[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
演唱会ゲスト出演!
■■10月28日“潘瑋柏2006動感地帶反轉地球南京演唱会”



潘瑋柏の“潘瑋柏2006動感地帶反轉地球南京演唱会”にゲスト出演


僕と瑋柏は君が来るのを楽しみにしてるよ



message




・・・うわー、見たいっ
ちなみにステージ担当は旧南マメンバーの巨砲さんが担当
なんだかすごそう~♪



■■10月15日亞洲超級巨星海南演唱会 :官報



曲の人気投票を行って1~10位の曲を歌うみたい? :コチラ


杰倫が10曲歌うのかしら?と思っていたら杰倫以外の曲も入ってる・・・
どういうことなのかわからなくなりましたw


誰か教えてください~



■■上海杜莎夫人蠟像館にやっと杰倫が登場!


6月の霆鋒の人形~何ヶ月?
やっと昨日・29日に杰倫の人形がお目見えしたようです


このお人形が着ている衣装は実際に杰倫が着ていたものを寄付したそう
杰倫のカオリ、する???ww


これには特別な装置がつけられていて、
ライトの色を変えたり、杰倫の曲を聴くことができるみたい



杰倫人形



↑こんなこともできるみたい!?
 さて貴方ならどうしますか???



遠くから見ると似てるかもって思うけど近くで見ると?(・・;
一度自分の目で確認してみたい♪


■■日本プロモ番組関連


覚書として入れておきますv Alfa&sony

-------------------------------------------------------
10/2 19:00 POP-Jam shooting(BK Hall in NHK Osaka)
10/3 15:00 Love Flap(FM Osaka)
10/3 17:20 Pui-Pui/Osaka Live TV appearance(MBS)
10/4 11:00 Snoopy's Radio Interview/FM Yokohama
       (Snoopy's Radio Studio)(TOKYO)
10/14 朝w 「知っとこ」(予定)
-------------------------------------------------------


関東で見れるのはPJとしっとこだけかぁ~
FM横浜ならなんとか聞ける?


まさかお出迎え取材とかきませんよね???
大阪に何をしに行くか秘密にしてるのにボード持ってる姿なんかが
うっかり映り込んだらシャレにならないんですけど・・・(汗)




そういえば10/2のInterFM・・・やるとしたら聴けません。。
どなたかおねがいいたします~(v_v)
タイマーうまく作動すれば聞けるかしらー?


で、そもそも杰倫DJは10/2~なんですか??
未だにInterFMのHPには何も・・・




は~早くボード作成に取り掛からねば・・・
みなさま準備は終わりましたか???




23:07
 やっとボードができました・・・ホッ
 台北に引き続き、やっぱり超ショボーいので
 あまり突っ込まないでいただけると幸い(;Д;)w
 ちなみにちっちゃい板1枚(両面)ですよ♪
 
 とりあえず今からガッツリ荷造りして早く寝ます!
 ボードとTシャツは忘れずに!?

 後はきちんと起きれて5時の電車に乗れますように(ー人ー)




空港~ シンガ空港~


こんなのとかこんなのとか、ナシでお願いします(v_v)
まぁ、もっとひどい時のほうが多いけどw


・杰倫・
どんなスタイルで来日するの?
大阪では何を食べるの?お好み焼き・たこ焼き?
どんなホテルに泊まるの?
大阪で何を考えてるの??


イロイロな思いが駆け巡ります。。。



お出迎え組のみなさま・PJ組のみなさま
大阪でお会いしましょう☆ミ
[2006/09/30 19:10 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
聽媽媽的話MV☆
昨晩・中国語学習のお友達と一緒に某中国酒のお店へ

お店に入った時にはjayの「黒色毛衣」が流れていました♪
どうやらショパンを流してたみたい♪
その後もほぼjay曲の流れる中、紹興酒を楽しんできました(^ー^)
紹興酒の利き酒で話梅なくてもおいしいものに久しぶりに出会ったカモ♪


が、途中からお隣の台北の企業にお勤めで出張で日本に数日戻ってきたという男性とそのお友達と盛り上がってしまい(笑)カウンターからテーブルへ移動。
おいしかった12年ものを(人の酒だし?/爆)調子に乗って
グイグイと飲んでしまいフラフラで家に帰れずお友達宅で撃沈(爆)

この杰倫祭りでの超寝不足なのに飲みすぎはいけないっすね。。
やっと家に帰ってきたけど、まだ具合がいまいちよくない・・・_| ̄|○
ヒエピタが気持ちいいよぉ~♪


ってことで当然ボードなんて出来てません(泣)ドウシヨ・・・



帰宅してあちこちのブログをチェック
なんだかすごいアレコレ情報が出ていてビックリ!
とりあえず今からチェックするとして・・・聽媽媽的話MVだけUPしておきまーすw 
full version(中文網のとは別です)

MV風景

↑くまも同じようなポーズ?w




Men'sUNOの杰倫がカッコイイ!(>∀<)


UNO1 UNO2

UNO3  こんな目で見つめられたら・・・ダメデス



いいなぁ~でもまた日本で買うと高いノね・・・
友達が香港に住む日を心待ちに・・・w


そういえば一緒に飲んでた彼女(ちょっとジェイ画像見ただけ)が
「ジェイ君はイケメンよね!」といってました~
ジェイさんのステキさは、迷でもなくあまり彼を知らない貴方にも伝わってましたか?(*・・*)


-------

うわ~!嘘かホントかと思ってたけど・・・
28日にりんごがスクープした霆鋒*セシ結婚の話

ホントだったんだ・・・うわーーーえぇ!?
迷のみなさま・・・大丈夫ですか???
[2006/09/30 16:04 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
変身!w
フゥ・・・昨日の興奮冷めやらず・・・


聽媽媽的話MVのメイキング!!

これ、絶対見て!杰倫が可愛いーーー!
変身ポーズ教えてる・・w
(変身ポーズであってる?仮面ライダー???)


