[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そういえば(BlogPet)
miyakoで、音みたいなノミネートしたの?

そういえば、m i y a k oが
杰倫とその楽しいお またコンサ(勝手につけるなよ・・・)
チケット代はも



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/03/31 10:24 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
サーキットで広告撮影
27日の午後、上海のF1賽車場(=F1サーキット場?)で爾惠のCM撮影

无錫での映画の撮影は3日間お休み
ここへは100人近い歌迷が門に集まっていたとの事
そこへ、杰倫はママと3人の助理(マネージャー)、造形師(スタイリスト?)と
豪華な車で到着したとか?


Img249023605.jpg


Img249023606.jpg


昨日、ママも同行
杰倫が撮影している間に記者たちはママへインタビュー
“私が一番心配しているのは彼によい相手が見つからない事よ”
老婆・・・奥様のことですねー
やっぱりどこの国のママも同じ心配っすねー(^ー^;
結構長く話してたみたいだけど今日はこの辺で・・・


W020070328262661269929.jpg


CM撮影の画像が山ほどでてますねー^^

來源:sohucnwnewsjaycn(画像)


久しぶりにみる旬の杰倫にときめく私です~(*・・*)

今週23時半より前に家に帰れてなくても
今日うっかり残業を5時間する羽目になってしまっても
杰倫の声を聴いて姿を見ればそれで癒されちゃいます。ふふっ。



今朝、久しぶりに杰倫の夢を見ました★

川沿いのイベント会場らしきところで、杰倫さん登場
彼デザインの靴を買った人対象のサイン会w
迷の目の前でスニーカーにサインをしていく杰倫を眺めつつ
「杰倫デザイン+サイン付きとはいえ、あれは飾るだけで使えないなー」
なんて思って散々迷って全く動き出せないでいる自分..ヽ(´ー`)┌
・・・なんだかある意味すごく現実的。。。

現実だったら???
・・・間違いなく買ってると思うわぁ。。(笑)

こんなお近づきにもなれていない夢なのに、何故か嬉しいのね(ノω・。)



それにしても今週ってば全然ニュースチェックする時間がない。。。
杰倫の動向を殆ど追えてなくてすみません~!

続きを読む
[2007/03/28 12:58 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(14) | トラックバック(0)
One2Free聲色繫情縁
One2Free


懐かしのOne2Free 聲色繫情縁

この杰倫のすらっと伸びたキレイな腕が大好きです~♪


One2FreeのCMもそうだけどこういうのに出てくるフォトメール
なんかいつもセンスがいいよなーって思う
・・・私あんなイイ感じな写真つけて送った事ない(笑)



ロイヤルミルクティ


今日の私がふと思いを馳せているのが
ジョンレノンミュージアムカフェのロイヤルミルクティ

確かこのカフェはジョンが良く泊まっていた万平ホテルの直営でした

お料理も好きだったけど、ジョンのレシピで作られたこれが一番!
とってもクリーミーな上にコクもあって優しい飲み物でした

カップは何年か前からこういうものだったけど
私は一番初期のカップが手触りも形も好きでした~
でも写真に撮ってなかった・・・ガックリ。。

ずいぶん前に閉店してしまって、もう飲めないのが寂しい・・・
ミルクティ苦手な私が唯一飲めたミルクティだったんですよー

万平ホテルへ行かないともう飲めないのかな


なんとなくこのCMってこのミルクティと同じような
ほっこりさを感じちゃうんですよねー


続きを読む
[2007/03/25 23:24 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
またコンサ(BlogPet)
今日、miyakoが
miyakoが
杰出演とその楽しいお またコンサ(勝手につけるなよ・・・)
チケット代はも
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/03/24 10:22 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
出演をやめちゃうの?
本日、会社の人とキルフェボンへ
・・・夕方近くなるまですっかりこの予定忘れてました(汗)

今回私が食べたのは・・・

紅ほっぺのタルト


キルフェボン 紅ほっぺのタルト(撮影センスなくてスミマセン;)

お友達に“歯ぐき”と呼ばれるこのタルトw
今月いっぱいまでの特選素材
駆け込みでいただいてきましたがとってもおいしかったです~♪

で、その後軽く(?)呑みコースだったのでつい1時間ほど前に帰宅


とりあえず寝る前に画像だけ更新しちゃいまーす。
既にUPしてるblogさまもいっぱいあると思うけど、まぁいっか。







これって映画のシーンなのかしら?
杰倫のこんなヘアスタイルも今となっては(?)
なんだか可愛いと思える私って駄目ですか?w



今朝のリンゴでは、彈頭さんと張傑は正式に映画を降りたとの記事

南マの新しいアルバムが6月発売の為、映画に出ている場合じゃない
ってことで出演辞退、既に台北に戻ってる、とかナントカ・・・

えぇ・・・お披露目まで出ておいて辞退???
アルファは杰倫との問題は関係ないと言ってるけどホントなの??


