[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
原点回帰

超級訪問

 超級訪問(flv)♪[画像クリック→保存(→ソフトで再生)]


途中で切れてるけど、ヌンチャク振り回しや手品は見られます^^
カメラのところはないみたい。。。
※flvファイルの再生ソフトがあれば見られます~

先日探した時はyoutubeもvlogでも見つからなかったけどそろそろあるのかなー?
明日探してみようっと。
最近動画がほぼ土豆で厳しいなぁ・・・マメ。。


----




今日はイライラが顔や声に出ちゃってたな、、なんて反省

なんとなくこの人間のできていなさが気持ち悪くて
テンションが上がりきらないので今日は原点回顧
こういうときに必ず聴きたくなる邦楽バンドが3組ほど

聴いていると何故か、心が休まる・・・
私は普段殆ど心を空っぽにする事がないんだけど
こういう曲をかけて目を閉じているとそれだけで癒されてるのを感じる
昔の気分に戻るからかな?


屋根に登って赤く染まる夕日を見ながら聴いているような感覚だったり
夏の蒸し暑い日に遠くからの子供の声や雑多な町の音を聞きながら
大の字になってきいているようなそんな気持ちになるんだよね

好きになってから10年はとっくに経っていることだし
多分CDなんてもう1000回以上は絶対聴いていると思うけど
それでも飽きないって不思議。。

やっぱり好きなものってずっと特別
杰倫も何年か経ってそんな彼らと同じような存在になっていくのかな


ピアノ



あ、凹んでるわけじゃないので元気ですw

[2007/02/27 00:47 ] | 周杰倫-動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
不能説的秘密、600人と撮影
・・・・のはずが実際には400名しか来なかった??


エキストラ



一昨日、PTTというバイトサイト?バイト板?に
“周杰倫新戲急征臨演600人”と600人のエキストラを募集する告知(→時計草様~
・・・これって2chみたいな奴?台湾にもあるって噂は聴いてるけど。。telnetって・・・


朝7時~夜7時まで、バイト代は400元。時給にして33元だとか。

そして昨日、映画の卒業式のシーンを撮影
卒業音楽会のシーンらしいですねー。
600人募集したが本当に来たのは約400人ちょっと。

朝7時は冷たい風が吹いていて寒かったようですねー港町だしね。。
チェックが厳重で身分証がないと中に入れず、
トイレへ行くにもスタッフがついて行くといった様子だったとか^^;

杰倫は殆ど姿を見せず、
この撮影の場を副監督が取り持っていたそうですー
ちなみに副監督さん、「杰倫の考え方を伝えているだけだ」と
杰倫が名前だけの監督である事を否定

15:43頃


杰倫は夕方15:43頃には、階段に座っておしゃべり↑
ん?これは撮影なの?それとも撮影外??



ファンは「お金をもらえて杰倫と共演できるんだからイイよ」
そして友達の紹介で来たっていうファンじゃない人の一部からは
「こんな拘束されて安すぎる。時間の無駄」っていう文句も。。
だったら最初から行かなきゃいいぢゃん・・・

來源:chinapressyamettodayリンゴ



会えるかもって期待していって会えなかったとしても仕方ないよねぇ。。
残念だしがっかりはしてもそれについて文句は言えないかと・・・
だって会えるってどこにも書いてないもんw

エキストラ大量募集の撮影なんてせいぜいそんなものじゃない?
って思ってしまう私ってひどい??


