[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末のご挨拶~
・◆ ごあいさつ ◆・

ここを初めてもうちょっとで半年
始めた当初はこんなに色々な方からコメントをいただけるなんて
全然思ってもいませんでした。
遊びに来てくれるみなさま、いつもありがとうございます!
コメント下さる皆様、励みになってます、ありがとうございます!

2月の日本コンサ、9月のサイン会、10月のPJと色々あって
思い返してみても、本当に濃い1年でした^^
そして杰倫を通じて色んな方と知り合えたのもとても嬉しかったです♪

忘れられない大阪での杰倫とバッタリ遭遇!
あんな夢みたいなことが起きちゃうなんて人生捨てたもんじゃない^^

杰倫のことに費やした時間はトータルするとどのくらいになるのかな?
仕事・睡眠以外の時間の半分以上・・・イエイエ殆ど?な気もしちゃう程に
とにかく杰倫杰倫杰倫な生活だったかしら?


コンサ1


来年の杰倫は映画とかもありつつも、こんな風にかっこよく
歌う姿をたくさん見せてくれるに違いないですよね^^


コンサ2



とりあえずみなさん、目薬のCMは元旦からオンエアだそうですよー
来年も初日から杰倫も迷も突っ走ることになりそうですねー


相変わらずの読みにくさを誇るblogではありますが
来年も出来る限り杰倫を追って行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします(*・・*)

みなさま良い年始年末をお過ごしくださいね~(^ー^*

風邪を引かぬようお気をつけてくださいませ
・・・そして今年の最後に最大に酔いつぶれてしまった私としては
「呑みすぎにも注意」と付け足しておきますw
酔いつぶれたおかげで掃除も年賀状も終わってないヨー(泣) 
最後まで馬鹿なワタシ・・・明日無事に帰省できるのでしょーか _| ̄|○
来年はもう少し賢くなりたいと思いますw
[2006/12/31 02:03 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
今年のまとめ?
■■杰倫の今年の出来事:奨とか色々


リストとしてまとめられてる記事があったので・・・
青字は勝手に追加しちゃった部分です~、懐かしい。。


=========================================================
●1月  27歳の誕生日の後、《霍元甲》EPが発売された。
     これは彼のアイドルである李連杰の映画《霍元甲》の為に作った同名主題曲

●2月  《満城尽帶黄金甲》,2作目の出演映画
     3月~7月初めまでは殆どをこの撮影で過ごした。杰倫ってば寂しかったのか
     撮影シーズンは良く色んなblogにコメいれてましたよね~w
     無與倫比コンサ@国際フォーラム!!

●4月  《頭文字D》で“香港電影金像奨”最佳新人奨を受賞

●6月  監督・朱延平が杰倫のために“灌籃”を撮影することを発表

●9月  アルバム《依然范特西》発売 
     アジアでの販売量NO.1、再度、年間1位の座を獲得
     サイン会などプロモ期間は約1週間

●10月  “第八届CCTV-MTV音楽盛典”亞洲杰出芸人大奨を獲得
     大阪にてPOPJAMの収録に杰倫さん出演決定!
=========================================================


なんか色々と杰倫さんのニュースはありすぎて、、
この記事からも抜けてるものがあるんじゃないかなぁー?? :yulesohu



そして香港IFPIの銷量大奨、今年は2人の“賣碟王”
当然ひとりは杰倫・《依然范特西》なんですが、
去年の12月に発売した李克勤さんの《演奏廳》も長く売れ続けて同数のようです。
IFPIの集計は05年12月~06年12月なんですねー。 :163 


後、sinaの2006華語音楽十大人物にも周杰倫選ばれてます
新アルバム・映画への出演・他のアーティストへの提供曲の多さなどが
選ばれた理由に挙げられてます

MOTO


どうだい?っていいそうな杰倫~
今年もメンツは保たれたみたいですね★


杰倫の姓名解析*占いみたいなのが出ているようですが記事が重くて開けず。。
なにが書いてあるんだろ??


先日の地震の影響なの?
ここのところ、重くて全然記事チェックが出来てません・・・
まってもまってもサイトが開かない~(+_+)



ところで台湾でもブログで大量に音楽やMVをUPし
ユーザーにDLさせていた人が高雄地検に移送されたとか?ヒャー・・・
香港でも法規制の動きがあるみたいだし・・・音楽の扱い気をつけないとネ。。 :奇摩
[2006/12/31 01:49 ] | 周杰倫-記事
コメ欄などをBLOGしなかったの(BlogPet)
今日miyakoは、
コメ欄などをBLOGしなかったの?
広い
今日はネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/12/30 12:38 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
休暇中らしい
アルファの契約問題の記事が・・・まだ決着してなかったんですね。
まだ楊さんと一緒に出るとか出ないとかって話も?

もともとの總經理・楊峻榮さんのほかに副總經理だった呉清俊さんを
總經理に任命=同時に二人の總經理がいる・・・?為什麼~?(--?

これって更にゴタゴタしてきてるってことでは。。
アルファじゃないジェイってのもなんか浮かばないけど
楊さんがそばに居ない杰倫ってのもなんか浮かばないよー。。


契約問題は契約切れが3月って事はそろそろ決着かナ
なるべく敏感にnewsに注目しておかなくちゃ・・・
どうか杰倫も楊さんも納得のいく結論でありますように。。



この記事に「周杰倫也休假無通告」

ってことは今、杰倫はOFFなんですネ!!!
あの忙しかったお仕事にもやっとしばしの休息が!!(><)

杰倫もご家族とすごすのですよね^^
今何してるのかなぁ~?落ち着いた時間を過ごせてますか?
まさかと思うけど、日本に遊びに来ていたら笑える・・・

念の為、杰倫チェックは怠らずで行きましょうか、今日の飲み会@渋谷(ぉぃぉぃ)


安らぎ



杰倫で“やすらぎ”というキーワードを考えると何故だかいつも
浮かんでくるのがこれ、七里香の杰倫

この色合いと表情がそう感じさせるのかなぁ


杰倫、ゆっくり休んでくださいね~!!(>w<)



來源:奇摩



[2006/12/29 14:47 ] | 周杰倫-記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
イヴの広州動感コンサ
今日、台湾南部のM6.7の地震のnewsに驚いてしまいました。。
M6.7って大きいような・・・auさんご無事でしょうか???(;Д;)

・・・地震の影響かいつもより中華サイトも重かったり表示できなかったりだし。。



■■24日イヴ・広州天河体育場“動感地帶五可匹敵”演唱会


こんな3日も過ぎてこのネタ・・・スミマセン~。なのでさくっと・・・

会場には37000名が集まり忘れがたい夜となった
動感地帯の五星・周杰倫、潘瑋柏、SHEはそれぞれに秘密武器を持って魅了
でも一番人気があったのはやっぱり杰倫だった(と書かれてるのでネ)

S.H.Eは《不想長大》《RING RING RING》《白色恋歌》ナド
・・・《SUPER STAR》でシメ! →武器は“打鼓舞”・・・太鼓叩き?

