[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きい生意気をデビュー頃は様子とか(BlogPet)
デビューすればよかった?
りるるは様子とか、ネットで様子や、大きい生意気をデビュー頃は様子とか、様子や、広い生意気などした時に「杰倫、デビュー頃は様子が伺えます^^



YOくんが、生意気と違って生意気じゃないよ♪」
デビュー頃は様子とか、様子などした時に「杰倫、生意気と、生意気をデビューした時に「杰倫、デビューすればよかったの」
りるるは、様子や、ネットで様子などした時に「杰倫、デビュー頃の様子が伺えます^^



YOくんがデビューしなかった時に」
miyakoたちが、生意気とかをデビューした時に
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「りるる」が書きました。
[2007/04/28 10:24 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
関係ないけど、赤のMOTO
MOTO1


MOTO2


MOTOの新しい画像・・・髪の毛が合成みたいに見えるんですけど(汗)
何か(って何?)つけすぎなんじゃないですかぃ??


MOTOといえば、今日27日に赤色のMOTORAZR(RED)M702isが発売されます。
これを買ったお金や通話料?の一部がAIDS撲滅のための基金に寄付されるそう。
たまたま今日Docomoショップで見たんですけど、カッコイイ~
ちょっと欲しいかも。。お財布ケータイだったら絶対買ってる

私、赤って大好き
同じくAIDS撲滅キャンペーンとしてiPODnanoの赤もapple Store限定で
発売されているとか(妹がGET済み)

ところでこれ、赤は赤でも本草綱目のMVのとは少し色違いますよね?
残念~。。

----


荷造りは7割方終了!

風邪は治ったけど、空咳(っていうのかな?)が全然止まらなくて
普段は持っていくこともない咳止め薬とかを用意したんですけど
こういうこまごましたのが多いと結構かさばりますね^^;

でも帰りには消耗品はなくなるからいっかぁ(笑)
その分、お土産とかが増えるから、結局は荷物増えてるし、
あんまり消耗品がなくなる効果はないかもだけど~。。

と言うわけで明日からしばらくいません~
その間にもし「今、杰倫が台北にいるよ!」等の杰倫ネタがあれば
是非是非携帯メールまでご連絡いただきたく~ (@´∀`)人


そして現地でお会いする皆様(桐子様、みく様、au様)
よろしくお願いします♪


留守番に懐かしの杰倫さんを置いていきますね^^
腕立てを1分間キープする、とか言ってますか?
深夜で音大きく出来なくてますます内容わかってません^^;
・・・けど、八度時代お好きな方にはたまらないと思いまーす!


何年か前の小豬が本を出した頃なんだと思うんだけど
杰倫が小猪のことを語っているものをどっかで発見♪
でも埋もれてしまってただいま行方不明中・・・スミマセン
見ながら「ふふっ」って思っちゃったのでまた探しておきます^^


1週間ちょっと留守にしますけど、また遊びに来てくださいね♪






ではでは、杰倫と同じ地に立つべく(?)行ってきます♪
・・・台北に1日位は帰って来てね、杰倫さん。。
[2007/04/27 02:24 ] | 我的・・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
“周杰倫和他的朋友們”巨星演唱会
21日重慶の奥体中心で行われた“周杰倫和他的朋友們”巨星演唱会

今日は更新するぞ!という意思を持って画像のみいくつかUP
(もしかしたら画像差し替えも含めて?)夜、内容更新します^^

↑この通り、内容更新しましたw

--
16:50,杰倫は上海から飛行機で到着
A通路かB通路かと情報が混乱
結局杰倫は10人ちょっとのスタッフとB通路から出たらしいですね
・・・6時間待って杰倫を見られなかったファンも・・・
--

小豬は、トップバッター?
《真命天子》、《精武門》、《恋愛達人》、《愛・轉角》などを



お得意なポーズですね^^ ・・・これ見ると小豬って感じ~♪

これが小猪にとっては初めての重慶でのコンサだったみたいです?
はー、いつか小豬のコンサも見たいよぉ~!

そして、黄立行、ウィル、南マと来て(略しすぎ?スミマセン)
杰倫の出番!

