[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DVDが出るの?
sinaの記事を見ていたら内地では9月はじめにDVDが出る??
DVDって書いてあるからサントラではないのかなぁ??
・・・それに、これってほんとに正版なの?(記事には正版って書いてあるけど~)

30分のまだ出ていない(初出?)花絮とか
ポスターとか楽譜とかポストカードが
おまけにつくって書いてあるけど~

この前公開終了した<<男兒本色>>のDVDももう出てるようだし
この映画もささっと発売しちゃうのかな?
まだ公開して1ヶ月くらいなのに・・・


って私、まだ映画見にいけてないんですけどぅっ↓

台湾はまだもうちょっと先なのかしら。。
そして日本公開はあるのかなぁ。。

参考:コチラ 
   ↑に付くとされるポスター等がいくつかあり
   そのうちの2つをぺたっとしておきます











最近、自分の中国語の発音があんまりうまくできてないのが
気になって仕方なくって、結構煮詰まり中。。。
テキストのスキットはきちんと読めても、自由会話になると
四声が間違ってることが多すぎる・・・
脱出するにはひたすら声を出して練習するしかないですねー(苦笑)

[2007/08/31 22:35 ] | 周杰倫-電影 | コメント(9) | トラックバック(0)
すっかり忘れてた・・・アジアン!プラス2のPodcast
何とか間に合った、、聞けたぁ。ホッ。

Weekly Asia Boxでのアジアン!プラス2のPodcast
杰倫のメッセージ :HP
明日(31日)に次回更新が控えてるってことは今日まで!? ・・・デシタ。。。

まだ聞いていない人、更新に間に合えば聞いてみてくださいネ♪
でもメッセージ辺りでとめておかないと、微妙にネタばれが↓↓


・・・やっぱり東京国際??


今日HMVへ行ってみたらサントラのところに「言えない秘密」って
書いてありました。(いえない、かも。漢字かは覚えてない)
邦題ができるとしたらこれになるのかしらん。。
危うく明日で期限が切れるところだった満点たまった
ポイントカードで阿妹のSTARを買ってきました^^



あまりに眠いので、、つれづれ書きます~




アルバムの発売日が近いからとまた話題が引っかかってくる隻J
いい加減、この話題、早く離れてくれないかしらー

Jolinの「特務J」なんだかかっこいい仕上がりのような感じですねー
とっても楽しみな1枚です。

2人がよいライバルとなってどんどん上に上っていくのを見るのは
とってもわくわくしちゃう。

杰倫、今頃レコーディング頑張っているのかなぁ。。


今日やっと奇摩の登録に成功
でもなんだか慣れなくって、登録してメールとかも作れたけど
仕組みがいまいちわかってなくって、なんとなく落ち着かない感じ
なんとなくサービスはYahoo!Japanの方がいいような気がする。。

内容がないようなものばっかりですみません~早く寝よう。。。
コメントありがとうございます。また明日返事させてくださいね。
後、1日頑張って働きます^^

[2007/08/31 00:04 ] | 周杰倫-番組 | コメント(6) | トラックバック(0)
またまた公益活動
台北之音とHitoradio.comが共同で行うチャリティオークション
「Hito百大藝人彩繪網帽大義賣」﹐:記事

今回のものは帽子にメッセージを書いたもの
この帽子企画には本当にたくさんの人気な方が参加
阿妹、力宏、燕姿、蕭亞軒、五月天、S.H.E、飛輪海、吳建豪、陳冠希
などなど一覧をぱっと見てもオオ~と思う豪華さ:一覧

もちろん杰倫も参加。杰倫のオークションはコチラ
現在2800元になっております~




それにしても指が綺麗。
そして帽子にはやっぱりいつもの「屌 」の字・・・杰倫ぽいな^^;





この一連の活動には、大勢の芸能人が参加
私が知ってる人だけでもこんなに名前が。
---
劉華、周杰倫、張惠妹、王力宏、孫燕姿、蕭亞軒、陳奕迅、五月天、S.H.E、溫嵐、王心凌、費玉清、林俊傑、棒棒堂、飛輪海、吳建豪、陳冠希、蔡健雅、曹格、TANK、林宇中、南拳媽媽、吳克群、張震嶽、阿沁、李玖哲、張棟樑、周、翼勢力、柯有綸、蔡詩
---