なんか子煩悩のいいパパになりそう~キャッ(*´▽`*)




TaipeiWalker


コレ持って来日してきてくれたらとりあえず買うんだけどなーw
日本でも大きな本屋には入荷されてるけど高くて手が伸ばせません。。。



この杰倫表紙の台北ウォーカーは7周年記念の特別号のようです♪

この台北ウォーカーのインタブウーの中でも、お婆様・媽媽の話を。
お婆様は日本のおいしいお料理と温泉が好きだという話や
来日時、お婆様が通訳をしてくださっていたことなどを話していたようです。



ちなみに通常の台北ウォーカー
今号の表紙は・・・堀北真希ちゃんと黒木美沙ちゃん(・_・)




*~*~*



今日はボードの材料を買ってきました~
↑台北の時のショボボードで懲りたんじゃないのか、ワタシw


それにしても・ハンズに居る人がみんな杰倫ファンに見える・・・
ボードと組み合わせる材料を色を合わせながら選んでるのを見ると
「あの人もまさか・・」(笑)



帰りには組織からの荷物を受け取ってきました♪
ピンクのTシャツ・・・すごいッ。
けど、日本盤ショパンのステッカーの衝撃ほどではない~。。。
これ、2日にほんとに着るの!?w >各位
必要なら持って行きますケド~?


それにしても荷物がきてやっと会員になった実感がわいてきて
封筒抱えながら思わずニンマリと笑いが止まらなくて
完全に怪しい人だったんですけど~。。。


[2006/09/28 22:04 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(13) | トラックバック(0)
りるるは(BlogPet)
りるるは、ポスターへ記念したかったみたい。
さてきょうは、miyakoは告知ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/09/28 11:39 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
受け取り損ねたぁ~
どうやら我が家にも杰倫組織からの会員証が届いている様子


受け取れませんでした・・・
「台湾より」と書いてある不在通知が寂しくポストに・・・w
明日受け取りに行ってこないとっ


会員証・写真ってどうなってるの?あるの?ないの?


そしてTシャツすごいんですね・・・
やよいさんに聞いた感じではショパン日本盤についてたステッカーなみの脱力アイテム!!!???


楽しみですww


で・も・2日の大阪で着るのは・・・厳しいですよぅぅ
周Tなら着てもいいけどん(*´∀`) w



とりあえず、2日の夜の夜バス・予約しました。
後は入金のみ~♪
一番遅い24:30梅田発なので、一部宿泊組の方
一緒に杰倫話で盛り上がっていただけますとウレシイです(*´▽`*)



夜バスで東京に着いてそのまま仕事デス
もういい加減体力厳しいって!とか思いながらも
なんだかんだ行って年に1回は絶対やらかしてるな・・・


眠気はともかくも杰倫に会って1日も経っていない時に
はたして・仕事になるんでしょうか???(汗)




聽媽媽的話MV撮影風景1



ちびっこ杰倫役と杰倫ですよね?
かっわいいーー
演技じゃなくフツーに遊んでるって感じ。。



聽媽媽的話MV撮影風景2



なんだか久しぶりに見るニット姿~どこかでみたこのニットww
(わかる方いらっしゃいますよね?思わず画像探しちゃいましたw)
これって、私服ですよね??(・・?

今まで夏だったからね~
日本はあっという間に涼しくなったネ






聽媽媽的話を聞いていると、台湾だの~って遊び歩いていて
実家に帰ってない自分を反省し始めたり
何しろ今年に入ってから1.5日しか帰っていない・・・(汗)


せっかく大阪行くんだから土日辺り
‘日本で杰倫関連の動きがなければ’
途中下車して実家に寄ってから大阪に行こうかしらん??


って・・・杰倫さん、日程&関空着決定ですか!
前倒しで行くのは全然問題なし
でも、ホテル取らないと行けないじゃないですか・・・_| ̄|○
もしくは行きをエアにして関空へ???片道で取れるかな・・


みなさまはどうしますか??



とか行ってるうちに気が気じゃなくなってきました・・・
心がざわざわと急いて仕方が無い・・・

1日に飛ぶことにします!駄目なら新幹線→関空で!
となるとホテル・・・また安ホテル行くか・・・
どなたかツインかトリプルしませぬか?ww
・・なーんて・・・
[2006/09/27 22:11 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(14) | トラックバック(0)
どうしてキミは・・・
■■「生意興隆」

News98電台DJ TRACYとRUBYは去年一緒にネットオークションで良い成績を出した為、今年一緒に店を西門鬧區に(?)オープンさせた。9/24に新店舗がオープンし、温嵐、方文山などが祝賀に出席し、杰倫も「生意興隆」という言葉を送った、とのことデスケド


“題字「生意興隆」4個字”とあったからもっとすごいご大層なものかと思ってたら・・・


JAY+TRACY



↑このポスターに書いてある字のことですか・・・?
 ハァ、ソウデスカ(・・;
 それとも別のが実はあったりするの???



■■徴兵逃れ問題に終止符

以下、全てお昼に読んだ記憶だけが頼りの記事です・・・
だって今何故か中文網記事に繋がらないんだもん


中文網より
確か日本コンサ辺りの時に出てきていた杰倫徴兵逃れ疑惑
↑時期が違ってたらすみません~記憶のみできちんと確認してませんw


訴訟を起こすとか起こさないとかって話がでてたような気がしたんですが、どうやら
「杰倫は確かに兵役免除されていた」という調査結果で終わったようですw
きちんと通院していることも確認でき、デビュー前からのカルテも揃っていると


あれこれ激しい動きをしているからということでもたれた疑惑だけど
とても杰倫がそんなことをするとは思えず
こんなの信じてた迷なんていないでしょ、とか思ってるんですけどw


何はともあれ、これではっきりしたのであれば
こんな話題はもうでてこなくなるんじゃないかしら???





