[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
one2free
One2FreeのCMが懐かしくて思わず見てしまったり。

若いなー、可愛いなー

大陸のCMは可愛さをだそうとして逆に微妙なのも多いけど、
香港のはホントにfunnyで可愛いって思うのが多いよね。

最近は杰倫の出てくるCMって多くないけど
何年か前まではこんな色んなものが見られたんだなーっ。
こういう風にCMを見るチャンスがあるんだったら
きっとTV見るのも楽しくなっちゃうんだろーな。笑。
続きを読む
[2010/08/14 11:15 ] | 周杰倫-動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
新年好!!
(日付はもう3日になってしまい、ご挨拶が遅れてしまいましたが^^;;)
あけましておめでとうございます^^


みなさまはどんな風にお正月を過ごされていらっしゃいますか?


今日遊んだ地元の友人達にも「ちょっと海外行くの辞めればお金貯まるよ♪」と
軽やかに言われつつも、やっぱり2008年も気の向くまま杰倫さんを追う1年となるかなぁと
新年早々予想している私ですw


今年は、もう少し頑張って中国語力をUPさせることを目標にしていこうかと思います!
・・・何しろ昨年後半は勉強サボリがちだったせいで、進歩がなかったのでorz



newsも昨年後半はサボリがちで更新遅くなっちゃってましたね。。
決して杰倫熱が薄れたわけではない!・・・んですが・・・。
今年はたまにはインタビューとかをUPできるといいな、なんて思っています^^
まったりと更新が遅いときはサボってるときだと思われるので、ぜひともカツ入れてくださいw

jay903.jpg


実家ではウイルスソフトの性能面が心配なので、news類追えてません。
ケド、お正月は杰倫はママやおばあちゃんと台北で過ごしていたみたいですね。
いつまでお休みなんでしょう、今のうちにゆっくり休んでほしいなぁ~。



今年も多分間違いなく(笑)突っ走っていくであろう杰倫さんを追いかけつつ、
このblog、どうぞよろしくお付き合いいただけますと嬉しいです♪




♪♪♪杰倫にもみなさまにも素敵な1年となるよう祈ってます♪♪♪



続きを読む
[2008/01/03 00:20 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
僕を好き?





例の秘密の替え歌、覚書程度に入れておきます~

替え歌はソコだけかと思ったら、全体的に変えてるのね^^;
演奏もうちょっと早くして~とか歌ってるみたいですね(笑)
畊宏も替え歌で歌ってたのか・・・

しかしなんて変えてるのかよく聞き取れません~

[2007/10/14 23:21 ] | 周杰倫-動画
かわいい・・・
夜更かししすぎてしまいました・・・(苦笑)
コメレス、全部お返ししたと思うのですが、もし抜けていたら
教えてくださいませ、絶対お返事しますので~!


で、忘れないうちに、さまよっていて見つけたコレを
覚書程度においておきます。
とっくにご存知の方も多いと思いますけど、私が見た記憶がないものでw




可愛いなぁ。。。
猫になりたいって思う私は終わってますか???

・・・深夜の戯言だと思って許してくださいマセw
[2007/10/05 02:07 ] | 周杰倫-動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
小豬模倣杰倫⇔杰倫模倣小豬??(笑)
杰倫さん、中国に影響を与えた50人の中に入ってるみたいですねー

政治家やイーモウ監督や財経人などといった人の名前が並ぶ中、
杰倫さんは38位だそーですw
イモ監督は11位・王家衛監督41位・李宇春44位と見ていくと
やっぱり杰倫ってすごいって思っちゃいますね^^  :記事


で?
何で今日はパテ嬢絡みのネタばっかりがあがってるのー?
チェックしようって気が起きないんだけどさらっと見たほうが
イイのかしらー・・・うぅーん。。




黄金甲を見たよ。よかったよ。と言ってますが、遊んでますなww




ショパンプロモ↓  依然范特西プロモ↑



おなじみのこれら、久しぶりに見ちゃった。
nakaよさげに見えますよねー?



で、もってコチラ...



・・・・・・・ ( ゜ Д゜) 何してるの?杰倫・・・

って言いたくなるけど、可愛い~愛い愛いっ (@´∀`)

見た感じ、真命天子のダンスですよねぇー??
このショボさが可愛いわぁ。。(笑)

これ、全然知らなかったなぁ。。


---

せっかくコメいただいたのにレス遅れてます、ゴメンナサイ。。。
明日には・・・
[2007/04/11 00:23 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
原点回帰

超級訪問

 超級訪問(flv)♪[画像クリック→保存(→ソフトで再生)]


途中で切れてるけど、ヌンチャク振り回しや手品は見られます^^
カメラのところはないみたい。。。
※flvファイルの再生ソフトがあれば見られます~

先日探した時はyoutubeもvlogでも見つからなかったけどそろそろあるのかなー?
明日探してみようっと。
最近動画がほぼ土豆で厳しいなぁ・・・マメ。。


----




今日はイライラが顔や声に出ちゃってたな、、なんて反省

なんとなくこの人間のできていなさが気持ち悪くて
テンションが上がりきらないので今日は原点回顧
こういうときに必ず聴きたくなる邦楽バンドが3組ほど

聴いていると何故か、心が休まる・・・
私は普段殆ど心を空っぽにする事がないんだけど
こういう曲をかけて目を閉じているとそれだけで癒されてるのを感じる
昔の気分に戻るからかな?


