[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
>完整版
Jaycnに出ています
多分HitFmでオンエアされたもの?

音が出せないのでまだ聞いてませんがとりいそぎ~
杰倫がしゃべっているといいなぁ♪

[2007/06/28 12:49 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
杰倫インタビュー [ 外灘画報 ]
----
これを書きながらずーっとHitFmを聴いていたら、何度かは
杰倫曲が流れたけど、
最後の最後に杰倫が<<不能説的秘密>>ON AIRをCMしているのを
聞けました♪
CMをやってると思ってなかったので偶然だけど、嬉しい~
・・・もっとじっくり聴けるとよかったんだけど。。

最近の私は杰倫のしゃべり声を聞くのが楽しくて仕方ない。。(笑)
----



杰倫のインタビューが掲載されていました。:sina
インタビュアーは外灘画報。

jay609.jpg


外灘画報って雑誌なのかな?
見た感じ、杰倫の特集ページがあるってわけではないみたいだけど
今後掲載されることがあるってことなのか、WEBのみなのかよくわかりません。

このインタビュー、ざっと目を通しましたが、今までの
<<不能説的秘密>>のインタビューでは言っていないことも多少
言っています~。
そして杰倫が結構リラックスしているんだって感じが文字からも
読み取れる感じがします。

長いのですが、なかなかいいインタビューなのでUPしたいと思います^^
時間がなくて内容チェックがきちんとできてないので、かなり間違いや勘違いや妄想(爆)が多いと思いますが、いつものようにご了承くださいませ。。

続きを読む
[2007/06/28 00:45 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
ellesse時計の代言人に
杰倫、ellesseの腕時計の代言人に

前に腕時計の広告の撮影って言ってたのはこれだったのですねー







バスケ・野球・ラグビーと3スポーツのパターンがあるらしい。。

2007/6/28追記----
ラグビーをしたことがない杰倫
「全然ラグビーを知らないから人一倍努力して予習しないとね」と
写真なんかをお手本に100回以上もポーズを練習したとか。
その努力の結果が↑↑

撮影後「ラグビーはできないけど、見た目、出来るように見えるでしょう」と笑っていたそう


そういえば、前に某広告でサッカーの真似をした時も
サッカー好きのお友達に聞いたりして研究してから挑んだんでしたっけ

こういうところにも手を抜かない杰倫を本当に尊敬します
[2007/06/27 12:43 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
電影頻道 “月度人物”
21日、上海での宣伝後、夜は
電影頻道の“月度人物”の撮影とインタビューを受けた杰倫


いくつかの画像と共に、ちょっとしたインタビューが載っていました^^









またなぜここでもマジックを・・・?


インタビューの内容はまた・・・

Lessonが1段落したら、突然こんな夜更かし生活・・・まずいまずい。。

[2007/06/26 00:55 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
MTV-MOTOROKR大型音楽会@成都
“MOTO ROKR”演唱会は6月24日で最終日。成都で行われました☆




バスケットボールを操ったり(ってここにUPしてないけど^^;)
画像を見る限り、かなり楽しそうにしていたようですねー^^

いいことがあったのか、映画制作がひと段落(?)ついたことで
気持ち的に余裕が出来たのか?わかりませんケドw




・・・なんでこんな口しちゃってるの~?
コドモみたい~かわいいっw


で、このイベですけど、22日~24日までの青島・杭州・成都での
「MTV-MOTOROKR演唱会」の完整版が7月7日午後4時~
MTV音楽電視台にてオンエアされるのだそうですよー♪
この時間は台湾時間なのでしょうか?内地の時間? :参考

すぐに動画で見られるかなー?


[2007/06/25 21:49 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
最新的ROKR Z6 周杰倫特别限量版
って日本じゃ買えないけど・・・。。





そういえばこれってMOTOのイベだったもんねw

この杰倫モデル、<<不能説的秘密>>MVに出てるんですねー

MVでZ6で映画の精彩片断を見たり、海辺で弾き語り?のラブソングを
録音したり・・・・???

