[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美特斯·邦威 代言人活動
29日の杰倫さんとアンジェラは
上海の南京東路にある美特斯·邦威の一番大きな店舗開店に伴い、代言人活動





2人の登場に入り口に集まる人はどんどん増え、
朝の10時には2000人を越えるファンが集まっていたとか。




ちなみにこの新しい、お店は9000㎡超えた広い敷地で、亜州最大のお店になるとか。
確かに、画像だけ見ても大きさが伝わってきますね^^;



どうでもいいけど、Emilyのキンパ具合に目が奪われた。笑。




きっと今度から上海で行うM/Bの関連イベントとかは
ココで行うことになるのでしょうねー。


で、ここでもアルバムの話題が。

アルバムは既に5曲は取り終わっていて、スタイルは変わらない、と断言。
もちろん新しい雰囲気も加えたものだとか。
で司会者が農夫な杰倫を想像して笑った時に、楽しそうに
「對阿,牽頭牛或者牽匹馬出來都有可能。」(牛や馬を引くこともありえるね。・・・カナ?)と答えたそう
相変わらずユーモアのある人ねぇ。。


でもアルバムは何事もなければ10月末。そして遅くとも11月はじめには、、、?
・・・ってことはもし11月になっちゃったら、コンサまでに日本迷の手には届かないってこともありうる??
そして新譜発売イベントとかはどうなっちゃうのかしらん??
・・・ちょっと不安。。。

早く早く!って焦らせるつもりも無いけど、でも頑張って10月中に!笑。


来源:その1その2sina(画像いくつかあり)
それと画像はjaycnに山ほどあります^^



それとこの時にちょろっとインタビューを受けてたものがUPされてました。
簡単なんですが、今日は遅いのでまた近いうちに~


それにしてもやっぱり杰倫、ガンホンの結婚はうらやましいのね。。
冗談って言ってるけど、どこからどこまで本気なんだろ??
ちょっとソワソワしちゃう・・・。

杰倫が伴郎になるまでも、後、数日・・・
[2007/09/30 23:55 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
台北・映画を愛でる旅!? PART.3
はい。3日目です。




私、自称:晴れ女
杰倫さんの雨男っぷりにはいつも完敗なんですが
杰倫さんを見るために出かけた時以外は、殆どの時が晴れ。

今回も例に漏れず、初夏ですか!? と言いたくなるくらい^^;
かなりキレイな青空でしたぁ。笑。





MRTのどの駅にもあった「不能説的・秘密」の看板(っていうの?)
これ、よく見ると淡水のサイン会の告知なんですね。

ふと、淡水のサイン会の時の様子を思い出しました。
あの時も、ありえないくらいの土砂降りでしたよねー。
サインしてくれたポスターも、雨に濡れてどうなってるんでしょう。。

雨男・杰倫さんに会うには、fanも覚悟が必要ですねぇ。。


という戯言はさておき、3日目の話です。
これまた山なし谷なしですが・・・



続きを読む
[2007/09/30 21:45 ] | 旅之記録 | コメント(8) | トラックバック(0)
武道館!? [ちょっとだけ追記]
りんごを見ていてびっくり。




《M'S》のインタビューの時
「他希望明年在東京武道館開演唱會,當作30歲(虛歲)的重要里程碑。」
って。

来年の東京のコンサは日本武道館??

おぉ~?


※あくまでリンゴ記事です。信じるか信じないか振り回されてみるかw



ってこの画像荒すぎー!^^;
もう少しまともなのUPしてほしいよぉ。。


あと、もう1つこのnewsもネ。

こちらには、新作の曲風にはアメリカの郷村風格や復古調の要素が
取り入れられ、また新しい一面が見えるとか。
郷村風格ってなんだ?カントリー?^^;


そして、日本・韓国でも『不能說的秘密』上映される予定とのこと!!
キャー、もう4回も見てきた私ですが、コレは嬉しい。
fanじゃない人も見てくれるといいなぁ~^^

上映されるとなれば、来日してプロモしてくれるかなぁ。。
だとしたら、頑張りますぅ♪


それにしても、武道館が「来年の目標」って嬉しい!