本当に台湾の芸能人の公益活動ってすごいと思う。
日本でこういう企画に参加したら、
色々言われたりすることもあるんだろうなぁ・・・

[2007/08/28 22:58 ] | 周杰倫-記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
四川省世界遺産巡りの旅[Part3]
家にいる時にはたいしたことないのに、ネットのできないところへ
出かけた時に限って色々とニュースがでるものですね~
帰ってきてMr.Jの分店の話題に驚きましたw




でもこっちはなかなか杰倫との遭遇チャンスはなさそう??
やっぱり結局はいつものMr.Jに行くことになりそう。。(笑)


そういえば、
記事に8月8日のパパの日には杰倫がMr.Jにパパと一緒に来店したと
ちらっとかいてありました。

このパパの日、老師(北京のお嬢さん出身)に聞いてみたところ
「そんな習慣は昔はなかったですよー!」とあっさり言われましたw
一体いつからできた習慣なのか?はたまた台湾オンリー??


---

さて、今日は皆さん忘れていると思われるけど、旅日記をw
気づけば1ヶ月以上余裕で過ぎてしまったのですが、ここからがメイン
ちょっと記憶が薄れつつも続けます^^;
※以前のものは旅カテゴリーからご覧くださいませ♪




続きを読む
[2007/08/28 01:01 ] | 旅之記録 | コメント(9) | トラックバック(0)
8/20 娯楽百分百



↑この杰倫、ポーズがぱっと見小猪!?って思っちゃうけどカッコいい(〃▽〃)♥



小猪つながりで(!?)8/20の娯楽百分百を・・・
まだ日にちが経ってないからか、画像が荒いものしかない↓↓
クリアなものが早く出ないかな???


続きを読む
[2007/08/22 21:21 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第5回@最終回
Teenpower これが最終回です。総集編。
14:35とあんまり長くはないんだけどね・・・総集編だけあって字幕付

それにしても久しぶりに広東語を聞いたような??(あれ?)
広東語の台詞はさっぱりわからないよ、、
片言の部分で広東語だってわかるくらいで^^;


TeenpowerJaycnよりドウゾ♪
・・・と書くのもこれが最後w




字幕が付いてストーリー展開はわかったけど、これって
映画にどこまでリンクしてるのかなー?
殆どリンクしてないか、映画を見たら「あぁ~、そいうことか」って
思う程度なんだと思うんですけどねー??
ストーリー直結ではないと思うのですが・・・


これはホントJayがかっこいいので、映画のねたばれを防ぐために
見てないかたも映画を見終わったら是非見てくださいね~♪



ところでルンメイちゃんといえば、先週今週辺りで2回位
デート現場を目撃されてますねー
ん~やっぱり杰倫は”お兄ちゃん”的存在なのねーw

先日拾ったルンメイちゃんのインタビュー
少しだけ杰倫のことを話していたので、また気が向いたらUPします♪
(って前のインタビュー、前半だけUPしてまだ後半UPしてなかったっけ・・・それもUPせねば。。)


[2007/08/22 21:02 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
8/18 “歓楽中国行” 
“歓楽中国行” 魅力新余大型演唱会

17日午後1時ごろに南昌に到着した杰倫をはじめとする出演陣
富豪大酒店に到着

翌18日は“歓楽中国行” 魅力新余大型演唱会
23時半頃まで行われたこのコンサート、杰倫はトリでした

杰倫の人気は圧倒的で、登場すると会場が沸きあがったとか。


南マも出ていたこのコンサだけど、南マって誰?な人もいたみたい・・・
加油~!南マ~!

1曲目が<<不能説的秘密>>だったのかな?
その後、下のお客さんとなにやら問題に答えたりしてたとか?
そして<<雙節棍>><<菊花台>><<霍元甲>>

前に出ていたセットリストどおりの曲目ですねー!
順番は変わってるのかなぁ、って感じだけど・・・

まだあんまり画像とか出てない?ですねー




最近多いピンクのシャツに☆のペンダントにジーンズに白いスニーカー??