“周杰倫、周杰倫、周杰倫……”と迷が叫ぶ中、BGMは《飄移》
白(銀?)のオープンカーに乗って杰倫が登場、会場を1周~!
杰倫曰く、“イニDにちなみ、いつもと違う方法で登場した”とか

今回が杰倫の3回目の重慶でのコンサだったそうです^^
あちこち行ってる気がしてもやっぱり広いなぁ・・・内地ってw

登場






車を降り、ステージに上がった杰倫はまず弾き語りで《千里之外》
目を閉じて歌い上げ、会場はさながらカラオケ大会のような大合唱・・・

今回のテーマは“中国風”

「中国風の歌を歌うから、黄金甲を着たんだよ」
・・・だからゴールドで登場なのねw

と、2曲目は《菊花台》 これも大合唱^^;
・・・杰倫の声が聞こえる程度の合唱にしてくださいな^^;
動画では聴こえるけど実際に会場にいたらちゃんと聴こえてるのかな?


ここで司会者(?)が出てくるのね・・・でちょっと盛り上げる!
杰倫も一緒に客席にマイクを向けてあおってる

気温は低くても会場の温度はどんどん高く!

そして、次の曲《髪如雪》
そして最後は《霍元甲》
霍元甲は“衣服を脱いで”(笑)歌ったとかって・・・
何かと思ったらTシャツになっただけぢゃんw

ここで黄金甲を脱ぎ捨てて(笑)太鼓を打ったり踊ったりといつものパフォーマンス




終わって杰倫がいなくなってからも
「杰倫、不要走」「杰倫、我愛你」とかみんな叫んでたそう(>w<)


來源:cbbn.netTOMcqnews.netsohu など


これって動画見てて思ったけど360度人が入ってる?
バックステージのアリーナはないみたいだけど
スタンドには人がいるような気がする~。。
でも杰倫あんまり後ろ向いてないね^^;
ダンサーさんは後ろ向いて踊ってたりしてるけど・・・

そして司会者の終わりの挨拶早い~余韻てのはないのかしらんw

でもいいなぁ。。早く杰倫の歌を生で聴きたい~見たいよぉ~
後、半年位といえども、結果的に早く過ぎるとしても
今の時点では、それも長く感じます^^;


---

jaycnに《淘汰》の杰倫が歌うデモ版がありました。vlogにも。

やっぱり杰倫の声っていいなぁ。。
でもやっぱり杰倫が作る歌は失恋の歌?
「醒來了夢散了 你我都走散了」って・・・

詞を理解するのは難しいなぁ・・・全然駄目だぁ~。。



続きを読む
[2007/04/22 11:01 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(10) | トラックバック(0)
miyakoで(BlogPet)
miyakoで、たいが受賞したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/04/21 10:16 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のnewsってば・・・
今週は受賞のニュースが一瞬でカツラ話と新恋話で取って変わられましたねぇ。。

数日前なんて、ニュース検索して上から順番に
>周傑倫承認戴假發40歳才擔心禿髮
>周傑倫泡?換新招球場收服19歳甜美模特(組圖)
>周傑倫新戀情曝光球場收服19歳甜美模特(圖)
>周杰倫前晩戴上髮片走紅毯
>周傑倫承認戴片状假發40歳才擔心禿發危機(圖)

なんて並んでたので
思わず花びら占いの「好き・嫌い・好き・嫌い・・・」のように
平坦に「はげ・女・おんな・はげ・はげ・・・」ってつぶやいちゃった(笑)




・・・このゆるゆる加減・・・ってば。。(笑)







でもって、新恋記事にはこんな画像が・・・
これって例の13日のものなのかしら??
杰倫ってよく夜中のお忍びバスケをパパラッチされてるから
過去のだとしても、、記憶に定かじゃないなぁ。。(苦笑)
で、いつも登場する公園が違うんですね・・・まさに神出鬼没?
偶然・杰倫に遭遇した人はラッキーってことかしらん??



今週末からの数日は、杰倫とお友達コンサ&好男儿がありますね^^
好男儿は主題歌も作ったって話だけど公開されるかしら??



《加油,好男儿!》に寄せた20秒位のメッセージ

イイ男に重要なことを言ってるようですけど、
短いけど後ろの効果音に消されてやっぱり何言ってるのかわからない(・・;
映画がどーとか、音楽がどーとか、個性がどーとか・・・(限界w)

最近短い土豆があんまり重たくない気がする?