潘瑋柏は武器はHIT-HOT舞踏(3分間)・・・どんなの?
《INTRO》《壁虎漫歩》《来電》《着迷》ナドを歌ったみたい~

コンサ


そしてやっぱりラストは杰倫SAN登場~♪
モワモワコートとジーンズ姿の杰倫
このコートやっぱり可愛いけど、ずいぶん毛並みが荒れてきたようなのは気のせい?(汗)
こんなにモコモコが似合うなんてステキだわー♪

《千里之外》を歌い、弾き語りの《色毛衣》
《隻截棍》《霍元甲》と続けて歌って、
杰倫宣言:平安夜希望尽量唱些甜蜜浪漫的歌曲。
イヴだからちょっと甘くてロマンチックな歌を歌いたい、と。

別の記事では《千里之外》→ピアノ弾き語り《色毛衣》→《隻截棍》
→九節鞭表演(!?)→《東風破》→《七里香》→《髪如雪》→《霍元甲》で終わり
って、、、全部で7曲だったのかしら??

この日の杰倫は歌ったり飛び跳ねたり(ダンス?)笑ったりと楽しそうにしてたみたいですねー


あれ?広州の黄金甲プロモもこの日だったよね?
そっちはちょっとお疲れの様子かなぁって思ったのに・・・ハテ。
出演までにちょっと寝たりして休むことができたのかな?

來源:sina千龍など

プロモ



■■小天王のはまってる遊び?

杰倫は新しい遊びにハマってる?
ってなんだろうって思ったら「一個一個訪問一下好了」?
1つ1つの質問に早く答えるってことなのかしら???(・・?

とりあえず南マメンバーは杰倫に質問攻めされてるようです~
やりとりがココに載っているんですけど、ほほえましい~ (*´▽`*)


プロモのインタビュー時?


ホント最近の杰倫は何故こんなに可愛いんだろうか!?誰か教えて・・・!


そういえば今は占い全盛シーズンですね。
杰倫も恋愛占いされてましたけど、しばらくは空白のようで・・・
当分彼女はいないってことかしら?(迷もある意味安心?)
詳しく見たいけど、今日はサイトがどこも重くて無理。。

去年の今頃の占いで杰倫はパテさんと別れると・・・当っちゃったネ。。
杰倫って占いはどのくらい信じてるのかなぁ~?
どうでもいいけど気になります(笑)


MOTO杰倫


私、杰倫の横顔に弱くー、このアングルも最高ですっ(><)
マニアックなんですが黄金甲MVで手をすっと伸ばすしぐさが
とってもツボな私です。。キレイすぎるラインなんだもんー。
(こんな適当な表現でわかる人いるのかしら?)



■■菊花台が聴く中国語別冊(多分)に載ってます~!

時間が経ってて正確なのを忘れちゃった(殴)

今日たまたま本屋さんにいったら多分「聴く中国語」の別冊だと思うけど
チャイニーズポップスで、、どうのこうの(忘れた)ってのが出ていました。

内地の人から「何言ってるかわからない!/なまってる」等々
ぼろくそに言われがちな杰倫さんの歌が入る可能性は非常に低そう
と思いつつ、念のためにと手にしてみたら。。

あれ?表紙に杰倫さんがいるぞーぉ?
中を見てみたら、一番最初に杰倫さんの「菊花台」が

歌おう!というものらしく、歌詞とピンインと日本語訳が載っていました。
(ただし、テキストなので簡体字ですけどネ)
後、5行分くらいの激短い杰倫のコメントと共に。(CD収録されてるみたい?)

一瞬買おうかな?と思ったのですが、1500円位というお値段におののき
とりあえず保留ということで・・・(笑)

リーホンとか學友さんの『吻別』も載ってましたから興味のある方は是非♪
歌えるようになるかもだし?


ってこんな曖昧なうろ覚えな情報でスミマセン(^ー^;
あるとしたら中国語ジャーナルとかと同じコーナーだと思いますー!



[2006/12/28 00:09 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
ポケッっとネ
なんだかさっきから鼻炎気味・・・hanaの奥が痛い(><)

今日はちょっとポケっと上の空な一日

朝も寝坊しちゃうしね、朝型生活危うし? ・・・まだナントカ継続中だけど


そして今もなんだかノンビリしすぎて記事読み気分にならなくて
すみません、広州チェックできてません(^^;


マイヤータン



↓朝見たら変だったので、誤解なきよう書き換えます~スミマセン

ところで電車の吊り広告の「華流」って言葉につられて
もしかして杰倫載ってる?と、A○RA見てきました。。
杰倫・写真が1枚。杰倫の事が数行説明してありました

ケド、顔は・・・って_| ̄|○lll

・・・・私は杰倫ってカッコイイと思うんだけどなぁ~?(ーー?


やっぱり俳優さんメインで売り出したいのかしらね?
顔で売ると長続きしなさそうだなぁって思っちゃう。
別のセールスポイントで売ったほうがいいと思うなぁ



どなたか1ヶ月位前のNEWSWEEKに杰倫の話題がチョコっと
載ってたらしいのですが、見た方いらっしゃいますか?
友達がそのことを教えてくれたのですがまだ探せてません~

公益広告のお仕事の話題が出ていたようで
それって発聲網のことかしら???


コレは・・・


きっとこれってアノ時期の杰倫ですよね・・・
強力そうなのを使ってますなぁ。。

大掃除の時期、鼻炎避けに使いたい位(爆)


頭痛がしてきたので寝ます・・・もしやコレは風邪か?いやいや。。

みなさまコメントありがとうございます。
レス明日させてくださいね。。今日はヒエ○タ装着で倒れます(ーー;
[2006/12/26 01:02 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
(重要な?)お知らせ~
みくさんチでも書いてあり、私も2週間位前に知ったのですが
某団体・とうとう規約が変わりました(><)

「他人のUPした動画にリンクを貼るだけで著○kenが発生する」とのこと



とりあえず今、杰倫のもので管理下にあるものを調べてみたところ
まだNEWアルバムについては管理下に入っていないようですが
時間の問題かなぁと思うので、なるべく早く、このお休みを利用して
過去記事などのメンテナンスをします!


・・・音楽系は当然NGとしても、出演番組とかはどうなるのかな?
ま、最終的にはNGだろうけど、海外のTV番組ってことで某団体が訴えることはできないよね?

「火の無いところに煙は立たない」
ウチは弱小blogだからまず無いと思うけど
変に火種は残さないのが一番ですよねー。。


ブロガーのみなさまもちょっと気に留めておいた方がいいカモ
[2006/12/25 01:24 ] | お知らせ?
23日は上海で宣伝活動
23日から内地での宣伝活動を開始の様子
上海~広州~深圳~北京と4つの都市を回るみたいですー
で、昨日(23日)18時からは上海、と

台北に居たかと思うと、上海、今日は広州???
飛び回りすぎだよぉ~~!(><)


広州って事は・・・今日の動感コンサと続けてって感じなのかしら?
画像はすんごい膨大に上がってます

監督と~


このフィギュアって・・・(笑)
そして杰倫・・・後頭部の髪がスゴイことになってるよぉ(><)


杰倫は、昨日の秋生papaの発言を撤回(?)
「あれは冗談ですよ。彼は引き受けた、冗談としてね。
 でも、それは監督の前では言わないでくださいね。」


・・・なーんだ、冗談だったのね・・・
 って本当に冗談なの? ・・・なんとなくありえそうな気もして若干信用できない・・・(笑)

インタ


杰倫・・・昨日より更におひげが黒~く成長してますな。。。
昨日から伸ばしっぱなし? ~スミマセン、でも成長早いよね?w
男の人ってそんなもん??