色んな噂とかもあるけれども、杰倫が人に任せて名前だけ貸す?
・・・無いでしょ・・・(==;



---


終わった事ですが、木曜楽しいお酒を飲んで
ウキウキして帰宅して、メールチェックしようとPC起動したら
「ウイルス感染 警告度:高」のメッセージが _| ̄|○
アジアのサイトすら開いてなかったのに何故・・・

駆除するのに苦労したー。。。
しかも「感染した」のか「ウイルスファイルを発見した」なのか
よくわからないメッセージだし。
・・・でも削除できなかったからウイルス実行中だったのかな?
最後にPC全体チェックして、感染無しでホッ。

ちなみにオンラインゲームのID,パスワードを盗むという
キーロガーウイルスだったようで、私やってないし・・・(ーー)

いつも気をつけてるけど、思いもしない時に出ると焦るー・・・
しかもお酒入りの時に、だなんて。。(苦笑)
[2007/02/24 21:03 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
とか書いてみるの♪(BlogPet)
すっごいいっぱいはネットで広いさんなどをBLOGしなかった
すっごい
最近ロクな記事が無いってぼやいた
最近はネットで広いさんなどをBLOGしなかったよ
画像とかいってぼやいた次の日にたっくさんの記事が
画像とかいってぼやいた
最近はネットで
画像とかさんをBLOGしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/02/24 10:23 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり占い?+ダンスダンス♪
*春節に際して出た占い*

周董桃花不斷,今年也不例外,但今年因為情緒、感情並不穩定,
沒有正桃花,要到98年10月之後才會紅鸞星動,結婚、生子都看這一年,
多做公益、提升形象,則有助運勢。 :国際在線


12月の姓名判断では
「2008年、2009年はまぁ大丈夫。2011年は一番不利な年」と
出ていましたね、確か・・・


その不利が無くなって上向きになるってことかしらー
それにしても、杰倫の周りにはキレイで魅力的な女性が絶えないはず
ドキドキしながら過ごさなくちゃー。キャー。
・・・だって女性は杰倫をほっておかないでしょ~?w



老師

蔡佳玲老師

ダンスの先生であり、「迷迭香」のMVで杰倫の外婆の若い頃を演じ
杰倫と共にルンバを踊った方
・・・そっか外婆の若い頃って設定なのねー(と改めて思う)


《不能説的秘密》の中で高中舞會的戲(=高校のダンス会?舞踏会?)のシーンのために
杰倫&綸鎂ちゃんにダンスを教えているそう
演奏も早く動きも早いダンスのようですねー

ふたりは覚えがよいと蔡佳玲老師談。
杰倫はこのダンスがかっこよくて好きだ、とすっかりお気に入りの様子!?


高校でやるダンスって言ったらフォークダンスかマイムマイムしか
浮かばない私って、昔の人間なのかしらーw
最近は少女漫画とかでもそういうの見なくないですか??(汗)

私の高校は共学だったけど、戦後しばらくまでは女子高だったせいか
女子生徒の多い学校だったから、後夜祭のフォークダンスとかは
女x女となることも結構あったなーw
私も片思いの男の子と踊れるようにと策略したものです。フフッ
という自分語りはさておき~(恥)



「迷迭香」MV撮影時、杰倫は女主角が見つからず悩んでいたそう
踊りを教えている時に突然杰倫は彼女を女主角に、と決めたようです。
そして彼女は思いがけず共演することになったのだとか。

で「周董は緊張した時手に汗をかくのよ」とばらされてますね。ハハ・・
ま、常々自分で言っちゃってることですけどw
「千里之外」MV撮影時にも手に汗かいたって言ってましたしねー


來源:ettoday etc..


jay468.jpg

こんなにハニカミながら踊ってた杰倫さんも「迷迭香」以降は
キメキメFACEで踊れるようになっちゃってるんでしょうねー
でも高校生だし、大好きな女の子と踊るって設定だったら
きっとこんな顔で踊っちゃうのかなー?? フフフ・・・妄想妄想 (*°∀°)=3

ますますストーリーが想像できるようになってきてますかー?
[2007/02/22 00:53 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
色々な奨
+KKBOX


映画の撮影でどうしてもいけなくてごめんね、でもありがとう
って感じかしら


+2007hito


聴我的歌詞歌曲、聴我的音楽~開開心心好不好?
新年快楽~身体健康!
※TK様 ありがとうございます~^^ 詞じゃ[ci]ですもんね~恥ずかしぃ;


