[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通りすがりの薬局で
コルゲートを初めて見てしまった・・・(笑)
日本でも売ってたの、全然知らなかったヨ!
っていうか店頭で色褪せながら叩き売られてた(ーー;


コルゲート代言人はCMはさておき、壁紙とかには
結構微妙なものが多いと思うのは私だけ?
いつもDLだけして放置している気が・・・。


CMは杰倫さんの広東語が聞けるって言う点はいいなー(^ー^)
※香港版CMです

なんか「無理してる?」って聴きたくなるほどの爽やかさだけど・・・(笑)


今日もやっぱり特にコレだ!っていう記事も見当たらないので
「無與倫比DVD」を見たり、とか。
なんかコンサートとか動くジェイが見たい気分。ふふ。


上海


ぴかちゅーな衣装なのに、この色っぽさ!


眉間の感じ(とこの角度)がたまらんです・・・・お肌もつるっつる♥


杰倫さん、七夕情人節はアルバムの製作で忙しくてそんな暇無し!
とあっさりとした記事のみです(笑)
ちょっとほっとしたような・・・かわいそうなような・・・。


まぁ、変なニュースがないのはアルバムへの期待も高まるってことで
良いことっていえるのかな???
・・・でも何かしら記事がないとちょっと寂しいです_| ̄|○



霆鋒がセシと復縁しようと全然なんとも思わないのに
杰倫さんに関しては振り回されまくってます、私。。。スミマセンー
[2006/07/31 22:12 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ 祝 生日快樂 ☆ 
誕生日ですね~。オメデトウゴザイマス。


こんなの贈って写真に堂々と納まるのは君くらいだよw
・・・マジで仲良くないと贈れないよなぁ~。。。

そんなアナタをこれからも応援します♪

コンサートのために贈ったんだっけ?


Jolinのコンサが気になります。一度は生で見て見たいんだよね~。




[2006/07/30 22:51 ] | 羅志祥 | コメント(2) | トラックバック(0)
杰倫さんは今日は何をしてるんだろ?
今日は目新しいニュースもないみたいですね~。
レコーディングに邁進中かしら~?


情人節の過ごし方関連にも今のところ狗仔さんたちが反応してないみたいなので、
精神的に落ち着きます~w 
・・・て明日以降に一気に出たりするかもだから油断大敵?(汗)




とうとう日本も梅雨明け。
1,2ヵ月後の遠くて近い先の話ですが、
きっと杰倫のアルバムプロモーションの時期は暑いんだろうなぁ・・・。
行く方は倒れないように気をつけましょう(><)
↑今から言うなって感じですか?(苦笑)



たいへん・・・



台湾だとサイン会は握手無し、って話ですね~。いつもなのかな?


私は行けたとしても、杰倫組織に入るの失敗した人間なので一般のすごい列に並ぶことになりそうです・・・。
早く日本からも簡単に申し込める仕組に戻してほしい・・・_| ̄|○
エラーばっかりでたどり着けないまま負け組確定でした(爆)
組織入ってる人がうらやましい~。。



そんな感じで(?)
何故か「杰倫さんが日本にプロモに来たら握手できたりするのかな?」
とアホな妄想シュミレーションをしていた私ですが


・・・なんとなく握手とか緊張して無理な気が・・・_| ̄|○




去年、霆鋒のファンミにて(ハグがあったりしたので)
本来であれば「ちょっとだけお話→握手→ハグ→終わり
という流れであるはずなのに、動揺の余り(@@;; な私。


実は緊張の余り、

握手→ハグ何故か戻ってまた握手を要求

というあほなことをやらかしましたwww
「え???」って感じでポカーンとしてた霆鋒が未だに脳裏から離れません(汗)


霆鋒ですらこんな状態なのに、目の前に杰倫さんがいたら、
ちょっとどころか全く全然!冷静でいられる気がしません・・・w
まぁ、とってもSHYな杰倫さんですからハグは絶対ありえないと思うけどw

中国語話せないから、杰倫さん、ポカーン(理解不能)ってしそうだし
サイン貰うことすら、冷静にできるんだろうかと心配ですw(´・ω・`)



ま、まだ行くかどうかも決めてないけど(パスポート期限切れてるし)
気分が乗ったら行っちゃうかもw


今日はニュース記事でこれだ!ってものがなかったので
勝手に妄想してみました、な回でした(對不起~~・・・)

続きを読む
[2006/07/30 22:31 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱり・・・
昨日はひたすら _| ̄|○ ・・・な世界に入ってしまいましたが

やっぱりやっぱり私は本当に

周杰倫が大スキ!で離れられません!(>∌<)
・・・今回の件については、彼自体には全く落ち度ないんですがw



八度空間

リアルで出会いたかった若い杰倫も・・・



無與?