早く色んな画像がでてこないかしらー。。



---
今日yesasiaから「発送しました」mailが届きました。
延期に延期を重ねていて、数日前に「27日以降になります」なんて
メールが届いたばっかりだったので、ちょっとホッとしてます。
普通便なので届くのはまだまだ先ですけどね^^;
(まだ映画も見てないので待ちますけどぉ~)


続きを読む
[2007/08/19 23:56 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
秘密情人大公開♪



先日から杰倫とママの写真がいっぱいUPされていて
何かなー?って思っていたら、実は
情人節の企画として、HitFMが企画したものだったみたい →コチラ

以下、ママと杰倫とのエピソードが色々載ってます。
↑の写真は、去年のママのお誕生日。
 杰倫が忙しい中助理に買ってきてもらったプレゼントのお洋服
 (ってコートだったのね・・・)を着て撮影




・・・これって自宅なのかな?去年はラジオを通じて素敵な
ハッピーバースデーSongもプレゼントしてましたよね^^



子供の頃の写真について、ママと杰倫が思い出を語ってますねー →コチラから(全部で5ページ)

生まれた時の杰倫が着ているものはママが生まれてくる杰倫のために
作ったものなのだとか
生後5ヶ月ちょっとの杰倫の写真はオムツから可愛い足が・・・
なんてものは外婆宅で杰倫のおじさん(舅舅)が撮ったものだとか


(左)生後5ヶ月   (右)2歳の時

今までに見たことのある写真も多いけど、そういう写真だったんだーと
改めてママが語る思い出から知ったり。

そしてどの写真でもママの素敵な笑顔。
本当に大切に可愛がっていたからこそ、今の杰倫があるんだなぁって


そしてさらに大きくなってからの杰倫とママ →コチラから(全4ページ)





日本ではこうやってママを大切にするとかはマザコンとか言われるだろうし
あんまり表には出さない部分だけど、こういうのってやっぱり
お国柄もあって、やっぱり杰倫も台湾の男性なんだなーって思っちゃう


そして親孝行の大切さを杰倫からハッと気づかされる、
なんて思いながらも、私は、、、といえば、
今年はまだお正月の2日半しか実家に帰ってないという状態。。。
むしろ台湾に行ってる時間の方が長いという、、、(苦笑)
電話も用事がないと3,4か月しないのも普通の状態・・・
といっても、親子関係は、とてもいいと思うんですけどね~
普通に、家族全員揃ってスーパーへお買い物とか行っちゃいますもんw

たまにはそんな自分勝手な自分を反省して、実家に顔ださないとね!
みなさんは親孝行してますか???


[2007/08/19 23:26 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
動感地帯の活動~



HKでの(Jaycn曰く動感地帯の)CM撮影(いつ撮ったの?)
午後には太古城商場で撮影 :騰訊娛樂

ところで
コレ・・・今まで見たことないんだけどもしかして新しいもの?^^;
知らなかっただけかなぁ。(笑)
 








(左)救命篇  (右)聯盟篇

やる気あるのかないのか・・・
左の方は、杰倫の表情の豊かさで思わずププッと笑っちゃうような
仕上がりなんだけど、右は、、、、、
「コートの下は・・・」的おじさんと出会っちゃったような気分(爆) ひゃー、すみませんっすみませんっ

きっと↑の撮影したものはかっこいい仕上がりなんでしょうね!
(苦しいフォローだって言わないで~;)


新聞には動感地帯のコンサの告知:Jaycn
9月22日の宁波移動演唱会は、豪華ですねー!
↑の3人(2人+1組)にTank,ケンジ、
 ・・・に後もう1人。。(ごめんなさい、よく知りません。。。)





ま、何はともあれ、今年の動感地帯も順調に進んでますねー!


おまけに、北京だと思うので先日の北京行った時でしょうかー?
“鼎鼎香”に行ったらしい杰倫さんご一行 :CCTV.com

よく知らないのですが、有名な火鍋のお店なんですねー
有名人もよく訪れるのでも有名らしく、
その為、杰倫たちが食べに行ったのにもすぐ気づいた様子

お店のofficial(だと思われるサイト)が重くて開かない↓↓
こんな感じらしいです~(行ったのは違う店舗かもですが)



お店から出てきたところ?? どこへ電話してるんだろ~?
ご機嫌そう。。

この日は少人数で、食事時間もあんまり長くなかったとか。




北京旅行の際はチェックしてみよう!w
[2007/08/16 23:25 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
非常可愛的杰倫♪
夏の暑い午後、いかがお過ごしでしょうか~