ところで杰倫と楊さんの新しい事務所<杰威爾音樂有限公司>
Jay willだとかなんとか、色んな話が出てるみたいだけど
私ってば勝手に「ジェイアール」って読むと思い込んでいて
「そっか~、楊さんを立ててるのねー」って思ってました。。。
私の頭ってとっても単純。単なるアホですww

なんかどうでもいい事ばっかり並べてますね・・・
よっぱらいのたわごとってことでキレイに読み流していただきたく~
[2007/03/23 00:41 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
19日の《灌籃》簽約儀式
19日の《灌籃》簽約儀式





杰倫:「希望大家一同來記録這個時刻,我會把《灌籃》拍到最diao。」

黄金甲の時は「Diao」と余り言わないようにしてた杰倫だけど
ここでは使うのね。。。(笑)


杰倫はNG回数は多くないそう。
やっぱり愛面子だし、責任感もあるからしっかり覚えて真剣に
取り掛かってる姿勢が見えますね^^





今更なネタなのであえて詳細は書きません~

來源はいっぱいありますがとりあえずココ








杰倫も若いけど、文山が若すぎる~!
これに触発されて、懐かしいインタビューでも掘り起こそうかと思ったけど、できませんでした^^;


最近、新しいニュースがないからインタビューチェックできたはずなのに
あんまり見てなかったなぁ~またちょっとづつ読みたいな



東京では、桜の開花宣言も出た昨日
中国語のレッスンも一旦終了~来月まで2週間ちょっとのお休み

気が緩んだのか、今週はどうも体調があんまり良くない・・・
数年ぶりに貧血起こしかけちゃうし。
あ、もう今はピンピンしてますのでご心配なくです!
念の為、今週は早寝を心がけまーす!

季節の変わり目みなさまご自愛くださいませ~

[2007/03/19 23:55 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
第7届音楽風雲榜頒奨盛典完全提名名単
第7届音楽風雲榜、杰倫さん12個ノミネート
方文山や黄俊郎を入れて全部で14個

久しぶりに杰倫の音楽の話題ですねー♪

やっぱり杰倫ってすごい(@´▽`)


最佳男歌手(港台) 
   周杰倫 《依然范特西》

最佳專輯(港台)
   周杰倫 《依然范特西》

最佳唱作人(港台)
   周杰倫 《依然范特西》

最佳歌曲奨(港台) 
   周杰倫 《千里之外》
   周杰倫 《聽媽媽的話》

港台最佳作詞
   方文山 周杰倫《千里之外》
   黄俊郎 周杰倫《夜的第七章》

港台最佳作曲奨 
   周杰倫 周杰倫《聽媽媽的話》
   周杰倫 周杰倫《千里之外》

港台最佳制作人
   周杰倫 周杰倫《依然范特西》

最佳録影帶奨(不分港台内地)
   周杰倫 《千里之外》

最佳影視歌曲(不分港台内地) 
   周杰倫 《菊花台》(《満城尽帶黄金甲》電影片尾曲)
   周杰倫 《霍元甲》(《霍元甲》電影主題曲)
   周杰倫 《黄金甲》(《満城尽帶黄金甲》電影主題曲)


※全員のリストはコチラでドウゾ


HITO

・・・これは前のものですけど(しかもHITOだしw)

でも台湾に関して言えば、デビタオさんやリーホンやJJのような
常連さんが殆どって感じがしますねー。
ある意味安定してるってことかな。。
波風を立てる存在が杰倫以降余り多く現れてないってことでしょうか?