ってことは、映画のシーンはそんなに多くないんでしょうか。
・・・・だったら見ちゃおうかな、MV(煩悩)

 ところで、この携帯についてくるS9っていうヘッドフォン
(クリック拡大→)
Bluetoothのすごく高性能なものらしいですね~(@@)
まさに音楽ケータイな仕様なんですね :sina

携帯で音楽聴くなんてすぐ充電切れちゃうよぉ~って思うけど
最近電車の中でも携帯で音楽を聴いている人を見ることが多くなってきたような気がします^^

私はもうず~~~っとiPOD nanoを愛用していますが、悲しいことに
最近ちょっと壊れかけてきました・・・1曲しか認識してくれなかったりorz
まだ2年弱しか使ってないってのに。。。
[2007/06/25 20:44 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
MTV-MOTO ROKR音楽会
杰倫が表演したのは
《菊花台》《霍元甲》《千里之外》《本草綱目》
そして、初お披露目の《不能説的秘密》の主題曲MV 
※実は、迷ってまだ見てないので違うかもw

本草綱目やったんだー。いつも歌わないけどきちんと歌ったのかな?
《双截棍》の歌詞を混ぜたって書いてあるけど・・・



・・・だからヌンチャクが出てくるのねーw 
(これは22日かな?衣装が・・・)




↑これはインタビューの時ですか?いつだろう?

杭州でのインタビューにて金曲の人気投票のことについて聞かれて
「実は早くから歌迷に僕のために投票に行く必要はないよ、と言っていました。僕は別にこの奨を重視していない。僕は最佳制作人とアルバム奨を重視していた。前の2年でもう入選しているし、僕はこのゲームの規則をよく知ってますよ。」
と答えたそう。


NEWS記事ではそんなにたいした現場の様子が書いてないですねー
今回のコンサ・・・  :sinaqq など




個人的にはこの映画のシーンなのか、広告なのかなんなのかわからない
この画像達がステキでツボ~☆


[2007/06/24 22:15 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
《不能説的秘密》発布会インタビュー・前半


預告編はこちら

後もう1ヶ月ちょっとで公開!! ・・・日本は・・・orz


6月21日午後、
上海電影節で行われた《不能説的秘密》発布会のインタビュー





かるーく斜め読みしている分にはよかったのですが、
実際に自分で文章に起こしてみると、、、
いやー、まだやっと勉強始めて1年という私には情けないけど
解釈が難しい部分が多すぎて、太刀打ちできませんでした(泣)

しっかも長い~。とりあえず半分で今日のところは挫折・・・(笑)


※誤訳・違訳・誤解釈などなどとにかくとにかく多くて、全く文章に
 なってない部分もいっぱいあるんですけど、どうぞご容赦を・・・
 せっかくなので、勉強だと思ってUPします~



続きを読む
[2007/06/24 21:28 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
MTV-MOTO ROKR音楽会では・・・
杰倫22日の青島~ MTV全球音楽電視台とMOTOの合同主催の
MTV-MOTO ROKR音楽会に参加




そこで待っていた「不能説的・秘密」の主題曲MVが
初公開されましたねー

昨日net全くしなくて、遅ればせながら、
net上に大量に上がってることを知って、わかってたけどびっくり!


どんなものなのか、とドキドキするんですけど、
実はまだ見てませんし、聴いてません(笑)

実は「黄金甲」もそうだったけど、杰倫監督のMVであまりにも
映画のハイライトシーンを使っていて見せ所の多くを見てしまったから
実際に映画を見た時にあんまり新鮮さが感じられなかったので・・・

せっかくだから杰倫初監督作品を初めて見る時の新鮮さを堪能すべく
MVを見るのを辞めておくべきかどうか?と迷ってしまって
心の葛藤にまだ結論が出ず^^;


ちょっともうしばらく迷ってみようと思います~
結論はなんとなく「音源は聴く・MVは見ない」かも
知れないなぁとは思ってますけど・・・。

ま、新鮮さって言う点では既に映画のストーリー内容に関わる
画像も映像も見ちゃってるんでわざわざMVを見ない意味が
果たしてあるかなぁ~?と思っちゃったりもするんですけどね^^;

