつ、とりあえず成り行きを・・・と見てたので、結果がわかって一安心。
やっぱり偽者だったのかぁー。
偽者でも☆とかついちゃってたからなのか、どうやらJAYのIDが盗まれたのでは?っていう噂もあるけど、実際にはどうなんだろ?
どういう管理をしてるのかわからないけど、そうだとしたらきちんと管理してもらわないとねぇ。。汗。

でも杰倫、自分ところなんだから忙しくてもたまにはメッセージ書いてほしいなぁ・・・。
すっかりここの存在を忘れてるんじゃないかと心配です。汗。

ウチをみて信じてしまった人がいらっしゃったら、ホントすみません・・・。
いるかいないかわかりませんが^^;

-----------------------------------------------------





小櫻さんがコメで教えてくれたように、広告撮影で杰倫はタイに行ってたんですよね。
お買い物する姿もあれこれとられてたようで(でも笑顔だねぇ)
リラックスしてショッピングできたのかなぁ~^^




こんな笑顔見せちゃって。
撮影者がお友達とかお知り合いなのかしら、、、って思っちゃうくらい。。。

続きを読む
[2009/02/09 22:06 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

