[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひと足お先に『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』を♪
レイニーとウィルのドラマ、《笑うハナに恋きたる》

日本でももういくつかのチャンネルで放送されてるようなので
もう見た方もいらっしゃると思いますが、
このドラマのレンタル盤に、なんと!!!

『パンダマン~近未来熊猫ライダー~』が収録されているそうです(@@!

レンタルは12月2日からのようなので、
「1月のDVD発売まで待ちきれない!ちょっとでも早く見たい!」
って方は要チェックです☆

ちなみに、私、台湾版のDVDで見たんですけど、これ、ホント面白かったです。
レイニーの変声に慣れないって人もいるかなーって思うけど、なかなかおすすめです♪


《笑うハナに恋きたる》公式サイト // DVDのお知らせ
[2010/11/25 20:54 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(1) | トラックバック(0)
パンダマン~近未来熊猫ライダー~DVD BOX
twitterにて情報いただいたのでこちらにもUPしちゃう。
(いつもいつもtwitterのみなさん、ありがとうございます。)

どうやら日本版のぱんだめんのDVDの発売が決まったようですね☆ 
→参考《BOX1》 《BOX2》 《BOX3》

1月28日、2月18日、3月18日って1ヶ月ごとに発売。
(ん?1月は18日じゃないのか。誕生日なのに)

ってBOX3まであってお値段高いのね…
数ある台湾ドラマのDVD-BOXセットたちの中でも一番二番に高いんじゃorz

もしかしたら《グリーンホーネット》の合間を縫ってイベントとかやっちゃうんでしょうか?
気になります。

しかしDVD高いなー…
まだ台湾版も2話までしか見ていない私です。。。
まぁ、なんだかんだいっても結局買っちゃうのかもだけどねw



[2010/11/01 20:52 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(2) | トラックバック(0)
くまねこ署長。
またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;




刺陵の公開も近づき、カトーでアメリカ行っちゃったり、白髪の方はどうなったんだっけ?
・・・な杰倫さんですが、私が一番期待してるのはやっぱり「ぱんだめん」!


署長さんを演じてる杰倫さん、こんな姿も見せちゃうのかー。
実は警察姿はニコの姿を見慣れすぎているせいか、なんか不思議な感じがしてる私です^^;
でもいい感じじゃないですか~♪




っていうか、
こんな態度わるそーな署長いねーよ、と突っ込みたくなってしまうw


もちろん、台湾・香港・大陸では放映権はとっくに売約済。
日本もすでに買い取ったとか、交渉中とか、あれこれ言われてますが
どこかで見られるんだったらいいのになー。
今から、何気に期待してしまってる自分。


[2009/11/19 22:35 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(2) | トラックバック(0)
每一天。每一夜。
杰倫との共演は初めてではない畊宏も
共演する度に杰倫への敬服の念が強くなるそう。



杰倫のこだわりはかなりのもので、簡単なシーンですら、いいものにするためなら
自分でNGを2,30回出すこともいとわず。
「再來~」「再來~」「再來~」とやっていたらしい^^

杰倫の色んな方面へのこだわり(完璧主義)は良く知ってるから
ドラマでもそうなんだなぁーって思うと微笑ましい^^

でもそんなに完璧にやっているはずなのに必ずといっていいほど、どこかしらに
突っ込みどころがあるのはなぜかしら。。フフフ。
そんな杰倫が愛しいわんっ。笑。


寝る時間でさえ、ロクに取れない杰倫の忙しさ。
そしてその中での撮影。
畊宏が言うように、きっといい作品になるでしょうね!

しっかし畊宏、結構出ずっぱりな役?w




前回に続き、今回も畊宏ブログから~
撮影中は結構頻繁に更新してくれそうですね、畊宏。
いい人だなぁ。。。
[2009/03/23 23:04 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぱんだめん撮影
好友・畊宏ブログより~

ぱんだめんの撮影は夜、基隆で行われたみたい。
寒気と大雨で10度を下回る気温だったとか。
・・・日本よりは全然暖かいけど、きっと彼らには寒いのだろうな^^;

臨時に場所を移して撮影された為に、メイクルームや着替えルームも無くて
郵便局を借りて、化粧したり、頭髪をいじったり、暖を取ったり・・・。
(弄頭髮に意味無く反応~ でも監督は髪の毛いじらないもんねぇ~w)
たまたま来た人がそんな様子を見て、ビックリしてたとか。そりゃそーだよぉw



寒い寒いっていいつつ、頭も上も完全防備なのに足元はハーフパンツなんだね・・・。笑。



雨が凄かったから撮り終わってすぐに台北縣三芝鄉のとある廢棄工廠に移動。
ここは廃工場なだけに、室内といっても完全な室内ではなく、
屋根に開いた穴から雨が振り込んできてやっぱり寒いし濡れるしで
大変な撮影だったようです。。。お疲れ様です。。。

2日目は華山藝文中心で武打的部份の撮影。アクションの撮影ってことかしら?


いい雰囲気?
余談ですが、夜便で台湾に行くと、オレンジ色の光に「台湾だぁー」って思います。
なんかいいんですよねぇ。。



3日目は、やっぱり夜の撮影で毎晩夜から翌朝の7,8時までの撮影。
お昼からも仕事で殆ど眠る時間もなく、体も痛い・・・

ハードだ。。。


でも、やっぱり畊宏も出てるとなると・・・
ぱんだめんのカラダは畊宏がモデルに違いないっと思ってしまう(笑)
[2009/03/17 23:13 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(8) | トラックバック(0)
とうとう登場、ぱんだまん・・
ずっと話は出ていたものの、、スルーしてたこのドラマ監督のお仕事。

とうとう発布会が行われてしまいました。
キャー・・・もう戻れないところへ・・・。





・・・こ、これって笑う所??(汗)
私にはギャグにしか見えないんだけど・・・これってギャグドラマ??(--;;


ちょっと落ち着いてから・・・
余力があればインタビューでも抜粋かなにかしてUPしましょ。
明日も早起きなので時間が許せば、ですが。


なんていうか、なんていうか、、、杰倫さん、ほんとに勝算有り・・・?

[2009/02/16 21:47 ] | 周杰倫-電視劇【熊貓人】 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

