[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《魯豫有約》の収録(多分)
今日、HitFMにも台北之音にも間に合わなかったmiyakoです・・・。あぁ、ツイテナイ!
ギリギリで一瞬聞けたけど、ほんとに2,3分で杰倫帰って行っちゃったしー。。
でも楽しそうに饒舌にしゃべる杰倫をちょっとだけ感じられて、それはそれで幸せ?
・・・どっかできちんと聞けるといいなぁ。。。


---


杰倫、内地の《魯豫有約》にも出演するんですねー
前に出演した時は・・・だったですよね^^;;




首周りがもっこもっこでカワイイなぁ~♪


でも、今回私が一番食いついてしまったのは、、、





チラ見なヒザ(の辺り)最高。。。。 ←マニアってかヤバイ?汗。


杰倫、この番組では何をしゃべってたのかなぁー。
早くみたいです・・・。


この番組、たまに夜にスクールに行くと、流されてる時がある。
杰倫の時もやってくれるなら見に行きたいぜ(爆)


来源:jaycn

続きを読む
[2008/10/24 22:47 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
サイン会を追いかける~
今年も去年のサイン会に引き続き、(媒体は違えど)道中取材してたんですねー。
《大明星小跟班》にて。



結局、MV撮影後、帰宅して1、2時間しか眠れなかったみたいですね・・・。
でも取材があるから、車中も眠れないのか、、予想以上に、大変だったのね。。。


って、去年の「初めての新幹線」状態はどこへやら、新幹線の乗り方を覚えたから、
今年はすっかりと落ち着いてるよ~。自分の座席もきちんとチェックしてるし。笑。

高雄に着いた時は、なんか立ち止まったら寝そうなオーラが漂ってますな。。。
「それって伊達メガネなの?」って突っ込むところもなんとなくずれてるし^^;;

でも心理テスト面白いー♪ カワイイなぁ^^


沢山サインして手がだるくない?って聞かれて、10本位インクがなくなるまでサインしてるのに
「今は大丈夫! 車に戻って、やっと、腕がだるいなぁって感じるんだ」
なんて、きっぱりという杰倫に感動。。


杰倫、本当におつかれさま(><)  ・・・・そして、ずっと待ってた迷のみなさんもね!

続きを読む
[2008/10/22 22:58 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱり杰倫って。
遠東飯店の特級套房(って、どこの遠東飯店なんだろうか・・・)で、撮影。 →sina


GUCCIなのは、このジャケットなのかなー。詳しくなくてすみません。。苦笑。



ちなみにこのベッドはキングサイズね。(・・・って何の関係もないか)


確かに、この杰倫ってばどれもカッコいい~~~。
(ブーツの所のパンツがちともっさりしてるんだけど、寝転んでるせい??)


でもでも、撮影で衣装を変えている時に、
「捲起褲管時,周董小腿意外露出濃密卻滑順的腿毛,超man。」
(漢字から意味をお察しください。笑)


あははははっ。
最後のついついポロっとでた感想のような  “超man” にお茶吹きそうになった・・・。


“超man” な杰倫さん・・・ (今更驚くべきことでもなんでもないけどw)









まぁ、それはさておいてもカッコいいんだけどね。

でもこの革パンは履くの大変そうだなぁ~?
・・・誰かが着替えを手伝ったり、、してないよね?笑。



ここのところ、突っ込みいれたい記事がいっぱい~。
でも更新してないうちに何をつっこみたかったのかありすぎてわからなくなってきた・・・orz
[2008/10/22 21:56 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
《魔杰座》預購簽唱會 高雄站レポ
内容が薄い割に、ちょっと長めです。すみません。。。


○●○


今回は高雄からスタートとなった《魔杰座》預購簽唱會

アルバム発売が延期になった関係で、一時どうなることかと思いましたが
予約サイン会という形で、予定通り(?)行われることに。
中止になるんじゃないか、延期になるんじゃないかとドキドキしてたのでちょっと安心したりして。


GWに遊びに行った高雄だけど、まだまだ散策しきれていないので、どうしても前入りしたくて
このサイン会の日程が正式にFIXしてからのホテル手配になりました。
そのため、渡台の5日前にやっとホテルが決まったという状態で、内心焦ってました。苦笑。


夕方、auさんと待ち合わせをしたのは、夢時代。
既に入り口にはこんな告知がありました。
改めてフムフムと説明を読んでいくと・・・なんと並ぶ人の為に簡易トイレが設置されるらしい。笑。

周りにコンビニも何もない夢時代。
オープンまでもちろんトイレもないはず・・・と聞いてたのでそれにはホッと一安心^^;;