屋根に登って赤く染まる夕日を見ながら聴いているような感覚だったり
夏の蒸し暑い日に遠くからの子供の声や雑多な町の音を聞きながら
大の字になってきいているようなそんな気持ちになるんだよね

好きになってから10年はとっくに経っていることだし
多分CDなんてもう1000回以上は絶対聴いていると思うけど
それでも飽きないって不思議。。

やっぱり好きなものってずっと特別
杰倫も何年か経ってそんな彼らと同じような存在になっていくのかな


ピアノ



あ、凹んでるわけじゃないので元気ですw

[2007/02/27 00:47 ] | 周杰倫-動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
新年好~
A HAPPY NEW YEAR!

今年も杰倫に追いつけるよう頑張ってついていきたく
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


実家にて環境が整っていないので、この位で・・・



♥♥♥杰倫からの新年の祝福~♥♥♥ ・・・少々重いけど短いので大丈夫かな?



みなさまにとって、杰倫にとって
とても素敵で充実した一年になりますように!


[2007/01/02 20:16 ] | 周杰倫-動画 | コメント(16) | トラックバック(0)
#八度空間期、杰倫2


・・・長いのでお時間ある時に~♥
手フェチな私は最初っからクラクラでしたわっ(--)

って杰倫、色々やってるんだなぁ。。

新米迷の私にとっては知らないものだらけ。。。


この頃の杰倫をリアルタイムで見たかったぁ~!
・・・当時、リアルで追ってた霆鋒とよく一緒の記事になってるから
実は見てたけどスルーだったって事も・・・?

・・・なーんて思って悔しいって思ったりするけど
当時はまだWin98+回線重くて全然中華サイト行けてなかったから
どっちにしても杰倫に会えてはいなかったのかな?w



限定版もyesasiaから出荷の案内が。
早かったら来週早々に見られるって事かしら

通常版の方はもうゲット済みですか??
[2006/12/12 21:34 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
#八度空間期、杰倫!
下の歌友會関連記事
色々やってたら読む時間がなくなってしまった・・・
明日必ず追加更新します~って遅すぎて誰も見ないかな。。


愛してやまない八度空間・杰倫~ (*´▽`*)


コレ!すっごくすっごくすっごく可愛い杰倫です(>ω<)
多分、迷なら全員この杰倫にはやられると思うわー(言いすぎ?)

自分だけでコッソリ見ててもいいんだけど(ぉぃ)
それじゃ勿体無いのでおすそ分けしますー★





私のトリ頭が覚えていないだけかもしれないけど、
この時期の杰倫の長いものって初めて見たような気がして(DVDとかは別)
しかもありえない位に杰倫が可愛すぎてー!大興奮!キャーキャー!
みてると自然に顔が緩んじゃう・・・アブナイヒト・・・_| ̄|○

多分ひとりで20回以上カウンター回してるカモカモ。



↑繋がりでコチラもあわせてドウゾ↓
 完全娯楽よりヒストリー2

途中にちょこっと出てくる杰倫がこれまたとっても可愛い。。

完全娯楽のヒストリー1はコチラから

ヒストリー繋がりでvlogからコチラもね~♪


記事追加&コメできなくてゴメンナサイ~!
今日はこの杰倫に免じてお許し下さると幸いです~。。
[2006/12/12 01:17 ] | 周杰倫-動画 | コメント(15) | トラックバック(0)
#今頃ですが百分百・・・
アトピーの検査で生体ナントカって名のプチ手術(;Д;)
&その前に血液検査・・・
血を抜かれるの苦手(毎回貧血起こしかけるw)で
またしても具合が悪い・・・いつも胃がムカムカするんですよー(泣)
今日はテンションが上がらないー!_| ̄|○


---


そんな状態なので癒される為にyoutubeの旅です


今更だけど娯楽百聞百の杰倫に癒されるー
かっこつけようとしてもかっこつかないところ、ほんとかわいすぎっ



そしてやっぱり落ち着かないのね、この男・・・
見てて楽しすぎだから・・・


続き→ 

・・・って前にもUPしたことあったかなあ?ま、いっかww


ホントバスケする時って楽しそう♪(〃▽〃)

杰倫+小豬





続きを読む
[2006/11/28 23:30 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