ちなみにMVの中には映画の雰囲気いっぱいなんでしょうか~?
見た方、是非寝たばれし過ぎない程度に教えてください♪
・・・見るか見ないかの参考にします~w




さっきネットにつないで、まだ記事追いできてないので
このコンサのnewsはまた明日以降に・・・
とりあえず今日も既に眠いので寝ます。。
いつもながら、レス遅れていてごめんなさい(v_v;

[2007/06/24 01:22 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
ネットで大きい(BlogPet)
ネットで大きい
催眠とか、ライブ映像と
今日は
催眠などについてきた
りるるたちが、ネットで


*このエントリは、ブログペットの「りるる」が書きました。
[2007/06/23 10:33 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
不能説的秘密の予告編(?)映像
20日の香港での<<不能説的・秘密>>の宣伝にて
1分30秒ほどの予告映像が流されたんですねー!

動画がありました~! →コチラから

映像だけを直接ぺたっとできないので、飛んでから見てくださいね^^;
夜になったら他でも出るかもですね^^
(今さらだったらすみませんー。最近チェックしてないもので;)


きゃーーー!なんかすごそうですよ~!
どうしよう…
こんなのお昼に見ちゃったら仕事が手に付かないかも(爆)




ではまた夜に^^



↓以下夜追記分です~^^;
----------------------------------------------

《不能說的・秘密》

正式には「・」が入るんですねー。
なんだか不思議ー。。
日本に来たとしたら英語タイトルの「Secret」になるのかな?


昨日・20日は香港で記者会
桂綸鎂ちゃんはJayをべた褒め
「周董は28歲で監督をして、才能は驚く限りだし、聡明で、沒有脾氣(癖がなくて?)、自分が何を必要とするかを知っていて、他の何人かの(自分が何を必要かを知らない?)監督と違っています。私は初めての監督作品を合作できて、とても幸運に思います。」

杰倫は綸鎂ちゃんを《藍色大門》で見て、彼女に学生の時の理想の恋人と同じ気質を感じたので、女主角に決めたのだそう。
「演技で感情を出したので、特に具合悪いことはありません。けれど現実の生活においては、彼女の性格は活潑爽朗なので、僕たちはまるで兄弟のよう。だから恋愛ではありません」
一番忘れがたいことは一緒にピアノを弾いたことだとか。

「黃秋生さんがたくさん移るようにしました。また彼と合作して、さらに親切に感じた。彼は僕にたくさん意見をくれました。彼は影帝(Excite:主演男優賞受賞者?)です。僕は彼に演技を教える必要はなく、彼は自分の考えで演じていた。でも僕が彼に別の演技をしてほしいと思ったら、子供をあやすようにあやしました」(ニュアンス違うかも・・・):sina.tw

※各訳は違訳・誤訳・意訳大量です。すみませーん。


今日・21日は、前々から話に登っていたとおり、上海で
13:30~新浪娛樂將直播《不能說的秘密》上海發布會
インタビューを受けてました。




ここでは3角関係のストーリーということを誤解だと否定

撮影で使ったアンティークなピアノ(写真の?きちんと確認してません・・・)は
杰倫が以前フランスで買ったものだそう(=私物!)




この長いインタビューはほとんど全部?掲載されていました。
内容はそんなに難しいものじゃないのですが、今日は早寝しないと・・・。
お友達ブロガーさん達が詳細訳文をUPしてなければ、
週末辺りにきちんと読んでUPしてみますね。

一応参考ページメモ:画像いっぱい+インタビュー
專訪周杰倫桂綸鎂 周董稱不學藝謀像劉偉強(圖)
視頻:《不能說的秘密》周杰倫桂倫鎂分享初戀 (動画あり)
周杰伦公开“秘密”:早恋可以创作出好曲(图)
※すんごいいっぱい出てるけど、インタビューは内容同じかほぼ同じかと思われますw
 

