[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011.01.20 《グリーンホーネット》ジャパンプレミア
うわぁ、前回が杰倫の生日の更新とかどうなってんの、、と自分でも思っちゃうくらいに
twitter等で遊びすぎてこっちを放置してました。すみません。
すごく時間経ってしまったのとプレミア自体はほぼ全編動画があるので
今更なのですが、軽くアップしてみます。

実は私、プレミアは抽選に外れていて外からこっそりと見る筈だったのですが
せっかく当たっていたにも関わらず参加できなくなってしまったという方が
私にチケットを譲ってくださって、その方のおかげで、
今回、プレミアに参加することができたのです。
本当にありがとうございました。好意に感謝しています。

その方へのご報告として、プレミア翌日にお伝えさせていただいた感想を編集してUPしました^^

一応、発言内容の載ってる記事Ustream動画です。
今はもっとたくさん出ているけどね。


そうそう、
番号順に並んだ時にお隣になった方とどちらともなくお話し始めて
結局最後まで彼女とお友達状態でキャーキャーと楽しめました^^
そしてお会いした全てのみなさん、お世話になりました!



…春節までには今回の来日分をUPしておきたいところ…。
今日1/31は22:00~《康熙來了》にて《グリーンホーネット》ご一行様(って3人か/笑)出演。
明日2/1はHitFM 11:00~、やはりお三方のインタビュー(多分短そう)
そして2/2はCCTVにて《春晩》に参加。二胡弾くようですね~。
まだまだたくさんたくさん楽しみなことがあって幸せです♪




続きを読む
[2011/01/31 22:22 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
109シネマズIMAX限定キャンペーン
グリーンホーネット、109シネマズIMAX限定でキャンペーンがあります。

詳細はこちら→ 

Tシャツプレゼントなんですけど、注目はこのページにある杰倫さんのコメントです!!!

必見(笑)
[2011/01/13 23:05 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
ハリウッドプレミア
1月10日18時半?から行われたハリウッドプレミアグリーンカーペットイベント。
時差があるので日本時間では確か11日の11時半からということでした。

なんていうか、ライブ映像で見られるって本当に凄い世の中になってきたね。
時間や場所も飛び越えちゃうって感じで!

…といっても私は仕事があってお昼休みにこそっとアクセスしてみたんですけど
もう杰倫のインタビューは終わっちゃってたみたいorz
ちょうど12時ぴったりくらいには終わっちゃったみたいで、あまりのニアミス具合に
若干凹みつつも、画面を見ていると、遠景で杰倫の姿が映ってる~!



リアルタイムでちょっとでも杰倫が見られただけでもとても幸せ。
しかもなんかひとりやたらとカッコいいし(ファン目線?)
にこやかにインタビューに答えてる様子を見られるだけでもありがたい。
会社だというのにうっかりニヤニヤしてしまいそうになるよ。

その後、インタビューのダイジェストだか再放送だかあったようなんだけど
また時間で仕事に戻ってしまったので、結局はリアルタイムでは見られず。
夜に動画サイトとかで見ました^^;


なんだか杰倫のあまりのかっこ良さに言葉を失うわ…。

あれだけ苦手だった英語も1ヶ月の特訓であんなにも話せるようになっていて
「Ya!」「Yes,,」「you Know?」ってすんなり出るんだからさすがすぎる。
通訳を介さずにインタビューに答え、わからない部分は聞いて確認して答えたり。
ユーモアっっていうか寒いギャグ?も忘れず喋ってるし。

惚れ直すという言葉じゃないな、まさに、惚れ増しって感じです。
惚れ増した惚れ増したってコンサやイベントや何かのたびに言ってるけど
ホントそんな感じです。

なんだか凄い人を好きなんだなぁ



続きを読む
[2011/01/12 23:32 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
Sony Press Conference
とりあえず、アメリカでのSony Press Conferenceの動画をぺたぺたしておきまーす。
(またしてもな、今更感ですみません)



アメリカンなふたりに囲まれると、杰倫の華奢でかっこいい感じが余計に引き立つー!
これは…世界各地で映画をみてファンになっちゃう人たちもたくさん出てくるかな!?
どうなるか、楽しみでもありドキドキでもあり…


っていうか、この画像見るともしかしてUstream配信されてたのか…しまった><
もしかしたらリアルタイムで見ることが出来ていたのかな?って思うと
最近のネット上での世界の近さに驚いてしまいますね^^

そのおかげで私たちも杰倫のことをあれこれチェックできるわけなんですけど。




なんか上手くいろんな人に可愛がられてる?
この杰倫のはにかんだ表情にもドキッとさせられてしまいます。



P.S.
今週末の【MR.J頻道】#10(2011/01/08)のゲストはとうとうきた!畊宏です(笑)
いったいどんなことになるのかなー
【MR.J頻道】關係は#9も観終わってるけど、また後ほど(明日あたり?)更新します~

続きを読む
[2011/01/06 23:07 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
周杰倫邀粉絲們一起按讚挺青蜂俠!