どっちも影音會の時に撮ってるよね。。。(笑)
バイバイが可愛いなぁ♪ (*´▽`*)


それにしても杰倫の言葉は全然聞き取れるようにならない_| ̄|○
習い始めて既に8ヶ月目だというのに全然上達の気配無し (´・ω・`)
いつになったら聞き取れるようになるんだろー?
もっと努力せねば・・・


[2007/02/21 00:12 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(13) | トラックバック(0)
小提琴表演
杰倫さんの記事が余りにもなさ過ぎて・・・寂しい(;;)
ストックしてるインタビュー記事はゆっくり読んでる余裕ないし・・・


杰倫は今、どこで何をしてるんだろうー?
オフだとしても映画のことで頭いっぱいなんだろうなぁ。。

また3月からの撮影期間も映画のほかの仕事は極力減らすと
どこかで読んだ事があるような・・・
ってことは、日本迷にとっては空白ナ期間がまだまだ続くの?_| ̄|○

早く歌声を聴きたいよー



というこんな日は
杰倫ではなくYoくんでちょっと癒されてます(笑)




やっぱりこの曲は好き^^
アルバムのレビュー、まだしてないですね。。。
近いうちにっていいながら、そのまま流れてしまいそうな・・・_| ̄|○



続きを読む
[2007/02/20 23:21 ] | 蔡旻佑 | コメント(6) | トラックバック(0)
春節好♪
今日は春節。旧暦のお正月デスネ

ALFAメンバー

@去年です・・・杰倫雰囲気かなり変わったね
 今年もこういうのでるかなぁ??


去年の春節は、アジア好きでとっても尊敬しているお友達の企画で
オージーワインを扱っているステキなお店を貸し切っての
祝・旧正月カウントダウンパーティ
甕入り紹興酒の美味を味わったり、日本では食べられない鳩を食べ、
はたまた企画者'sのBDをシークレットでお祝いしたり、
全員新年の抱負をスピーチしたり(笑)と盛り上がってました
ちなみに私の話した1年の目標・・・成就なりませんでした。。_| ̄|○

今年は友人達に春節のお祝いメッセージを送ったくらい!?

春節かお正月か・・・忘れました。。




20070118xiaozhu.jpg

小豬とコブタ~かっわいいっw



そういえば先週、ドラマ「李香蘭」を見ていたのですが
杰倫が表現したかったオールド上海ってこれなんだろうなぁと
雰囲気がとっても似ていて、、本当に再現してたんですねー!

「迷迭香」の代わりに入れたかった当時の有名な曲って
このドラマで流れたような曲のことかしらー
・・・日本の童謡みたいに耳にして育ったのでしょうか
[2007/02/18 21:43 ] | 我的・・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
miyakoはblogしなかった(BlogPet)
きょうりるるはここでmiyakoはblogしたかったの♪
miyakoが次blogするはずだったの。
miyakoはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/02/17 10:28 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
不能説的秘密










最近ロクな記事が無いってぼやいた次の日にたっくさんの記事が。。
画像もすっごいいっぱいでてるし。
マッタリ期の間に頭が鈍っていて読みこなせない_| ̄|○
しかもどれも微妙に内容が違ってるし・・・
とりあえず杰倫さんの発言をいくつかピックアップするだけにしますw
※相変わらずのテキトウな意訳です、、今回、辞書引いてないので誤訳語解釈多数かと




撮影で何度も母校の淡江中学にいけて、杰倫さん・喜んでいるとか。

そしてずっと言われてる「杰倫の初恋ストーリーな映画」ということは
とりあえず否定してるようですネ。
・・・ホントかなぁ~?