精一杯応援したいデス

[2007/09/30 11:27 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
台北・映画を愛でる旅!? PART.2
今日、不在通知を握り締めて郵便局へ
「不能説的・秘密」のDVDを受け取ってきました^^

とりあえずオルゴールを回してみました(笑)
これってサイン会とかで付いてきたものと同じものかな?

DVDは、まだ映画を見てきたばっかりで台詞もまだ殆ど覚えてるから
とりあえずはこの旅レポが終わるまで見ないつもりデス。
(あくまでつもり、ですけどw)


そして、昨日
今までCDを取り出すだけで中身は見ないようにしていたサントラの
写真集をやっと見ました。
・・・中に書いてあること殆ど台詞ほぼそのままでしたねー。
ひゃー、見てなくて正解でした^^;




あの屋上があんな素敵なシーンになるんだものねぇ。。
でもあの屋上は高所恐怖症だったりしたら絶対怖いと思う・・・


さて、旅日記の続きです。といってもたいしたこと無いけど・・・。
続きを読む
[2007/09/29 00:16 ] | 旅之記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
台北・映画を愛でる旅!? PART.1



やっぱり杰倫の目線には弱いですw


ところで、今回のM/B冬モノ:こちら





  。。。この手、どこに入ってるの?^^;
(クリック拡大)
もーあれだけ秘密でいちゃいちゃーを見たはずなのにっ。爆。



で、今回の旅。
書きたいことがあるので、早めに書いてみようと思います。


あ、この一連のものには「不能説的・秘密」および「色・戒」の<感想>は書きません。
もうDVD等で見た人も多いと思いますが、まだ見てない人もいらっしゃると思いますので、ネタばれを防ぐ為にもまた別途分けて書こうと思っていますのでー。


今回の3泊4日は、3泊4日とは名ばかりの深夜1時頃ホテル着の旅行でしたので、実質2日半の滞在ということで、あっという間でした。。。

今回ほぼ写真とってないので、写真は無しです^^;


続きを読む
[2007/09/28 00:02 ] | 旅之記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
タダイマ。
今日(ん?日付変わったからもう昨日?)台北から帰ってきました。
ただいまです~♪

帰ってきたら、動感地帯コンサの様子やらチケット発売の話題やら
いつものことながら、またしてもすっかりウラシマ状態で
帰ってきてPC空けてついでに口もポカーンとしてしまった次第・・・笑。



で、現地から搖滾特區のチケットを握り締めて帰ってきました!

偶然にも26日までの滞在。お昼12時からの発売。
飛行機のチェックイン時間は13時ちょっと前。

台北にて杰倫には遭遇できなかったけど、杰倫のチケット手配した後
空港でチェックインしていると、大量のマスコミに囲まれたお方が。
・・・李安監督とばったりと出くわしました。
すごいマスコミの数でした。


いつも使っているキャセイだったら12時台の出発なので
チケットも遭遇もありえなかったはず。
今回たまたま初めて違う航空会社で手配していました。


こんなすごい偶然って・・・!!





台北市内の7-11にはコンサのポスターはどこにもなく
ただi-bonの枠グルリと囲んでPOP?みたいなものでの告知だけでした。
写真取ろうとしたら見つかって注意されたので撮ってませんが。。
↑のようなの全く見ていません。。。

このチケット手配のことについても、たくさんの好意をいただいて
また台湾が好きになりました。これのことは、またのちほど。




もちろん!「秘密」も見てきました。「色・戒」も。
コレについても、またのちほど。

台北滞在中、色々なことがあったのですが、
毎日3~4時間睡眠だったし、明日から仕事だったりするので、
今日はとりあえず「ただいま」のご挨拶のみで・・・

[2007/09/27 00:49 ] | 旅之記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
21日の河南鄭州



21日河南鄭州の杰倫らしい↑

一日中ばたばたしっぱなしで、ニュースが殆どチェックできておらず
とりあえず写真のみです




明日から行ってきます~
出発は夜便なのですが(深夜1時頃ホテル着予定。。)
ちょいと別件のヤボ用がありまして・・・
で、今もうすぐ2時なんですが、明日も荷造りとか
出かける前の部屋の整理とかをしないといけないので
後、4時間ちょっとしか眠れないかも↓↓

さすがに体力には割と自信ある私ですが、ちょっと不安(汗)

映画のことに加えて、コンサの情報もでてきて
そんな情報たちをチェックするのにてんてこまいに振り回され中、、、
台北での予定、全く何にも決めてない~!