明日は雨らしいけども5時前出発でネズミの国へ行ってきまーす。
(なので早寝しないとなのー)
何年ぶりぢゃ?
実はいまだにネズミの海へ行ったことが無い私です・・・(笑)
今時言ったこと無い人っているのかしらんorz
でもスティッチは好きですよーw

なのでコメントはまた明日か週末にお返事します。
いつものごとくですが、遅くなってしまって申し訳ないです。。
必ずレスしますので待っていてくださいネ。
[2007/06/21 12:47 ] | 周杰倫-電影 | コメント(16) | トラックバック(0)
小豬、上海コンサ~
SPESHOWの4thについてきたライブ映像を見ると
催眠SHOWについてきたライブ映像の時よりもはるかに
自信も余裕もついてきたなぁって思う小豬


内地でもコンサ巡回中(?)
人気のほどが伺えますねー(@@)


北京上海コンサ~peta
みくさんありがとー。
北京でググっても出てこないから変だなーとは思ってたんですよねー^^;
・・・自分で調べろよ・・・すみません^^;


小豬コンサにいつかJayが出演してくれるといいのになぁ
仲良くしている2人をこの目で見たいんですけどー(>w<)



・・・ってこれは金曲の時だけどネ^^;

しっかし、小豬もトレ○ン先生のようなグラサンよくしてるなぁ・・・
正直私は微妙、って思っちゃうんですけど、台湾明星は結構愛用!?

このグラサンのせいで思わずププッって思っちゃうのは
私だけでSHOWか?いや、違うよね?(汗)

続きを読む
[2007/06/20 23:57 ] | 羅志祥 | コメント(6) | トラックバック(0)
十届上海電影節~酒会
十届上海電影節、6月16日の夜は外灘18号で酒会が行われたそう。
9時過ぎに杰倫と張震などが会場入り




・・・ってもう金曲もコレも話題古すぎなんで。。
明日以降で、この下に覚書として追記しておくだけにとどめます^^;


今日は何にも記事読みしてないけど寝ます^^;
[2007/06/19 00:26 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
人生いつまでも勉強ですネ
コメありがとうございます。
明日も早いので申し訳ないのですが、明日レスさせてくださいませ。

---

今日、Chineseのお友達のお家に何人かの友人とお邪魔してきました^^
もう6年以上の付き合いだと思うけど、お邪魔するのは初めて。
ちょうど彼のmamaも来日中なのもあり、お誘いを受けたのです。

中国語日本語英語蘇州語上海語等等色々な言語を交えつつ、
手作りのおいしい中華に舌鼓を打ちつつ、とっても楽しくて
あっという間に時間が過ぎて、気づけば外は真っ暗^^;

好奇心の塊のようなmamaの魅力に酔い、
「私もこういう素敵な年齢のとり方をしたい!」と強く思いました。
&改めてChineseの語学力の高さにおののく~


でも負けてられないわ~私も頑張ろう、と
本当にちょっとばかりですが、気合が入りました♪

週末、全くJay-Checkできてませんでした^^;
何の装飾もないエントリーですみません。。
明日も5時起き・・・寝ます。いい夢見られそう~☆
[2007/06/18 00:34 ] | 我的・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
こないだ(BlogPet)
こないだ、miyakoが
≪不能説的秘密トイレの公開に気をとられていたけど、
実は霆鋒の出演映画≪男兒本色トイレも杰倫監督作品より一足
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「りるる」が書きました。
[2007/06/16 10:36 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
トイレで秘密を共用~?w









広告ポスターは秘密の場所なトイレにw
面白いなぁ…

杰倫自身はチケットの売り上げは一番重要なわけじゃないって
いってるようだけど(ホントにそう思ってるのか~?w)
映画会社は宣伝のために、映画館のトイレにLCD TVをセットして
映画の一部分を流しているとか。
1ヶ月早く“トイレ”=秘密で個人の場所 で秘密を分け合う :sinayule
※辞書使わず適当に訳しちゃいました・・・間違ってたらすみません~;


ま。確かにトイレは秘密の場所ではあるよねw
以前、会社のトイレで後輩の明らか~に別れ話な電話を
否応なく聞いてしまった(聞かされた?)私としては
本当に秘密~~~?と思う場所ではありますが・・・(^^;

しっかしトイレに入って思いがけず杰倫(のポスターや映画の一部w)と
遭遇しちゃったら・・・落ち着けないよねぇ。。笑


ぎゃふ。。
なぜかまたトロイの木馬か何かの侵入警告が出てるので
今日はちょっとネット落としてウイルスチェックかけます~
↑先月のあっという間にファイル感染のトラウマが・・・(笑)

コメントくださった皆様、明日お返事します!
いつもありがとうございます&ごめんなさい!