って記事自体は15日に出てたので今更な内容ですけど(笑)

來源:sinaTOM-1TOM-2




続きを読む
[2007/03/18 00:52 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(10) | トラックバック(0)
そういえば(BlogPet)
そういえば、miyakoが
杰倫とその楽しいお またコンサ(勝手につけるなよ・・・)
チケット代はもう決まってるとか
380元、2
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/03/17 10:29 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
またしても発作とは・・・(;Д;)
杰倫さん、脊髄炎の発作が・・・(;Д;)

松江大学城の復旦視覚芸術学院のキャンバスで撮影の予定だったけれど
ココのところ、海風も強く、気温も比較的低くて
そのために杰倫の脊髄炎の発作が出てしまったそう・・・

杰倫の体を考えて、臨時にスケジュール変更。
室内での撮影のみに。


今年に入ってから何度も発作が・・・(><)
精神的には充実してるんだと思うけど、体は無理を感じてるのかも。
映画のみに専念できる(はず?)今は撮影外ではなるべく休んでほしいな・・・

來源:sinaQQ

でも発作を起こしたりしながらも
演技については華やか(派手?)でとても良いとほめられてるみたい (@´∀`)

そうそう、やっと中国の記事でも
「スラムダンク実写版は誤報。井上さんは許可してない」
とでましたね。ホッ。




赤い車ともお似合い (*´▽`*)♪




■■ジャ・ジャ画:杰倫


上がちょっと重いので・ここからちょっと軽めの話題にしますー


紀敏佳・作
作者不明で出たこの鉛筆画の杰倫

誰が書いたのかな?って思ったら紀敏佳さんだったって記事が。

で、この人だれ?って思って調べてみたら
「超級女声からデビュー Gacktプロデュースで日本デビュー」
ってことで中国語ジャーナル1月号(杰倫インタ1P載ってるアレです)に
載っていたジャ・ジャのことだったらしー

すごいわー。。



■■《加油!好男儿》には


3月24日~,東方衛視で放送されるらしい《加油!好男儿》

《超級男声》にあたる番組(=オーディション番組!?)だとか。

そしてこの番組の審査委員でもありゲストでもありという立場で
杰倫が登場(出演?)するらしい??
現在、方文山と合作でこの番組のために主題歌を書いているとか?
そして歌詞は第一稿がもう出ているらしー。

そうなの?こちらは番組はじまるまで実感がわかないなぁ。。
ホントなんでしょうか?? :sina






↑本日のリンゴ~ 上海蟹? ・・・っていつの画像よ~w
[2007/03/15 21:32 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
やっぱり上海だと
パパラッチ画像が山ほど出てますねー。関連で40以上も・・・

なんだか数日前の子供のようなヘアスタイルとはまた雰囲気違う~

上海を訪れた事がない上にガイドブックも見たことがない私ですら
名前は知っているような有名なところでも撮影してるようだし
街中での撮影も多そう!?

杰倫やスタッフさんは油断できませんねー
撮影中も警戒、警戒、みたいですよー。。
とはいえ、杰倫監督作品よりも情報が多く流れそうな予感^^;;

でも厳重なだけあってパパラッチも大変だったと記事でぼやいてますねw
って写真はパパラッチでも記事書いてる人は別では・・・?(--?


shanghai3


杰倫は食事をとった後、杰倫に見せかけた人を車に乗り込ませ
その場を去ったように見せかけてパパラッチを集めておいて
その隙に車に乗り込んで去って行ったとか。
ファンでそれを目撃した子もいたらしいですねー
ある意味、ファンの方が行動読んでるって感じですね(笑)


shanghai1


shanghai2


ふと思ったけどコレって高校生の話でしたっけ??
なんだかスラムダンクネタみたいなのが混ざってたおかげで
忘れちゃいました。。。

そしてこれの撮影は5月中旬~下旬辺りまででしたよねー。
5月・・・ビミョー。。。
確か台北でも撮影有りよね。是非台北で!オネガイシマス!w


來源:コチラや他の関連記事 他は同じなのでとりあえず・・・

この前の発布会の動画を見て、後ろを歩く阿saに時々目をやって
気を配っている様子を見ると、杰倫は大丈夫!って思って安心しちゃった
それだけ回りに気を使う余裕があるんだろうし、
それって精神的にも余裕があるって事かなって。
大変な仕事だけど楽しんで取り組んでるんだろうなあ~^^



話変わって
ココにて杰倫とそのお友達コンサの話題
杰倫との関係について書いてあるんですけど、
黄立行は“朋友的朋友也是朋友”(友達の友達は友達)
ってことでどうやら小豬繋がりみたいですねー
直接の友達って訳じゃないんだぁー、納得w