というわけでとりあえず、行ってきますのご挨拶のみで失礼します。
いつも、みなさまコメントありがとうございます。
申し訳ないのですが帰国後にお返事させてくださいね。

では、行ってきますぅ。。
[2007/09/23 01:51 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
秋からの世界巡回演唱會のとりとめない話
21日の動感地帯のコンサは
fanの投票により決まった3曲ともう3曲の計6曲だとか?

《髪如雪》、《霍元甲》、《我的地盤》
《不能說的秘密》、《菊花台》、《千里之外》

んん~、やっぱりやっぱり《我的地盤》は動感地帯でないと
聴けない曲にならないでほしい~。
日本コンサのSETLISTから外れて結構がっかりしたんだよね。。
秋からのコンサで歌うかな???


秋からのコンサは、板橋体育場って話が出てきましたねー
すーっかり予想外の場所

でも3万人は入る広い会場らしく、、杰倫、豆粒以下?(汗)


ちなみに今日のりんごでは中山サッカー場の噂がネットであり、
と書いていました。(大ハズレ?w)

りんごで気になったのは、2008年1月2日東京

ほんと?その日程は噂としても初耳なんだけど・・・(笑)
このりんごのスケジュールは見れば見るほど当てにならないので
一応ちょっとだけ片隅入れつつ、完全にコレは!ってのが
出てくるまではスルーするつもり。。。






杰倫さんという人は色んなことにそれぞれ頭角を現して
本当に多才な人だと思うけど、
やっぱりアーティストとしての杰倫が一番輝いてる。

そんな杰倫を何時間もじっくりと見られるんだって思うと
チケットも手配できるかわからないのに
ちょっとでも見られる可能性があるんだと思うと
それだけでもわくわくしちゃう~



今思うと、中国語始めたのもMCにつっこみたい反応したいっと
思ったこともきっかけの1つだったなぁ~、なんて。
今じゃすーっかり人とコミュニケーションをとれるってことが
楽しくって仕方なくって、当初の目的から離れてきちゃってるけどw
実は最近chinesepodがお気に入りで通勤の友になってて^^;;


[2007/09/19 22:38 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(10) | トラックバック(0)
四川省世界遺産巡りの旅[Part6]
杰倫newsが全くなくって更新するネタもない・・・

この3連休で「愛情合約」を一気に見ました^^
GWに買って帰ってきたのに、こんな4ヶ月も経ってやっとデスガ・・・




小美の出演作で見たものはコレが3つめなんですけど
(他の2つは「求婚事務所」、「悪男宅急電」)
これが一番気に入ってすんなりと最後まで見終わりました♪
ちょっと最後は「えぇー?」って感じで納得いかないんですけど^^;

しっかしKISSシーンは得意だと何かで見たけど、本当にすごいわ。。
雰囲気でてるし、キャーって感じでした^^

しっかし小美が絡んでいるドラマって、悪男でも出ていた人が
また出ている、、、って思ってしまった(製作年からすれば逆?w)

でも思えば、それに限らず各制作会社でお気に入りの組み合わせが
あるような気がするかもー。。(そんなに見てないですが)





さて、続きから7月の四川省の旅、ラストですw
2ヶ月以上かかっちゃったよorz。。

続きを読む
[2007/09/18 00:23 ] | 旅之記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
とうとうHK版DVDがでますぅ(*´▽`*)
yesasiaからのお知らせみて一瞬目を疑ったけど・・・

とうとう<<不能説的.秘密>>DVD (限定/香港版) が出ますー! →こちら
キャー!