続きを読む
[2007/06/14 12:51 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
第十届上海国際電影節~
金曲不参加の日、杰倫は上海国際電影節に出席する予定

サイトを何気なく見ていたら、

6月16日 15:45-16:45 影片《灌籃》新聞発布会
銀星皇冠假日酒店(銀星A庁)

と予定が出てますねー。
当日このホテル周辺にいれば杰倫を見られるってことでしょーか?w


で、でで、、
南マメンバーが去年「調色盤」のプロモで受けたインタビューの
杰倫について話したところを~ :sina


弾頭 : 杰倫は本当に自分の友達を愛しているし、とても親孝行。
    僕たちの音楽を彼が好きで嬉しい。
    だから、僕たちは彼の期待にこたえないわけにいかない。
    ずっと努力していきます。僕と杰倫は同じ趣味を持っていて、
    “研究美眉”(美人を研究?)したり一緒に呑んだりします。

宇豪 : 彼は2歳年上だけど、いつもこっそりとピアノ室で
    ピアノを弾いています。僕自身はとてもClassicだけど、
    彼は僕を啓蒙する先生です。
    とても大切な友達でとても彼を評価しています。

張傑 : 前、会社にいたころから現在まで大体2年ちょっとの時間、
    知り合ったばかりのころから今まで、杰倫はずっと
    1つのとても努力する気持ちを持ち続けています。
    彼はもう天王だけど、いつもとても努力をして曲を書き、
    時間があればすぐに曲を書く。このような心意気は
    とても尊敬する価値のあるものです。

Lara : 私は彼を“怪人”だと思います。
    杰倫の考え方はとっても特別だと思います。
    彼のすごいところは自分をとても信じていること。
    自分を信じているからこそ彼の考えをもてるし、
    人を感動させられるんです。
    ほかの人にこのようにとっても面白いって感じさせることが
    できるんです。

※あまりにご変換が多く、少し直しました(恥





人に言わなくても、努力してる姿って伝わるもの
努力を怠らない杰倫にはやっぱりスポットライトが似合います~

私が杰倫のすごさを感じるところ。
もちろん↑のこともそうだけど、あれだけ売れてるのに
ちっともおごり高ぶらない気さくさをKEEPしているってこと。
これって本当にすごい事だと思うんです。


ってほめておいてなんだけど
杰倫は弾頭さんと呑みながらどんなオナゴ話をしてるの~~~??w
気になっちゃうー

101のレストランでのスパイスガールも弾頭さんの紹介だったっけ?
・・・んん~?
弾頭さんはきっと杰倫の好みのタイプをかなり把握してるよね?w
[2007/06/13 23:49 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
《男兒本色》官方網站
≪不能説的秘密≫の公開に気をとられていたけど、
実は霆鋒の出演映画≪男兒本色≫も杰倫監督作品より一足早く
7月19日に公開されるんですよー☆

ポスター


これにも注目しちゃいます~迫力ありそう!

官方網站(公式サイト)
 壁紙DLや画像など色々あります~


7月末~8月あたりに渡台すれば両方とも見られるのにぃ(><)
なんか色々あり、かなり厳しそうです↓


[2007/06/13 22:48 ] | 謝霆鋒 | コメント(2) | トラックバック(0)
「年度十大專輯」頒獎典禮に出席
台湾故事館、閉館しちゃったのですねー :旅々台北
GWに行った時にもあまりに人がいなくって、経営大丈夫か?って
思ったりもしたんですけど・・・やっぱり。。。orz
最後の最後に杰倫PHOTOが見れてラッキーだったのかなー?