私たちが行った夕方5時頃には既に何人か並んでいる迷がいました。
そして明らかに明日の打ち合わせを行ってるおじちゃん達がウロウロ。笑。
それを横目で見つつ、私たちはご飯を食べてホテルへ。


auさんを、別名:ホテル50cmにお招きし(ヨウコソ。笑)、
オトーサンズ仲間のみくさんが国際電話をくれたりして、これまた楽しかったです。
(みくさん、ありがとう♪)

そして朝早く、まだ薄暗いうちにホテルをチェックアウトし、タクシーで夢時代へ向かうことに。
いつもながら場所を告げると、「何故この時間に?」という不思議そうな顔をされるね。笑。

続きを読む
[2008/10/22 00:00 ] | 旅之記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
《魔杰座》プロモ活動
☆これからの杰倫のプロモ出演スケジュール☆ (JVR~)

------------------------------------------------------------------------

10月15日 飛碟_光禹_夜光家族 PM 22:00~24:00  →コチラ  ♪終了

10月16日 中廣吳建恆(娯楽E世代) PM 22:00 →コチラ

10月17日 FM SHE 電台 PM 21:11  →コチラ

10月18日 《i radio 》大卡司 PM 20:00~21:00  →コチラ

10月18日 《TVBS》CH56_李四端_101高峰會 PM 23:00~24:00

10月19日 《TVBS-G》 娯樂特輯大明星小跟班 上集 PM12:00 

10月23日 《中天》 康熙來了 PM10:00

10月26日 《TVBS-G》 娯樂特輯大明星小跟班 下集 PM12:00


------------------------------------------------------------------------


・・・あれ?昨日辺り、完全娯楽と娯楽百分百のスケジュールが出てたような気がしたんだけど?



昨日の、《夜光家族》 良かったです。
まさか、弾き語りしてくれるとは思わなくて、しかもすごい素敵な感じで興奮。

なんか突っ込みいれたい内容もいっぱいあったんだけどなぁ・・・
MVの話なんかもしていたし。

でもでも、こうやって台湾の番組を日本でリアルタイムで聞けるってスゴイことだなぁ~
時代に感謝しなくっちゃね。

(今日も忘れないように聞かなくちゃね、って、ここはオンラインで聞けるのかなぁ?)





台中サイン会の前(かな?)に、杰倫は台中のPhantaciへ。
やっぱりここでもマジック。Mr.Magicと化していた様子。笑。

でもやっぱり顔がお疲れですね・・・。
サイン会とか、いくらファンの為とは言っても、仕事がどれだけ好きでも、あんまり無理しないでね。


P.S. 
サイン会レポですが、トラブル発生。我家PCでデジカメ画像も動画もDLできませんorz
対応してないのか、絶望的にPCが硬直します。。。
なるべく早くUPしたいのですが、少々お待ちください。
(まぁ、期待するような内容では全然ないんですけど・・・)

[2008/10/16 21:37 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
周杰倫《魔杰座》 簽唱會 @香港



周杰倫 魔杰座 簽唱會 @香港

2008年10月19日 午後16時~ KCP九龍城廣場B1



今年は香港でもサイン会があるんですねー!
しかも、このスケジュールだと、廈門コンサ翌日には香港かぁ。
・・・両方行っちゃう日本迷もいそう~!?


香港では歌詞カードにサインしてもらえるんだろうなぁ・・・いいなぁ。。

行きたくてもそんな頻繁に会社休めないし!orz

行ける方は是非楽しんできてくださいねー♪



・・・それにしても、最初、TVで見た時には、「えぇぇー!全然magicじゃないやん!」と思った
このジャケも、いい加減見慣れてきた(笑)

[2008/10/16 20:52 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
飛碟電台の光禹夜光家族に出演
ただいまです。昨日、帰ってきました。
ピンピンして帰ってきたというのに、朝起きたら扁桃腺がはれていた・・・疲れ?(==)

サイン会の話は、また今度。


本日、飛碟電台の光禹夜光家族に杰倫ゲスト出演です。 
22時~24時(台湾時間)ね。もうすぐです!!

私、この夜行家族に出る杰倫は毎度好きなんですよねー。
今回も楽しみです。

ここから聞けます。→飛碟電台



って、コレを更新しようとおもって、JVRのスケジュール詳細見たら・・・。

2008-10-15 20:00  台北之音 俊菖

ってあるじゃないのぉーーーーー(泣)

こっちもオンラインで聞けるのに、知らなくて聞き忘れました。。。あぁ、ショック・・・・。




[2008/10/15 22:57 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
JVRからの注意事項&旅立ちます



・・・なんかこの髪型・・・何故か、《麥芽糖》を思い出すw




★ 《魔杰座》 全省預購簽唱會

10/11(六) PM1:00 高雄夢時代   
        PM7:00 台中新光三越
10/12(日) PM1:30 台北西門町屈臣氏前廣場




JVRからサイン会の注意事項でてます~。→こちら

参加される方は「サインできません~」なんて言われて泣くことのないように
しっかりとチェックしていってくださいね!!