それ以上は、あんまりしっかり記事読みして無い為、わかりません~
だって、なんとなく今まで見てきたもので想像はついているとはいえ
うっかりと確定的には結末を知りたくないのですもの~



sina~ 上海宣伝活動(1)(2)
・・・いつもながらどっちも重くて見れてません・・・(^^;


來源:163 とか色々ありました(内容はどれもほぼ同じ)



超級訪問



“超級訪問”時の杰倫SAN:これはいつ放送されたもの?

某中華blogを見ると収録は黄金甲で北京に行った時
で、12/15に記事としてUP「近日放送されます」ってあるけど?

杰倫はとても温和で善良
現場でもとても機知とユーモアに溢れていたそう

バスケ!


だってこんな格好してるのにこんなに夢中になってるんですもの!w
コレを見てかっこつけてるとか思うわけが無いでしょー?w

で?
番組撮影(だと思う)けど、こんなに携帯で写真撮ってていいものなの~??
絶対日本じゃありえないよぉ~!


携帯といえば最近docomoのモトローラ携帯(M702シリーズ)のCMを
TVで見かけるたびに、いえ、CMの音が聞こえてると思わず振り向いては
「杰倫だったらいいのに~!」と思ってしまいますよ~?(--)
[2006/12/25 00:59 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
ソフトボールな杰倫さん!
いつもながらまた今回も異様にながーい内容でスミマセン(><)
読むの大変ですよね。。。まとめる能力が無く・・・(汗)

記事の解釈についてはいつもながら間違い多々かと思いますので
話半分で見てくださいね~^^



■■21日、台北天母棒球場にて“運動你的愛”公益運動会に参加


響應世展會(=World Vision)とNIKEが主催の公益運動会のようです。
・・・これも、、World Vision絡みかぁ~。。

運動会って何すんの?って思ってたら“壘球”(=ソフトボール)だったんですね
画像だけ見て野球かと勘違いしてました(無知?)


構える杰倫


杰倫とバット見慣れないシチュエーションだわぁ~


杰倫だけでなく、ガンホンや人、李威なども参加していたようですね
・・・そりゃそうか、ひとりでは出来ないスポーツだし(笑)

杰倫、ソフトボールは得意ではないみたいですねー
あんまりやったことが無いのかな?

構えてます、真剣に


確かに↑の構えてるポーズも慣れてる人じゃないですね~


でもとりあえず塁にはでられたようです
→2塁についた時点でOUTだったようですけど ( ゜ Д゜)

でも塁に進めてとっても楽しかったみたい!かっわええ!!


休憩ルームに居る時に、王建民さんがたずねてきて握手したとか
王建民さんってどなた?って思ってたら(無知でスミマセン;)
メジャーリーグヤンキース所属の選手なんですね!:wiki
そっか、今ってシーズンオフでしたっけ?
松井がお正月を家族と過ごしてるように彼も帰省中?
もしかして彼も杰倫が好き? ・・・すごいなぁー、杰倫。。


どこぞの記者ってばあほな質問・・・
記者:「パンツ履かないで当ったらどうするの?」
杰倫:「ありえないよ!」
・・・小学生の会話っ?( ̄д ̄;)
思わず杰倫さんと一緒に突っ込んでしまいました

しっかし台北では「杰倫=パンツ履いてない」公式が土着してますな~
将来、杰倫の業績とともに語り継がれるんじゃないかと思うと心配です(嘘)


映像:sinaTOM土豆(完全娯楽・中文網UPのもの) 
って、重いのばっか・・・TOMしかみれてません;

TOMの動画:決してかっこいいとはいえない感じでバッドを振る杰倫♪
割となんでもソツなくこなすのに、これはほんとに不慣れなんだなぁ~と思うと可愛いわぁ~

は~と


かっわいい~!(>w<*

杰倫と写真を撮るチャンスの時にはこのポーズをしてもらうことに決めた!
誰がなんと言おうとやらせてくださいww



これ、ガンホンと並んでのインタビューだったんですけど
久しぶりにガンホン見たわぁ~一瞬わかんなかった_| ̄|○
ガンホンといえば、杰倫たってのお願いで“灌籃”に出演ってほんと?


それにしても表情を見ると本当に楽しんでたみたいですねー!


來源:アルファrednet163eastbay(インタビュー画像有)sina →他にも山ほど出てます~


↑↑
このスケジュール・アルファに当日の開催時刻ギリギリになってUPされたようなのですが
最近日付感覚がどうも無くなってしょうがない私・・・
「21日・・・ふーん、来週?焦ってUPすることないかー」とスルー(爆)

昨日この関連の記事や写真が山ほど出ていてホントビックリしました
・・・自分のボケボケさに。。。年末ボケか?_| ̄|○



■■《満城尽帶黄金甲》違法ファイルダウンロードにウイルス感染の警告


どうやら黒客(=ハッカー)の標的になっているらしい?

映画・黄金甲の違法ダウンロードファイルの半数近く(30~50%)が病毒(ウイルス)が仕込まれているものらしく、ネット利用者に感染注意の警告が発せられているそうです~

既に黄金甲の違法ファイルは3万回以上DLされ、今も尚千人を超える人がダウンロードしようとしているとか?

公開されたからにはやっぱりこういうことがおこってしまうんでしょうけど、それにしても早すぎ
・・・ちゃんと映画館で見ないとネ!(ーー;


早く日本にもカモーン! (屮゜Д゜)屮


來源:sina 





■■闘病中の淡江中學の學妹へ杰倫からの加油~


癌で闘病している淡江中學・杰倫の遠い後輩にあたる小諭さん

先日の杰倫の母校訪問の際にも見ること叶わずだった彼女の元へ校長先生が訪問
杰倫から届けられたサイン入りのポスター2枚(「依然范特西」ポスター、限量版「黄金甲」ポスター)や映画発表会の新聞切り抜きや、母校返校の時の写真などを渡すと共に、杰倫からの励ましを伝えた。
ご本人もご両親もとても感動したそう

彼女には「来年元月(っていつ?1月のこと?)に杰倫が母校に帰って来て、映画を撮影する可能性を伝え、その時に一緒に写真を撮ってもらえる」という小さな特権が与えられた。

彼女はとても興奮「これからの化学療法を勇気を出して受けて完治させ学校に戻りたい、周董や先生の気持ちに答えたい」とのこと


中學といえばまだ10代・・・なのに癌だなんて(;Д;)
きっと精神的にも治療内容もすごくきついんでしょうね
・・・杰倫の励ましは相当な支えになると思います。加油加油~(><)


來源:台湾大紀元



■■で、更に来月の驚き情報!??