■■イニシャルD@新宿武蔵野館



やよい様とご一緒させていただき見てきました♪
が、一緒に見ていたのは私たち2人+他2人=計4人
す、すくなーーーー;;



でも、その分、2人で杰倫の可愛さに顔を見合わせて
なるべく声を出さないようにしつつ盛り上がったりと
人がいないようなもんだったからいいものの、怪しい人たち!?
・・・うちら2人きりだったらヤバかったかも~(笑)

poster



フーフーして窓を拭く姿がかわいいよぉ~!(><)
「あ・・・」「ん・・・」というちょっとしたせりふ(?)がかわいい~!
なつきに不意打ちで奪われた時の手の動きがかわいいよ~!
などなど・・・キリ無いんですけどぉ~!
何度見てもおいしいよ、拓海!どうしてキミは・・・(><)



だってもう既にストーリーは何度も見ちゃってるから
杰倫観察してるようなものだもの☆
ニヤニヤしながら見ちゃうのも仕方ないよね?(え?w


後、ガンホン氏のあんぱんまんのようなほっぺたの光具合が
とっても気になってしまいます、大画面はなおさら・・w


豆腐屋カー



冷静に突っ込むと、やっぱり高校生には見えないよなぁとか思うけどw
可愛さで全て帳消しにしますw



それにしても、大画面で見ると本当に良くわかるけど
この頃はまだ八度空間頃の面影がたくさん残ってますね~!
ふふっ

八度


・・・ってことは?
今みたいに八度面影を余り感じられなくなってきたのはいつ頃???
去年辺り~?



寝ます。今日はいい夢が見られそう!
できれば手を繋いでドライブデートの夢がいいなぁ~w
最近夜更かしばっかり・・・そろそろ5時起きができなくなりそう(==)
晩安~


P.S.
ぷよさん、プチさん、さくらさん、コメントありがとうございます♪
今日は眠くて危うげなレスになってしまいそうなので明日レスしますね。遅くなってしまってゴメンナサイ!
[2006/09/27 01:38 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
Inter FMでジェイ・チョウの新番組スタート!
きゃあああーーー!!!!(><)
思わず絶叫しましたよぉ!!!

本気で日本進出なのね(><)
ソニーさん、よくやった!!!!!!




Inter FMでジェイ・チョウの新番組スタート! (2006.9.25)
速報!
10/11に最新アルバム「Still Fantasy」をリリースするジェイ・チョウが
アルバムと同タイトルの新番組をInter FMにてスタートすることが決定!
もちろん日本初!
■タイトル「Jay Chou presents Still Fantasy」
■放送局  Inter FM 76.1
■放送日 10月より 毎週月曜日22:30~23:00
■DJ ジェイ・チョウ
■ナビゲーター 今泉圭姫子

彼の音楽観を、彼の音楽、そして彼が影響を受けた音楽、
気に入っている最新ナンバーなどと共に紹介!
ジェイの素顔を覗くことが出来るこの番組、是非チェックしてくださいね!

*地域によって聞けない場合があります。




sony~
※上部・インフォメーションコーナーに跳んでくださいませ


InterFMのHP行ってみたけどまだ詳細は無いみたい・・・
FMだから聴けるところが限られてると思うけど
すっごい迷がリクエストしまくったら、
Podcastに入ったりしないのかしら!?

あぁ、なんか興奮で今日も眠れないっ



明日は拓海に会いに行くのにお肌が荒れちゃうワ_| ̄|○
字幕版って広東語なんだっけ?


拓海1



拓海2

[2006/09/25 23:16 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(20) | トラックバック(0)
PEPSI~
きゃーーー!
杰倫さん・・・やっぱり見せたい、のかしらっ!?

ミニサイズ


とりあえず画像クリックで中文網の1024x764壁紙へどうぞー
ポワポワがはっきり見えますw


あぁ、、私ったら・・・どんどんヘンタイ化!??



胸板ついでに(?)去年の胸板も♪
髪如雪監督

[2006/09/24 22:19 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(11) | トラックバック(0)
23日千万之星超越1000万群星演唱會
さて、このポスター(?)告知のイベが23日19:30~行われました
ユーザー数1000万突破記念のイベのようです
キャパは2万人強とか


案内




今出ている分の記事の寄せ集めでわかった歌った曲は
「千里之外」と「霍元甲」と「雙截棍」


結局、3曲だけなのかしら・・・?
まとめて全曲が載っているところが無くて・・・謎



千万之星_1




↑コレは・・・「哼哼哈兮」中デスカ?(・_・)




千万之星_2



ちなみにS.H.Eは「觸電」も歌ったようですね~



明日以降更に詳しいものと画像が出てくるかしら??
今日はこれがいっぱいいっぱい・・・


千万之星_3


↑えへ、追加~。りりしいわ♪



実は例の台灣人の朋友~Skypeメッセージが来たので
やりとりしてまして、、、ショボ~な語学力しか持って無い私が
文字チャットと記事読みと両立できるわけがなく・・・・・(大汗)
とりあえずの画像のみで放置、、、
半端なUPで申し訳ありませんでした~本当にスミマセン~;



[2006/09/24 22:01 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
Omni展示スニーカーについて[訂正]
先日UPしたコレについて・・・
いまさらながらM’sを見ていて勘違いに気づきました(><)


Omni店内には特に「誰の作品」って記述がなかったので
今まで全然知りませんでした・・・
M’s、杰倫がいるところしか見てなかったよー。ハハハ・・・(泣)


ということで訂正を入れさせてくださいませ~!!!
嘘ついちゃってホントゴメンナサイ~


みなさまとっくにご存知だったかしら・・・あほな私をお許しくださいませ。。




コラボスニーカー




どれも M'sXOmniXNIKE[AIR FORSE1]


まず
左下の「黒x黄」のもの、これは杰倫設計のものです。
左足の外側(多分)に杰倫のサインと「雲」(?)と言う字があります

↓参照
JayxOmnixNike


・・・どうでもいいけど、もっと足のきれいな方を使ってほしかった。
なんだ、この毛むくじゃら・・・(==)←ひどい言い草


サイン部分、拡大してみまーす
サイン





その隣・右下の「赤x黒」の模様入りのものと真ん中の段の「愛在西元前の方文山」とあるものがセット(笑)
→方文山設計



真ん中の段一番左のカラフルなものと左上の黄x緑x赤のセット
→南マ設計


ゴールドの靴紐ものが李なんとかさんxSUBCREW設計のもの


そして
残った右上のハートの風船と箱に入った「舞川らーめん」靴がセット
→ボーリン君設計


ってことは、これは杰倫の行ったラーメン屋さんとかではなく
単なるボーリン君のニックネームってことか・・・_| ̄|○



なんで・Omniにボーリン君のが?って思ったけど
映画で共演が決定してるからなのかな~???