これは始めてみたけどかっわいい~^^
こういう無邪気に楽しそうな顔見るの、とっても好き~




今週は喉を休めるべく家でおとなしくしてます~
で、来週の台北小豬祭りに備えてただいま「闘魚2」を見てます^^
1の時も思ったけど、これって本当にストーリーが優秀!
続きがどうしても気になっちゃって(笑)
でも今日の時点でもうラストスパート
続きを見たら最後まで見たくなって眠れなくなること必至、、と思い
グググッっと我慢です(笑)

[2007/04/20 00:21 ] | 周杰倫-記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
杰倫、おめでとう~
週末の金像奨。
杰倫、「菊花台」で受賞おめでとうー

弾き語り


でも風邪声だったみたいデスね・・・
1つの風邪の治りが遅いのか、はたまた治るとまた風邪引くのか。。

楽しかったり夢中なことがあると忘れちゃうってのはわかるけど
無理するたびに弱まるから気をつけてほしい。。。


式典


記事もいっぱいあるし、写真もいっぱいあるけど今更なので
ちょろっとキロク的に貼るだけにしておきます~


あんまりにもショボイ内容なので、カッコイイ杰倫をドウゾ



c'est moi


この台湾の雑誌の表紙を集めたもの↑
日本でも出てますけど買ってない、(^ー^;
だって写真集だから重いし高いんだもんー!
立ち読みで終わっちゃった・・・私って本当にファンなのだろうか(@@)


ところで今日のSMAxSMA。F4出演。見ましたよー。
なんか言わされてる感すっごいあったけど、結構楽しんでたみたいに
見えました~しかしやっぱりあんまり聞き取れない~
半分わかったかどうか??


コメントいつもありがとうございます~。多謝多謝です><
なのに・いつもながらレス遅れてます・・・ゴメンナサイ!


続きを読む
[2007/04/16 23:19 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
出道時期~♪
杰倫、デビュー頃の様子が伺えます^^



YOくんがデビューした時に「杰倫と違って生意気じゃない」って
言ってたのがなんとなくわかるかもww
それって杰倫のユーモアであり、呉宗憲のユーモアでもあるよね^^

お互いが冗談だってわかってるからこその軽口大会って感じ
今もそうだけど、この時期からそうだったとは~


そういえば、私より早く杰倫を知っていた友人
杰倫が好きだけど、別に自ら生で見たがったりはしないってタイプ
(いわゆるオトナファン?)
「何年か前(多分、七里香の頃)旅行に行った上海でたまたま入った
 レストランの前で杰倫のイベントが行われてたんだけど、
 食べ終わってから行ったら、もうジェイいなくて勿体無かったー!」
とこの前言っていた。。。
私だったら絶対食事もそこそこに杰倫を拝みにいっちゃうw
でも知らないのに遭遇してしまうってのもある意味すごい・・・

と、このゴハン食べるところでのイベントにそんな事を思い出しました
全然関係ない余談でスミマセンw



ゴハンしながら「今すぐ曲を作って歌って」って言われてるのかな?
はっきり聞き取れないんですけど。。




そしてコチラは杰倫の「初めて」を集めたモノ
デビュー/インタビュー/コンサ/隻Jダンス

緊張の余り帽子を何度も治すところが可愛いわぁ~
本当にこの頃って初々しい♪

八度辺りまではこの初々しさがありますよねー
いつから慣れた感が出てきたのかなぁ~??
そういえば七里香頃のインタビューとかってあんまり見てないかも?
今度探してみなくちゃ(>w<)

その前に、今晩(日付変わっちゃったし!)は、金像賞!
久しぶりに現在の杰倫を(画像だとしても)見られるって感じがして、とっても楽しみです~♪


そして霆鋒出演の「龍虎門」
今日から全国で公開されてます★

でもこれまた吹き替えメインでなんだか微妙感が漂うわぁ。。
・・・字幕アリは東京・大阪・福岡のみ_| ̄|○


+----------------------------------------+


中検の通知が到着して点数がわかりました。
リスニング:100点 / 筆記:94点 の合計194点でした!
意外なことに、心配だった中作文が満点だった(@@)
模範解答と違ってもなんとかなるものなのね・・・

自分でも予想以上の結果にテンションUPデス^^
でもこの先が長いですよねぇ。。。
でもまだ杰倫を聞き取れないし、
もう少し力をつけたいので勉強継続しないとネ♪



それと同じく週末にかけて届いたのが
AIRのeチケットとホテルのバウチャー!