しかも
スペシャルパッケージ仕様
ポストカード5枚
主題歌「不能説的秘密」のオルゴール

もついてくる。

リージョン3だけど、黄金甲でリージョンフリーのプレーヤーを
買ってしまった私は、迷いもなくポチッと押しちゃいました☆

見られない人はVCD盤も発売するようなのでご検討くださいね♪
(こっちは特典はないみたいですが・・・)


・・・発売日は9月20日。待ち遠しいですね!




しっかし、「路小雨」MVを見て(というか聴いて)
大画面で見たくなってしまった私・・・サイン会を諦めて
無理やり手配して23日から台北に行くんですけど(笑)

そもそも9月の飛行機がその日程でしか取れなかったのよね・・・
行きがあって帰りがないとかばっかりで。。。
・・・ま、いいか。大画面&大音量で見たかったし。

っというか、上映映画館がそろそろ減ってきているので
行く時にどれだけ減っているかが心配・・・
今も台湾のどっかで2館程で黄金甲が上映されている位だから
全くやってないってことはないと思うので
見られないという心配はしていないんですけどね~

Jolinのアルバムが発売するのでそっちも楽しみにしようっと^^
中秋節で祝日なのでどこかでJolinのイベがやってないかなぁ
なんてあわよくば、を狙う私。。
’二兎を追うもの一兎も得ず’にならないように気をつけようw


せっかくだからレコード屋さんに仕立て上げたCafe(多分。↑の店)に
行ってみようかなぁ。
通常のCafeの写真見たけど、とっても雰囲気のよさそうなお店でした^^

後、「色・戒」も見たいから時間的に厳しそうだけど、
時間に余裕があれば、淡江中学にも行ってみたいなぁ・・・
もう杰倫のお部屋は出来上がったのかしら??





[2007/09/12 21:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
動感地帯コンサ
21日・河南鄭州演出
22日・寧波演出
23日・湖南邵陽演出




何つーかケンジだけ、黒が目立つんですけどww
(GW以来すっかりケンジがツボなんです。。w)

動感地帯のコンサ、こんな3daysだったなんて
杰倫、内地へ行きっぱなしですね^^;

その頃にはアルバム作業はほぼ佳境・・・な訳ないか。。
でも時間の使い方がうまいからわからないなぁ~


今日はなんだかポケーっとして元からのそそっかしさが暴発・・・
活字読んでいて電車降りそびれたでしょー、、
包丁指に刺すし、珈琲こぼして指先をプチやけどでしょー、、
どれもたいしたことないけど、不注意すぎる・・・厄日デスカ??

いや、今のうちに運が悪い方がいざと言う時に幸運が舞い込むかも!
・・・前向きにw


[2007/09/11 22:56 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
晴天娃娃
不能説的秘密でも使われていた(はず・・・みてないのでw)の
杰倫作詞作曲の「晴天娃娃」(qq、続き~)

さっきMVを見たのですが、この撮影場所ってアパートとか
町並みと言い、めっちゃ日本じゃないですかー?(@@)
意味もなく驚きました^^;


実はこのサントラは聴いてます、けど写真集は見ておらず
中の曲を誰が書いて誰が作ってるかも殆ど見てなかったのです~

なので当然、中にある杰倫の書いた歌詞は見てなかったわけですが
なんとなく聴いていて、杰倫が書いたっぽい感じの歌詞だなぁって
思ってました・・・なんでだろー??
あんまり意識してないんだけど、やっぱりどこか特徴あるのかなぁ
アホな私でも認識できるような・・・(笑)






アルバムもコンサも全然情報がなくって落ち着かない今日この頃です
映画も無事に見られるかどうかが不安だし・・・

とつぶやくだけつぶやいておいて、
睡眠時間確保のために、とりあえず寝るか~

コメレス明日にさせてくださいね^^; ごめんなさい。。




続きを読む
[2007/09/10 23:59 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
アルバム発売日の噂&四川省世界遺産巡りの旅[Part5]
最近、杰倫のnewsは特にコレっといったものがないですね・・・
レコーディングとかアルバムの準備で忙しいのかなぁ。。