それにしても紛らわしい・・・


これ、9/20~9/29でYAHOO!奇摩義賣網で慈善活動として売られるみたいですケド、Yahoo!奇摩拍賣のことなのかしら?
この「義賣網」ってどこにあるのか、よくわかりません~;




これ、ちなみにOmniの展示が9/10~9/30だったようで
丁度私たちが行った日~の展示だったみたい
ある意味ラッキー!?


店内のどこかに説明が書いてあったのかなぁ
・・・全然気づかなかったケド





チョッと前


こんな美人さんなjayはとーっても好きなんだけど


うつむきさん


やっぱりこういうアングルにも弱く~w


[2006/09/23 20:43 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
黄金甲はどんな感じ?
昨日~突然北京で1週間上映されることになった黄金甲
上映場所も知らせず、一般の方は30人ぐらいがいたのみのよう

ラッキーですね?


de,そのうちの15人に調査をした結果が出てます
気になる部分・・・

------------------------------------------------
映画の評価
→ まぁまぁ=1票 、とても良い=14票


160元という高額のチケ代に見合ってるか?
→ 見合ってる=15票、(他選択項目=0票)


誰の演技が一番良かったか
→コンリー=6票、杰倫=4票、ユンファ=4票
------------------------------------------------
 他の質問→コチラ



なかなか評判良さそう!?
・・・たった15人の評価だから実際に一般公開されたらどうか
わからないですけどねw
この回答したメンバーに杰倫迷がどの位いるのかはわからないけど
結構評価されてるって事かしら!?


楽しみになってきたかも・・・


王子待ってるの?


・・・ほんと胸ありすぎだから・・・
歩いたら、出てしまいそうですケド平気なもんなの?(・_・)



BuT,さぶさん~の情報によれば、高すぎてどこも買えてない、とか?
通りで日本での公開の話がまだ出てこないはずだ・・・
ちゃんと買い取ってくれようよう


一番の近道は公開してるところに行って見てくることだけど・・・(笑)
なんとなく日本公開より現地DVDの発売の方が早いんじゃないかという恐れも抱いてしまうのは私だけでしょうか~?


jay187.jpg



日本はやらないってなったら・・・・王子と共に暴れるべきかしら・・・?w



菊



菊花台はとても染み入るんじゃないかと思います・・・
見る時は、ハンカチではなくタオルを用意しないとね~!

[2006/09/21 23:16 ] | 周杰倫-電影 | コメント(11) | トラックバック(0)
miyakoの(BlogPet)
miyakoの、blogするはずだったの。
きょうmiyakoの、基地もblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/09/21 11:26 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
MOTO.HK 杰倫音樂基地
最近になってMOTOの香港サイトにも杰倫音楽基地があることを知ったのですが
たまたま見ていたら


なんと・・・内地のモトローラサイトでは見られなかった
「杰倫大訪問」内の全てのインタビューが見られます・・・w
文字は灰色になってるけど、それを無視してクリックすると
杰倫がしゃべりだします☆



これ、内地で見れなくてもこっちで見れるって
意味無いんじゃ・・・これがチャイナ・クオリティ!?w



ま、迷にとってはありがたく~
時間のある時にみようかと思います★





machi



来年はコンサをやる気なんですねー、ウレシイ
いつ頃になるんでしょうか。。

[2006/09/21 01:33 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
黄金甲は1週間限定・北京で上映
オスカー申請の条件「期間内に1週間以上の上映」をクリアする為
1週間の先行上映



最初は22~瀋陽で公開の予定だった(2006/07/28参照)はずだけど
気づけば23~ ←スミマセン、20~でした・・・
北京で、ですか!?





急な決定ですねぇ。。
なんかオトナの事情とやらがあるんでしょうか。。。




stage1


こうやってみると本当に壮大だなぁ・・・
菊花台のイメージが似合いますね
(この画像には菊は見えて無いけどw)




黄金甲のポスター等はまだ出ないのでしょうか?


それにしても・この短い時期に見られる人はいいなー
日本はいつなんだろう~?? <<情報なさ杉


共演者?エキストラ?


杰王子・・・
続きを読む
[2006/09/20 22:43 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
依然范特西 G-MUSICランキング
台湾G-MUSIC风云排行榜06年第三十六期
ランキング発表されてます


もちろん杰倫のアルバムがダントツ1位なんですが
(他のアルバムは全て1桁台%だし)
市場比率は49.43%だそうですね



初登場だった前週は45.98%


サイン会効果もあったと思うけど、それでも50%超えなかったのは
前倒し販売によって
1週目が通常の半分の日数しかなかったから、でしょうねぇ・・・

なんだかもったいないっ


でもでもっ
この数字・ホントすごいですよね~
CD買った人の2人に1人が買ってる・・・日本じゃ想像つかないっ



台湾でアルバムを買って売り上げ貢献できたのが
実はちょっと嬉しかったりもシマス(単純~!)

向かい合わせ




本草ポーズ



まだまだ杰倫ダンス@本草綱目でひっぱりますw






ところで・・・


スニーカーたち


↑Omniに展示してあったこれら・
 多分(?)杰倫の落書きデザインもの!?


写真禁止なので曖昧な記憶なんですけど、確か左の箱に入っている靴に
舞川拉麺って書いてあったと思います
・・・よね?ご一緒した皆様?



このラーメン屋は日本と関係あるのかな~?なんていってたんだけど
実際どうだったんでしょう!?
と思ってググってみたら、ボーリン君の写真集のタイトルが
「舞川拉麺」!?


・・・ますます混乱中w



未だに杰倫が食べた渋谷のラーメン屋がどこなのかわかりません~w




そしてOmniで私たちが激しく喰いついたものがもうひとつ



目を点にさせたジーンズ


↑このジーンズww


多分同じデザインのものだと思うんですがdisplayされてました
表も裏もチェックチェックの私たち・・・
ま・さ・か・先日杰倫が履いてた実物じゃないですよね!?(爆)


こちらのお品、京都の会社のもので台湾限定デザイン・・・(,,´∀`)


[追記]9/21 タイミング良く→jaycn~ Omni商品
このジーンズも・・・あれ?後ろが違いますか?