で、上の「母校に帰って来て撮影」

今撮影する映画って言ったら・・・もしや・・・と思っていたら、、、
別記事で、秋生papa・・・

「周董的最新電影並不是明年三月開拍的《灌籃》﹐而是下月他自導自演的一部電影﹐而黄秋生已經答應再次出演他的老爸。」(記事より)


--来月、彼(周杰倫)の自導自演(自己監督・自己主演)の映画に
(イニDに続き)再度、彼のpapaとして出演するともう返事した



え、ええええ!!!!??????真的嗎~~~??(@△@;


でも2方向からこの話ってことは、本当な可能性が強いですねー。。
今でもスケジュールぎっちりなのに大丈夫なの?杰倫・・・
カラダまた無理しそう。。
杰倫の夢の一歩、楽しんでほしいし頑張ってほしいけど、ちょっと不安。。


來源:ココココ



明日は24日・聖誕節EVE
家族や恋人やお友達と、みなさま、ステキなクリスマスとなりますように~♥


すっかり日にちボケしてた私は予定を入れ忘れましたがな。。
通常営業な一日で終わっちゃいそうですーぎゃふ。。
・・・今年はワインでも呑みながら、杰倫愛でるかナ (*´∀`)

続きを読む
[2006/12/23 20:55 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(10) | トラックバック(0)
“灌籃”ヒロイン決定の阿sa!
ということで
コメ欄で「阿saがどんな人かわからない」っといただいてるので
私も実は詳しくないんですが、ちょこっとご紹介^^

とっくにご存知の方は知ってることばっかりだと思うのでスルーしてくださいね~


2006/07/31 TWINS


** 今年7月末のTWINS **
左:鍾欣桐(ジリアン・チョン)= 阿嬌 / 右:蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)= 阿sa
2人の特徴の違いがわかりやすいのを選んでみましたがどうでしょう?



おなじみ香港ではとっても人気、でも常に解散の噂が出ちゃう^^;
(それだけ人気なんだろうねー!)TWINSのひとり


私が彼女たちを初めて知ったのは霆鋒迷になった2001年~
同じ英皇娯楽(EEG)所属ということで、
よく霆鋒のニュースに並んで名前が出てきていたから
・・・今も何かのイベとかあるとヒョコっと名前が並んでたりも



霆鋒との共演では

先日TVでも放映されたジャッキー主演映画『香港国際警察』
霆鋒と行動を共にする女性警察官の役
これは日本でも上映もされているし、見た人多いかな?


そして、もうひとつ、これは日本では公開してないか
一瞬イベとかで公開されたのかちょっとよくわからないんですけど、、
『情癲大聖』という西遊記SFパロディみたいな映画

公式サイトはコチラ(日本語版はありませんが・・・)
 ※「11/22/上太空」の下の「侵入中文網站」(中文版)か
  「Enter The English Site」(英語版)をクリック
  ・・・このページに出ているのが阿saです^^

三蔵法師を霆鋒が演じてますが、ぽっちゃりとした三蔵役だったので
頑張って丸くなったという・・・初めて見た時は驚いた記憶が。。(笑


阿saは不細○な妖(あやかし~妖怪?)役で出てます
美しい三蔵に惚れてアレコレ助けていく役割を果たしてます^^

プロモでは、この格好で「こんな不○工な役滅多にできないもの!」
っとノリノリで楽しんでいた阿saにとっても好感を抱いた私♪

本当に見る写真見る写真どれも楽しそうにやっててすごいw
何でも楽しんでいつも笑ってるイメージなんだけど本当にそうなんだなーって思ったのでした
searchina


ちなみに~この映画には、
今度“灌籃”でも共演するボーリン君も孫悟空役で出演しています(あまり出番ないですが)

音楽担当が杰倫も大好きな久石譲さん


そちらも是非チェックしてみてください^^


この映画、私も香港で買いましたけど、面白かったですー!
笑えるところがいっぱいで^^
(多分)日本語版が出て無いのがキツイけど、英語字幕はある~



一方、TWINSとして出演した映画ではやっぱり
『ツインズ・エフェクト』(パート1、パート2有り)が有名かしら?
レンタルにも絶対入っている一品ですよー!

TWINSは2人とも映画に良く出てますので、今回は霆鋒絡みをご紹介してみましたが
他のものも是非是非チェックしてみてくださいねー
とにかくいっぱいあります!詳しくは中文版wiki:TWINSで!


ちなみに阿嬌も霆鋒とはよく共演してますよー
えぢと霆鋒に愛される役を演じた『2004新紮師兄』(日本タイトル:ムービングターゲット)とか^^



阿嬌といえば、先日TWINSマレーシアコンサの時にバックステージでの
着替えシーンを盗撮され、雑誌に載せられてしまった事件(;Д;)
泣きながら会見をする様子は本当に痛々しかったです・・・・

香港芸能界でも一大事件になりましたね・・・
杰倫も良く嫌な思いをしているし、本当にやりすぎですよ。。

パパラッチには本当に常識ある行動をしてほしいです(怒)
[2006/12/23 14:30 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
明日~日曜夜マデ(BlogPet)
りるるは、呉へmiyakoと友へblogしたいです。
呉までblogされたみたい…

明日~日曜夜マデ、しばし旅に出ます~3箇所を転々とw
早くて土曜日実家で触れるかな?って感じか



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/12/23 10:32 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
2006第十三届華語音樂榜
賞レースの時期ですねー


+ 華語音樂榜中榜重要入圍名單 +

◎最佳男歌手獎
陳奕迅、張學友、呉克群、陶、周杰倫
◎最佳女歌手獎
蔡依林、戴佩妮、張惠妹、蔡健雅、梁靜茹
◎最受歡迎男歌手獎
周杰倫、陳奕迅、陶、王力宏、潘瑋柏
◎最受歡迎女歌手獎
蔡依林、張韶涵、容祖兒、楊丞琳、范瑋
◎最佳組合獎
F.I.R、S.H.E、南拳媽媽、Twins、Soler
◎最佳樂隊獎
五月天、伍佰& China Blue、蘇打
◎最佳新人獎
張懸、Tank、曹格、澀會美眉、飛輪海
◎最佳創作歌手獎
陶、陳綺貞、周杰倫、王力宏、呉克群


最佳男歌手獎、最受歡迎男歌手獎、最佳創作歌手獎の3つ?


色んな記事に載ってるのはこの3つなんですが、別記事では
最受歡迎音学録像帶獎 (港台地区) :千里之外
年度人気歌曲(港台地区):千里之外、霍元甲
にも名前があがっているみたいですが、、、?



ちなみに去年第十二届でも杰倫は活躍★
確か5つ受賞したんだっけ^^ (記憶曖昧・・・)


12回 最初で最後?麦芽糖系



来年1月25日に上海で授賞式が行われます
今年?来年?はどんな衣装で登場するのかしらー!?
ある意味期待しちゃう~



そうそう
映画“灌籃”ヒロインは阿saで最終決定したみたいですねー
私は、阿saといえば霆鋒ってイメージ・・・(スミマセン)
日本では角川が買い取ったようですねー。どうなるのかなー?