インタビュー読んだりしてる時間的な余裕もなかったので
すーっかりと放置しちゃってました。。
毎日マメに書いてたかと思うと、怒涛の放置劇。。
コメ下さってた皆様、本当にすみません、、お叱りは受けますぅ。。w



意味なく結構前にでた発声網の画像・・・えらそう?(笑)


そのnewsのない間、全く音沙汰なかったと言うわけでもなく
全くなんぢゃそりゃ、っていう記事のオンパレードw

脊髄炎による徴兵免除の件も真実性があるため不起訴処分に。
(って、まだ続いていたのね、この話。すっかり終わったと思ってた~;)
後、禿防止の薬は性機能を弱めると医者に言われた云々(苦笑)
(って一体誰に聞いたんだ、そのネタ・・・本当だとしても杰倫さん、禿とアレとどっちを取った訳?爆)


で!で!で!
そろそろJVRやあちこちのBBSであがってきているのが
杰倫の新しいアルバムの発売日

10月26日って話 (あくまで噂段階デス)

もうちょっとしたらアルバムネタがたっくさん出てくる予感~
去年の怒涛の記事ラッシュを思い出すぅ。。
去年は延びて決まって海賊版防止のために早まったんだっけ??w


10月7日はガンホンの結婚式。杰倫さん当然参加。
ということを考えるとプロモもしないといけないから
10月1週目の発売はないだろうなぁ~とかあれこれ考えていたんだけど
そんな後ろの方は全く考えていなかったなぁ・・・コンサとの日付が近そうだし

HMVでは10月24日発売となってるけど
台湾での26日発売が本当だとしたらまた一足先のリリース??(==;
東京国際があって日本に来ていたとしても、台湾でアルバム発売するよりも早く
日本でアルバムのプロモーションをするかなぁ???という素朴な疑問が・・・
=去年の情報に踊らされてぬか喜びで凹んだ経験を踏まえ、今回はもう信じませんっ(苦笑)


で、で、
この日程で発売されたとしたら、日本に届くまでに1週間として
コンサまでに曲を覚えられるのでしょうか(汗)
・・・だとすると、日本迷には更なる気合が必要ですねー!w


と、これだけ書き散らしておいて、以下、旅行レポです~
黄龍へたどり着きましたよぉ~ふぅw
とはいえ、記憶が飛びすぎていて・・・駄目駄目っすね^^;
雰囲気だけお楽しみくださいませ。。


続きを読む
[2007/09/09 23:25 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(10) | トラックバック(0)
四川省世界遺産巡りの旅[Part4]
杰倫組織の返金の件、公告でていたのですね。

私に戻ってくる返金額は508TWD
確か海外会員は950TWDでしたよね?
ってことは、半年もいなかった計算ってことでしょうかー

これってまだきちんと読んでないけれど、eCoinじゃなくって
現金で戻ってくるってこと???

後できちんと読んでおかなくちゃー
組織は今月いっぱいまでのようす。
今のうちにあれこれ見ておかなくては!

あんまり使ってなかったけど、組織にはお世話になった・・・のかな?^^;

組織のスタッフのみなさまもお疲れ様でした(まだ終わってないけど・・・)




というヨタ話はさておき、久しぶりに旅日記続きます
私もだけど、他の方も忘れていたに違いない・・・w
やっと旅の半分が終わりました!ププ

※この時に、写真を殆ど撮っていないので文字ばっかりですみません~

続きを読む
[2007/09/04 23:48 ] | 旅之記録 | コメント(8) | トラックバック(0)
MVの撮影
昨日、9月1日は、Mr.Jの辺りでMVの撮影をしたらしい~
またパパラッチ絡みのネタ(曲?)があるってことかしらん?



