[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更に、春晩の舞台裏
雪糕老師が春晩の舞台裏についてUPしてます

リハはまず、2009年1月23日の↓にもUPした広告撮影の合間をぬって、秘密裏に行われたそう。
だから格好が同じなのねー。CMでも踊って、リハでも踊って。





この日の杰倫の風邪の具合は思わしくなく、咳き込む様子が何日も良くなってなかったそう。
でも頑張ってる杰倫・・・無理するなぁ・・・。
いいものみせるためには、そうしないといけないだろうけども。




キンピカジャケットの中もキンピカだったとは~(笑)


後でまた更新しますね~。
しっかし、改めてこの視聴率ってことは12億人位の人が見てたってこと?凄すぎ・・・


[2009/01/30 12:45 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
春晩 その後。
春晩の杰倫の出演部分、今年も最高視聴率だったみたいですね。
しっかし、視聴率95.6%って去年も思ったけど相変わらず高いなぁ。
日本では想像つかないよぅ。
でも北京出身の友達(日本在住・若者)が「今年は見れなくて寂しい」って言ってたので、
この番組は文化として根付いてるのね、って思う。


もうここでも何度か「この時の杰倫にクラクラしました」宣言してる私。(アホ)
記事には「最初ほんの少し走音してたけど、ダンスと太鼓はやっぱり凄かった!」と書かれてる。やっぱりね♪

で、杰倫自身はこの出来についての評価は
「自分では去年の春晩で歌った《青花瓷》の時より進歩してると思うよ」と。

記者に伝えたのは、この中の太鼓を叩いたり、男の子にラップを歌わせたりした部分等、全て杰倫が自ら考えたことだったということ。

特に太鼓の部分、毎日手にマメ(というより水ブクレですね・・・)作る位に練習してたみたい。
「なぜなら初めてのリハーサルの時に節目組(番組スタッフ?)が太鼓を叩く部分が少し弱いかもと感じていたから。だから更にこの部分に力をいれて練習したんだ」と。
ステージに上がる前にも反復練習してたとか。
本当にいいものを見せるための努力を怠らない杰倫はカッコいいよね^^

ママはもちろん「100点よ!」と。・・・私も100点あげたい♪

「杰倫はとても親孝行で、当日の夜、台湾に帰るチケットを買えなかったので、北京に私を一緒に連れて行って大晦日を一緒に過ごしたのよ」と。
「彼は早くから私の為に台湾料理のレストランを予約してくれていて、私たちは今こうして食べているところよ」と。

ママやスタッフさんと菜脯蛋、花生蹄膀、炸蚵仔とかの家庭料理を食べたそう。
出演終わってすぐに移動したのかなぁー。それもワイワイと、いい年越しですね^^
親孝行な杰倫はホテルの枕の下に紅包「壓歲」(お年玉)も忘れなかったみたい。



出演終わってまさにそのまんま出てきましたって感じだねー。
ヘアもそのままだし^^
ご飯食べながら記者の取材を受けたのかなぁー。


それにしても、この2日間の北京の気温はマイナス14度!
・・・ってどんな?経験したことないよ~。。
杰倫、仕事も終わってホッとして、風邪引いたりしないかな??^^;;
って既に風邪なんだったっけ・・・

参考記事:ここと他いくつか。mixしてます・・・。



余談1:
ところで今新浪では「最喜歡的春晚節目」という投票が行われているみたい。
私も、もちろん《本草綱目》に1票入れてきちゃいました^^ (左ボタンが投票ボタン)
今も1位の座を安定して(?)キープ中ですね。
・・・そういえば、去年もあったよね、こういう投票。


余談2:
杰倫と一緒に歌った男の子は10歳上海在住の侯高俊杰くん(4文字?珍しい~)
宝宝ってニックネームで呼ばれている彼は、杰倫が大大大好き。
杰倫の内地のコンサにはゲストとして登場し、成都コンサでは杰倫と一緒に《稻香》も歌ったよね。
彼にとってもこの1年は凄く思い出深い年だっただろね^^




私事余談:
今日、《DRAGON RIDER》 DVDとどきました^^
当日配達申し込み締切の3分前に駆け込みで電話。間に合ってよかった・・・。ホッ。
でも届いてみたら、ポスターがない??