続きを読む
[2006/12/21 00:02 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(22) | トラックバック(0)
黄金甲の感想募集&Waveradioプレゼント
■■黄金甲EPの感想を送ってプレゼントを当てよう!(笑)


2006/12/08~2006/12/31まで

黄金甲EP官報サイトの網路回函
(アルファ歌迷回函にjumpしてるだけですがw)から
実直な意見を送ると
"滿城盡帶黄金甲/電影限量精美贈品" が当るそうですよー


当選者は意見を送った人の中から自動的に抽選で決まるとか
(ま、普通そうだよねぇ?w)


 ●滿城盡帶黄金甲電影限量贈品
   燙金手扎 <1名>  ・・・??
   精美圍巾 <1名>  ・・・マフラー(スカーフ?)
   名 片 夾 <3名>  ・・・名刺入れ
   手機吊飾 <10名>  ・・・携帯ストラップ?



発表は2007/01/05にアルファの公佈欄にて帳號で発表されるようですー
・・・ってことは会員限定なの??(・_・?

プレゼント発送は2007/01/08に一斉に発送されるようですー


英語で書いても行けるんじゃないかと思うんだけど、
時間もあるしちょっと挑戦してみようかなぁ(笑)
ところでこの感想は杰倫も読むのかしら???
・・・なんとなく何気に読んでいそうな気がしちゃうー


詳しくはコチラ。ご自身でお確かめくださいねー。
解釈が間違っていても責任持ちませんので・・・(--)




■■Wave Radioが7周年記念に放出~!



Wave Radioが7周年ということで、杰倫ものが当るかも!

12/18(月)~22(金)、12/25(月)~12/29(金)まで
FM96.3或96.1(って先日のコレ?)で毎日問題に答えると
サイン付の杰倫が身につけていた(つけている?)ものが貰えるとか

waveradioサイトで毎日、プレゼントの写真と
杰倫が本当にサインしている様子がUPされるようですよー。
ちなみに本日はTシャツ

この下のサインしてる画像の様子を見ると、プレゼントは
扇子・ヌンチャク・指輪・・・他なんだろう?
(指輪以外身につけたといえるのか??)

色々種類があるってことは、毎日違うものが当るのかなー?


放送時間はこんな感じみたいー(今週)
12/18 09、15、21 / 12/19 13、15 / 12/20 10、16、22
12/21 12、18   / 12/22 08、14、20


って、、、今頃知ってもねぇ・・・て思ったけど良く考えたら
応募の仕方もよくわからないしーw
大体中国語聞き取れなかったら問題に答えられないって・・


公佈欄なんて滅多に更新されてないと思って
殆どチェックしてなかったなぁ。。



白も似合うねー^^



杰倫からプレゼントもらえるんなら、この際石ころでもなんでもいい!
・・・ケド何が一番いいかなぁー?(最低発言・・)
[2006/12/20 21:16 ] | 周杰倫-記事
やっぱりMr.Jか!
昨日18日の夜は、ユンファパパンとMr.Jでお食事

jay385.jpg



jay386.jpg


・・・襲われてるようですが・・・いつ襲われたんでそ?Mr.Jですよね?
ちょっと引いてるようなw


jay387.jpg

jay388.jpg


本日19日台湾媒体見面会での杰倫!
・・・また山のようにあがってるんじゃ。。。
黄金甲のラストを知りたくないが故、なるべく避けてるんですが
うっかり地雷踏まないように気をつけなくちゃ。。:インタビュー(ネタバレ無し)・・・また次回


jay389.jpg


↑数千枚の杰倫PHOTOで作った杰倫絵だそうw

 おっきくしてみると確かに見覚えある画像っぽいのがチラホラw



さて!2時間半の残業を終え黄金甲受け取ってきました(><)
今から堪能しまーす!ふふ・・・嬉しくて笑いが止まりませんw

今日の更新はあるかないかわっかりません~
よろしくご理解の程を~♥


[2006/12/19 21:33 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
來了~?
来た来た!黄金甲限定盤の不在通知が(泣)
これだから一人暮らしって。。。
明日までお預けです~ガックリ(わかってたけど・・・)



矢印の先がえぢw


マカオタワーからバンジーするえぢに食いついてた本日(矢印の先がえぢ)
・・・マカオが懐かしくて、去年の旅行日記を読んでたら
我ながら「酒飲みすぎ!」と突っ込みたくなりました・・・(爆)

杰倫記事・いくつか読んだけど時間なさすぎてテキストに起こせなかったのでまた次回に。。

最近手抜き!?ですみませんー
[2006/12/19 00:22 ] | 我的・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
のんびりすぎ~てついていけず。。
留守の間にコメ下さった皆様ありがとうございます~!感謝!
実家からこっそり深夜にご挨拶に・・・(笑)




木曜日から今週はお仕事大量なjayさんを気にしながらも
あっち行ったりこっちいったりしてPC触れなかった3日間
当然ながら中華newsを読むこともできずでソワソワ・・・

笑っちゃうことに夢でnews調べてる自分がいましたよ。。。
そこまで中国語に、いやjayに飢えてるのか、ワタシ・・・。



おかげで「●E○U~!」って叫びが「じぇるんー!」に聞こえる始末・・・(笑)アホデスよ。。


すっかりjay禁断症状状態だったんですけど今日実家にてnetして
あまりの情報の多さに愕然ー
必死で画像とかチェックして保存したのに・・・データ写せないし(泣)
また家に帰ってからチェックしなおしカヨ・・・ハァ・・・

そして実家のPCのウイルス対策はあんまり信用してないので
中華newsサイトには飛べていません・・・しょぼん


この数日分newsはUPするまで読みこなすのは無理そうー
後追いできる量じゃない・・・
自分でチェックして頭の中にだけ収めておくことにするかなぁ。。
・・・それすらできるのかって不安だけどー








何気にjayさん、こういうの触ってるの好き!?
なんだか楽しそうw

jayにもてあそばれて(?)かわいがられるなら
こんなぬいぐるみでもいいわー、枕元においてほしい(馬鹿)



のだめ読んで変態の森の様子がうらやましーと思わず思ってる私
変態でもいいー!w



コメント下さった皆様、また明日帰宅後にレスさせてください
いつもありがとうございます!


[2006/12/17 02:05 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
りるるは(BlogPet)
りるるは、最初blogしなかったよ。

12月8日、PARTYWORLD長沙芙蓉店が挙行した見面会が行われました




18:20頃、誰か



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/12/15 10:39 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
#しばらく留守にしますー
look


明日~日曜夜マデ、しばし旅に出ます~3箇所を転々とw
早くて土曜日実家で触れるかな?って感じかなー


荷造りしなくちゃー!まだ何もしてへんっ(@△@;


もう殆どの方が見てるはず、な七里香花絮~
可愛いですー♥  
・・・でもコレだけじゃ置き土産にならない?(汗)


PC触れないうちに色んな杰倫が出てきちゃったらどうしよう!?
なんて思ってしまう私、ビョーキじゃ。杰倫病(爆)
BIG NEWSなどあったらご一報くださいねー(>w<)



では~戻ってきたらまたよろしくお願いします^^
また遊びに来てくださいねー
[2006/12/14 00:52 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(12) | トラックバック(0)
#八度空間期、杰倫2


・・・長いのでお時間ある時に~♥
手フェチな私は最初っからクラクラでしたわっ(--)

って杰倫、色々やってるんだなぁ。。

新米迷の私にとっては知らないものだらけ。。。


この頃の杰倫をリアルタイムで見たかったぁ~!
・・・当時、リアルで追ってた霆鋒とよく一緒の記事になってるから
実は見てたけどスルーだったって事も・・・?