やっぱりOmniも突っ込みどころがいっぱいかも★




・・・今日は確か東京ドームはマドンナライブ
小豬もJolinも今頃夢中になってみてるのかなぁ~

関係者席なのかしら?一般の席なのかしら?
一般だったら「隣に小豬/Jolinが!」なーんてこともあるのかなw

[2006/09/20 21:22 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
受け取りたかった飛吻~
HitFMコンサ、ご機嫌だったようで・・・
投げキッス(笑)までやっちゃったんですって??!!!


そんな決定的シーンですよね、コレ

スタンバイ!?



結構しっかり投げちゃってる!?



おまけ:中文網~美特斯邦威06秋二 桌布 
MOTOくらいかっこよければ盛り上がるんだけど・・・(あ、言っちゃった・・・)
眠いので貼り逃げしておきます~。。微妙だし。。




あぁ、なんか変なテーマがついちゃった・・_| ̄|○
消せないんだよな・・・コレ。。
今日はまたiPOD認識されなくなるし、ツイテ無い
[2006/09/19 20:37 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
9/14ミュージックステーション
ミュージックステーションといっても某金曜20時~の番組ではなく

Radio Taiwan International
9/14放送分「依然范特西」特集です


9月14日放送分 『ミュージック・ステーション』は周杰倫(ヂョウ・ジエルン)を聴く
をクリックできけます(rm形式:RealPlayerが必要です。無償版DLはコチラの右側「無償版RealPlayer のダウンロード」~ )


台湾に住む日本人向けの番組のようで日本語で説明されてるので
(しかも周杰倫という人を知らない人向けだし・・・)
ちょっといつもと違う感じで不思議なんですがある意味面白いかも?


それにしてもこの番組の杰倫プロフィール・・・ショパンとかの時も同じだったような気がしてならないんですけど。。。もしや使いまわし!?(爆)



興味がある方は聞いてみてくださいね
・・・私も今見つけたのでまだ数分分しか聞いて無いんですけど
明日も早いから最後まで聞く前に寝ますw


近いうち、日本のMステとかに出てくれたりしたらいいなぁ~
なんて思っちゃいますネ





[2006/09/19 00:55 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(11) | トラックバック(0)
黄金甲の内地の預告
みなさんUPしていていまさらですけどとりあえず
内地版


内地は杰倫をクローズUPとはニュースで見てたけど
思った以上に出ていて、まるで第二王子が主人公?って位ですね
↑いや、それは言いすぎですケドw



画像だけ見てると若干「んんっ?」と思うところもあった第二王子
やっぱり動いてるとカッコいいですね~!



入浴シーンは・・・正直期待しすぎてたw
なんかものすごいのを想像してたわけじゃないんですけど
流出とか聞いてたから肉体美を披露してるのかと(爆)
<現代劇じゃないからあんなもんだってば・・・w



やっぱりお友達を連れて黄金甲を見に行く時は
静止画第二王子を見せないで連れて行くのが一番だったりして・・・(オィオィ)


ところで「12月21日全世界同時」・・・日本も、ですか!?
[2006/09/18 23:13 ] | 周杰倫-電影 | コメント(12) | トラックバック(0)
Hit Fm演唱会
17日・HitFMの8周年記念コンサは28組のアーティストが出演。
午後3時~深夜11時まで行われ、デビタオさんがトップバッター、トリは杰倫

徐若瑄(Vivian)も“美人魚”を歌った


高雄のサイン会~駆けつけた杰倫は10時頃登場し
“千里之外”、“白色風車”を歌ったそう

あちこちで間違えたり忘れまくったこの2曲
ここではどうだったのでしょうか???
(聴いてなかったのでわかりません。。。その頃の私:呑み会中~)


コンサ1:バイバイ~?



サイン会の最初の衣装に戻ったんですね、夜だしね^^


主持人:周杰倫,雨停了,表示緋聞也停了。 (雨は止みましたよ、ゴシップも止みますよ)
周杰倫:喔!真的嗎?(本当に?)
・・・なんて会話もあったみたいですねー

コンサ2


一応歌ってるところもネ
やっぱり指きれいだなぁー、思わず見とれちゃう・・・
オトコっぽいのにキレイな指って本当に好き



コンサ3





そして
昨晩jolinが香港コンサで「倒帶」を歌い涙を流したことについて、
ALFA,「周杰倫はサイン会とHitFMコンサで忙しくニュースを見る時間はありませんでしたよ」と


もういい加減、jolinとのことは切り離してあげてほしい!
杰倫がってことじゃなくてjolinもやることなすこと杰倫のことに繋げられるなんて、イイ思いしないと思うし、2人が友達に戻ったのであればそれでもうそれ以上の詮索は必要ないじゃない・・・



Vivianといえば、明日アルバム発売です
杰倫が提供した美人魚、本当にいい曲です♪



vivian1


↑これはCMの??


vivian2


↑コンサのビビ、キレイなウエストー(><)


それにしてもホント、ビビアンCUTEだし、美人だし、スタイルいいし
うらやましー!早く足が治ることを祈ってます!





おまけ:本草綱目収録風景別Ver. 
杰倫さんが電話BOXに入って「喂?你好!」とかやってます♪


[2006/09/18 19:23 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
簽唱會@高雄 大遠百百貨廣場[画像追加]
高雄の様子もやっぱり台中と同じだったみたい


政治的問題を質問したのをスタッフが止め、杰倫は苦笑しながら答えるのを拒否


「あなたは音楽創作が今起こっている政局の動乱に影響を受けると感じますか?」(意訳)
何故そんな政治問題をしつこく聞くんだろう?
どこかおかしい・・・



高雄集合写真


高雄集合写真[全体]




やっぱり広い・・・すごい人です。
日本の迷もいて、徹夜で場所取りの人も!?