ストーリーそのままかはともかくも、きっと初恋を思い出すような
エピソードを挟んでるに違いないっ(と、勝手に断言しちゃうw)

「この映画は僕の初恋よりさらにすばらしい若者の“青葱歳月”なストーリー。
 身の回りの最もきれいなもの、愛情と親の情を含んだ一切を大切にしていこうと伝えられれば。
 僕も更に多くの人が僕の学生時代の記憶を共有できる事を望んでいます」
 :sina 他


「僕も28歳。28歳が18歳を演じているんだよ。
 化粧したり学生服を着たりしたら、まだナントカ。
 でも30歳で撮るとしたら歳をとりすぎていて笑われちゃうよ!」


今でも画像見るまでかなり心配したけど、、
頑張ればまだ高校生に見えないことも無いです~よね??(笑)
確かに2年後はちょっと無理かもぉ。。


今年の年越しは休めて3,4日でその後また撮影に入る。
3月の始めにクランクアップしたいと。
「だって秘密を守るのは大変。秘密が漏れることも心配してます」


この映画、七夕情人節に合わせて公開したいようです。
ケド、両岸三地(=内地、香港、台湾)で、とあります・・・
この映画を日本迷が見る為にはやっぱり海を飛び越える必要がありそうですよ~。。

そしてきっとたくさんの若い男女を感動させられる、とのこと。
「でももし何かの奨をとれたら、更に効果があるでしょう。
 少し現実的に言えば、気にかけているのは票房・切符売り場です」
 :Y!
・・・現実的過ぎですよ^^;


今年の旧暦7月7日は確か8月19日


今年の(西洋)情人節=バレンタインデーはお仕事で終わった杰倫さん


「別に無いよ。みんな僕が浮気ものだと思ってるけど恋人はいないし。
 僕とママが一緒にいるところ以外は何も撮るものはないよ。狗仔は休めるね。」
 :Y!


ホント最近こういう話題になると、いないって強調してるなぁ(苦笑)
こんな事言っちゃってるケド、七夕情人節はどうすごすのかな?
レコーディングか、はたまたアルバムプロモ辺りか・・・


ふと思い出したけれど、杰倫の初デートだか何かは(←スミマセン、テキト-;)
映画「7月7日、晴れ」を見たんだったっけ~
なんて思ったらこの歌がさっきからグルグル回り中
ははっ・・・


試聴:sina

動いてる杰倫みるの久しぶりで嬉しい(;Д;)


●アルファに文山がコメント入れてます~ :コチラ
 昨日UPしたサイトのことですね
 週末余力があればかいつまみたいと思いますw



・・・すみません、、、
画像メンテ(記事長くなったのでいくつか隠しました)とコメレスは明日。。。
画像・・・あんまり確認せずに貼っちゃったんですよねー、時間無くて^^;
色々あるので多少差し替えると思います。。スミマセンw

タイムラグがありすぎたので画像差し替え辞めました。。


そして、最近みなさまのところへコメントにいけてなくてスミマセン。。
忙しくないはず(ツモリ)なのに時間が無いって一体・・・_| ̄|○


続きを読む
[2007/02/15 12:57 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
文山からの挑戦~
キャー、すごい長い間放置してました。。(汗)
なんとなくコレというニュースもないし、やる気が。。
でもとりあえずチョコチョコとネ


ジェイさん



方文山が杰倫へ書いた7枚のアルバム曲の詞のうち40曲(47曲と言う記事も)から100の出題。
ちなみに2ヶ月かけて作った様子(@@)

2月13日~ 回答できるようですよ~w
ちなみに優秀者は獎品がいただけるようです♪
コチラからどうぞ  ※問題を見るにはmailの登録が必要みたいです

記事には例題が載ってましたけど・・・

------------------

1.《我的地盤》歌詞中「聽我念饒舌歌詞,欣賞我打拳的樣子」,
  對於歌詞裡出現的「饒舌」一詞,下列何者對其描寫是錯的?
   A╱饒舌Rap為嘻哈Hip-Hop文化四大元素之一
   B╱饒舌Rap發源於60年代的紐約
   C╱強調口白與節奏,不重視旋律與合音
   D╱人初期的饒舌歌詞充滿了批判與不滿