・・・なーんて思って悔しいって思ったりするけど
当時はまだWin98+回線重くて全然中華サイト行けてなかったから
どっちにしても杰倫に会えてはいなかったのかな?w



限定版もyesasiaから出荷の案内が。
早かったら来週早々に見られるって事かしら

通常版の方はもうゲット済みですか??
[2006/12/12 21:34 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
#八度空間期、杰倫!
下の歌友會関連記事
色々やってたら読む時間がなくなってしまった・・・
明日必ず追加更新します~って遅すぎて誰も見ないかな。。


愛してやまない八度空間・杰倫~ (*´▽`*)


コレ!すっごくすっごくすっごく可愛い杰倫です(>ω<)
多分、迷なら全員この杰倫にはやられると思うわー(言いすぎ?)

自分だけでコッソリ見ててもいいんだけど(ぉぃ)
それじゃ勿体無いのでおすそ分けしますー★





私のトリ頭が覚えていないだけかもしれないけど、
この時期の杰倫の長いものって初めて見たような気がして(DVDとかは別)
しかもありえない位に杰倫が可愛すぎてー!大興奮!キャーキャー!
みてると自然に顔が緩んじゃう・・・アブナイヒト・・・_| ̄|○

多分ひとりで20回以上カウンター回してるカモカモ。



↑繋がりでコチラもあわせてドウゾ↓
 完全娯楽よりヒストリー2

途中にちょこっと出てくる杰倫がこれまたとっても可愛い。。

完全娯楽のヒストリー1はコチラから

ヒストリー繋がりでvlogからコチラもね~♪


記事追加&コメできなくてゴメンナサイ~!
今日はこの杰倫に免じてお許し下さると幸いです~。。
[2006/12/12 01:17 ] | 周杰倫-動画 | コメント(15) | トラックバック(0)
#鄭州歌友會の様子~[追加]


帰ってきましたw
今晩はおでん~もう少し味がしみこんだら食べれるかな?

鄭州“杰出中原”歌友會の様子、動画をとりあえず貼っておきます★
画像もいっぱい長い記事も上がってます~また後で追ってみますね!
しかし8日と違ってなんか色々とやったみたいですなぁ・・・


ではまた後ほど~


[1212コソっと(?)追加]----------------------------------------------

9日は寒い日で人民会堂には興奮を抑えきれない3000人近くのファンが
(そんなに多かったのねー、会場大きいはずだぁ~)

中国の太鼓とDJで“杰”出中原歌友会ははじまった。
21時半頃、直径2メートルはある巨大な白い気球の後ろから杰倫登場

杰倫:「長い間、鄭州に来ていなかったけど、みんなが僕を忘れずに居てくれて嬉しいよ。最近、映画に出演したんだ。この中の曲をみんな聴いたことがある?」
歌迷:「黄金甲!」
杰倫:「ちょっとだけ歌うよ、いい?歌える人は一緒に歌ってね。みんな本当に歌えるかどうか見せて」(妄想訳デス/死)

・・・って歌ったのは黄金甲なの?菊花台なの?(・_・?

本草綱目を隻截棍&辣妹子で替え歌~(これは上の動画でド゙ウゾ!)
“快使用双截棍哼哼哈嘿,快使用双截棍哼哼哈嘿!辣妹子辣,辣妹子辣!辣妹子不怕辣——”
・・・杰倫こういうお遊び事大好きよねぇー。上手く茶化し返すっていうか・・

また22時10分頃に再登場??
歌迷の歌う《安静》と《心情》(って何?)にあわせて伴奏してあげたりもしたみたい。

で、やっぱりここでもマジック。例のトランプマジックですねー。
杰倫の手の汗で“J”が張り付いてて入れ替わる過程がバレバレで会場爆笑・・・。
プ・・・その時の杰倫の表情、是非ともみたいよねーw
「不好意思啊,マジシャンも時には緊張するんだ。もう一度やるよ」
胸で手汗を拭いて2回目は成功!w

ところで黄色いヌンチャクのようなのは“三節棍”だったんですねー

22時40分。最後の1曲は《千里之外》
歌い終わってステージを後にした杰倫を追いかけ多くの歌迷は杰倫のお見送りに行ったみたいですねー・・・まだプログラムは終わってないですけどw

そうそう、
ちなみに例の迷(続き~)に対してはやっぱり相当ブーイングだったらしい・・
そりゃそーだ、後でシメられててもおかしくないぞぉ~(汗)
<コメの桐子さまの推測どおり「キスしようとした」と記事にも(爆;


來源:ココとかアレコレ・・・(ワからなくなった・・・)

画像が中文網に山ほど出てます~
が、先週くらいからどうも中文網が重くって・・・

-----------------------------------------------------------------
続きを読む
[2006/12/11 20:38 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
#色々ノミネートなど
スミマセン、今日はなんか異様に長くなってしまいました( ̄д ̄;)
いつも短くまとめられなくてダラダラな内容ですが・・・更にひどい。。
・・・お時間のある時に読んでくださいませ。。



■■オスカーの最佳歌曲奨、《菊花台》の行方は?

オスカーの最佳歌曲奨は、56曲の映画の曲が参加資格があり
その中には杰倫の《满城尽带黄金甲》ED曲《菊花台》も。
他には《夜宴》のED曲《我用所有報答愛》なども入っているようです。
来年の1月に選考委員が聴いて投票し、1月23日にその中から3~5曲が選ばれるとか

選考委員って映画芸術科学アカデミー(AMPAS)の会員さん達ですねー
私たちは見守るしかないってことかぁ。。

映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が制定した規則では
この奨にノミネートされる条件は、映画のために作られたオリジナルであること、
詞曲が全て聴くことが出来ること、理解できること、また独立して存在できること、
且つエンディング曲であること、のようですね。
条件に不足無し。この楽曲の良さが伝わるといいなぁ。。
56曲中の3~5曲ってスゴイ確率だけど、杰倫ならきっとやってくれますよね?

來源:ココココなどいっぱい



■■2007年CCTV春晩節のプログラムが発表されているようです

ここに杰倫の名前が・・・
そういえば出ることになってたんだっけ?(汗)
なんかアレコレ予定が出すぎていて訳がわからなくなってます_| ̄|○

プログラムを見ると、杰倫の出演は23番目:「髪如雪」を歌うようです
他にはTWINSとか許慧欣とかJJとか梁静茹の名前もありますねー
詳細はコチラ


この番組って日本で言う紅白のようなもので本当に長時間
以前何年か前の春節晩会のVCDをいただいたことがあったのですが
知ってる人も出てなくてしかも簡体字も読めないし
何を言ってるかも聞き取れないしで微妙な気分だったんですが (´・ω・`)


これに出るってことは旧正月は杰倫は在北京?