今回は9日間の台北の旅★
名づけて「台北で酒を飲み交わそう企画」(え?)
・・・これでピンと来た方いらっしゃったりして?(^^;

杰倫絡みでしか渡台したことなくて、観光地に全く足を運んでない私。。
今回は杰倫を離れて普通に観光もいっぱいしたい~^^
(まだ何も準備してないけど;)とっても楽しみです★



[2007/04/15 00:38 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(16) | トラックバック(0)
とか思った(BlogPet)
政治とかを監督しなかった?
杰倫さん、中国に影響を与えた5
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/04/14 10:29 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
小豬模倣杰倫⇔杰倫模倣小豬??(笑)
杰倫さん、中国に影響を与えた50人の中に入ってるみたいですねー

政治家やイーモウ監督や財経人などといった人の名前が並ぶ中、
杰倫さんは38位だそーですw
イモ監督は11位・王家衛監督41位・李宇春44位と見ていくと
やっぱり杰倫ってすごいって思っちゃいますね^^  :記事


で?
何で今日はパテ嬢絡みのネタばっかりがあがってるのー?
チェックしようって気が起きないんだけどさらっと見たほうが
イイのかしらー・・・うぅーん。。




黄金甲を見たよ。よかったよ。と言ってますが、遊んでますなww




ショパンプロモ↓  依然范特西プロモ↑



おなじみのこれら、久しぶりに見ちゃった。
nakaよさげに見えますよねー?



で、もってコチラ...



・・・・・・・ ( ゜ Д゜) 何してるの?杰倫・・・

って言いたくなるけど、可愛い~愛い愛いっ (@´∀`)

見た感じ、真命天子のダンスですよねぇー??
このショボさが可愛いわぁ。。(笑)

これ、全然知らなかったなぁ。。


---

せっかくコメいただいたのにレス遅れてます、ゴメンナサイ。。。
明日には・・・
[2007/04/11 00:23 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
今年10月には東京?
久しぶりに《不能説的秘密》の話題が~

8月の夏休みに公開、そして杰倫はこの作品が10月の“東京影展”に
進軍できればと願っている、とのこと

10月と言えば、東京国際映画祭!!
きっとそのことですよねぇ???

去年はalive(彦撮影)映画も上映されてたはず~
てことは、杰倫作品だって上映されても不思議じゃないですよねー


ここに出品されたら当然杰倫は来日するよね!?


キャー、想像するだけで興奮っ


秋といえば、《黄金甲》の公開も控えているし
音楽面では記事によれば5月からアルバム製作を開始し、
11月には台北からコンサートツアーが始まる

まだ半年も先かもしれないけど、ワクワクしちゃいます(>▽<*


是非是非、東京国際映画祭で上映されますようにっ オネガイ・・・

來源:udn



杰倫とパパン


こんな2人の姿がまた見られたりするのかなぁ~?
こぞって来日してくれるのを期待しちゃいますね。。





イニDの時みたいに色々イベやTVでの姿出ししてくれるのかなぁ~



&&&

最近更新回数がぐーんっと減ってしまってホントすみません~
記事追いは日課なんですが、帰りが遅かったりする日も増えちゃって
掘り下げている時間がなかったりして・・・
(いわゆる残業な上に遊びすぎってヤツ?)
全然画像探しの旅にも出られてない・・・
もうちょっと落ち着いたら以前の調子を取り戻して行けるかしら~


iPODで杰倫のしゃべりをひたすら聴きまくっている今日この頃
“心雨”生歌初披露は杰倫南拳影音會LIVEって思い込んでいたのですが
実は9月頃のRadio“台北之音”出演時にギター弾き語りで歌っていた事が判明(笑)
・・・ヤバイ、すっかり記憶の彼方だった。。


先週やっと“本草綱目”初出しの時のジェイのコメント内容
ふっと聞き取れる部分が増えてなんとなく意味がわかった(気がして)
思わず嬉しくなっちゃいました♪
何故か突然“何かが降りてきたように”わかる時がくるんですよねー
AHA体験ってやつですか??