日本迷が台北・台中・高雄と全箇所に参加していたことについて
杰倫は嬉しそうに「華流が既に影響を与えていることの証明であり、もう日本へ進出し始めている」(意訳・誤訳?)
と日本の音楽界の進出することに自信を覗かせていたとのこと


そっか。本気で進出してきてくれるの!?
ってことは、日本プロモの実現も可能性高いんでしょうね!!(><)
早く日本にキテキテ、ジェイ・チョウさん!!!



歌



歌ったのは、やっぱり今までどおりの「千里之外」、「白色風車」

その曲間に、阿杜とEmilyが「本草綱目」を歌ったとありますが、
杰倫はそのとき何をしていたの???踊ってた!?
<彼の歌をほめてたみたいですネー




阿杜の歌を聴いてるのかな?




これは阿杜の歌う「本草綱目」を聴いてる時なんでしょうか?
なんかすごい自然な表情・・・(*・・*)
オトナにもあどけなくもみえるこの年齢
今のうちにいっぱい堪能しておかなくちゃ!!




Tシャツ姿!?



それにしても、高雄はやっぱり暑かったみたいですね?


昨日出ていた画像と衣装が違う・・・と思ったら、サイン中に
暑さで脱ぎましたか???
この上にシャツを着てたってことかしら・・・


まさかハダカになって着替えたってことはないですよね?!w
でもシャツを脱いでこの姿になるだけでも目の前で見てしまったら
私ならギャーーー!と叫んで倒れてしまいそうですよー(笑)




「あちぃー」って表情になってます?!
杰倫も迷も本当にお疲れ様です(v_v)



來源:ココを中心に他いくつか寄せ集め・・・ 


おまけ:jaycn~ 台中サイン会の様子
もぐもぐしながらなにやらお料理の説明してる(?聞き取れないのでわからないケドw)のとか、可愛い・・・しゃべりまくる杰倫好きデス
早く聞き取れるようになりたい・・・_| ̄|○
[2006/09/18 01:25 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
簽唱會@台中新光三越前広場[2]
やっぱり台中は台北ほど記事は多く無いみたいDESUね・・・
画像も殆ど見かけない・・・
夜更新できるかわからないし、高雄やHitFMもあるので
とりあえず外出前にささっと今ある分だけUP



台中には媽媽も同行。
司会者に呼ばれステージに上がると4000人の迷に向かい、
「謝謝大家支持杰倫,感謝主,也保祐大家。」
(「杰倫を支持してくれてありがとうございます。
神様に感謝・皆様にもご加護がありますように ←?良くわかりません・・・」)とお礼を
そのときに会場からみんな一緒の「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱があり、媽媽は感動!


歌ったのは台北に続き、「千里之外」「白色風車」
やっぱりまた歌詞を忘れてたみたいですね・・・w


ちょっと不穏な雰囲気だったと言うインタビュー
どうやら今台湾で起こっている「倒扁議題」関連の質問に対してだったようです。
その話題が続くにつれ杰倫の為にスタッフがさえぎり、最後の方は不穏な雰囲気に・・・。
ひどくなってくるともうメディアに質問させなかったみたいです。
「杰倫は音楽について話しますが、政治については話しません。その問題はさえぎることになるので気分を悪くさせないでください」(超意訳・・・スミマセン)とALFA・規制
これについては杰倫も口を閉じて、態度を表明せず(当たり前だって)
そんなデリケートな問題、答えられるわけが無いのに。。


お昼に台中についてちょっと時間があったのでレストランで客家料理を食べたとか

集合風景


画像見ると雨は降ってなかったみたい!
台北より人が詰まってる感があるような・・・日本の方もいますネw




今日は高雄で最後のサイン会
その後、台北に即戻ってHit Fm8周年台慶演唱會にトリとして参加
⇒今回のアルバムの台湾での宣伝スケジュールは一段落。

リンゴにはこれから大陸へ宣伝に行くとかかれてますけど・・・ホント?


参考:ココココリンゴ 等



■■おまけの記事:ソース


「你好,我是周杰倫,你的朋友是我的超級歌迷,為了感謝他,我天天都來幫他接電話……。」
(「你好,我是周杰倫,キミの友達は僕の大ファン、
  彼に感謝してるから毎日電話に出るようにお手伝いするよ・・・」(意訳))
という台湾限定?の杰倫着声


ただし杰倫の新曲を4曲ダウンロードしないと駄目みたいですけどw
この着声には3verあるみたいです


興味津々!!! ぜひとも聴いてみたいところです・・・。
っていうかほしーww
着ゴエはさすがにネットには落ちてこないかしら・・・? (´・ω・`)


どこへ電話?


私の電話にも「ウェイ」って出てほしいわっ(・ω・)



さてiTUNESバージョンアップ後、何故か認識されなくなってたiPOD。
何度も再インストールしてようやく使えるように・・・
やっと「依然范特西」も入れられました。。1日がかり(アホ)
杰倫をバッグにお出かけしまーす♪ 拜拜~^^
[2006/09/17 13:56 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY TO 媽媽
15日の杰倫媽媽のお誕生日
杰倫がラジオで歌った媽媽へのBIRTHDAY SONG


最初中国語→英語でも歌ってます
記事には英語でR&B調に歌ってるとありますけど本当にそう!
コチラ ※画面でてくるけど‘MP3’なので動画はありません
※‘MP3'に直リン入れました・・こっちからなら聴けるカモ?
若干重いかもだけどちょっと待てば聴けると思います。
もしかすると2度目~は少し軽くなる、かも?
これはぜひとも聴いていただきたいです~!
杰倫迷で無い人にも聴いてほしいくらいです~


すっごい!ステキ~(>ω<)なんだか泣けてきちゃう・・・


こんな歌を贈ってくれるなら他には何もいらない・・・って思っちゃう
媽媽へはお洋服をプレゼントしたみたいですねー


杰倫と媽媽



思えば、杰倫とままやおばあさまの画像っていっぱいありますね


とっても忙しい杰倫がきちんと親孝行してるっていうのに
正月以来、実家にも帰っていない上に連絡も余りしない自分を反省・・・



13日~16日までに中文網UPの動画だけでも24個を超え・・・
一日見ないとというより半日見ないともうついていけないって状態。
やっぱりアルバム祭りの最中は大変ですね。。
[2006/09/17 01:30 ] | 周杰倫-記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
簽唱會@台中新光三越前広場[1]
台中の簽唱會の様子なかなか出ませんね~
まだ迷がUPしている位みたい