2007年春節晩会官報はコチラ

2004春節晩会



ちなみに杰倫は2004年の春節にも「龍拳」で参加
↑↑の衣装でパフォしてます。

一応動画有⇒コチラ ・・・重すぎて静止画に音が流れてます(汗)

それじゃ余りにも寂しいので、代わりに2003MTVの「龍拳」をドウゾw

ヌンチャク振り回しまくってるし~、このパフォお気に入りですー。
「龍拳」自体も好きだしね (*´∀`)


■■2006TVB8金曲奨は12/17香港で・・・

ココにも杰倫は人気歌手の一人として名前が挙がっているようですねー
霆鋒蔡依林飛輪海五月天曹格Tankなども名前が出てますね

この式典・香港の黄金甲プレミア試写会の翌日なので
そのまま留まって参加するのでしょうか~??
・・・きっとそうですよね?


特集ページ⇒コチラ



■■12月9日“杰出中原”歌友会は・・・

今のところ、newsではまだ探せてません。また探してみなくては~
とりあえず歌迷撮影の画像
1209会場


ヌンチャク?振ってる?何かの企画なのかしら??

・・・なんだか大きなところで行ったみたいですね~??
[2006/12/11 00:23 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
#心雨MV+迷迭香MV
DVD届くまで待つ??
・・・私、待ちきれませんでした~w

今日は雨しとしと&遊ぶ相手が風邪でダウンのため
昼間っから家にいるのをいいことにちょこちょこと検索をかけてたのです
寝る前に見つけられて良かった~♪ 安眠できそう~


※vlogが見られない方がいらっしゃるようなのでyoutubeに変えました~
・・・これで大丈夫でしょうか???見られましたか???



+心雨MV+ ⇒vlogはコチラ





+迷迭香MV+ ⇒vlogはコチラ



両方ともちょっと音が小さいみたいですが、、、うちだけ?
とりあえず。。
[2006/12/10 02:12 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
#8日長沙歌迷見面会
12月8日、PARTYWORLD長沙芙蓉店が挙行した見面会が行われました

見面会1



18:20頃、誰かが「来了!」と叫んだのをきっかけに
入り口に迷が殺到したけれど、杰倫はまだ現れてなかったとか
あんまり慣れてない地区なのか?混乱してますね~?

で、お帰りは19:28と書いてあるので本当に短い時間だったのですね・・・

でも短くても杰倫と会えた歌迷は嬉しかったんだろうね~
かなり盛り上がった(というか熱狂の余り現場はかなり混乱!?)したみたい。



見面会2


來源:コチラ(スゴイポーズw)、コチラ など

激オモですが、こちらに見面会の動画あります⇒rednet


今日は、鄭州歌友会の見面会に参加:コチラ
こっちはどういう感じの会になったのでしょうねー?



以下、続き~ にちょっとオマケ入れてます


mickeyさんコメ~ 黄金甲MVメイキング
いつも情報早いです~!ありがとうございます^^



ポニーテール君がちょろちょろしてて可愛い~(*´▽`*)
続きを読む
[2006/12/10 01:22 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
黄金甲官報+契約は?+中国語ジャーナル
■■アルファ黄金甲官報ページは、コチラ

いつもながら発売日にあわせてガッツリとでますね
でも昨日壁紙もDL済、目新しいことは特に無いカモ(--)
ここに来ないと駄目なものとかがあるといいんだけどなぁ(笑)



■■杰倫、アルファと3年契約更新!?

来年3月で契約切れを迎える杰倫の契約問題に関して、
最近周董と周媽媽はアルファと3年契約でサインをすることを決めた
と伝えられた。

今年の初めからこの話題は時折でてきてはいたけれど
アルファを離れるかどうかという契約問題に対して
杰倫は肝心なところは避けて、直接には答えていない。
11月30日に母校にて再度記者にこの件について質問を受けた際に
「その事については媽媽が決定するよ」と話したとか。

BUT、関係者筋によれば
「周杰倫は母校に行く何日か前に、既に正式にアルファと契約した。
 もう3年間の契約にサインをしたよ」とのこと。

杰倫が既に契約をしたかどうかについて、アルファは杰倫の引止めに
依然として最大の誠意を見せると表明している。
「会社はまだ積極的に努力している。周媽媽はまだ考えていて
 最終決定をしていない」とのこと


杰倫は前回、既に一度媽媽と話し合った後にアルファとの契約をした。
今回は頭の痛い契約の更新か移籍かについては「聽媽媽的話」のように
媽媽の考えを大事にしている。



なんて話題が出てます。:YAHOO奇摩、他
でも「関係者筋の話」!? 真偽のほどは・・・・

実は私は多分独立とか上手い具合に提携しつつ、って感じかなぁ?と勝手に思ってたのですが
媽媽の考えが入るんだとしたら、継続ってのもありえそう??

どうなるのか。
3月で契約切れならそろそろ結論でそうですネ

七里香


まだまだこんな姿を見ていけそうかな?


そうそう、昨日の黄金甲上映は、今日出てきた記事を見ると
杰倫famiyや杰倫の親友たち20名ちょっとで行われたものだった様子。
でもマスコミ入ってるから、きっと完全プライベートではないんだよね?(・・?



■■中国語ジャーナルをチェック!

中国語ジャーナル1月号(本日発売)にて
杰倫が巻頭カラーを飾っているようですー。:1月号目次
何ページかあるのかしら???(巻頭だし期待薄?)

今日見てくるつもりで本屋さんに行ったのに
何故かまだ12月号が・・・1月号はどこへ。。。
ついでにこの号のCDにはGacktの中国語メッセージも入ってるとかw
どうせなら杰倫のインタビューも入れてほしいよぉー

で、コチラ中国語ジャーナルのblogにて杰倫インタビューが読めますー
インタビュー1

さすがは中国語ジャーナル、読み応えたっぷりです★
鎧のくだりに笑ってしまった・・・またほしがっちゃってるのネ (* ̄m ̄) ムフ


・・・ちょっと今頃知ったのかよ(プ)って感じですが、まーったく知らなかったのー。。
とっくに知ってたという人はスルーでお願いします。


思えば中国語ジャーナル、前回2月号の時はPodcastで
杰倫インタビューの裏話も出てたんですよねぇー。
それも知ったのが遅くて手に入れられませんでした (´・ω・`)


呑みたい~ (´・ω・`)



杰倫san、明日9日は
美特斯邦威と鄭州歌友会(ってどこ?)河南商報との
合同企画“猜猜猜一起范特西”活動(コンサ?イベ?)

歌友会関わりなら早く画像やレポでそうですねー



[2006/12/09 01:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
月に杰倫が受けたインタビュー(BlogPet)
きょうはmiyakoと倫をインタビューしたの?