小豬といえば、内地の人気投票で小豬が杰倫を抜いたとかで
杰倫迷がブーブー言ってるそうですね^^;
そんな投票なんて気にする事ないのにー


[2007/03/14 22:00 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
在上海拍電影
あれ?スマスマにスーが出ると色々なところで見たので
忘れないようにとスタンバイしてたのに、出ないの?(・_・;
来週以降になったら忘れそうだよー。。


上海1


上海2


上海3


sina:上海市東方明珠広場での典礼(画像1)(画像2)


どうやらA,B,Cの3グループ同時撮影?
上海松江大学辺り、世紀講演辺り、東方明珠電視塔辺りの街中で
良く撮影されるみたいですねー。ほんとに人目に付きやすそう・・・

杰倫は9日に来て撮影し、夜の11時過ぎまで撮影をずっと続けていた。
9、10日の昼間は世紀公園や上海国際展覧中心辺りで撮影していたとか。

これは10日の様子かな。この日は記事によると0度前後の寒さとか。
杰倫も寒そうですねー・・・過酷だぁ。。

撮影1 撮影2

カンフー少年!? 映画の最初の方の撮影なのかしら・・・

sina:撮影画像  sina動画動画2
※重くてまだ確認できてません_| ̄|○


集合


噂どおり杰倫とそのお友達、総出演なのね^^;


今日もキチンと記事読みできてないなぁ。。。(汗)
画像記事はありすぎるくらい溢れてるけど、読む時間がないよ。。


そして上海に楊さんが同行!って思っていたら独立決定!?
杰倫の独立、新事務所設立が2ヶ月後なのはこの映画の為???
どんな状態でも楊さんが杰倫のそばにいてくれたら百人力。
きっと大丈夫って思ってます!

なんだかゴタゴタが長引きそうな予感もするけど、、
杰倫にとってよい方へ動きますように!
[2007/03/12 22:20 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
《灌籃》もはじまる
■■杰倫主演映画《灌籃》


杰倫主演映画《灌籃》の開鏡儀式:
今日(11日)上海東方明珠廣場で行われたはず~

杰倫ももちろん出席!
明日になったら色々と記事がUPされてくるかな??

同じく11日上海。「新娯楽首届慈善群星会」に
現在、在韓国なジェリーの変わりに出席するとか :tom
パテ嬢と別れてから初めての同台!?って話題も出てるので
明日はどっちが数多く出るのか、、ドキドキかもー。。
でも、他の意味でもドキドキかも(ノω・。)


話を戻して、、映画は上海、無錫、台湾などで撮影。
他にも詳しく書いてあるのがあったんだけど、どこで見たか忘れました。。

前に「スラムダンク」の映画版じゃない!ということで安心してたんだけど
何故かまた「スラムダンク」関連付けな記事が。。

作者の井上先生が映画化を許すとは思えないんでデマだと思うのだけど
漫画「スラムダンク」すっごい大好きな私としては本当にそうだったら
いくら杰倫が主演でもちょっとキツイなぁ_| ̄|○
おねがいだから違いますようにっ


來源:xinhuaxinhua2 などいっぱい

バスケ



■■カントク杰倫を語る


杰倫カントクの《不能説的秘密》のカメラマンである李屏賓が
カントク杰倫について語ってますね :udn
内容はまた・・・


■■文山も語る


方文山の詩集、《關於方文山的素顔韻脚詩》の内地版に関しての
インタビューにおいて、ちょこっと杰倫のことにも触れてますね^^
こちらも長いのでまたいずれ・・・ :sina

実は私1月の台北でこの詩集探して買って帰りました~
杰倫もコメントを寄せているのですが、ちょっといつもと感じが
違っていて新鮮な感じでした^^

だって杰倫が顔文字使ってるんだもんーっ
^^ って単純なものだけどw
アルファのメッセージとかでも見たことない気がして。。。

本の見た目、内地のものの方が立派な感じかも(爆)
台湾版とずいぶん見た目が違います、、色も違うしwbook





■■そりゃ訴えるって!

最近目にしてたけどスルーしてたこの記事
ふと今日なんとなく眺めてみたら、、、そりゃ当たり前だ!という内容

どうやら《死神愛聽周杰倫》という小説を書いた人がいて
それの内容が
「某大学のある杰倫迷は、杰倫のコンサに行きたいと思ってたけど
 チケットを手に入れられなかった。
 沢山の苦労をして、やっとチケットを買う事が出来た。
 それを持って帰る途中に事故にあって死んでしまった。。
 そして一連の恐怖血腥事件が発生し始める。。。
 杰倫のポスターと歌声にのろいが云々??」 ※適当な解釈です
というようなホラー小説・・・

即アルファは、出版差し止め等の訴えを起こしているらしいけど
当の作者本人は杰倫が嫌がることはないと思っている様子。。

さすがにそんなの駄目でしょ。。。常識的に・・ ( ̄□ ̄;)!

