[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
拍手コメントへのお返事
拍手コメントくださった○○さんへ、ちょっと遅いですがここでお返事させてくださいね。


杰倫のアルバムをどこで予約したらいいかとのことですが、
もしサイン会などに行く予定なのであれば、
サイン会はアルバム発売直後に開かれることが多いので
5/14に発売されるのだとしたら、サイン会可能性があるのは
5/15,16の週かその翌週だと思います。

海外からのお取り寄せだと大体10日前後(早い便でも数日)かかると思うので
出発までにCDが自宅に届かないこともあるかと思います。
日本のショップで買う場合もタイミングによっては間に合わないかもしれません^^;

よって実質「注文したCDが届けばそれを持っていく」または「現地で購入」になるかと。

私は過去2回サイン会に参加してますけど、1度は現地で購入しました。
もう1回は発売前のサイン会だったのですが^^;;
現地だとおまけが付く場合もあるのでそれはそれで楽しいかもしれません。

こんな感じで参考になったでしょうか?

アルバム楽しみですねー♪




[2010/04/29 11:19 ] | 各種各樣 | コメント(2) | トラックバック(0)
トゥーランドット *明日スタート*


※トゥーランドットの看板(?)、下が切れているのは人が多くて顔が映っちゃうから。。苦笑。


明日から、赤坂ACTシアターで、『トゥーランドット』始まります!!
まだまだ先のような気がしてたのに、早いなぁー。

っということを思い出したので、会社帰りにふと思い立って、寄り道してみました。

つい先日オープンしたばかりの赤坂サカスのカフェの間を歩いていくと
BLITZとACTシアターが仲良く並んでいます^^

・・・数え切れないほど通ったBLITZのロゴが凄く懐かしく感じてしまいました。
渋谷AXとかZEPP東京とかもあるけど、一番思い出が沢山あるハコ。
新しくなっても、前と変わりない感じだといいなぁ~。



シアターのあたりは桜がちょうどきれいに咲いています(^ー^*


トゥーランドット。
私は4月最初の土曜日に見に行ってきます♪
とっても楽しみ。


そういえば、『不能説的・秘密』のあのCD屋さんにもトゥーランドットが置いてあったよね。
杰倫も見たことあるのかなぁー。お忍びで見に来てくれないかしら(笑)


トゥーランドット公式ページ⇒コチラ


続きを読む
[2008/03/26 23:33 ] | 各種各樣 | コメント(4) | トラックバック(0)
『色・戒』看後感~
ふっはー。鼻炎が突然勃発して鼻で全く息ができません・・・
うぅ、くるしー!


これまた書こうと思いつつ、杰倫さんの動きに流され
いまだに書いていなかったモノのひとつです^^;


ただし、もう結構、時間が経っているのと、1回だけ、
しかも、基本知識なーんにも無く見たもので、、
役立たずの感想です・・・すみません~


行きの飛行機の中で手にした中華新聞の芸能TOPは「色・戒」

おっきく出ていた見出しは
 トニー全裸・ユンファ曰く「ホントだよ」
・・・ってどんなやねん、、(爆)


私たちが見たのは、公開初日の24日。
夜から公開が始まったのですが、我らは22時半からの回を見ました。

しっかし、22時半からなのに半ギリギリまで入れないという状態・・・。
1つ上の階にシアターがあるんですが、上階に登れなくて
待っている人がわらわらとあふれているという・・・。

これって秘密を士林で見た時もそうだった^^;
日本人としては始まる10分前には中に入れるだろ、って感じなので
ちょっとヤキモキ。。。

で、やっと開いて上階に行き、始まる前にトイレッっと思ったら
トイレが見当たらず・・・係の人に聞いたら「下にしかないよ」ってorz
結局、念のため、って言う程度で急務ではなかったので行くのを辞めて
そのままシアターに入りました^^;

映画館は満席でさすが初日&アン・リー監督の知名度!と思いました。

他の映画館と違ってワーナーは予告モノが多い、長い!
そしてワーナーのキャラは、何故かちょっとした注意の映像でもオチ付き^^;
既にみんな色んな映画の予告を見ては爆笑したりしています。はやっ。


で、気づけば、『色・戒』に切り替わって、舞台はオールド上海と香港。
1930年代。戦時中。日本軍が居る時代のよう。



これはどっちだっけな、上海かな・・・


ちなみに、台湾なだけに、國語音声、國語&英語字幕でした。
『秘密』とハシゴで見ていた私は、あまりの台詞の聞き取りやすさにびっくり。笑。


続きを読む
[2007/10/11 23:11 ] | 各種各樣 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