・・・レシートに「申し訳ありません。今周杰倫はコンサート中のため、
期日までにポスターにサインできませんでした。だから、先にDVDを送ります。
2009/2/2以降にポスターが届いたらすぐに送ります。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください」と書かれていた。

そうなのね・・・2/2以降かぁ。
もしかして杰倫、去年同様、しばらくはオフなのかなぁー・

オフだったら是非日本に遊びにキテキテ☆ 
東京(じゃなくて私が?w)歡迎你よん♪

ということで、今日はこれからDVD楽しみます^^
我慢してみてないMVもあるから楽しみです~♪

[2009/01/27 20:43 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
優楽美奶茶の新作♪
優楽美奶茶のHP、昨日リンクをフリーチャットにUPしておいたんだけど、
今見たらリニューアルされてるぅ♪ →優楽美奶茶




どこまでも甘い世界を展開してる、優楽美。
新しいCM(だと思うけど・・・)はこちらから見られます。(真ん中のヤツね^^)


そして、それが終わると間違い探しのコーナーに飛ぶみたい。
(我要玩遊戲のオレンジボタンをクリック)



まだ全部やってないけど、☆1つと☆2つはあっさりとクリア^^


壁紙やスクリーンセーバー(前回のはショボかったけど・・・・)はまだ新しいものは増えてないみたい。
今後に期待ですね^^

・・・1日で更新しすぎだけど、春節ってことでお許しくださいw
[2009/01/26 00:12 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
大家~、新年快樂♪
杰倫の新年のご挨拶(CCTV)
同じヤツはjaycnにも。



去年と違って、今か今かと待ってたけど、順番通りであっさりとあっという間に終わった・・・。
スタートから40分位しか経ってないよ~。
こうもあっさり出番が終わってしまうと何か物足りないような・・・。




《本草綱目》の早いダンスにはすっかりとウチのPCはパワー負けしてしまい
カクカクカクカク・・・コマ送りに近い状態だったけど、
ほぼ同時刻に見られたので満足です^^



ほぼリアルタイム(笑)で見たこともあるのか、お子様との共演だったからか、
なんか杰倫がいつもよりも大きくて男っぽくカッコよく見えて
かなりときめいてしまった・・・やっべー。笑。


歌はやっぱ口パク禁止令出てるだけあって生歌だけど、あんまり歌ってなかったねぇ・・・。
《辣妹子》の替え歌の所、殆ど歌ってないといってもいい位だったし。。。
でもダンスと太鼓のところ、すんごいカッコよかったー。
頭が必要以上に盛られていようと・・・ついついそんな杰倫にトロけたぁ(笑)

今日は絶対にいい夢見られそう・・・笑。



杰倫の後ろに雪糕老師が映りこんでる図とか私がクラクラ~っときたところを
キャプろうと思ったらどうしても上手くいかなかったので画像いただいてきました^^;
でも「ここだ!」って思ったところがないんだけど・・・。
(2枚目のは私もキャプろうとしたけどw)



私からも、新年快楽~ 萬事如意☆


[2009/01/25 22:54 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
2009春節晩会
北京時間20時~(日本時間21時~)
はじまりました、春節晩会!!!

番組表はコチラ。もしくは「続き」から(ベタ打ちしました)
杰倫の出番は、7番目とあるから今回は出るのが早いのかなぁ?


とはいっても、去年の晩会も真ん中位で出るとリストにあったのに、トリだったから
イマイチ信用なりませんが・・・。



しっかし、いつみても中国っぽいねぇ。うん。
去年はオリンピックイヤーだったからその色が強かったけど今年はどうなんでしょうか。


さて、P2Pじゃないと見られないのかと思ってたら、見られるところを発見し、
またしても見ております(笑)
この2つのリンク先から見られると思います。→高清測試版 or 海外用戸專線

ただし、英語版のCCTV9なのでところどころ英語の解説が入りますが・・・。笑。

でもCCTVの全チャンネルがコノ番組って日本では考えられないわぁ・・・。
去年の圧倒的な視聴率も納得です。

杰倫を見られるかどうか、楽しみですね♪

続きを読む
[2009/01/25 21:15 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
明日は除夕。春節晚會ですね^^
明日は旧暦の大晦日。
去年に続き、今年も春節晚會に出演する杰倫は最後のリハーサルに出席しました。→記事