この暑さも可愛い杰倫で癒される~。ホントかわいい。。

今、音声が出せないんだけど、またサムイこと言ってるのかな?
帰ってから見直そうっ



[2007/08/15 12:34 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第4回
残すところ、後2回となりました。
2007/08/12 秘密A
今回は7:23と今までより少し長めのようですねー

TeenpowerJaycn
・・・って書くのがお約束になってきちゃったようなw

今回のJayもステキー。かっこいいですワ☆


既に出尽くした感なteenpowerもの画像
なので、今回はMr.Jでのショットとガンホンとのショットを

この日、Mr.Jで一体何枚撮ったんだろ~?w



そしてやっぱりガンホンといるとおちついた表情するよねぇ。。




ふと話は変わるけど、今日のりんごではJayがこのプロモ時期に
何度飛行機トラブルにあったかということが書いてありましたね^^;
それを見て、あぁ、本当にお疲れ様。。と思ったのでした。。
なるべくなら何事もトラブルが起きませんように・・・


きゃー、またこんな時間・・・早く寝ないと、、、
明日の予習も終わってない。ひー (,, ゜ Д゜)
[2007/08/14 23:58 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
四川省世界遺産巡りの旅[Part2]
みなさま、お盆休みを堪能してますか?
ここも今日はまったりとお盆進行で、旅行の続きでも・・・
(といいつつ、私は今週も普通に仕事だけどねw)

一応北京の時の写真をぺタっとだけしておきます。
この調子だと追わずに終わっちゃいそうだしw




この衣装さえ多少記憶に残しておけばいっかw


旅行記は続き~
続きを読む
[2007/08/14 00:26 ] | 旅之記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
杰倫組織の今後
今日のりんごにて

どうやら杰倫組織の会員には杰倫とアルファの契約が切れた
3月1日から起算して会員費を返還することにしたとか。

だからきちんと変換できるようにecoinを解約しないように、
とのことらしい~。
解約つってもお金を引き上げない限り解約できないし、
eCoinのチャージ分を取り戻すには実際に玉山に口座がないと駄目・・・
ってことで今のところは何もせずそのままになってます。。
私、まだ1000元以上入ってるんですけど無事に取り戻せるかしら^^;

さてこれが無事に返金終わったところで、JVRの出方なども見て
次にどうするかを考えないとねぇ。。。
もし、JVRで何か買えるようになるとして、それがクレカ払いとかなら
問題ないんだけどね。そこがはっきりしてからw

eCoinってどんどん規約も厳しくなってるし、
今後、外国人が使うには全く役立たない代物だしねぇ・・・

ところで、「杰倫組織」のHP、返金なども行われるようだし、
なんとなく完全に音楽系の契約にカタがつくこともあって
今月末で消滅しそうな気がする・・・(あくまで私の予想)
ってことでラストスパートといわんばかりに昔を懐かしんでいますww





こういったリラックスした表情って好きです~
不能説的秘密のセットらしいですねー
私はいつになったら見られるのか。。。




鼻炎が勃発・・・寝ます。。(・・の前に明日のレッスンの予習しないと;)
また週末も台北と北京のがUPできなかったわぁ↓


[2007/08/12 23:54 ] | 周杰倫-記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
8/8 娯楽百分百
杰倫、やっぱり10月7日のガンホンの結婚式の伴郎を受けましたね♪
即答でOKしたようで、予想通り(笑);来源

以前、ガンホンが式の日程が決まったとblogで報告していた時に
アルバムにもコンサにも引っかからない日取りだったので
「やっぱり絶対やるよ!」って思ってましたw


以前、友達が上海のお友達の伴娘をしたことがあって
その時にチラッと話を聴いたら伴娘は未婚の女性しかできないそうで
花嫁の代わりにお祝いのお酒を飲んだり、ゲストのおもてなしをしたり
というとても大切な役どころで、選ばれるのは光栄なことなのだそう

きっと、伴郎だって同じかなって思います
独身男性のみってとこも同じ?杰倫、独身でよかったねw

ガンホンも杰倫に頼んで、杰倫も当然のように引き受ける
即答ってことはきっとそれにあわせて仕事も調整してたに違いない
うらやましいくらいに素敵な友情だなぁって思いますー
・・・あくまで私の勝手な予想だけど・・・