さて明日からまた中国語レッスン開始~
しばらくのブランクが心配だけど、また頑張ろうっと♪

[2007/04/08 23:51 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
こないだ(BlogPet)
こないだ、miyakoが
という疑問の杰もままならないまま
先日の日曜日には杰倫さん、台北に舞い戻り
台北市
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/04/07 10:18 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
杰倫音楽基地:杰威爾[JVR Music]
杰倫の新しい事務所 杰威爾[JVR Music]の様子がいっぱいでてます~

慶祝新辦公室落成
jay518.jpg

メガネくんな杰倫だわぁ~ (@´∀`)


jvr0.jpg

全体の雰囲気はこんな感じらしいです?^^


3つの豪華なレコーディングルームのうちの1つ
器材はまだ入ってないですぅ
窓が大きいって昨日の時点で見てたけど本当に明るい (*´▽`*)
きっといい音楽ができますね!
jvr1.jpg



Lounge Barのようなゲストルーム。とっても落ち着きそう
jvr2.jpg



大會議室では1日中演唱會DVDが流れているw
jvr3.jpg


jvr4.jpg

この時は笛吹き王子が・・・


透視杰威爾底細
 位置:台北市長春路
 坪數:250坪
 租金:50萬元╱月
 裝潢費:1000萬元
 録音器材(添置中):1000萬元
 格局分布:˙大會議室、Lounge Bar訪客區
      ˙3間録音室「周董音樂中心」
      ˙7間辦公室、衣帽間、2間小倉庫


ビタミンカラーなオレンジ大好きな私・・・
こんなキレイなオフィスで働きたい~
日本人の私、バイトででも雇ってくれませんか? (`・ω・´)
日本での活動に尽力しますぜ~?(爆)


えーっと記事の内容の詳細と画像サイズ修正(笑)はまた夜に。。


來源:リンゴ


[2007/04/05 12:41 ] | 周杰倫-記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
小豬目線で見た杰倫~
小豬本 すーーーっごい今更な話題です~(恥)

1月の台北で買って帰ってきたこの本「羅志祥豬式會社」 


すぐ、杰倫の出てくる部分だけは斜め読みしてあったのですが
やっとゆっくりと読めそうな時間が出来たので
通勤の往復時間を使って頭から読み進め、読み終わりました^^

と言っても相変わらず辞書を調べないで読んでいるので
わからない部分も多々多々あるのですが・・・。

これ、読んでいると本当に杰倫と小豬(+ガンホン等)との
やり取りが目に浮かびそうな位!

「神探兩個半」撮影時(杰倫デビュー前)に顔見知りだったけど
話したことがなかった二人、バスケをきっかけに好朋友に~

バスケ~



杰倫に『陪我睡覺好不好?』なんていわれるなんて
小豬が本気で羨ましいわぁ。。 ( ̄□ ̄;)
もしかして女の子にもこれスルっと言っちゃうの?(>w<)


他にも、杰倫はピアノや作詞作曲を小豬に教え、
小豬は踊りを杰倫に教えると言う“交換才藝”の話では

小豬が初めてピアノで作曲した曲を聴いて
「なかなかいいよ!僕の初めて作った歌と同じ位だよ!」と杰倫評価w
この後の小豬の自己フォロー「これはきっと賞賛に違いない!」ってのに思わず笑っちゃいました~可愛い~


ちなみに杰倫のダンスは教え始めた時から上達してないと言われております(爆)
原因はすぐに難しいステップを習いたがる事だそうでw
・・・これもイメージが浮かんじゃいますって! (@´∀`)

他にも遊んでる様子がアレコレ書いてあったけど
とても仲良さそうで楽しそう~



催眠SHOWの自我催眠:以来、
一緒に遊んだとかって話題も全然聞かないけど
今もきっと変わらず仲はいいんだよね???
小豬も今も杰倫の真似したり歌ったりしてるからきっと今も・・・
そう思いたいー!お互い忙しいだけよね~?(・・?