こんな年齢不詳な位にかわいい姿も




うつむきさん

少し大人になった表情も・・・ 


やっぱり全てが好きなんですよ~(><)


イケてない姿も含めてまさに周杰倫なら何でもいいって状態!?
これは・・・もうこれからも追うしかないでしょう!



と言うわけで、これからもちまちま細々とではありますが、
杰倫さんへの愛を語って行こうと思います。
・・・変な時には変だよ!と突っ込みつつもw



うちのような画像も中身もしょぼーいまさに自己満足ブログ(すみません)、見てくださってる方はそんなに多くはいらっしゃらないと思いますが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします(v_v)
・・・たまに痛い人になってることもありますが、生暖かく見てくださると嬉しいデス(汗)

続きを読む
[2006/07/29 19:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
ハァ・・・
やっぱり延期なんですね・・・
桐子さん教えてくださってありがとうございます。

もーなんといっていいのやら・・・脱力・・・。

杰倫さん自体が知らないって時点で怪しいとは思ってたけど
実際そうなると、もー真っ白真っ白・・・。


映画やら代言人やらのネタを書いてた自分がバカみたいだよ~(つД`)
ハァ・・・


【追記】
やっぱりアルファが訂正を依頼したみたいですね。
詳しくはココを・・・。

腹立たしいヨ!H○V ・・・迷惑かけてゴメンネ、ジェイ・・・
[2006/07/28 23:12 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
黄金甲は9/22に瀋陽で初出!&最佳新演員賞にノミネート!
オスカーノミネートのために、黄金甲は9/22に瀋陽で初出することが確定!?


ソース元:聯合新聞網 “拚奧斯卡 黄金甲9.22搶曝光”


軽くしか目を通してないのでウソついちゃってるかもしれませんが、
12月21日に兩岸三地(台湾香港大陸かな?)と
北アメリカで同時上映とのこと。
まだまだ半年近く先なのかぁ・・・日本はいつになるの???



12月には杰倫も亞洲でプロモーションをし、
更に北アメリカもプロモーションに行っちゃうの!?


是非日本にも来て下さい。本気で待ってます!>杰倫さん




んでもって、更に今日は電影関連。


第11屆香港電影金紫荊獎の最佳新演員賞に杰倫がイニDでノミネートされてます! ・・・パパもまた一緒ね(笑)


ソース元:中時電子報 “周杰倫角逐金紫荊新演員獎 社會、伊莎貝拉各獲10項提名”


おおっ・・・またノミネートされるとは☆
その他のノミされてる方はソース元をご覧くださいませ。



8月13日に九龍國際展貿中心舉行で式典があるらしいです。
またTVで中継しますよね、きっと♪
杰倫さん、8月も大忙しですね!


chu(><) 
またこんな姿が見れますか?
私、このトロフィーになりたいです!・・・なんていってみよw
[2006/07/28 21:23 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
美特斯邦威06秋冬廣告は雲南省の香格里拉で撮影
香格里拉って感じが・・・



ここ数日代言人画像が毎日のようにお目見えですね(^ー^)
本日は、美特斯邦威06秋冬ですね。


続々とかわいい杰倫が出てきて毎日ニヤニヤしっぱなしですよ~(バカ?)

みなさんこれで上海の衝撃を忘れていくことでしょう~(?)
たまにニュースで昔の「・・・」な写真を発見してしまうこともありますが・・・_| ̄|○




正式な美特斯邦威06秋冬壁紙は美特斯邦威HPでドウゾ。
中文網にはたっくさん載ってます☆




その1 その2

画像いっぱいなのでとりあえずいくつかをサムネイルで!