又いいのがあったらUPしていきますね。

jay167.jpg


長袖ジャケットですねー


雨降っていたのかな?
天気予報は曇りのち雨だったし、台風は台湾に引っかかってたし・・・。
この時期は安定しないですね


[2006/09/16 23:39 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
本草綱目MVとか
昨日・また記事書き途中で寝てしまった・・・

寝てる間にWindowsUpdateで自動的に再起動
→寝る前に書いてたの完全に消えてる・・・がっくし

何をしてるんだろー??(´・ω・`)



遊びの集合時間も延期になり(夕方集合か?)とりあえず待機。
家でぽけーっと「今頃杰倫は・・・」と遠い台中に思いを馳せてます~



キョンシーと


キョンシーの手は指を広げないでまっすぐ伸ばすんだったっけ?


「国外のMVは嘻哈歌曲(ラップ曲?)でよく『車震』(車が振動する??)ようなリズムを表現しているのと似たように、僕は中国の伝説のキョンシーをラップ曲のリズムを表現するのに使うことを思いついたんだ。可愛いコドモのキョンシーが音楽にあわせて飛んだり跳ねたり、頭を回して笑ったり(?)するのを、みんなとっても可愛いと思うでしょう?とってもDiaoだよ!」



本草綱目完全版MV → youtube(画像粗い)、MOTO


そのMV撮影の花絮動画

これ、全然何を言ってるのか聞き取れなかったんだけど
「この杰倫街でもっとも有名なのはレストランだけど
 僕もどんなレストランなのか知らないよ」
とかなんとか言ってる様子 :ソース


昨日消えた記事はこの2つ↓↓  ・・・どっちもつまらないネタですケド


家に関する記事で(下世話だなぁ・・・)

去年牯岭街に4000万で買った70坪の豪邸(て、確かマンションでしたよね?)には、黄金甲の撮影で大陸にいたりで元々台湾にいる時が少なかったうえに、レコーディング室に日夜入って飲食も寝泊りもおこなっていたから、殆ど帰っていないと。
ママが住んでいて、おばあさま宅にも近く便利、とのこと。


杰倫と鯉



マンションにこんな鯉の池があるの????ww
これは全然違う場所、ですよね?w



黄金甲繋がりで
例の入浴シーンは上半身裸で下は“大短褲”=ショートパンツ?を履いて撮影ww
水面に映らないように気をつけて撮影をしていたそうです。
・・・ショートパンツって・・・



さてお迎え来るの待ってるのもつまんないから遊びに行こうっ
夜にはまだ台中の様子はUPされないかしらね~?

[2006/09/16 17:12 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
『依然范特西』簽唱會@台北 西門町紅樓廣場
ハイ。やっと簽唱會本番DAYです・・・がどこまで書けるか・・・


すみません~
先に謝っちゃいますが、実は興奮のあまり記憶が飛び飛びなんです(泣)
順番さえ・アヤフヤ・・・!


既にご一緒したみなさんがしっかりとレポしてくださってるのでもう十分?と思いつつ
一応私もレポをUPしちゃいます


上手くまとまらなくてすっごい長くなってしまいました・・・
きっと読むのに疲れてしまいますね。ゴメンナサイ


本当に・あの日のことはどう報告したらいいのか、文章で表しきれないんです。。
ただでさえ文才がないんですものー!(泣)




ステキー


↑このパンツ可愛い~♪シャツはヴィトンですか?



そして・あまりにもステキ杰倫に私はイタイ子になってます_| ̄|○
・・・自分でもわかってるんです・・・えぇ(泣)
みなさまの見る目が変わりそう・・・おソロしや・・・



余りにも“長すぎる”ので、全部『続きを読む』に入れちゃいますね
お手数ですがクリックしてくださいね~




続きを読む
[2006/09/15 22:47 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(20) | トラックバック(0)
メッセ&ケーキ
杰倫討論區に今日も杰倫がメッセージ『狗週刊


なんだか本当に痛々しくて・・・・
杰倫の気持ちを感じ取って私もちょっと低調㊥(;Д;)

訳は後程更新します~<今夜来客中のタメ



笑い方もちょっと無理してるように見えちゃいますケド・・・

ママへのケーキ作り1


ママへのケーキ作り2



ケーキを作る姿は真剣!
私にも作ってホスィ・・・


とりあえず、はりにげ・・・



レポは明日UPしますね^^
とはいえ、
遅くなってしまったのでもう書く必要は無いでしょうか・・・(汗)
[2006/09/14 23:50 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(11) | トラックバック(0)
台北~帰国いたしました♪(BlogPet)
今日りるるたちが、大きい台北や
りるるは、大きい我回などを帰宅したかった
今日、
ごを帰宅すればよかった
miyakoは、miyakoが、大きい
りるるたちが、大きい
ごと我回を一緒すればよかった?
今日は大きい


日付が変わって
miyakoたちが、大きい我回を一緒すればよかった?
今日、miyakoが、大きい我回とか変わって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/09/14 11:32 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
むなしさの行方
サイン会の行われた10日は
ちょうどこのブログをはじめてちょうど2ヶ月という日


時計草さんから、このブログのタイトルの由来を聞かれました。
確かに杰倫中心なブログには不思議な位関係なさそうですものねw
デ・モ・私の中ではひそかに杰倫に関連していたりします


このブログのタイトルは、まだ10代前半の頃大好きだったバンドの楽曲タイトルからいただきました~



この曲の歌詞の一部分


♪♪そんな瞳でふいに攻められたらヤバイヤバイ 微熱なキブン~♪♪



~まさに私の杰倫への思い、そのまんま!!(*°∀°)=3



そんな感じで、
タイトルからして全然杰倫と関係ない感じなのにも関わらず
遊びに来てくださったりコメントをくださったりする皆様
本当にありがとうございます!感謝しています!