杰倫のことだからあれこれ考えて、とってもいい伴郎になりそう
後、感動してちょっとなきそうになると思う~

式が公開されるっていうのはきっとないと思うんですけど、
(確かEasonとかの時もマスコミシャットアウトだったと思うし)
杰倫の伴郎としての活躍をどこかで漏れ聞けたらいいなぁ~~~




ガンホンの存在って杰倫の中でどのくらい大きな癒しなんだろう?
杰倫があの忙しいスケジュールの中でも自分を見失うことなく
自然体でいられるのって、ガンホンをはじめとするお友達の存在が
とっても大きいはず。。


以下、娯楽百分百。
まだ最後まで見終わってないけど、、、
バスケゲームをひたすら真剣にやっている杰倫が笑える・・・
他の番組でも見たけど、バスケゲームって1回のゲーム時間
結構長いっていうか長すぎる気がするんですけどー?
最近、ああいうゲームをゲーセンで見かけると
思わず一瞬やってみようかと思ってしまうようになってきましたw


---
久しぶりに2日も更新せず・・・
水曜は突然ネット回線がダウンし、更新不可
木曜は上京してきた元同僚と呑みに行き、更新不可
すっかり話題に遅れてますけど、また記事の後追いしたいと思います♪
(すみません、完全に自己満足の世界ですけどw)
今日はひとまずおやすみなさい~




続きを読む
[2007/08/11 00:54 ] | 周杰倫-番組 | コメント(6) | トラックバック(0)
>  関連サイト一覧



覚書としてまとめておきます♪ ※台湾での公開辺りまでTOPに~

他にも関連サイト・まとめサイト、あるにはあるんですけど、
今日も回線が重くて・・・また随時追加していきます!!


官方網站:http://www.sonypictures.com.tw/movie/secret/


YAHOO!奇摩:http://tw.movies.yahoo.com/movieinfo_main.html/id=2289


sinaまとめ:http://ent.sina.com.cn/f/m/bnsdmm/index.shtml


TOMまとめ:http://ent.tom.com/zhuanti/movie/secret.html




[2007/08/10 00:00 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
>のサウンドトラック発売決定
たまたまyesasiaへオカイモノに行って発見^^


8月10日に<<不能説的秘密>>のサウンドトラックが出るんですねー
ただいまプレオーダー中だそう:yesasia

前にコメント欄でaxiaさんからいただいた情報って
このことだったのですね~(@@)

サントラだから杰倫がほめてたタイ人(だっけ)の曲もきちんと
聴けるんですねー



このめがね杰倫・・・

とりあえずウィルのDVDと合わせてポチっとしておきまーす☆
思わぬ拾い物しましたw

続きを読む
[2007/08/07 23:30 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第3回
毎週UPしてるので語ることがない・・・けど
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第3回「2007/08/05 秘密Z」
Teen Powerサイトよりストリーミングor Jaycn でどうぞ

今回はあんまりストーリーがわかんないっ
・・・けどJayはかっこいいですよ~w






[2007/08/07 23:18 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
8/6 完全娯楽
8月6日の完全娯楽








見ながらUPしてます=見終わってません^^;
今回は動画に字幕あるんですねー。先週のも字幕付き探そ^^;

それにしてもこれ、CM省いてないんだけどたまーに
小豬とか飛輪海とかのCMがあってちょっと面白いw


続きを読む
[2007/08/07 22:51 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
> 細かなもの・・・ ※若干ネタばれ?
予約特典についていたというオルゴールの動画を発見♪

でもうまく回せてなくて音がちょっと・・・なような気がするけど
こんな感じのものだったみたいですー
こちら


そして数日前にUPしたママと写真を撮った時の映像:こちら
※若干映画のダンス部分が出てくるのでネタばれ含むかも・・・


仲良しな家族って感じでほのぼのー♪
ルンメイちゃんと一緒に踊ってるママがかわいいっ(*´▽`*)
こういうママだと杰倫も自慢のママだって思うよねぇー

ウチのオカンにも見習ってほしーわぁ。。(笑)




一通り画像貼っちゃったので(過去記事参照してくださいね)
まだ貼ってないこれを貼っておくか・・・

[2007/08/06 21:22 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
8/4 “世界展望會饑餓三十”演唱會 [若干追加]
8月4日の午前中、台大綜合体育館で行われた“世界展望會饑餓三十”演唱會には
燕姿、力宏、阿妹、黄立行、蔡健雅、王宏恩など豪華メンバーが出演