続きを読む
[2006/07/28 20:02 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
新アルバム情報をまとめてみます
新アルバムについてちょこちょこっと情報が小出しにされてきてますよね。
そのまま適当に散文してても細かい部分は忘れそうなので、今出ているものを、とりあえず覚えている範囲でまとめてみました♪


が、周侯戀記事は全く見てないか、見てもざっとしか目を通していない為、
その一部にちょこっと入ってたりするものは見逃してると思われ・・・。
抜けがありましたら教えてくださると嬉しいデス(v_v)



※ 訳は中国語力まったく無いので、激意訳&違訳&異訳です・・・!對不起~。



■長春演唱會前の杰倫インタビュー(一部抜粋)  from 中文網

--------------------
記者:「11月的蕭邦が出て随分経ったけれど、新しいアルバムはいつ頃でますか?」
杰倫:「8月終わりか、9月の初めです。曲風は当然“周氏曲風”、いわゆるはっきり発音しないものです。音楽人にはそれぞれ独特に味があり、それはやはり自己の風格とすべきものです。今回は電子音楽を加えました。歌迷は是非期待していてほしいです。」

記者:「あなたの音楽のことになると方文山のことが避けられませんが、新しいアルバムには彼との合作もありますか?」
杰倫:「方文山は昔からの友人であり、私の音楽は彼がいなくてはできません。彼の歌詞はとてもすばらしく、聞いてイメージするような画面感があります。ずっと協力して作っていきます。」

記者:「若い人とどのように交流していますか?」
杰倫:「沢山歌を聞くことですね。多くの歌詞の中に色々含んでいることがあります。」
--------------------

このインタビューは長春群星演唱會の前なので、結構前ですね。
色んなところで前から話していることとほぼ同じ内容。
中国語ジャーナルのインタビューでも似たような感じでしたしね。(方文山話題除く)
電子音楽を入れたってことの他は、あんまり目新しくないかな?


どうでもいいことだけど杰倫の記事を訳を書く時って、一人称に迷いません?
・・・私、僕、俺? ・・・オイラ・・・は絶対ありえないだろうけどw



■方文山インタビュー   from 方文山:周董新専輯比之前更利害

ソース元URL載せ忘れてたようです。。 ※過去エントリーにちょっとだけ有。

--------------------
記者に杰倫の恋愛関係の質問を受ける。
新しいアルバムに周董自身の感情の表れた部分があるのか、という点については
「全曲、詞を書くわけじゃないからわからない」と。
--------------------
って事は杰倫が歌詞を書くってこともありかしら??



■杰倫、空港でキャッチされた時(確か)  from 中天電視網 OR 中文網

--------------------
 前回のアルバムでは狗仔(パパラッチ)の為に曲を書いたが、次のアルバムにはそのような曲は無い。
 しかし、アメリカのストリートRAP(?嘻哈)のような曲風のものがある。
 先日、林口で新MVを撮影したが、周杰倫は150萬をかけてストリートアーティスト(?)にアメリカの街角のような情景を作りだしてもらった。
 新しいアルバムのヴィジュアルで歌迷の見聴きするものが新しい物と受け止められるように望んでいる。
--------------------

やっぱりこのアメリカンストリート調MVが一番にお目見えするんでしょうか?
ヴィジュアルが心配だったけど、動感地帯を見る限りでは可愛いので大丈夫そう♪




ん?ニュース等で出ていたのはこの位かしら??
あれれ???・・・・・・思ったより少ないな・・・もっとあるような気がしてた~(苦笑)
まぁ、これからかっ。



七里香
 加油~^^  画像が荒い・・・_| ̄|○


それにしてもざっと目を通しただけで、どこにも訳などをメモしてないと、こういう時にまた読み直し訳し直しが必要だと今気づきました・・・(汗)
今度からその都度メモ程度に書き記しておくことにしよ~(v_v;






続きを読む
[2006/07/27 21:48 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
「少年へ!」公益ポスターは昨日撮影
公益広告…の方かなぁ?どっち?