2.《本草綱目》的歌詞中,包括「山藥、當歸、枸杞」在内,
  總共出現了幾種中藥的名稱呢?
   A╱14種
   B╱15種
   C╱16種
   D╱17種

3.《飄移》「打開我的身體,這裡,引聲就像是一種樂器」,
  歌詞裡所説《引》為汽車的心臟地帶,
  以下那種機械並非組成引的一部份?
   A╱空氣濾清器
   B╱氣缸体及活塞連桿
   C╱化油器
   D╱火星塞



正確答案(1)B(正解為70年代的紐約)、(2)C、(3)A

------------------

こんなの日本人の私には到底解けません。。。(爆)
難しすぎるぅー

彈頭さんだって難しいっていうてるやん。
杰倫もきっと同意でしょうな・・・

我こそはというみなさま、是非挑戦を!!



DokiDoki!


今日の情人節、ステキな1日になりましたか?
私は弔事に出かけておりました_| ̄|○  うぅ。。。

今日は寒いし、早めに寝よっ
[2007/02/14 23:43 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
2/9 慶生會
2月9日(金) 19:00~ 160名のファンと台北市青少年育樂中心にて
少し遅れた慶生會と少し早い情人節を過ごした


でも、杰倫
何日か前から風邪・・・流行性感冒ってインフルエンザ!?
天候の変化が激しく、突然脊椎炎の発作がおき
慶生會の前には親知らずを抜いてきたとか。。。

でも慶生會の中ではそんな様子を見せることもなかった

來源:リンゴudn奇摩

0209_1


0209_2



・・・(;Д;)(;Д;)(;Д;)

迷ひとりひとりとツーショを撮ったときいて
かなり参加できなかったことに凹んでもいるんですけど、、、
この記事を見て画像を見たら切なくて違う意味で泣けちゃう。。
胸が痛くて仕方ないよ・・・

どれもそれ1つだけでも辛いはずなのに・・・
杰倫が無理することが一番悲しい。。


今日は杰倫を聴けない。。。
[2007/02/10 22:44 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(12) | トラックバック(0)
とか考えてたよ(BlogPet)
miyakoが
きょうりるるは、miyakoがこ明日でmiyakoはここにblogするつもりだった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/02/10 10:21 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は・・・
ピアノ


杰倫、阿妹にピアノ指導 :ガンホンblog

映画の合間を縫って教えたらしいデスねー
それにしても撮影のために毎日5時おきで遅くまで頑張る杰倫
頭が下がります。。。



みなさん、明日は台北で杰倫に会っているのですねー
もうあきらめついてるけど、なんとなくしょぼん。。。

朝起きたら喉が痛く・・・・風邪!?
そのせいか仕事中も眠くて眠くて・・・(それは寝不足のせい?)
あ、でも痛いのは喉のみで他はピンピンしておりますw


雑誌


この杰倫普段見ない感じで可愛いー♪


今日は早めに寝ますね。おやすみなさいませ
[2007/02/08 23:03 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(10) | トラックバック(0)
黄金甲、日本での配給&今年の電影
■■黄金甲の日本での公開がやっと決定したみたいですねー


某blog様~黄金甲の日本での配給先はワーナーに決定とか
またワーナーですか、、大丈夫かな??

ご担当者様:
お願いだから曲の差し替えだけは勘弁してくださいませ

この映画の終わりを飾る曲は
「菊花台」以外にどんな曲が似合うと言うの???



後、シーンのカットとかもしないでほしいですよね
カットしたら話ますますわからなくなるし・・・・
あ、元杰の入浴シーンは省いてもストーリーにあんまり影響ないかな?(爆)


楽しみでもあり、なんとなく不安でもありますが。。
とにかく日本での公開楽しみですね^^ 
杰倫さん、ぜひとも日本でもプロモしてくださいねー!w



■■杰倫さん監督映画「不能説的秘密」は台北にて・・・


そんな(どんな?)杰倫さん監督映画「不能説的秘密」は
ここ何日かは台北での撮影をしていたそうですネ
・・・もう淡水での撮影は終わっちゃったの??