↑ 9/01 7:29pm にはこんなマスクマンで撮影?
このマスクは杰倫が自ら選んだものなのか気になりますw
(もう正直、これが一番気になって仕方がない/爆)


そしてこの後Mr.Jで撮影。これは8:52pmの様子。




これが10:07pm頃の様子らしい
jay708.jpg


これがMr.Jの近くだったか全然覚えていないんだけどw
もしそうだったら、かなり長い間いたということですよね~
もちろんお店は規制されていただろうけども、日曜日のMr.J

そして日本からも映画を見に行っていた人も多い週末。
偶然、行ってみて撮影を見た日本のファンの人たちもいたのかもー
もしそんな方がいらっしゃったらこっそり感想教えてくださいまし♪

・・・珍しくUPされてた杰倫が写ってるのを全部載せてしまった^^;


それにしてもこれだけMVを撮影しているっていうことは
もう結構曲制作は余裕ありってことなんだろうか~?
あのめっちゃ忙しい時だったのに、映画のサントラが
できちゃってるくらいだものなぁ・・・才能ってすごいよね(@@)


そろそろアルバムの話題で記事追いも忙しくなってくるのかなー?
最近(ネットに限らずですが)あれやこれやでワタワタしていて
ここ数週の平日は平均3~4H睡眠^^;
(でも不思議と気力で仕事中は眠くならず、ぴんぴんしているw)
でも、これ以上、記事が増えたら私が倒れるっつーの・・・orz
気をつけなくちゃー。今日こそは早く寝ますっw






Jolinもコンビニでお買い物する姿をパパラッチされてたようで・・・
コンビニの中での写真もあったけど、わんこも連れて入っていることに
ちょっと驚いてしまったワ。。
日本だとわんこつれてコンビニに入るって殆どみかけないし^^;

しーっかし、こんなプライベートまでばっちり撮影されちゃうようじゃ
ホント芸能人は気が抜けないよね・・・
そういえば、霆鋒もコンビニで写真撮られたりしてたっけ。。。



[2007/09/03 22:04 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
豆漿店にて・・・
音楽ジャンルに入れたらいいのかなぁ??と思いつつ・・・
自由時報の記事から~(らしい)



金曜日?の夜10時半ごろ、醒吾大樓にて新しいアルバムのMVを撮影
11時20分頃、撮影の終わった杰倫は保母車には乗らず、
お友達が運転する車で、歸綏街にある古早豆漿店へ
車を入り口に止めて、撮られてないかどうかを確認して3分後に店内へ

杰倫は楽しそうにスタッフたちと談笑していたけれど、
狗たちに気づいてサササッと立ち去ったようですねー





この記事見て思ったこと
「もうMV撮影してるんだー、曲結構できてるのかな??」
「めっちゃ普通に一般の人と混じってるw」
「笑ってても気配は感じるんだー、鋭い」

・・・こんなところで杰倫が座ってるの見ちゃったらor
突然隣に杰倫さんたちが座ったらどうします??

私、間違いなくキョドってしまいますって!!!

でも声かけたら迷惑だからきっと声はかけられない。。
電柱の影からこそっと・・・ってそれじゃ狗と同じになっちゃう(爆)




↑気配を感じたらしい杰倫さん(爆)


それにしてもGWにもみくさんとかと、
「意外に杰倫、普通にこういう店に入って座って食べてたりしてねーw」
なんて言ってたけど本当にやっていたとは(@@)

でも杰倫が少し近い気がしてこういうのいいなー
狗に見つからないように楽しめるともっといいよね

[2007/09/03 00:21 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
幸せの余韻~
大切なお友達sと軽く呑んできました
あっという間に過ぎた時間
とてもじゃないけど、時間が足りない!
まだまだ話したいこともいっぱいあるのに・・・

近々、会うこともあるのかな?
その時を楽しみに

こうして今一緒にお酒を飲んで過ごしている
それってすごいことに感じる

感謝感謝の1日でした。

あまりに楽しい時間で、帰ってからもなかなか寝付けず
更新していますw







ジェイもきっとお友達に癒され、楽しい時間をすごしているんだろうな
それがきっと彼の仕事の活力なのでしょうね

↑はプリクラと書いてあるけど、私には自分で手を伸ばして
撮影した2ショットに見えちゃう^^;
プリクラって最近とってないなぁ。。(年取った!?;;)



[2007/09/02 03:27 ] | 周杰倫-閑聊
| ホーム |

FC2Ad