これも昨日に引き続きかわいいっすねー!
まぁ、よーく見るとパッツン前髪です、またしても・・・。
これ、昨日のジェイなんですよね???_| ̄|○
はやいよ、パッツンスピード!!!(泣)
・・・もしかして浙江もパッツンだったのかなぁ~?(ーー?


新華網雲南頻道 “周杰倫為情消瘦? 勸創作少年與父母溝通” より
※画像は中文網より(他に数枚あり)



昨日の今日でもう出ちゃうとは・・・はや~。
迷としては、現在のジェイが見れるのは嬉しいけどねw


続きを読む
[2006/07/27 20:10 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
動感地帯&百事、台本間もなく決定みたい☆
見ましたか!? 動感地帯!!!

その1 その2



なにこれ!ラブリーすぎだから!!!(><)

沢山あるけど、どれもがかわいいです♥


いつ頃撮影したものなんでしょうか。
思わず頬が緩みます(*´∇`*)

全部をガシガシ貼りたいくらいだけどそういうわけにもいかないのでw
中文網にて 系列写真 壁紙





■そして長い間やってたペプシはこんな感じらしいです。
(ソース元:重慶晩報 意訳・誤訳多数)

-----------------------
百事の“杰倫主演のCM台本を作ろう”企画、
3ヶ月近く経ち、もうすぐ決勝戦。
残った15作品の中から更にネット投票で選ばれるとのこと。
今の1位は上海の人の長風的作品(って何?)《嘿,給我留一口》
2位は浙江の人の月色的作品《想杰倫出現在你面前嗎》
2位の人と4位の人は同じ中学の先生だそう。
15本のうちから選ばれた最後の1本は8月8日に公表され、
15個の話の主演となる杰倫が最終段階の審議に参加する。
優勝者は10万元貰えるそうです。
-----------------------


ジェイはどんな役をやるのかな~?
台本見てこようと思ったけど、動感地帯画像でちょっと止まりましたw


後でチェックしまーす☆
[2006/07/26 20:43 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(3) | トラックバック(0)
PからMへ?
昨日の話なので、いまさらなんですが。


杰倫がPanasonicの代言人から、ライバルであるMOTOROLAの代言人に?
という話。
信憑性はかなーり低いと勝手に思ってるんですけどどーでしょ?



以下、かなーり意訳。こんな感じでしょうか?

-----------

元々は蔡依林が代言人だったMOTOROLA、
蔡依林が携帯を忘れた時にマネージャーのSHARPの携帯を借りたところを
運悪くも狗に見付かってしまったことがきっかけで(?)
代言人は南マに変わった。
でも会社の目的は、周董では?と。



杰倫は2001年から5年間Panasonicの代言人を行っている。
蔡依林はMOTOROLAの代言人ではなくなってしまったけれど、
LUXとの契約金が高いので「塞翁が馬」といったところ?


杰倫がMOTOの代言をすることになれば、
「可口可樂の代言人から百事可樂の代言人に変わった謝霆鋒」
と同じよう。



アルファは
「そんなことは聴いたことないし、もし彼が本当にMOTOの代言人になったとしてもそれは会社の選択であって、こちらの問題ではない。南マに失礼だ。」と。


-----------
ChinaPress.com より



そりゃー、そうだ。
南マは結局杰倫の手を離れても話題からは逃れられないので
ちょっとかわいそうかも。



霆鋒のことにまで触れられていたので懐かしさで思わずUP(爆)
あの時はちょっとびっくりしたしー。


でもこれはないのでは?
いや、わかんないけど。


最近杰倫のPanasonic代言人活動って何かありましたっけ?

ジェイジャケットな携帯

Pじゃないと携帯をジェイ仕様にできません~
・・・このジャケットは日本のPでも使えるのかなぁ~?(ーー?
[2006/07/25 23:16 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
NEWアルバムはどうなるの?
9月1日発売(8月31日説とどっちが本当?)とされていますが、
どうやら他の歌手の方々、発売日をずらす人もいるようですね~。


まぁ、ジェイがいれば1位とかまず無理だろうけど、
「ついでに買う」人がいるかいないかってあたりが駆け引き!?



ところで、ジェイさん
日本先行発売ということを知らず!?