若いッ・・・



秋生パパが來台し2日程過ごして(撮影して?)また香港へ帰ったとか
っで、結局パパはパパ役なんでしょうか??


杰倫監督は、一般的な映画監督と同様に、副導(副監督)1人、
助導(アシスタントのこと?)2人、場記拍片(映画を記録する人?)1人 
と共に撮影しているそうですー

毎日、現場についてすぐに桂綸鎂ちゃんや曾玹ちゃんに熱心に演技指導
夜、仕事が終わって他の人が家に帰っても、杰倫は引き続き仕事を続けているそう

・・・本当に走ってますねー、これじゃ、式典参加もできなくなるはずですね^^;

夢だった映画監督なのだから、楽しい事なんだろうけど
きっと無意識に疲れもたまってるんじゃないかなーって思うと心配。。



■■「灌籃」前彼女役オーディション(・・・多分w)


そしてもう1つ3月~上海で撮影開始の「灌籃」
記事によると、、
あれ?もうこの映画の曲を作り終わってるの??
朱延平監督に聴かせたってあるけど・・・(勘違い?)
ここでも「我只是想完成自己的一個夢想。」と発言し、
「年輕有夢想,努力去完成,真的很棒!」と励まされたようデスネ

ところで「灌籃」の“Jay女郎”のオーディションには5万名がエントリー
その中から3名が選ばれるらしいです。
その劇中での役どころは杰倫の前の彼女役だとか

そこへ46歳のママが娘と一緒にエントリー
ま、当然(?)不合格だったようですが。。。(笑)

そんなままの勇気を買った監督、このママを別の役で使うかも、なんて・・・
どこからホントでどこからウソなの?全部ホントなの??(爆)


來源:udn



・・・・・・

ここしばらくずっと家を出る時には日の出前で外が暗かったのに
今週になってずいぶんと明るくなってきている事に気がつきました^^
春の足音が聞こえてきたのかな?
でもそんな朝でも寒くても手袋無しで駅まで向かうことができる辺り
暖冬過ぎてなんだか落ち着かない気もします、、
続きを読む
[2007/02/07 22:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
#杰倫南拳影音會を振り返る
上海杰倫南拳影音會 @上海



広州杰倫南拳影音會 @広州



「心雨」初ナマ歌披露でしたね~^^
早くナマで聴きたいなーやっぱり杰倫には歌っていて欲しいわン


@1月28日廣州天河體育館にて~
過去logで見た感じ、順序はこうかな??

得意気に広東語話してるところがカッワイスギルw



続きを読む
[2007/02/07 20:37 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
1年前
もーーー!
昨日更新予定だったコレ、昨日は重くて投稿画面にたどり着けず。。
アクセスエラーばっかりであきらめて寝ちゃいました。。
で、今日はさっき頑張って書き直してたのに・・・消えた_| ̄|○
なんだか今年の私の杰倫運を暗示しているような・・・!?(悲)


------------------


日本コンサから1年
なんだかあっという間だったような凄い昔だったような。。。

ふとその辺りの自分は何を考えていたのかなぁと
当時の日記を掘り起こしてみたところ、2/3の私(・_・)

「小天王周杰倫今天下午搭機前往日本,為新專輯宣傳,被問到會不會帶女朋友侯佩岑一起出遊,周杰倫低調否認。」

という記事に、今日来るんだ!!!と興奮。。しつつも、
夢みたいで信じられなくて本当に日本に来ているのか?と疑ってましたw
お迎えって情報も見てなかったし・・どちみち平日は行けなかったけどね