《辣妹子》の宋祖英と“英倫組合”として《本草綱目》を。



本番もこの格好なんだろか?^^;


今年もネットでみるぞー!って思ったのに、去年と違ってP2Pソフトをインストールしないと
見られないようになってる・・・orz
PC1台しかないし、P2Pを普段使いのPCに入れるのって不安。。。
何があるかわかんないし、安全って言われたとしても警戒したくなる(==)

っと言うわけで、それ以外の方法で見られないのだったら、
今年は誰かがUPしてくれるのをまとうかなぁって思ってます。。。
もし他にネットで見られる方法をご存知の方、教えてくださいー!

あぁ、残念(><)


一応リンクおいときます。
CCTV Online視聴(見るためにはP2Pインストール必要)
※P2Pなので、それがどういうものかを理解した上で、各々自己責任で判断してくださいね。

新浪2009年中視春節晚會特設ページ

とりあえず、杰倫のシーンは一瞬だけどリハのニュース動画も。

見られるにしても見られないにしても、明日の20時(北京時間)を楽しみにしていようっと。



[2009/01/24 14:09 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
伊利優酸乳 代言
伊利優酸乳(ヨーグルトドリンク)の代言人になったみたいですねー。 
伊利集団(まだ杰倫は居ませんが)


この商品のHPみると、元々はウィルが代言やってたみたいですね~。
きっとまたこれも杰倫が載ったパッケージになるんだろなぁ、どんなだろう?



広告撮影は22~23日にかけて(?)行われていたみたい?





紫のワンピの女性、きれいやねぇー。
写真あれこれみるとグラビアとかやってる方なのかしらん?


きっと、杰倫、目のやり場に困ったに違いない!笑


このCMは春節以降に放映されるみたい。楽しみに待たなくちゃー!


[2009/01/24 13:30 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
ラブリー。
jay1234.jp

これ、めっちゃカワイイねー。
つるすよりも置いてある方が可愛いけど。

数量限定みたいだから買うチャンスはないなぁ~


・・・杰倫の手のひらのシワまでご堪能くださいw
[2009/01/23 20:46 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
トロントの街歩き~
某所で、ファンの子のこんなカキコミを見たぁ。

---

杰倫のトロントコンサの1日前、街歩きしようとホテルを出たものの、
どこに行けばShoppingできるのかがわからなかった杰倫と、私たち、偶然に会った。
彼が「どこに行けばShoppingできるの?」ときいてきたから、私たちは場所を教えてあげたの。
そしたら彼は「OK、一緒に行こう」と言い、私たち、その後2日間、杰倫と南マたちと行動した。
普通はこんなの夢でしょ。
やっぱり絶対に考えられない~
彼や他の明星と一緒に2日も遊んだなんて!
(意訳:これ書いたの男性かな?女性かな?良くわかんない・・・)
---



という時の写真(貼吧~転載)らしい↑
段迷とのショットはなるべく載せないようにしてるんだけど、ついつい。すみません・・・


す、すっごい。杰倫から「一緒に行こう!」って・・・(@@)

・・・私も、そんなこと言われてみたい(妄想。ありえんありえんっ)
あ、東京じゃ慣れすぎててますますありえないか?・・・orz


しばし妄想させてもらいました~。謝謝~♪
しっかし思えば思うほど、宝くじ10億当たっちゃった位の幸運な気がするわ・・・。


続きを読む
[2009/01/20 22:08 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
20090118慶生會
詳細は参加された日本迷さんのレポを待つとして・・・

とりあえず。14時に参加した(と思う)台湾迷のレポを。


・◆・◆・◆・

入場券の代わりとなるプレゼントはMRTのカードケース(か、カードに貼るシール?)
赤い帯がついたものとか。それと1枚の賓狗卡(ってなに?)

最初に上映されたのはデビューからの記録。
迷さんによれば泣きたいくらいに感動した、彼はゆっくりと成長していたように見えた。

杰倫は「ウチの会社はランキングを買うお金はないけど、MVを撮るお金はあるよ、はははっ」とか言っていたみたい(笑)

写真撮影は前から言われていた通り、やっぱり10人ごとで、撮影をしたうえに、ひとりひとりと握手!