あちゃー、突っ走っちゃった!?<H○V


発表時に、祭りになった私ですが多少ぬか喜びってのを疑う心もありw
一応ソースを求めたのですが、アルファにもソニーにも
どこにもその発表がないってのが不思議といえば不思議だった訳で。
yesasiaにも出てますけど、この情報ってどこからなんだろうか。
改めてちょっと疑問。



それにしても、ちょっと考えてみよう。


------------------------------------
ジェイがびっくりするってことは、まだアルバムは完成していない?w
一応まだ音源とか漏れてないことになってるし。
(MV撮影してるようだし、ちょっとずつ小出しでアルバムの曲のことを話しているので段々形になってきてはいるっぽいけど。)





CD化(プレス)するのに確かギリギリであれば3日位前までなら何とかなった気がするw





日本盤って事は訳詩が必要!?





1週間も台湾より早く発売ってことは・・・
果たして翻訳してる時間はあるのか!?
(まぁ、事前に歌詞貰っちゃえばいいんですけどw)


------------------------------------

どっちにしても逆算した日付で動いてないと・・・残り日数も少ないし。

・・・本当に先行なんですか??


それと台湾の迷の反感を買わないといいんだけど・・・。
先行って言われればそりゃあ嬉しいけど、
同時発売でも十分嬉しいです(・_・!


台湾盤じゃ、現地に買いに行かない限り10日近いラグができるもの。


ただでさえ、目の離せないアルバム情報。
ますます目が離せなくなりそうですww

続きを読む
[2006/07/25 21:48 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
とりあえず百事壁紙(BlogPet)
再来しなかった
とりあえず百事



ここ数日私の中では何故か“杰倫さんの二の腕ブームを再来しなかった
再来中は、ネットで
ラインなどを再来された
再来中は広い
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/07/25 13:26 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず百事壁紙
pepsi-wall.jpg


とりあえず百事


ここ数日私の中では何故か“杰倫さんの二の腕ブーム”再来中!
ラインがキレイですよね~惚れ惚れ(*´∀`)


さて出かける時間までMVでも見るかなっ☆
続きを読む
[2006/07/25 11:59 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
なかなか画像でないです;
杭州群星演唱会画像、なかなかでないですね。何で~?
遊んで帰って来た後ならあるかと思ったのにガックリ!_| ̄|○


小さいけどわかりますね

とりあえず中文網にてジャケットが黒だったことは確認できましたが、
これだけじゃあ~物足りないよぉ~(>Д<)
明日も杰倫さんを拾う旅に出る予定ww




今日の記事は他には、
携帯代言人のネタ(PからMへ?)ってもの位かしら?
これもどこまでが真実なのか・・・。
とりあえず明日あたりに時間作れたらUPするかも?
アップ ←あんまり関連ないけどとりあえずw




・・・昨日もなかなか寝付けなかったので今日はもう寝ます・・・_| ̄|○
[2006/07/25 00:13 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
電影:黄金甲第二王子
黄金甲第ニ王子


やっとまた画像が出ましたね。

ごっつい・・・けど良く見ると顔は童顔ww
この角度だと良くわかんないなぁ。

中国では年末公開らしいけど日本はどうなのか。。

さすがに前回の「SPIRIT騒動」があっただけに配給会社も、
あれこれ考えてくれるでしょう!?
[2006/07/23 23:08 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
浙江では空中から登場?
空港でジェイさんインタビューされたようですが、とりあえずスルスルっとすり抜けることができたみたい。まだまだ悩まされますね・・・。


そして最近の空港写真の中ではカワイイ♪(*・・*)
どう?   歌迷?すごいねぇ・・・



パティ嬢といえば、昨日か一昨日に
「周董のお友達に周董の近視度数を聞いてメガネを買う」
と言う記事がまことしやかにありましたが・・・

ん な バ カ な・・・!ww
メガネって度数だけ合わせりゃいいってもんじゃないでしょーw
でも個人的にその度数、気になりますけど。
記事には275ってあるけどホント?(ご存知の方教えてくださいw)



■話は戻って

昨日の“浙江移動客戸数突破2500万群星演唱会”
まだあんまり画像は出てこないですね~。
記事に寄れば、ジェイは天外飛仙”な姿で空中から突然現れた
歌ったのは、黒色毛衣・東風破・髪如雪・・・他は何?
もうちょっと待たないと出てこないかな?