思わずちょっと呆れながら記事を読んでしまいました:sina



は~くしゃみが止まらない・・・鼻が痛いっす_| ̄|○
コメントレス遅れてます~
せっかくいただいてるのにすみません(>w<)

[2007/03/12 00:38 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
きのう(BlogPet)
きのう、ここで久しぶり組織したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/03/10 10:23 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
盲目的に好きバトン
結構前にみくさんチでいただいていたのですがずっと遅れてました^^;
いくらなんでも、もう忘れないうちにUPしなくちゃネってことで♪


“ 杰倫に遭遇したミラクル姉さんに是非語ってもらいたいw”
ってことは「=杰倫を語れ」指令?(笑)

95%以上が杰倫話題なココで杰倫以外を語るってのも変だし、杰倫で♪






1.いつからあなたはこの方が好き?


2005年7月初め~
霆鋒の新譜購入に行った中華SHOPで「ジェイがいいよ」って薦められる。
ネットで検索して曲を聴いて一聴き惚れ→杰倫オチ→色々大人買い(笑)

私が長い間、漢字面が可愛くて気になって迷っては買うのを我慢していた“周杰倫”と
日本で言う“ジェイ・チョウ”が同一人物だと知るw
イニD主役になってるってこともかなり前から知ってました^^;

実は当時あまり中華芸能の手を広げないように気をつけていたので
手を出すのを極力控えていたんです・・・なのに杰倫と運命の出会い(笑)

ちなみにスー流れではなかったので華流雑誌等はノーチェック。


その後はblogでわかると思いますが、こんな感じです~w


2.この方の魅力について語ってください。

やっぱり音楽の才能は真っ先に出てくるでしょ(笑)

顔も割と私の好みのタイプー。
友達が「霆鋒よりもジェイの方が明らかに好みのタイプだよね」と言い切る位w

杰倫はとにかくラインフェチのツボを刺激します♪
杰倫の気にする小さい目も、目の大きさより目の光の強さのほうが大事かな。
優しい目と厳しい目と力のある目どれもいいです^^

後は
人には見せないけどまじめで努力家。考えもしっかりしてる。
あんなに売れてて高慢になってもおかしくないのに全然そんな事ないし。

子供の表情を見せたかと思うと、とても大人だったり。
チンピラもモードなお洋服も似合っちゃったり。
かっこつけているのに、時にえぇぇ!?ってつっこみたくなったり。
完璧かと思うと、ヒョコッと抜けていたり。

そういった二面性って人をひきつける要因だと思うんだけど
多分杰倫ってそういうのをある程度無意識で行ってると思う。
・・・ニクイオトコですわ~(笑)


3.この方の属性を一言で!

台湾人。媽媽や外婆など家族を本当に大事にするお国柄。


4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

一番ラヴな時期の恋人(か好朋友・ガンホン)の座を狙わせていただきます!w
それで、“仕事のことを忘れられるような”(ココ大事!)オフの日の
一般の人と変わらないであろう“普通の28歳の男性”(ココも大事!)な杰倫との1日を
独占させていただきたく思いまする~♪

1日じゃ寂しいけど、素敵な夢の記憶にしてくれていいですw
夢の記憶があれば生きていけますww


5.この方のイメージカラーは?

ん~、、白?
何色をも反映できるし、何色にも変われるし
次々と色んなtoneを生み出すから。


6.この方に似合う季節は?

夏の終わりでもあり、秋に突入する直前ともいえる曖昧な季節
それか春~夏の曖昧な時期(笑)

すごいカラっとしてるわけでもなくすごい寒いって訳でも無く
やんわりと心地いい季節が浮かびますね^^

晴天MVや分裂MVのような季節があっていると思う。。


7.この方のイメージフラワーは?

凛とした花のような気がしちゃうんだけど、
女として駄目な位に花に詳しくないのでパスさせて下さいw
私の一番好きな花はガーベラです(誰も聞いてないって・・・)


jay



8.最後に一言!