空港だっけな・・・


この時もキャップ被ってチンピラ風w
そしておひげ有な様子にコンサもヒゲだったらどうしよう、、!?と
かなり動揺と妄想が入り混じったアヤシイ人になっていたようですw

杰倫登場時に一番最初にひげがないのを見てかなりほっとしてました・・・
今だから言っても時効ですよね?(え・・・)


ちなみに確かママと外婆はその更に前の日に日本入りしたと思う
・・・自分の記憶のみで書いているので間違ってるかも(汗)

JAPAN


このステージパフォーマンスや魅せ方
お金よりも迷に魅せる為のステージっていう感じだと思いました。
日本迷を楽しませる工夫も随所に入れて、きっと喜ばせようと
一生懸命考えてくれたんだろうなぁって思っちゃいましたよ

2日間が終わった後はボケーッと放心しちゃってたなぁ・・・(笑)


この時の来日では結構アレコレ色んなネタがありましたよねー
今日はとりあえず・・・また書いてみようかな?
あ、肝心のコンサにはあまり触れてませんね。。。ま、いっかw


ふと自分の当時の記事を読み返してみたら、今思っているよりも
自分が杰倫記事をチェックしている事に驚きつつ、
自分が書いているくせに改めてレポを見て意味も無く思い出し感動ww


昨日今日はみんな杰倫に思いを馳せているのかしら?



jay449.jpg

周杰倫と李立 M/B広告(タブン・・・)2006/2/13頃の杰倫


コチラ~1年内くらいの杰倫フォト
迷とアレコレ気さくに撮っている杰倫
実際にはUPされないものもたくさんあるはず!
ここにUPされてなくても見たものもいっぱいありますもんw

そんな気さくさも迷をひきつけて離さない理由のひとつだと思います^^

杰倫に出会えて、本当に良かったと思います。
1年前も今も相変わらずDEEPに杰倫迷な事も改めて認識したしw


では、おやすみなさいませ~(コメレス明日しますネ!)


P.S. 
映画 “灌籃”は3月8日~上海で撮影開始らしいです :sina
それまでに作っちゃうのね、、、初めての導演作
あっという間だなぁ~。。
[2007/02/07 00:26 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
週末はJ-ROCKで~
みなさま、杰倫DJ聞けましたでしょうか~?

私は土日ともライブに参戦していたので結局間に合いませんでした・・・
遠いんだもん~・・・1時間じゃ家まで辿り付けません。。_| ̄|○

土豆に今日のか昨日のかわかりませんがUPされてるようですねー
でも9秒しか聞けないのは何故(;Д;)
私も杰倫の声が聴きたかった・・・


でもしょぼーんってしていても仕方ないっ
久しぶりのJ-ROCKな週末っていうことで我慢、我慢
一番好きなメンバーのお誕生日のお祝いも出来たしねっ

青空~

なんとなく自分が今こんな気分なので ↑↑


見てきた某バンドのLIVEに行きだしてからもう11年?12年?
売れる前も売れた後もあまり変わる事の無い謙虚さ
音楽を楽しんで、LIVEの時も素の笑顔で楽しんでいる
そしてそんな彼らを見てファンもいい笑顔を見せている
今日は前列にいた親子がとても楽しそうに手を叩いたりしていて
とってもほほえましくてかなり癒されてました^^

そしてそんな彼らがLIVEで使う映像の空や花や景色のキレイさに
今もずっと変わらずそういうものに目を向けて気づけていて
そこから何かを感じられる彼らにも驚きを感じてしまう

ライブではいつも何かすがすがしい気分になれる

実際、今もどんどんよくなっているバンドだとは思うんだけど
どうもTVとかだとイマイチ良さが伝わらないのが惜しいところ
本当はいい歌声をしているのに、TVだとイマイチ伝わらないのよね。。
勿体無い・・・本当にRealなVo.が伝わる方法って無いのかなぁー。。