台湾では直接メッセージもあったり、日本でもグリーンカーペットの申込が始まっていたりと
上映日が近づくにつれて、色々と動きがありますね。

グリーンカーペット行けるのかなぁ。
あちこちで募集しているけど、クジ運ない自分にはなかなか険しそうな予感…
[2010/12/29 12:45 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
台北記者会
12月13日だっけ?に台北で行われた《青蜂俠》の記者会ですね。
杰倫ひとりで参加。
3Dの映像が世界で初めて放映されたとか。
司会の方は魔杰座の簽唱會で司会してたHitFMのDJさんだよね?(名前が思い出せない)


やっぱり台北だからヨーロッパでの借りてきた猫みたいな状態から
普段の杰倫な感じになってて落ち着くなぁ~




ちょっとカメラの音なんかでガヤガヤしててききとりにくいけど、
内容自体は記事になってるので、以下を参照。 

記事→台灣新浪網自由時報 とかたくさん!

かつてのブルース・リーが演じたカトーなので、ブルース・リーについては
「其實沒有人可以取代他」と。
それは当たり前だよねー。決して真似できない存在だもの。
自分の路線を探して演じるっていうのがうまくはまったりするのよね。

吃得好住得好なハリウッドだったのか。楽しそうだな(笑)


英語が苦手なのが有名な杰倫なだけに英語の話題に結構話が集中。
キャメロンに英語の力はどんどんよくなってるよ、ってほめられたとか?(笑)
マンツーマンでどんだけ教えてもらったのかと言う話。
お母さんと同じ感じで、中文わからない先生に教えてもらっていたとのことで
やっぱり中文が通じないっていうことで、進歩が少し早かったと思うと言っていて、
なるほど~、みんな同じなんだな、って思ったりして^^


アメリカ→アジア(北京→ソウル→東京→シンガポール→台北)とプロモ活動だそうですねー!
台北が26,27日に行われるってことはもしかしてちょうど東京は公開日近くになるのかしら。
週末にコンサ等が入ってたりする事を考えるとプレミアはやっぱり平日なんだろうか?
うーん、気になるぅ。




この動画にはなかったけど、厚底疑惑に対して「違うよ」ってやってたらしい(笑)
ってかこんなこと、事務所から公式でコメントする内容じゃないよね?^^;;



続きを読む
[2010/12/18 14:35 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(2) | トラックバック(0)
グリーンホーネット マドリード会見
先日UPしたのとはまた別なのかな?
取材した方がUPしているといった感じですが・・・。

ほとんどしゃべる機会はなく、2回ほどしゃべったくらいなのかな?
これが、自分の音楽を聴いて欲しいって発言した時なのね。
「僕を知ったら、自分の音楽を聴いて欲しい」って中国語だけど言ってるね^^


たどたどしい英語に「が、頑張れ!」と思いつつ、
杰倫の度胸の良さに惚れ直す感じですねー。
ちょっとはにかみながらも堂々と頑張ってしゃべってるわ。


英語の聞き取りはあんまり得意じゃ無い自分にはセスが何をいってるのか
ほとんどわからないんですが・・・。声、篭りすぎorz
続きを読む
[2010/12/12 21:38 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
[青蜂俠]台湾版最新預告


うん、やっぱり台湾だねー。
杰倫を前面にプッシュ!

各地での評判も結構いいみたいだし、楽しみだなー

カトー!
[2010/12/04 14:05 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
英語しゃべってるよ~♪
さらっとヨーロッパへのグリーンホーネット宣伝活動にでた杰倫さん


スペインマドリードでの記者会



わぁ~、英語しゃべってるよ~。
たどたどしいけど(笑)

一応時差をみると通訳さんとおさずに簡単なのは答えられてるのね~


まぁ、「何歳からピアノ始めた?」って聞かれて「4years」とか言ってたけど・・・

ミュージシャンだってアピールしてもらえてて良かった^^


さて、とりあえず英語しゃべってる!ってことで、貼ってみたけどまた時間があれば追いかけてみますw
[2010/12/03 12:48 ] | 周杰倫-電影【青蜂俠】 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