ここへ、杰倫とルンメイちゃんも参加。
午前中、先にリーホンが出演し、その後、続いて、杰倫とルンメイちゃんが
バスケットボールのチャリティに参加したそう

1球投げて入るごとに1万元を寄付するというゲーム。
10回投げるとか。




で、ルンメイちゃんは10球入ったの??
杰倫は4球投げた後、入らなかったの??(笑)
で、映画の売り上げを30万寄付するって言ったの??
・・・だめだ、今日は考える能力なし↓↓
明日読みなおそ・・・


しっかし、この後サイン会?すごすぎ・・・


来源:sinasina2





「ははっ、はずしちゃったよ・・・」なポーズですか?w


** 追加 **

 杰倫バスケ部分~
 ・・・たしかにはずしてますね^^;


杰倫の出ていた間の様子はこちらの画像で流れがわかると思います^^
↑見ていて改めて、この10回目のイベントの時に「蝸牛」が使われたのネ
 と思いました。10回ってことは8年前?




はずしていても(笑)やっぱりきれいなフォームね(@@)

続きを読む
[2007/08/05 23:28 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
8/4 電影預售票簽票會
8月4日の午後、淡水にて行われた電影預售票簽票會
杰倫たちは2時10分頃到着。あいにくの大雨。。
やっぱり雨なのね・・・思い出す"依然范特西”のサイン会(苦笑)

杰倫が雨男、、ってのもあるかもだけど、この時期は仕方ないのかな?
Vistaのガジェットで台北の天気を表示させているのだけど
それを見ると、ここ数日の台北の天気って午前中は曇や晴れでも
夕方には雷雨って感じがするもの・・・




これを見ると、お祝いに?テープが舞ったのかしら?? 



杰倫とルンメイちゃんも濡れつつも、並んでいるfanの子達が
風邪を引かないようにと1時間で2500枚のポスターにサインをしたそう
ひゃー、腱鞘炎になってないかしら?(汗)








・・・杰倫の隣でお手伝いしてたのはEmilyなんですね^^;


で、サイン会にはカナダ、アメリカ、インドネシア、日本、香港、
マレーシアなどからもfanが来ていたようですね。
(でもどうやってそれがわかったんだろ?ボード?インタビュー?)


迷も杰倫たちも本当にお疲れ様でした。。
ある意味、これも記憶に残るサイン会だったのでしょうね

来源:sinaTOM(画像20枚)TOM(記事)UDN(ワンタンの宣伝してるw)sina(動画)


UDNの記事にあがっていた杰倫がしゃべったという内容を・・・
訳は今日はしません・・・。疲れていて頭が痛いので↓
「謝謝你們來,我曾在淡水念書,這裏的小吃很好吃,也留下許多美好的紀念。」
「我也不知道賣餛飩湯的阿嬤為甚麼要取名『杰倫套餐』,不過淡水的魚丸湯是我吃過料最豐富的,每碗有4大顆魚丸,有時候老闆還會特別幫我加料,變5粒呢。」
「我的初戀是不是在淡水?算啦,好像又不是」




さりげなくアピールしてますね(笑)



続きを読む
[2007/08/05 22:34 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんな曲も即興で?
わらしべ中に見かけたこれ。2003.8.20のものだそう。



即興で作ったのかしら??
ホントこの人の引き出しって凄いわ・・・

こうやって軽く人に聞かせるために作っちゃった、ってなものを
数えたら本当にどれだけあるんだろう?と思っちゃいますねー


↑は、とっくにご存知の方も多いと思いますが、貼ってみました♪


続きを読む
[2007/08/04 00:39 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
真幸福的事~ [画像追加]
杰倫familyの3ショット^^





杰倫ママや外婆とルンメイちゃんとの3ショット














とても心が温かくなる感じ

“真舒服的感覺”
そんな言葉がピッタリかも

それにしてもこうやって並んでるとルンメイちゃんを杰倫の女朋友だって言っても誰も疑わないかも
その位にしっくりしてますねー
本当にキョウダイみたいなもんなの??(・・?





[2007/08/03 23:17 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでとう~!
昨日2日夜21時40分頃、セシが無事に男の子の赤ちゃんを
出産したのだそう!