と、久しぶりに記事を更新しようとしていた時にうっかり
Podcast再生+ブラウザ開いたWの負荷によりあっさりとフリーズ・・・
keyboardもmouseも認識しなくなり・・・
更新ボタンを押すばっかりだったのにリセットするしかなかった。。。
ガックリ↓


気を取り直して? 軽~~~~くUPしてみますー 
色んな記事から抜粋してたけど脱力したのでUDN(+α)~
杰倫さんの発言のみpickupにします^^;
※解釈は自己流。誤訳違訳多数。間違ってても責任持てません~^^;

・・・しょっぱなから超半端なのですみません・・・


杰倫さんは昨日「年度十大專輯」頒獎典禮に出席
年度10大アルバム賞。アルバムだから≪依然范特西≫かな?
音樂人交流協會主催の十大專輯獎ってのとこれって同じなのかな?
だとすると、最佳專輯と最佳單曲を取っているみたい。
シングル曲は≪千里之外≫ではなく≪菊花台≫が。
ん?シングル?イイ曲には違いないけど、意外~(@@)

まだ見てないけどjaycnに山ほど動画






「希望大家注意音樂上的表現,也別受八卦影響,不要像我一樣,
 以前交朋友都會受到報導影響。」
(「みんなには音楽での表現に注意していて欲しい。
  八卦(占い?ゴシップ)の影響は受けないで。
  僕と同じようにならないで。
  以前は友達と付き合うにも報道の影響を受けていたからね。」)
※八卦=ゴシップだとコメでASHEさんが教えてくださいました!
 ASHEさん、ありがとうございます^^



そしてJolinのことにも触れ
Jolinが「舞孃」発売前に電話をしてきたことがあるそう。
「彼女は彼女の音楽はかっこいいといってたよ。
 僕たちは友達だ。友達は連絡を取るものだよ。」
・・・当時から電話が変わっても番号教えてるよ、って言ってたもんね~
今になって、こうはっきりと今まで以上に発言するってことは
何か心境の変化でも??


「她做了很多不可能的任務,被女孩子推下去沒關係,反正我有電影。
 她這麼拚,我在忙別的事,很可能有這麼一天。」
(「彼女はたくさんの不可能な任務をこなしてきたし、
  譲っても関係ない(いいよ)。僕には映画があるし。
  彼女がこんなに一生懸命なのに、僕は別のことで忙しかったし、
  こういう日もありえるかも。」)

杰倫的には、
MVは違う場所で撮影してもOK。録音は慣れたとこがイイ!
だそうです☆

そしてさらに、これをいわないことはありえない!映画の話w
「史上最難搞的新人導演」(史上一番やり難い新人監督)
と、自分のことを表現

台本、監督、編集、音楽、宣伝、包装(?)、ポスターなどから
發稿(?)、淡水老街での記者会見、サイン会(!!!?)等にも関わって
日本映画界への進出も考えているとか。(是非お願いしたい♪)

って、サイン会!??? ってどーいうことー??
調印式とかとは違うんですよね・・・???(・・???


そしてここも強調。
「僕の自伝的な映画ではないよ。僕の恋愛を語ってもつまらないよ。
 この映画は見て考えないと、1度見ただけでは駄目だよ」
「映画では僕はもともとは新人。でも音楽と画面(映画?)では
 僕は満点だよ」

といいつつ、やっぱり相当の苦労があったようで
次に監督をやるとしても3年後。30数歳の頃だそうです~
ま、「10年後」→「5,6年後」→「2,3年後」→「28になる前に!」と
すごいSpeedで短縮されたお人なので、これが本当かどうかは・・・(笑)



すみません・・・ほかにもいろいろと発言がでてたんですけど
また固まるのが怖いので今日は装飾も無しで・・・(汗)




それにしても相変わらず深くかぶりすぎだから・・・(汗)

[2007/06/13 00:18 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
とりあえず復活・・・
コメ下さった皆様、長らくレスためていてすみませんでした~!