好きなことを仕事にするのはとても幸せなことだけど
(今も十分気をつけてると思うけど)体に無理をさせないように気をつけて欲しい

後は杰倫が思うとおりにしたい事をしてくれれば。
私はただついていくだけ^^

コンサだって楽しみだし、映画だって楽しみ。
杰倫が毎日を充実して過ごしてくれていればそれが一番嬉しいな

同じ時代にいてくれただけでもありがたいですよー。



盲目とは言いつつ、もし将来、合わなくなったら文句は言わず
そのまま好きだった季節を抱えて去ります。。。
いつかはそんな時が来てしまうのかもしれないけれど
今はとにかく後を一生懸命追って行くだけです♪



9.次に回す人

とりあえず放置しておきますので拾ってくださる方がいたら幸い♪
杰倫ではなくてどんな方やどんなものでもいいですよ^^


あ、greenさんならきっと素敵な文章で綴ってくれそうって思いますので
気が向いたら拾ってみて下さいませ~。



jay雑誌



ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございます~
好きだ、好きだって言ってるけど改めてこういう内容を突っ込まれると
ちょっと考えちゃいますねーw
・・・ってそれが盲目ってことですか?(違うって・・)


最近更新&コメレス遅かったり少なかったりでスミマセン~
どこかに浮気して現を抜かしてる訳ではなくて
アレルギーの薬の影響なのか眠気に襲われまくっていて
いつもより早めに寝る日々ですよぅ~情けないっ _| ̄|○

続きを読む
[2007/03/09 22:45 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(16) | トラックバック(0)
つぶやき。。
杰倫とその楽しいお友達コンサ(勝手につけるなよ・・・)
チケット代はもう決まってるとか
380元、280元、180元、120元 ととっても低価格!

これは杰倫の迷の多くが学生である事から彼らの消費能力に
あわせたそう。・・・学生はお金ないもんね。。。

・・・っていうかこのメンバーでこの額って安すぎ
日本じゃありえなくな~い?(笑)

この日程じゃ無理だって分かってるけど気持ちがむいちゃう・・・




後は、やっぱりアルファ移籍問題ばっかりで、他もコレといってなくて
せいぜいヒョコっと百度の投票、
“十大帥哥風雲榜”で杰倫サン1位って事位かな?
でもネットでの投票って組織票もあるからイマイチ意味無いなー。。
それでも1位って人気のなせる技?得票は25.5萬票だって!  :ChinaPress.com


歌


ここ最近、結構ドラマを見ていたりします。珍しく。
毎日少しずつだけど続けてみているうちになんとなくヒアリング力が
ほんの少しはアップしたかな?って思い込んできた(笑)


求婚事務所の第4章を見ていて、カラオケ(小美告白)のシーンで
その内容よりもバックに流れている簡単愛が気になって気になって~。。(^ー^;
早く歌ってる杰倫に会いたいなぁー



歌



ココ最近の天気の変わり具合からか、やったらとアトピーが悪化。
体中粉吹いちゃってる・・・更に首筋が痒くて仕方ない。。_| ̄|○
もうキレイな体でお嫁にいけないっ(爆)
アレルギー体質、困ったもんですよ・・・痒み止めを飲んで早く寝ますw

ってなんだかすごいやる気のない更新かも。。(汗)
[2007/03/06 23:51 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(13) | トラックバック(0)
雑多に記事を~
■■黄金甲衣装の行方~

美特斯邦威が26万人民元で《滿城盡帶黄金甲》の中の
杰王子の大禮服と常服兩套戲服を手に入れたそう。
これは美特斯邦威服飾博物館に収蔵されるそうですー

黄金甲衣装



美特斯邦威の方曰く、黄金甲の衣装は芸術的な価値があると。
研究にも、唐時代の服飾文化は重要な参考価値があるものだ、とのことです。
※斜め読みで超意訳な解釈ですので・・・


確かに、あれらの衣装はとっても豪華だった。。
この博物館は一般の人が入れるのかしら~?(・_・?


來源:大公網



■■そして更に続く移籍問題~

※これも元がリンゴなので当てにならないネタです。話半分にネ。

杰倫とアルファを辞めた楊さんが新しい事務所を設立!?
台北長春路にある新しいビルだそう
そしてレコーディングルームなども備えているとか

“他就和昔日經紀人楊峻榮在臺北長春路上新大樓覓好新巣穴。”
・・・巣穴って・・・(笑)


臺北長春路上新大樓 ここ?