おめでとうー!
とうとう霆鋒もパパなのね^^
・・・fanになった頃は既にフェイという彼女がいたけれど
まだ20歳そこそこだったし、やんちゃだったし、
あんまりパパになるとかは想像できなかったなぁ~

そして特集サイトは結婚した時のように祭り状態(笑)
すごすぎる・・・芸能人の結婚ってこんなにすごいもんなの?^^;





これは私の好きな画像の1つ
2年位前のボランティア活動での1枚です。

イーソンの子供と遊んだりも楽しそうにしていたり
霆鋒も例に漏れず、子供好き。
きっといいパパになるんだろうなぁ~と思います^^


セシと3人で長く幸せな家庭を築いてほしいです☆



[2007/08/03 22:59 ] | 謝霆鋒 | コメント(4) | トラックバック(0)
"Pink"な杰倫とルンメイちゃんの四手連弾
例のPinkな杰倫とルンメイちゃんの四手連弾
さまざまな角度からお楽しみください♪




それにしても、、、やっぱり鼻水つらそうだ・・・
でもその手をジーンズで拭いてる・・・???(爆)
いや、手の汗よね?w


何をしていたわけでもないけどこんな時間^^;
杰倫さん記事も検索してないうちに数時間経ってるって一体(汗)
いつもコメントありがとうございます♪
でも今日は寝る準備します・・・明日レスさせてくださいね^^

続きを読む
[2007/08/02 23:47 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
8/1の完全娯楽
youtubeって30分位のがまた貼れるようになったんですねー。
知らなかった
・・・2つしかないじゃんって思ったら1つが30分近くとは^^
⇒続きへGO


今日から香港でも上映始まりましたねー♪
どんな具合なのかな。。。

小倫(高校生)はどんな甘い言葉をささやいてるの~!?
うぅぅ、、気になります。
でも妄想しすぎて照れくさくて見てられなくなっちゃうかも(笑)





---

ところで、霆鋒出演の<<男兒本色>>
早くも海賊版がオークションにも出回っている様子・・・
オークションアラートに引っかかっているのを見て思わず苦笑い。。

この調子だと<<不能説的・秘密>>も内地辺りだと、早ければ
もう来週くらいには海賊版が出ちゃいそうですね(汗)


※決して海賊版を推奨しているわけじゃありませんので・・・!
 
黄金甲のネットダウンロード(当然違法)では7割近くが
ウイルス付きだっていう話もありましたし、
みなさま、速く見たいのはわかりますが、誘惑に負けて
むやみに拾いにいかないようにお気をつけくださいね (´・ω・`)
続きを読む
[2007/08/02 23:20 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
しんがぽーる:指輪プレゼント
シンガポールでのプロモ
昨日漢地路的國泰戲院で行われた首映では
4000人を超える人が訪れ、24人が秩序を維持(=ガードマン?)




どうやら風邪のために、歌を歌えなかった杰倫は
<<不能説的秘密>>の伴奏のみ行って、男の子迷が歌ったそう。
その子に、つけていた指輪をプレゼント!




この指輪を送ったんですねー(またフェチ画像か!?w)




そして貰ったのはこの子!
嬉しかっただろうなぁ~(*・・*)真慕~!


「僕は同じじゃないものがすき、違うスタイルの時は違う指輪をします」
贈った指輪はいくらか覚えてないって(・・・聞かなくても/笑)

「女性だけがネックレスや指輪を好きだと思わないで。僕は小さい頃からこれらのキラキラしたネックレスが好きでした。ママがつけているのを見て、ソレはとてもキレイで、子供の頃もつけていました」
彼が最もすきなのは 钻 石=Diamond☆

昨日の午後、杰倫さんたちご一行はシンガポールを離れたそう :来源


これで、とりあえずひと段落ですね。
後は台湾でのプロモがまってますね~^^
今日は、「完全娯楽」に出ていたんですよね~♪
また動画でてるか探さなくちゃ・・・。
百分百にも出るそうで久しぶりに小豬との姿が見られるかな?


-----

昨日からアルファのページの杰倫項目がキレイさっぱり消えました。
もう跡形もありません。。
言ってみれば当たり前なことだけどなんだか寂しいなぁ・・・

今はまだ残ってる杰倫組織もそろそろなくなっちゃうんですかね~??





今年の動感地帯もそろそろ始動?
この面子見るとなんとなくホッっとするのは私だけでしょうか??


[2007/08/01 23:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