・◆・◆・◆・

というような感じみたい。
また他の話題があがってきたら、更新します^^




他の画像や動画も見たけど、やっぱり素敵ねー、杰倫。
握手とかもうらやましいし、いけなかったのが悔やまれるけど、画像で癒されてます。
みんなのレポを早く見たいなぁ~♪


ちなみに、集合写真はJVRにUPされるみたいですね^^
[2009/01/18 19:07 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
♪ 生日快樂~、杰倫
今天是你的30歳的生日, 特別的一天!! 
祝你生日快樂~、杰倫


・・・歡迎加入ミソジーズ(笑)


あなたが同じ時代にいてくれることをとても幸せに思います。ありがとう。
そして無邪気なところもありつつも、そんな中に見え隠れしている
尽きることのない夢への求心力、しっかりした考え、尊敬しています。
これからも自然体で願うとおりにやっていけることを願っています。

そしてそんな杰倫の姿を見ることが、ファンである私にとっては喜びになってます。
(なんかコドモを見守る親!?・・・いやいや、そんなっ・・・汗)



杰倫の目から見る30代ってどんなかな?


今日の午後、私は杰倫を直接お祝いすることができないけれど、
その時間に、日本から杰倫のことを思ってお祝いしたいなぁ。



・◆・◆・◆・


ここ数年はやたらと30歳になるってのを強調してた杰倫も名実ともに30台へ突入~。
まだあがいてる風だった杰倫も、もう30代を受け入れる心構えは出来てるのかしら?(笑)


明日参加が出来ないのは仕方ないことと割り切っているつもりでも
正直言って、凄く悔しいというか空しいというか。
しがらみ捨てて(?)後先考えずに欲望優先で旅立てなかったのは、
昔に比べて、杰倫に対しての愛情が減ってるからなのかな?とも思ったりもして。
ちょっとネガティブ思考。

「もし」の話をするのもアホらしいけど、もし行けてたらってまだちょっと思っちゃう。
でもそのうちこういう気持ちはなくなって落ち着くと思うけど、しばらくはね・・・。

って、2年前に延期になった慶生会にいけなかった時も同じようなこと書いていたな^^;

よっぽど私って慶生会に縁がないみたい・・・orz




何はともあれ、遠く離れていても、杰倫の誕生日をお祝いしたい気持ちは同じ。
18日は杰倫のことを考えて過ごす1日^^

お誕生日おめでとう、杰倫!
あなたがずっとずっと幸せでありますように。

続きを読む
[2009/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
《龍戰騎士》MV ウラ話
明後日の慶生会にて初お目見えの《龍戰騎士》MVは、記事によれば
4日間をかけて撮影され、その後の製作期間は4ヶ月に及び550万元が費やされたトカ。
レベルも高くSFアクション映画(?)のようになっている為、映画館での初お披露目に。

そして20日に発売されるMVのオマケ特典の“龍騎項鏈”(ネックレス)は
このMVの中で杰倫がつけているもの。
このネックレス、復古調と未来風の要素を融合させたもので、
杰倫がつけて撮影したものが唯一のもの(オリジナル)だとか。

って、まさかこの↓でっかいやつ???




この《龍戰騎士》は方文山が100年後の世界をイメージしたもの。
機械の怪物(アンドロイドとか?)と争う世界。
ドロドロの世界(意訳)で唯一あるのが変わらない愛情。
このMVは美術や光、音響、特攻、後期製作など全て杰倫の発想。
ワイヤーアクションが一番多いものとなった。

杰倫は笑って“這次爆破的犧牲蠻大的,要跟大家講,沒有這麼硬的屁股千萬不要拍爆破的戲碼!我回去才發現屁股瘀青了,整個一塊像拔罐的感覺,照鏡子想說,我有這麼的胎記啊!”
っと、どうやら硬い(パツパツってこと?)パンツだったからか、
爆破シーンでお尻に青あざを作ってしまったらしいねぇ^^
(しばし、お尻の青あざを鏡で確認する杰倫を想像。←ヘンタイ・・・)