なんとかPC再インストール等も完了
大体のところは戻ってきました~
・・・まだエラーの出るソフトがあるけど^^;

「お気に入り」が半年前のものになってた時は思わず倒れそうになりましたが
なんとか壊れる直前のものを発掘できてホッ。
そして、実はまだJay Chouフォルダが完全復活できてません・・・
早く戻さないとorz





MOTOのイベで不能説的秘密のMV発表だそうですねー♪
このMVいつ見られるのかなー。(すぐネットにあがりそうだけどw)

しっかし私がPC故障と県民・市民税の請求額に目ん玉飛び出てるうちに(汗)
どんどんどんどん公開が近づいてきますね!
撮影初日を見た時には、まだまだ先だとばっかり思っていたのに
あっという間だぁ(@@)





こうやって見ると高校生って行ってもまだ大丈夫かも★



今日もJay記事をほとんど散策できてないんですけど
先ほど同学からの欠席表明mailにて、
明日の中国語レッスン80分がマンツーマンになりそうなことが判明
早く寝ます~寝ぼけてると舌も頭も回らなくって噛み噛みだし(恥w


誰も待ってないと思いますがw
今週あたりからまたこっそりとひっそりとやっていこうと思います^^

ではでは、取り急ぎご報告まで^^
[2007/06/12 00:17 ] | 我的・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
きょうはblogした(BlogPet)
きょうはblogした?
miyakoとここへmiyakoとここへmiyakoでひまにblogされた。
きのうはここにmiyakoはひまにblogした。


*このエントリは、ブログペットの「りるる」が書きました。
[2007/06/09 10:35 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
不能説的秘密で学生さんな杰倫!









問來問去只知台灣暫定下月27日上映,看來這電影果然片如其名。

ん?来月27日??? ホント!!???

他にも山ほど写真出てますね(><)
お昼の時には↑の3枚だけだったんだけど、今で9枚UP?? 
もっとあるのかな・・・ :画像


でも高校生っていうより・・・アッ・・・(以下自主規制;



記事の内容はまた後。 :リンゴとUDNより
これからPCを直します^^;;

[2007/06/08 12:40 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
OPEN祝いにも?
5月27日
杰倫さん、新しくOPENしたALLENBLUEってお店の
オープニングパーティに顔をだしてたっぽい(@@)

open-party.jpg





PHANTACiからお花も




HKのお店の主理の方と2ショ


この日って「功夫灌籃」の記者会見だよね・・・(@@)
服装全く同じだし~

この行動力のすごさ、お祝いに駆けつける心
杰倫ってホントすごい!!

残念ながらPCもPCだし、これ以上の情報を探しにいけずorz


しばらく休止とか書いておきながらいきなり更新!?って感じだけど^^;
ビックリしたのでUPしておきます^^



[2007/06/04 12:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
少しの間、おやすみします。。
突然ですが、今朝PCが全く起動せず、、、
どうやらまた電源だかマザーボードだかがお亡くなりになった
(か、不安定で起動したりしなかったりになったか?)

2年前に買ったのですが、安すぎたのでパーツがしょぼいらしく^^;
1年前にも同様の状態で壊れて修理に出していたのですが、
それからまだ1年も経っていないのに、また壊れるって一体orz
そしてPCを買ったお店は既に倒産=修理ができるわけもなく。。


これからPCの復旧作業に入ります~のでしばらく(1~2週間?)
更新がなくなる(か、遅くなる)と思います^^;

というわけで、コメントくださった皆様
レスはまた後ほどにさせてくださいませ。。ごめんなさい!
近いうちにレス入れておきます!


ちなみに画像類のデータはほとんどが無事ですのでご安心ください?
ご報告までに。。


[2007/06/03 22:08 ] | お知らせ? | コメント(4) | トラックバック(0)
記者会見もあったけど(BlogPet)
いつも、miyakoは
今日は台北での「灌音楽」記者会見もあったけど、
まだあんまり記事もあがってきてないみたいだし
明日から
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「りるる」が書きました。
[2007/06/02 10:29 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