相変わらずこそこそとやってますけど、これからもお付き合いくださいませ(v_v)




さて今日の杰倫討論區。
杰倫メッセージUPしてましたね

いまさらですがチョッとだけ・・・
-----------------------------------------------------------

今日はある新聞の取材を拒否したんだ。
なんとなく奇妙な感じがするよ。
良く知ってる顔なんだけど、誠意が感じられないんだ。
彼からしてみたら、僕がちょっと何かについて話したら、
できれば明日の報道でまた刺したい(バッシングしたい)んだろうね。
はっきりいって、そんなつらい思いする必要なんてないのにね。
一昨日取材を受けた時、僕はまだたくさんの善良で可愛い人がいるんだって知ったよ。
ただ思いどおりにならないだけ。僕だってわかるよ。
でも僕のどうしようもない感じは僕自身しかわからないかもしれないな・・・。

-----------------------------------------------------------



拒否されたのはリンゴですね。
例の発言絡みのことでしょう。※発言内容消しました
また本来の意図を変えて好き放題かいてますからね、、、リンゴ・・・。
(自由時報も系列同じなので・・・)


でも日本大好きでおしのびですら日本に遊びに来る杰倫が
こんなこと(リンゴが書いてるような意図では)言わないですよー
歌迷もその辺りとっくにわかってるって感じですよね。
ほっ


デモ杰倫、結構まいってる感じかなぁ。
また心配性の虫がでてきちゃいますよぉー(;д;)



昨日のWave Radioでの画像も心なしか
杰倫の顔もいつもより元気が無いように見えてしまいます・・・。
微妙に目の下にも熊がいるし。。。

きちんと寝てますか?無理してませんか?



1


2



やっぱり片えくぼはかわいい(*・・*)
でもやっぱり覇気が無いかな・・・


3




まずいかもしれないけど、たっぷり飲んで元気出してね
ところでニュースによってコレ、チキンスープだったり
薬膳スープだったりしてるようです??!

続きを読む
[2006/09/13 22:55 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(6) | トラックバック(0)
一応否認
パテとのことを書いたのでは無いかとされる
杰倫作詞の白色風車について、杰倫は否定


「僕は自分の個人的な感情を書いたりしないよ」 :ソース





どうでしょう? これは信じるべき???
杰倫がそういうなら信じましょうか


今頃サイン会や南マの時のインタビューを後追い中。
会場で何をしゃべってるのかさっぱり聞き取れなかったので
今頃になって記事で「こんなことを言ってたのネ」と思ってマス


あるニュースでは
「とても忙しくて最近ちょっと疲れているんだ。でもまだ笑ってるよ
 (?:注音記号わかりませんー//‘還是有ㄍㄧㄥ住微笑的。’)」と


私たちにとってはもうステキ以外の何者でもない杰倫だけど
やっぱりこういうのを見ると普通の男の人
やっぱり無理してるのかな。。

ここのところ、弱音発言を良く見ている気がします。
つらい時は吐き出しちゃえ!>杰倫


大好きなお友達と遊んで笑って
日ごろのストレスを発散できるといいんだけど・・・
なんかまだちょとうまく行ってないっぽい???
誰が杰倫を心から癒してあげるんだろう=



杰倫、先月もお忍びで日本に遊びに来てたとか口コミ?
来月は来日するとかって話がありますねー。
本当にきてくれるんでしょうか~???
だとしたら本当に嬉しいです(><)


あれこれブログ回ってたら
「前のほうで日本人がボード持ってた」って私たちのことだよね?(笑)
あちこちでネタになってる様子です・・・

私たち、あんまり他に日本人ってわかる人を見かけなかったけど
結構多かったみたいですね。知らなかった。

001 002 003


やっぱりどこから見てもステキ!

後ろに映ってるピンクのボードはちょっと背の高い男の子が
持ってました。さすがに良く映ってるねぇー。


男の子でボード持ってる人もすごく多かったです。
さすがの台湾での杰倫の人気を実感!
[2006/09/13 00:08 ] | 周杰倫-記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
まだ我的心在杰倫、在台北!
杰倫組織潜り込みに無事成功したようです~(>ω<)
写真・・・用意してなかったー
ま、慌てなくてもいいか・・・(いいのか?)



今週末もうっかり台中に行きたくなっているmiyakoです(爆)
もし今後行く予定の旅行が一切なかったら、行ってたかも・・・!




11月12月の2ヶ月間で、宮崎・澳門・郡山旅行をする&
来年初めの部屋更新前にお引越し計画&お稽古の授業料と
立て続けに出費があるので、行きたいけど無理ですよ・・・。
えぇ、もちろん財政的に・・・安月給が恨めしい。。。_| ̄|○lll



と・こ・ろ・で


帰国してネット上の写真を見て時計草さんのボードを見て
「うわっ。本当に映ってるー!」とビックリしたんですけど!w


えぇと、じ、実はその1列前に私もいたのですが
各画像の中に映ってるか映ってないか・・・・・・公表しません(エヘヘ)
だって・・・確認されたら恥ずかしすぎる(恥ずかしがりやさんなの♥/爆)
心の中にひっそりと収めておきますw
<既にサイン会直後からそう宣言しております・・・對不起~


ま、自分が映ってたか映ってないかなんてどうでもいいことなのですよ
その場に杰倫が居たと言うことが大事♪


さて早くサイン会の話を見たいと言う方が多いと思いますが
その前に無理やり初日の話をしまーす(爆)
※何しろ10日当日分はとっても長くなりそうなので・・・



でもそんな私の滞在生活なんかは見たくない人もいると思いますので
(実際全然つまんないし)『続きを読む』からGOでおねがいしまーす!




小豬和杰倫


やっぱりそれなりに仲良しと思うんだけどなぁー?w


ところでなんか帰国してからTOMの画像保存すると色が
変になってるんですけど、私だけですか?


・・・杰倫の顔色が蒼黒いです・・・こえぇ・・・(;Д;)



そうそう、在台北の間の記事や画像や杰倫メッセージは
自分の覚書として、記録が一段落したらまとめておこうと思います。
またしても記事のスピードについていけずちょっと凹気味・・・

続きを読む
[2006/09/12 22:44 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