今はコレだけ?

よかった!上海の衝撃的な髪型の再来にはならずww
やっぱりジェイ自身ヤバイと思ったのかしらん?

どうも最近髪型がまともな時(ひよこを飼ってない時)
ヘアメイクさんがついてきてない日なんじゃないかと言う気がして
仕方ないです(爆)


そして空港の時の格好に(白黒でわかんないけど質感的に)赤いいつもの、ですか???


動いてる杰倫はいつ見れるのかな~? こまめにチェック!
[2006/07/23 21:51 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(5) | トラックバック(0)
きたきた~!
今日の杭州

42000人余りがジェイ達の歌を聴きに群星演唱会に向かう為、
人が多すぎて、17時から交通規制してるみたいですね~。
そんなに大きなキャパだったのね、知らなかった_| ̄|○
スタート19時半・・・ってことはもうすぐですね。


何を歌うのかなぁ~?
今までの群星演唱会とまた曲目変えてくるかな?


髪型とかファッションも心配~w
明日辺り、画像等出てくるでしょうか?


喂?


アトデデンワスルって言ってたのに待ちぼうけですよ~?w


今、“舞孃・冠軍慶典完美豪華版”が届きました!
とりあえず蔡依林のMVを今から見ます☆
[2006/07/22 19:18 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
パテさんの意図は?
ChinaPress.Com 聽到周董 佩岑眼眶紅 より



今月6日にジェイとパテは会ってるというネタが“壹週刊”に載ってるそうな。
信憑性の怪しい雑誌のようですが・・・?


パテ嬢は好きな男性歌手を聞かれ、ちょっと考えてから
「大学の時は周杰倫の歌が好きだったから、周杰倫の歌が好きよ」
と言ったそう。
・・・なんかいつも見たいなキャピキャピ感はない??


その内心はなんでしょう、もう全然わかりません。。。
別れたの?別れてないの?DOTCH!?どっちだよ、もー!
なんかもー、なんなんですか!?売名ですか!??

なんか寂しさと嫉妬が混じって、ちょっと逆切れしてみたり(爆)
複雑だわ、片思いってこんな感じよねー(ーー;

ちょっとそのうち周侯戀騒動の流れをきちんと追ってみるべきかしら?
イヤだけどきちんと見ていけば何かみえてくるかな?



もう見たくないって思ってるのに思わず見ちゃうし、
そのたびにイライラしたり凹んだり
結局のところ、振り回されまくってます_| ̄|○



さっさとこんなネタはやっつけてっ(><) たたかえ!ジェイくん!





後何日寝れば、周侯戀以外の新しい情報が入ってくるの~???
あんまり待たせないでほしいものですー!
まってますか?

[2006/07/20 23:00 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
ジワジワときてます
昨日の留言、見れば見るほど、ジワジワとカワイイツボにはまってしまいまして、朝から私もゴッキゲンです。


こんな風に  コンビニでたくらんでみたり!

 

いいこと、思いついちゃったり! jay014.jpg



結果・・・


        哈哈!うまいこといっちゃったよ!jay016.jpg
 



てな感じなんでしょうか~?ww



そして動感地帶彩鈴廣告-八婆篇もありえないくらい可愛いんで・・・骨抜きです♥
youtubeにも同じもの


こういうブランコのある店っていうと函館のラッキーピエロが浮かんで仕方ない私(・_・)
いつか一緒にあのブランコに・・・と言いたいところだけど、
どうせ2人で!ということなら・・・メリーゴーランドの方がいいかなー?
[2006/07/19 22:28 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(8) | トラックバック(0)
方文山、新アルバムについてチョット話す
ソース元:7/19 方文山:周董新専輯比之前更利害 ※一部文字化けの為修正


「周侯戀の行方については特に聞いてない」と話をかわしつつ、
「今、杰倫はアルバムの制作およびMV制作に忙しいんだよ」と。
新しいアルバムに周董自身の感情の表れた部分があるのか、という点については
「全曲、詞を書くわけじゃないからわからないね」と。


でも前アルバムに比べても、更にDiaoな仕上がりになっているみたいです。
・・・まぁ、前の方が良かったなんていう作り手はいないけど(・・;



杰倫自身もALFAにウッキウキご機嫌な書込みしてることだしw
期待しちゃいますよ!