杰倫部分だけでもきちんと辞書引いて読まなくちゃ~
斜め読みだけじゃ勿体無いカモカモ・・・

jayとxiaozhuもう見てない迷はいないんじゃないかと思う
日本旅行した時の映像もホント可愛かったよねー
こんな仲良さげな2人の軽口叩き合ってる様子
また見たいなぁ~(*・・*)





[2007/04/05 00:51 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
台北に戻ってた~?
何故いつ横浜??という疑問の解決もままならないまま
先日の日曜日には杰倫さん、台北に舞い戻り
台北市中正河濱公園のバスケコートで1時間ほど

“目撃者の話では”

サングラスをかけた杰倫はのBMWでひそか~に現れ
そばには“短袖 T恤,酥胸大露,加上一臉濃妝的高調打扮”な女性
短い袖のTシャツ、大きなお胸が目立ってた、お化粧しっかり。。

車の違法駐車を注意されて、草むらに車を移動・・・草むら・・・草むら?

ちょっとちょっと待ってぇー、心の準備が・・・(笑)
別に付き合ってるとかじゃないんですよねぇ~?
と思いたい(´・ω・`)

彼女いる時の杰倫のにじみ出る色気、好きなんだけど
是非、心の準備をしてからお願いします~。。

でも別に写真とかなさそうだから話半分に思っておこっ



以前、何かのイベント(・・・サイン会だっけな?)の後に
バスケしてたていう記事あったけど、これもこの公園だったかなぁ~?
地図で調べてみたけど、、、高速下だし、地図でも辺りが一面緑色w
とてもじゃないけど夜中になんて行けないわ(爆)

來源:いっぱいあるけどとりあえずsina


pingpong!

バスケとは全く関係なく~ ま、いっか。。w

続きを読む
[2007/04/04 23:41 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
yoiもさめるわぁ。。
ストレス発散!?
大好きなバンドのひとつ・RIZEで暴れてきちゃった♪

もう何年も行ってるけど、Tシャツ+ジーンズで汗まみれで
モッシュに加わって飛び跳ねて完全燃焼!ビールがウマいw
・・・2人して病み上がりの私と友人「横でまったりと楽しもう」なーんて
行ってたのに気づけば真ん中近くまで突っ込んでるし(笑)



で、帰って来てさくっと酔っ払いでいつもの散策してたら
この画像に酔いが一気に吹っ飛びました。。












横浜って!!!!
クイーンズスクエア・・・マジで!?(@@)


それもともかく杰倫カッコいー!
携帯の形からしてMOTOの撮影???
これっていつの杰倫なのかしら。。。本当に横浜で撮影したの??
日本でもMOTO広告に進出しておくれ~。。

[2007/04/03 00:44 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
ついていけない・・・
先週は残業続きだったり、終わったと思えば眼精疲労の頭痛で
飲み会の待ち合わせ場所まで行ったのにクラクラするのが治らず
キャンセルして家に帰る有様・・・酒が体調に負けるなんて(爆)


気づけば、杰倫さんは広告撮影やら2007上海桃花節大型演唱会やら・・・
全然ついていけてなくて、ちょっと凹んじゃうわぁ。。


こんな更新できてない状態でblogしててイイのかしら? (´・ω・`)
更新ないのに見に来てくださってる方もいらっしゃるみたいで
ホントに申し訳ないデス。。スミマセン~


もうみなさまが色々とUPしてくださってるので
とりあえず自分の覚書程度に画像だけペタっとしておきます~


広告撮影1


この杰倫さんに、妄想大賞をあげたいw
・・・って誰が妄想するかって言えば、私なんですけど(´ー`)-3
こんな杰倫にうっかり遭遇したら、絶対に狙いにいっちゃうネ!(犯罪者・・・)


広告撮影2


こういう表情にも弱いなぁ。。

他の画像もアレコレ見たけど、仕事が充実しているせいか
どれもとってもやわらかいおちついた表情だなぁって感じました
その暖かさにほっこりと癒されます~


上海桃花節大型演唱会~千里かな?



体調はそろそろ復調(だと思う)
ぼちぼち普段のテンポを取り戻せるといいなー^^

中国語もそろそろまた触れないと抜けてしまう。。。
Keepできる程のレベルでは無いので数日触れていないと
ポカーンと中国語を感じる頭が抜けてしまいます(苦笑)

[2007/04/01 23:30 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