今日も過去を振り返ってますー


2003年の12月に杰倫が受けたインタビュー 
・・・短いから(笑



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/12/08 13:30 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
沒有讓大家失望 哈
人が黄金甲MV祭りを一人開催しているうちに
杰倫さん、杰倫討論區にメッセージ載せてました(笑)


といっても、カキコ時間が 上午 02:25:16 ってことは
祭りしていて夜まで気づかなかっただけですね ハハ(^ー^; 



---------------------------------------------------------------
みんなを失望させてはいないよ ハ

ついに発表されたよ ハ もともと我慢して言わなかったんだ
売上高のことについては 媽媽が度量を持ちなさいというんだ
自然に戻ってくるであろう発表を待ちなさいって
公平に言えば1位になるのは実際のところはとても重要
君達の支持に感謝しているよ

ある日もう1位をとることはなくなるかもしれない
けれど10年保持していたとしたら、
1位であるかどうかはもう重要じゃないんだ
僕はただ君たちに対してこういいたいだけ 呵呵
みんな一緒に頑張ろうね
---------------------------------------------------------------

※初心者が適当に訳したものなのであんまり信じないでくださいね・・・
(じゃあ、UPするなよって感じですが・・・)


なんのことかな~。
迷のコメを見てもヒントも無くサッパリわからない~(="=;

もうすぐ発売の黄金甲のEPのこと??
EPは発売前だから売上高の発表も何もあったもんじゃないとすれば
発表された、売上高、、、等々のkeywordを見ると、もしかして
Jolinに年間の売り上げ抜かれた(=吸金王の座をとられた)って
例の発表かしら??? ※11.22記事参照

ん?国際IFPIの受賞のこと?<桐子さんチMisaさんコメ~
そっちでもママが・・・って言ってましたもんねー、それかも!





でも結局は売り上げのことをやっぱり気にしてたんだろうなぁ。。。
杰倫さん----ママに言われるくらいだもんねぇ。。(苦笑)


EP壁紙1


アルファ、黄金甲EPの壁紙DLできます⇒コチラ

でもこれは家でしか使えないかも~(笑)
会社とかではちょっと恥ずかしい・・・アップ過ぎテ・・・

発売日ごろにはEPの特設サイトができるんでしょうねー
どんなのが来るんだろう・・・茄子もやっぱりたくさん居るの?(汗)

[2006/12/07 22:42 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
#黄金甲MV完整版デマシタ!+黄金甲特映[追加]
※この記事はお昼に更新した分と夜に更新した分が混じっているので
 内容がごちゃっとしててわかりにくいかもしれません~スミマセン・・・



黄金甲MV完整版(多分・・・)でました!!(><)

見つけてしまって
いま、すごい興奮してます!w

ぎゃーん。かっこいいよー(;д;)
体温上がった・・・
お昼休みなので音声聞けないけど_| ̄|○lll


vlogなどでも夜には出ると思うけどとり急ぎ! →出ました



歌詞も載ってます、コチラココにも

vlogも見られないという方はyoutube~


vlogの元はお昼に見つけてUPした↓だと思います~
黄金甲MV完全版(タブン)はこちらから! 

みなさまに早くみていただきたくー!

ところで、コレ携帯電話が出てくるって事は
MOTOの広告曲も兼ねてるんですね~?

CM?

先日の発布会の時にちょろっと流れたコレ↑は新CMなのかしら?


■---------------------------------------------------------■


昨日・12月6日台北にて、《滿城盡帶黄金甲》の特映
(=上映会?MV首播記者会とも)が行われ
杰倫と周媽媽・外婆が揃って映画を鑑賞

1



終わった後、媽媽は目を赤くし、涙を拭きながら会場(戲院)を後にした。
「媽媽は映画を見て泣いていたよ」
落ち着いて出てきた外婆に「映画はどう?」と聞くと親指を立てて「真讚」
・・・外婆カッコよすぎ~ステキだわ!
将来こんなおばあちゃんになりたい!(><)←飛び越えすぎ・・・



会場から出てきた映画に出てくる媽媽(鞏俐)と(周媽媽との?)違いがあるのかどうかを聞かれ
「彼女達の気質はとてもよく似ていて、優しい個性を持っているけれど、時にとても堅固で強力です。実にやさしき中にも強さありと言えます」

 鞏俐は杰倫のことを賢いと思っていたよう

 杰倫はマジックで張藝謀監督を楽しませていたけれど、鞏俐にも見せたのか、と聞かれ
「宮女には割とマジックを見せたよ。だってある日の撮影は大雨で雨宿りしているうちに、みんなが(宮女衆役達)が要求したからね」


 国際IFPIがCDの販売高で認証する“世界音樂獎”で、杰倫を2006年の華語最佳歌手としたことに対して
「媽媽は僕に謙虚であれといいいます。でも僕は勝気だから、1位かどうかは気になります」

※解釈はいつもながらあんまり信用しないでくださいネ(^ー^;


百分百と衣装同じ~ 同じ日だからね
昨日の動画ではよくわからなかったけど可愛いカッコですねー


2


続きを読む
[2006/12/07 12:40 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
#娯楽百分百+娯楽新聞
12.06-娯樂百分百(今日live出演!)


とりあえず黄金甲EP限定版のでかさにびっくり!
また置き場に困りそう・・・_| ̄|○




12.05-娯樂新聞


ドサクサにまぎれてハグ要求しましたか!むむっ

中文網の娯楽新聞は9'40近くあるけど、土豆で重くてバッファも進まずで、いまだ見れてません・・・
一応、コチラ



※動画を直で貼り付けている記事については
 各記事のタイトルの前に「#」をつけています。
 あまり閲覧がなくなった頃に、単純LINKに変える予定です。


----

更新したい記事あったけど駄目だ、寝ますーゴメンナサイ!
コメレスも明日させてください。すみません~

明日も5時起き頑張ります(`・ω・´)


続きを読む
[2006/12/06 23:31 ] | 周杰倫-番組
#MOTO発布会&黄金甲MV少し!
一瞬ですが黄金甲MV動いてる様子が見れますー!
やっぱ動くとカッコいいじゃん(安心)



黄金甲
ヘヴィメタって言われちゃうと、重いドラム+ひずんだギターが
大好きな為に「ドラムが軽いよ!」って思っちゃう私ですが
カッコイイ曲だと思いますー
声の感じとか好きだなー
最近の声の出し方とは違ってとがってる感じで

また新しい杰倫の側面を見たなぁ~って満足!



で、↑の動画にあるように
昨日 12月4日は香港にてMOTOの発布イベントに参加

MOTOイベ1


代言人になっているROKR E6をPR
「僕はモトローラとともにこのとてもCOOLな携帯を発表できることをとても嬉しく思います。ROKR E6はよくある携帯ではなく、僕たちの移動生活に新しい体験をもたらすものです。携帯ですばらしい瞬間を捕らえることを望むかどうかに関わらずあちこちで音楽を楽しむこともゲームや映画(動画?)を楽しむことも出来るし、また旅の途中でメールをチェックすることもできます。MOTO ROKR E6 は一切を簡単なものに変えてしまうことができます。」
※またいつものように意訳誤訳大量です・・・

來源:アレコレ見たんですが、とりあえずsinaのみLINK


・・・何故か今日MOTO関連のnews記事を徘徊していて5回以上トロイが
HITしたものですから、、万が一、そんなものをLINKして
人様に迷惑かけてしまうかもと思うと怖くてできません・・・(汗)
⇒安全なsinaのみで許してくださいねー

ちなみに一応ブロックしてくれたので感染等はしてません~。
中華サイトを巡るにはやっぱり手放せないな・・・ウイルス対策(--;


MOTOイベ2


この仁王立ちにこの得意気な表情、かっわいい。。。

[2006/12/05 21:44 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