日本のファンだと、殆どの人がネットで買うことになると思うから、こちらです。

ROSE(G-music)、五大、博客來では、各HPでログインして、購入情報のページを印刷。

私は、五大で予約しているのですが、こんなもの(↓)がきちんと付いてます。
これがついていることが必要だそうですので、確認してくださいね^^
(偽造防止に、Sample文字を入れてます~)




誠品は、メールを印刷していけばいいみたい?



○覚書的に、《説好的幸福呢》のMV、もう流れてるみたい。
 アルバムはゲットして帰れないけれど、 TVでは色々見られそうですね♪



----


「今週までに!」といわれた仕事が山積みで、あれこれ下調べする余裕もなく。
10月に入ってから、残業続き・・・。

今日も、多分“殺気”オーラを振りまきながら、必死に働いてたぁ~。
やっと今週中に終わらせないといけない作業たちに終わりが見えてきた。ホッ。
明日必死でやれば、なんとかキリつけて、会社を出られるはず!! ・・・多分^^;;


明日、仕事して、早退してそのまま成田に向かいます。。。笑。

無事に飛行機に乗れますように~。
そして無事に杰倫を見られますように~。オネガイ!!!


現地でお会いする方へ。どうぞよろしくお願いします~


さて、今から荷造り・・・(まだスーツケースに何も入ってない・・・)
明日はラッシュを避ける為にいつもよりも早い時間に出社する予定。。。
7時前に電車に乗ればスーツケースあっても、なんとかそんなに邪魔にならずに済むかしら(--;


では、(旅立ちは明日ですが一足早く・・・) 行ってきます~~~♪






[2008/10/08 23:31 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
サイン会詳細
でましたねー。→こちら

また夜、あらためてUPします^^

<魔杰座>全省預購簽唱會

10/11(六)PM1:00高雄夢時代
       PM7:00台中新光三越
10/12(日)PM1:30台北西門町屈臣氏前廣場


・・・しっかし、JVRの通告表の方。
11日台北 12日高雄って書き間違ってますよ・・・オイオイ ^^;;







MV撮影。これまたのどかな感じなのかなー? news



また夜ゆっくりチェックしよう~
[2008/10/06 12:57 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
え、えぇえ!!?
今日、やっとホテルも決まって、やっとhitradioにもサイン会の日程がUPされて
ホッとしたのもつかの間・・・


娘子では、アルバム発売延期っていう噂・・・。(元はJayTeamらしいけど)
電話で聞いたとか何とか??

---
確實是延期了,連台灣也延期
新專輯大約10月中才出
台灣的活動也延期,稍後會公佈時間
另外這次預購有港版但只得鐵盒
---

ってホント???



って思ってたら、MSNでの聽寫の開催日程が、14日に延期になってる・・・・


・・・ちょっとまって、、発売してから、聽寫ってあり??



ねぇねぇ、ほんとなの????


あぁ、また今週も落ち着けない。。。。orz
早く発表されて欲しいけど、ちょっと怖い。。。


って、「周杰倫 魔杰座 預購簽唱會」ってことは予約サイン会ってことかorz


予約サイン会でも杰倫にあえるチャンスはあるわけだから、いいといえばいいんだけど
アルバムを早く手にして聞くのが凄く楽しみで(流出モノに全く手を出してません)
DVDもすぐに見られるようにと、DVDプレーヤーのあるホテルを手配したのに。。


がっくり。。。。


早くJVRで公式情報が欲しいです。。。

[2008/10/03 22:36 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
今日発売の『M's』
今日(10/1)発売の『M's』は、杰倫が表紙♪













今日の仕事でのささくれた心も多少は癒される。。。。
↑ヒサビサに電話を切った後に「・・・コノ、ク○オヤジ!!」と声に出してしまった^^;;


これは“買い”ダワ♪


なんかふと思い出す。。一昨年の『GQ』 ・・・のポワポ(ry





そういえば、一昨年も『M's』買って帰ったような気がするな^^



サイン会、いつ予定出るんでしょうねぇ・・・
そして発売が早まるって噂はどうなったのかなぁ。

一部マスコミの「JVRが話題作りに流出させた」ってハナシ、意味がわからないんだけど。
何故自ら売り上げが落ちそうなことをしないといけないんだろうか、普通に考えておかしいでしょ(ーー;

[2008/10/01 22:21 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