この撮影中、ママは貢丸湯と炒米粉を差し入れたり、
パパは軽い脊髄炎発作を起こしていた杰倫に薬を持ってきたりしてくれたとか。
「パパはユーモアあって、会いに来たのは薬を持ってきたのが一番の理由じゃなくて
「僕が演じられる役はないの?」って。次に撮影する時には彼に合う役を探さなくちゃね」


18日の慶生会には1時間以内に1000人ものファンが申し込みしたという。
JVRはファンの心に感謝して特別にもう1回増やした。
杰倫はまたファンと一緒に楽しめる。
このMVのお目見えに参加できるのは400人のファンから800人に増えたそう^^

・・・ってホントかぃ。よくある誇張数字かな。
1000人も1時間以内に、は言いすぎな気がするよ~。
だって私、14時の部の案内来たけど申し込んだのは全然遅かったし・・・。


参考:sina(他記事の内容も同じ)
 
[2009/01/17 00:06 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
龍戰騎士(2DVD) 発売決定!
まってました♪ 龍戰騎士(2DVD) 発売決定!

アルバム《我很忙》, 《魔杰座》のMV集ですね^^
EPにつけてくるのかと思ったら、こういう風に出してくるとは♪

しかも誕生日直後。そして春節前。
杰倫からの素敵なお年玉ですね☆

慶生会にいけなかった私もこのプレゼントで癒されそう^^



最初に大陸で発売情報が出たけど、台湾では何も情報なかったから
海賊版?と思いつつも気になっていたら、今日の午前中にはシンガポールでの話題。
お昼に見た時にはまだ台湾のCDショップでも情報上がってなくて。

台湾でまだ情報ないってどうなってんの?って思ってたんだけど、
夕方やっと、台湾の発売情報、ついでに日本での発売情報が上がってきましたネ♪

台湾では1月20日発売。→五大唱片

日本では1月31日発売予定です。→HMV


HMVのも台湾版の輸入品なのかな?


私は、五大唱片にて先ほどポチっとしました^^
五大唱片では、このDVDを買うとサインつきポスターが1枚ついてくるらしいよ。
(数量限定なのでなくなったら終わり、とありますが・・・)

ちなみに日本に送る場合は、ポスターの筒有りと無し(無しの場合は4つ折りで送られてくるらしい)の指定ができます。
私はちょっと高くなるけど筒有りを選んで、送料合わせた合計額は、958台湾ドル。

サイン入りとかにそんなにこだわるつもりもないけれど、
せっかくだからポスターの数量に間に合ってればいいな~^^


凄く楽しみだけど、時光機が収録されてない・・・

前から台湾迷が「KTVに入ってない」って騒いでたから、迷友達に
「もしかしたら収録されない幻のMVになるかも・・・」なんて言ってたんだけど
本当にそうなるなんてー!!!(><)



[2009/01/16 22:05 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
他一直安慰我
なんとなく癒される。こんな夜。

jay1226.jpg





杰倫のことを思うといつも浮かぶ(杰倫曲じゃないけど)、この歌詞。

♪この場所に立つ同じ時代のあなたのことを誇りに思う


感謝我和他活著在同一的時代裡
[2009/01/14 00:37 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
・・・・・・・・・・。
『世界の車窓から』
昨日から台湾です。今日は台北のMRT。明日は高鐵だそうです。
あんまり続けてみたことないんだけど、いつまで台湾なんだろ??


ところで。
昨晩は何もメールも来てなかったけど、今朝見たら届いてました。周杰倫慶生會通知。

元々19日に外せない仕事があるので厳しい・・・と思っていたんだけど
せっかく通知を受け取れたし、上手くいけば休みをもらえるかもしれない、と
飛行機を探して空席を問い合わせてみたりして色々と調べたりしたんだけど
・・・・結局、やっぱり19日に休めないことにorz
それで、18日の慶生會が終わってからすぐに空港へ向かうってのは?
って思ったんだけど、参加してると最終便のチェックインに間に合いそうもない・・・。
翌朝の始発でも仕事には間に合わない。。

杰倫のたった1度だけの30歳の誕生日のその日。外せない仕事。

大好きな杰倫のこととはいえ、だからといって仕事を無責任にほっぽりだす?