 

3月で決着はつくはずだから近々動きが絶対あると思うけど
杰倫自身が動くまでは、信用できないなぁ~・・・
アルバムの曲推測と同じ感じでネタ的に見てるくらいですね~



■■コンサやるんですか!(>w<)


そんな信憑性のない移籍ネタはほっといて、私がとっても気になったのはコレ!

ポスター?



周杰倫、和他的朋友們 超級巨星演唱會
2007年4月21日 晩8時~/長慶奥体中心

M-Zone、動感地帯のイベのようだけど、
杰倫、ウィル、小豬、黄立行、南マって豪華! (*°∀°)=3


杰倫と小豬が共演するってことでしょー!(><)
キャー!考えただけで興奮しちゃう!!


・・・でもこの辺りじゃ、絶対いけない_| ̄|○

一攫千金でもあたらないかなぁ~
って、宝くじ買ってないのに言うなって? (´・ω・`)



みくさんからいただいた「盲目に好きバトン」は
また今度やりまーす!
[2007/03/04 22:51 ] | 周杰倫-記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
miyakoは快楽を組織したかも(BlogPet)
きょうmiyakoで、会員っぽい組織しなかったー。
miyakoは快楽を組織したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/03/03 10:26 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり楽しんでるのね~
この表情!












・・・で、やっぱり彈頭さんもご出演なのね??




生き生きとやってるんだなぁ~って改めて思うと
何かスッキリしたような気分。。


杰倫の好きなことをするのがきっと一番いいんだね♪
仕事だけど仕事と思わないくらいに楽しんでできるっていうのは
幸せなことに違いなく~そんな杰倫もやっぱり幸せだね!

そう思うとなんだか嬉しいなって思っちゃう単純な自分デス




そして桐子様が「求婚事務所が見られます!」と教えてくださった
Yahoo動画、ふと眺めていたら、、
「ジェイ・チョウを探して」が無料で見られるようになってた~

ここに遊びに来てくださってる方でまだ見てない人はいないと思いますけど
誰かにPRするのにいかがでしょうか~?(笑)

[2007/03/02 00:18 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
約40分鐘的成品!?
久しぶりに組織会員宛の「聖誕節&新年快楽メッセージ」を見た♪
ゼスチャーがやっぱりやっぱりかわいすぎる~ (@´∀`)

「杰倫組織的朋友 大家好 我是周杰倫 (・・・?)大家
聖誕節快樂 新年快樂 新年希望 這是~ 歌迷朋友的身體健康
希望阿 你們也是 愛情勝利(?) (・・・・・・?)
聽媽媽的話 聽爸爸的話 聽周杰倫的話 OK 拜」

※初學者がちょろっと聞き取れたかも?な部分なので
 間違いは多々かと・・・信じないでねw


語尾に良くつけてるアとかナとか・・・漢字がわからない(爆)
“聽周杰倫的話”なんて可愛いわー
そして「OK 拜♪」がすばらしすぎです(何が・・・)w
私? モチロン、聽周杰倫的話ですよー♪






で、でで、話は変わって
杰倫が名前だけなんて言ったリンゴ、今日はこんな話
(解釈はテキトウすぎるほどテキトウです。。。)

---

毎日17時間を超える撮影を行っているので、風邪を引いたり、
脊髄炎の発作がおきたりとママを心配させていて
ママはよく丸湯(スープ)を持って杰倫の元へ行っているそう。

撮影は3月の始めにクランクアップ。
彼は毎日朝4時に起きてメイク、車に乗って淡水に行く。
杰倫は自分も演技をしたり戻って確認したりと動き回っているそう。
「何でも自分で行おうとするんです。」


電影製片の黄志明:
「彼が倒れたら、映画の全てが停まります。
 でも彼は“超瘋狂的”で暇があれば剪接室(編集室?)に入っていて
 もう約40分ほどの完成品ができています」


・・・ってもうできてきているの!??? スゴッ ( ̄□ ̄;)!!


もうそろそろこっちは撮影終了だけど
前に記事で見た時には3/8辺りから映画「灌籃」 の撮影が始まるとか
・・・休む間はやっぱりほとんどないのね・・・
でも「灌籃」 の撮影の間、他に仕事が入っていなかったら
少しは休める時間があるのかしら??


來源:リンゴ東方娯楽 ・・・沢山!






“この場所に立つ 同じ時代の あなたの事を誇りに思う”



続きを読む
[2007/03/01 00:19 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