それはともかくこの話しを見た限りでは、今MVも撮っている!?
また「夜曲」みたいに早めにMVが見られるようになるんでしょうか。
発売1ヶ月前になりそうな今、、ってことは来月早々とお目見えの可能性有!?
うわぁ~楽しみです(*>д<)



そしてこの方文山関連、簡体字のサイトにはこんなのも。
做周杰-成功背后的男人方文山:默契最重要
専訪:周杰倫;成功背后的男人---方文山」  ※一部文字化けの為修正
ってのもあるけど、内容は同じみたい。


方文山氏がインタビューでジェイのことを話題にしているんですが、
私、簡体字なんとなく、しか読めないので長い記事は最初から諦めました(v_v;)
ちょこちょこと時間をかけて調べながら読んでおきます・・・。
それでも人に伝えられる程の読解力がありません_| ̄|○


[2006/07/19 14:37 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの留言
ALFA杰倫討論區 “拍到狗仔啦 開心啊”


お、久しぶりにジェイさん、書き込みしてますねー。
・・・狗話ですな・・・(ーー;


ちょっとご機嫌そうな感じの書き込みな雰囲気がしますけど、
レコーディングは順調なんでしょうか?



まだまだ狗たちは踊ってますね、、。
それを皮肉った余裕な書き込みって感じが。


それにしても
「周董」「侯佩岑」「劈腿」「Hebe」辺りの組み合わせは
そろそろNGワード認定してもいいんじゃないかしらん??


でもたまに方文山なんかがヒョコっとコメントしてるから侮れない!
やっぱり目を通さないといかんのか!




ってことで、またまた逃避。

「潅藍」つながりでバスケ杰倫くん バスケ

今回の騒動についてもまた何か作戦立ててますか?
金曲みたいなのは勘弁してほしいケド・・・



まだ本決まりでないこの映画の主演。いつ決定なの?
果たしてどんな格好で出てくるのか・・・怖いような期待しちゃうような。
きっと逞しいキレイな二の腕が見られますね♥
続きを読む
[2006/07/18 21:12 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(3) | トラックバック(0)
映画「潅藍」相手役は?(BlogPet)
りるるは出演するつもりだった?
ここまで倫みたいな出演したの?
きょうりるるはここへスラムが出演しなかったよ。
miyakoと藍へ出演したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるる」が書きました。
[2006/07/18 12:51 ] | Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0)
映画「潅藍」相手役は?
livedoorニュース “BoA、台湾映画『スラムダンク(潅藍)』出演ならず” より


杰倫さんが主演するという話のあった映画「潅藍」
BoAちゃんが相手役になるかも、という話でしたが
どうやらなくなったようですねー。



BoAちゃんが嫌いなわけじゃないけど、彼女が出るってことは
アイドル映画?って思ってしまっていたので
なんだか少しほっとしました。


やっぱり同じソニー系列だからBoAちゃんが選ばれたのかな?
彼女、韓国ソニーがとっても力を入れていた秘蔵っ子だったって話だもんね。



ところでこの映画、漫画のスラムダンクが原作じゃないですよね?
どっちかっていうと「少林バスケ」って感じですよね??
ほんとのところはどうなんだろう?



で、結局相手役は誰なんですか??
[2006/07/17 20:13 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
周侯戀から逃避中
パティ嬢がいらないことを言ったおかげで周侯戀ネタが再燃(><)
ニュースも殆どがその絡みですよ。。

パテさんを好きか周侯戀をどう思うかなんてことはともかくとしても、
やっぱりどうしても杰倫LOVEなだけに、振り回されてしまうので、
ここは我的杰倫さんの世界へちょっと逃避することにします!