ハァ・・・。
何時間かかけて、色んな言い訳を考えて諦めようと言い聞かせました。
19日じゃなくて20日のスケジュールだったら良かったのに・・・。
気分的にはズーン・・・という感じでしょうか。
今日だけは凹ませてください。。。

今回の決断があっているのか間違っているのかはわからないけれど、
ここで諦めた分、また次、いつかどこかでいいことがあるといいなぁ・・・。
なんだかこの感傷は、付き合っていた彼氏と別れる時の感傷にも似ている気がする(苦笑)


参加できることになったみなさん、是非楽しんできて感想を聞かせてくださいね~!
[2009/01/13 23:48 ] | 我的・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
拒買榜自律公約記者會
1月8日、今日の午後、“還給音樂人一個純凈的空間”を目的として
拒買榜自律公約記者會が台北で行われて、杰倫も参加。

参加予定のリーホンは胃腸炎で欠席したとのことだけど、他にも
新力、福茂、環球、豐華、林暐哲工作室などの企業関係者や
梁文音、柯有綸、冰淇淋少女組が参加していたとか。

内容をざっと見ると、「売り上げ水増しして消費者を騙すことはやめよう!」的なものらしい。

杰倫は前にそういった話をぶちまけてましたよね。
なので、当然ながら、杰倫はこういった活動を支持する、と表明。 →記事、PTTも。




このプチモコモコ、久しぶりに見るな~♪

そういえばこのところ、あんまり新しい杰倫画像を見てなかったような・・・。
この記者会の画像もまだそんなに探してません、明日以降に時間を見つけて探そうっと^^


もうあちこちでUPされてて、今更UPする必要もないけど
時間が経つと探すのが大変だから、自分用の覚書として貼っておきます。 JVR公告

---

發表時間:2009/1/7 下午 10:07:32

公告~周杰倫1/18慶生會
2009年1月18日長尾巴的周杰倫要怎麼慶生呢?這是周董三十歳的重要生日!一路上歌迷的支持對杰倫來説是最珍貴的!他自己也希望在生日這天可以與歌迷共度,所以在1月18日杰倫今年三十歳的慶生會於台北西門町的電影院内舉行。
慶生會上將會有之前杰倫嘔心瀝血的「龍戰騎士」MV作品首映,MV製作媲美電影呈現,這也是今年慶生會選擇在電影院舉辦的原因。參與慶生會的歌迷還可以親手送上禮物的同時分批與周董合照的大福利!即日起開放歌迷報名,欲參加的歌迷請將個人資料(姓名.EMAIL.聯絡電話)Email至game@jvrmusic.com報名。因場地名額有限,我們將以報名的先後順序開放給幸運入場的歌迷。1/12至1/15會以EMAIL及電話通知參加的幸運歌迷!!

---


で、これなんですけど、残念ながら仕事の関係で無理そう。。。
もう2週間位早かったら休みが取れたと思うんだけど・・・仕事の日程決まってからでは(><)


でも未練がましくメールしてみたけど、どうやら申し込み先着順・限定300人のようだし、
今は杰倫組織みたいなのじゃなく誰でも申し込めることを考えると実は激戦!?
私はいずれにしてもOUTだと思います^^;

行くことができるようになった幸運な迷の皆様、楽しんできてくださいねー。
それにしても、私も杰倫のミソジーへの第1歩に立ち会いたかったよー(><)
仕方ないこととはいっても、ホント残念・・・





[2009/01/08 23:30 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
新年好デス。
ってもう寒中見舞いに近い時期になってしまいましたが・・・。
みなさま2009年、いかがお過ごしですか?

私はといえば、部屋の寒さに震えててPCに向かうのも面倒臭がっている状態。
天井高くてエアコンつけても一向に温まらないから、使いません。。よって部屋が暖まらない~。
室温は12℃位だからまだマシでしょうか?(寒がり)
今週はコタツ出すことを本気で検討しようかなぁ。
ただでさえズボラなのに、ますます危険だけど(><)




そんな感じで新年早々ヘタレているわけですが、今年も杰倫さんの後を
そそくさと追いかけていけたらなーって思ってます^^


みなさま&杰倫に素敵な思い出にあふれた1年が過ごせますように~
そしてみなさま、風邪にご注意くださいね~


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




ワンコ・・・飼ったことないんだよねぇ・・・。可愛いんだろうなぁー。
[2009/01/06 23:20 ] | 我的・・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