~ふと彼らの歌う歌詞に自分のことを省み
~明日からまた頑張ろう♪


------

また明日~早起き生活開始なので早めに(と言ってもこの時間ですが)寝ます^^;

先週~レスできてなくてゴメンナサイ!
レスできてないこと気になっているのですが・・・スミマセン。。
昨日もレス途中で倒れて寝てしまって全部にレスしきれなくて(>Д<)
・・・明日こそ(>w<) ってずっと言ってて狼少年のよう?_| ̄|○


[2007/02/05 01:28 ] | 我的・・・ | コメント(17) | トラックバック(0)
きょうりるるは(BlogPet)
きょうりるるは、miyakoがここまでmiyakoはここにblogするつもりだった。
きょうはmiyakoがblogしたかったの♪
miyakoがblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2007/02/03 10:25 ] | Blog Pet | コメント(2) | トラックバック(0)
今日(3日)&明日(4日)DJ杰倫さんを聴こう!
Misaさんのコメ~ :Misaさんいつもありがとうございます!

昨日はネットできなかったので全然知りませんでした^^;


-----------------------------------------------------------------

先日書いたiRadioの杰倫DJ日は
2月1週目の土日=3日(今日)・4日(明日)20:00~(※台湾時間) 
の様です!!!
 → 日本時間では21:00~ですne♪


番組表:3日4日 ※どちらも20:00~の「i radio star DJ」です


今日は杰倫ひとり、明日は南マと一緒だそうですよ^^
詳細はコチラの記事にて

杰倫の曲とか提供曲とかを紹介するそうなので本当にInterFMと
同じような感じなのかな?って思いますケド
こっちの方が母国語ONLYきっと生き生きと紹介するのでしょうねー
面白い話とか小ネタとかしゃべってくれたりして?


番組はこちらから聴けます~:コチラ

※上の番組表の上部「WindowsMediaPlayer」をクリックでも行けます^^


-----------------------------------------------------------------


うぅぅ・・・聴きたいっ

でも私、今日明日のその時間は埼玉でライブ見てる最中だよぉ(泣)
聴けるみなさま楽しんでください、、、
レポヨロシクお願いします!(>w<)


今から出かけるので、こんなしょぼーな内容ですけれど、、
聴ける人がひとりでも多いようにと一応取り急ぎUPしてみました^^


たくさんコメいただいていて感謝感謝で、すぐにもお返事したいのですが
今日ライブから帰って来てからお返事させてくださいませ・・・
本当にごめんなさい!
[2007/02/03 10:11 ] | 周杰倫-番組 | コメント(16) | トラックバック(0)
過ぎ去りし日々?
さっき終電にて帰ってきました~

昔、トロントで“超短期”ホームスティしていた時の同学(モチロン日本人)が
出張で上京していると朝お知らせが入り、急遽集合!
・・・と言っても私含めて3人しかいませんケドw

ふと通学や学校の近くの話になってもう10年以上も経つのに
結構みんな場所とかを覚えている事にビックリ。
駅の名前は忘れても学校の近くの店とかって忘れないもんなんだねw


トロントに憧れを抱いていたからその街に行けることが嬉しかった
今も大好きな都市。
あの当時の街とは変わっていると思うけれど
なんだか急にまた行ってみたくなりました・・・

歩き出そう



・・・・気づけば英語の勉強なんて殆どしてないままもう何年?
今の私は高校生レベルにも満たないかも_| ̄|○
ふと出来の悪い自分を省みちゃう・・・情けないなぁ。。。

今日の集まりはとても幸せだったけど
入ったお店のお酒はまずかったなぁ・・・
ギネスかどうか思わず疑ってしまいたくなるくらい薄味ギネス、
モヒートというにはききすぎのラム酒。。。


スミマセン・・・コメントいつもありがとうございます
また明日レスさせてください。
最近レスがいつも遅くてゴメンナサイ・・・


[2007/02/02 01:27 ] | 我的・・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