私は結構デコフェチなのでほんの少し上からのアングルに弱いので、
ちょっとソレっぽいものを探してみました☆


アングル1  たとえばこんな角度


もうすこし上からだとこんな感じ?前髪からすけるデコがいいです♥
アングル2   アングル3

・・・何気に伏せ目がちに見えるところもポイント高い?(*・ω・*)


ちょっと離れてみたらこんな感じでも!
キレイな二の腕のラインにも目を奪われますね。
アングル4



でもなかなかビンゴ!って角度は無いですねー。。
一度でいいから写真撮らせてもらうことを激しく希望します!(>△<)


続きを読む
[2006/07/17 19:43 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
日本語で紹介の番組
台湾に『ミュージックステーション』っていうラジオ番組(?)があるんですねー。
さっき知りましたw

中国のDJの方が日本語で中華圏アーティストを紹介してます。
発音とかを説明していたりしてなかなか興味深い。


今、過去ログの
5月25日放送分『ミュージック・ステーション』は蔡依林(ツァイ・イーリン)を聴く
を聴いています。

アルバムの曲の日本語タイトルなんかも出ていてなかなか勉強になるかもー。

まだ聴いたこと無い人は聴いてみてはいかがでしょう!?
[2006/07/16 12:36 ] | 蔡依林 | コメント(0) | トラックバック(0)
手型撮ってます
先週末に、YAHOO奇摩拍賣にて 
“周杰倫力挺早產兒基金會義賣活動,全球獨一無二周董手模1︰1複製!! ”
というチャリティーオークションが行われ始めましたが、また写真が変わってます。

手型取ってます撮ってます


前回は手型だけがどどーん!と載っていただけだったけど
今度は本当に「取ってます~!」て感じっすね☆
やっぱりレコ中だったから左手なのか・・・。
いや、疑ってたわけじゃないんだけどw

続きを読む
[2006/07/16 11:02 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
人だかりがついてくる・・・
北京新浪網 「周杰倫出席SHE演唱會 尖沙咀血拚歌迷緊跟」より(画像有)


これ、この入り口の写真からみても糖朝ですね。
でるかなーって思ってたけどやっぱり出たか・・・。
でもナチュラルですねー。普通。
最近の杰倫さんのファッションにしては極めてシンプルに普通ですw


それにしても、すごい人だかり。
中国の新聞って小さくしか写ってないときは、絶対こうやって○とかしてありますよね?
なんか思わず笑っちゃうんですけど。


それにしても明星はどこへ行っても人だかりで大変。。
ゆっくりお食事はできたのでしょうか・・・。
そして“兩大袋戰利品”がまともなものであることを祈りたいところですw


※この記事さらさらっと眺めただけなので解釈違ってる可能性大ですが、眠いのでいったん寝ます_| ̄|○
続きを読む
[2006/07/16 03:21 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
在香港
昨日13日は「S.H.E移動城堡演唱會」香港コンサのゲストとして出演した杰倫さん、どうやら糖朝で目撃されたご様子。

香港コンサでは、先日の上海の衝撃の髪型を忘れるほどに、まともな髪型になってますw



杰倫@上海S.H.Eコンサ BEFORE ※上海S.H.Eコンサゲスト時


↓↓↓↓↓

杰倫@香港S.H.Eコンサ AFTER ※香港S.H.Eコンサゲスト時



この上海の時の髪型は果たしてジェイがやりたかったのか、
ヘアメイクさんのお遊びか・・・ひどすぎる・・・_| ̄|○
何度見ても笑わせてもらったけどw

上海、打ち上げの方が普通です。
なんでこのままで出演しなかったのか・・・謎ですw
S.H.E上海コンサ打ち上げ




でもこんな髪型、ヒルビリーの宮城君が似たようなのをしてたかも・・・。
對不起! 20年くらい前の話です・・・。

[2006/07/14 22:19 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
百事撮影花絮
百事の広告撮影時の花絮が見られるようになってましたね☆


いつから?最近みてなかったから気づいてなかった_| ̄|○
情報遅くてすみません・・・。


ちょっとちょこまかしてたり、手品してたり、
得意気にステッキを回すも落とした瞬間の顔とか・・・


あ~やばいです、可愛いです♥(*´▽`*)
[2006/07/13 20:00 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

