[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中天娯楽《Mr.J頻道》預告
ちょうど昨日あたりから中天娯楽で《Mr.J頻道》の予告が放映され始めたみたい^^

実際の番組は中天のどこでやるんだろう?娯楽台?総合台?
まぁ、いずれにしてもリアルでは見られないからどうでもいいか(ぉぃ)

4パターン位あるみたいだけど、このナイショ話バージョン可愛すぎ!





動画でかなり萌えました♪

やる気ですな、杰倫さん。
あまりのステキな告知っぷりに、ダンゼン期待度UPです^^


続きを読む
[2010/10/15 13:03 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
《天天向上》にて
《天天向上》収録時にての杰倫さん



ちっちゃい子にちゅーされるのに一瞬ちょっと戸惑ってるようにもみえるけど、はにかんだ感じもいい^^
なんかいい写真だなー( ´ ▽ ` )
良いパパになるんだろうな。。。
ちっちゃい子羨ましい←
続きを読む
[2010/09/04 10:45 ] | 周杰倫-番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
《跨時代》MTV 頭號人物♪
今月(多分)のMTVの頭號人物はもちろん杰倫ですね(笑)




アルバムやコンサに伴って色々なNEWSがUPされてますねー。

2曲目のお披露目が10日とかってことも。
大陸で既に新曲として出てるのは流出なの・・・?
よくわからないので聞いてないんですけどw



そしてHitFMは大台柱として、4日から杰倫が時報をやってます☆

この時報マニアな私としては、休み中ずっと引っ付きっぱなしで聞いていたのですが
今のところ、内容が毎日変わってるっぽくてチェックが怠れない!(笑)
聞ける環境にある方は是非聞いてみてくださいね!
ネットで聞く場合は1分弱のタイムラグがあるみたいですけど^^;


あんまりブログ更新してる余裕がないので、主な話題はまずtwitterで流してます。
情報はあんまり早いともいえませんが、気になる方はどうぞそっちをチェックしてくださいね。
左側の下の方にありますので^^

[2010/05/06 12:35 ] | 周杰倫-番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
0702 浙江衛視《我是大評委》
先日、収録現場の様子をUPしたけど。

今日の21:21~(?)の浙江衛視《我是大評委》



気になる~UPされるかな??
今日はもう時間ないから、また明日以降か・・・。

記事


最近、ロクに中国語発音できなくなってきてるので、きちんと声に出して読まねば!と思い、
毎日声に出して何かを読もう!と思ったんだけど、結局出来てない(爆)
何においても不実行な私って情けないなぁ・・・orz

[2009/07/02 23:43 ] | 周杰倫-番組
2009春節晩会
北京時間20時~(日本時間21時~)
はじまりました、春節晩会!!!

番組表はコチラ。もしくは「続き」から(ベタ打ちしました)
杰倫の出番は、7番目とあるから今回は出るのが早いのかなぁ?


とはいっても、去年の晩会も真ん中位で出るとリストにあったのに、トリだったから
イマイチ信用なりませんが・・・。



しっかし、いつみても中国っぽいねぇ。うん。
去年はオリンピックイヤーだったからその色が強かったけど今年はどうなんでしょうか。


さて、P2Pじゃないと見られないのかと思ってたら、見られるところを発見し、
またしても見ております(笑)
この2つのリンク先から見られると思います。→高清測試版 or 海外用戸專線

ただし、英語版のCCTV9なのでところどころ英語の解説が入りますが・・・。笑。

でもCCTVの全チャンネルがコノ番組って日本では考えられないわぁ・・・。
去年の圧倒的な視聴率も納得です。

杰倫を見られるかどうか、楽しみですね♪

続きを読む
[2009/01/25 21:15 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
サイン会を追いかける~
今年も去年のサイン会に引き続き、(媒体は違えど)道中取材してたんですねー。
《大明星小跟班》にて。



結局、MV撮影後、帰宅して1、2時間しか眠れなかったみたいですね・・・。
でも取材があるから、車中も眠れないのか、、予想以上に、大変だったのね。。。


って、去年の「初めての新幹線」状態はどこへやら、新幹線の乗り方を覚えたから、
今年はすっかりと落ち着いてるよ~。自分の座席もきちんとチェックしてるし。笑。

高雄に着いた時は、なんか立ち止まったら寝そうなオーラが漂ってますな。。。
「それって伊達メガネなの?」って突っ込むところもなんとなくずれてるし^^;;

でも心理テスト面白いー♪ カワイイなぁ^^


沢山サインして手がだるくない?って聞かれて、10本位インクがなくなるまでサインしてるのに
「今は大丈夫! 車に戻って、やっと、腕がだるいなぁって感じるんだ」
なんて、きっぱりという杰倫に感動。。


杰倫、本当におつかれさま(><)  ・・・・そして、ずっと待ってた迷のみなさんもね!

続きを読む
[2008/10/22 22:58 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
Jay Chou@CNN talkasia
以前、受けたといってたCNNのインタビュー、流れるようですねー




放送日はHPによれば

Show times(ALL TIMES GMT)
Wednesday, Sept 10: 13.00 / Thursday, Sept 11: 03.00
Saturday, Sept 13: 14.30  / Monday, Sept 15: 02.00

トカ?

この記事かるーく目を通したけど、“小天王”が、“small heavenly king”ってなってて思わず笑えた・・・。
そのままやん^^;;;


まぁ、地上波ONLYな我家では相変わらず見られないんですけどね^^;
そんなわけなので、日本でも見られるのか、良くわからない・・・。



[2008/09/07 00:37 ] | 周杰倫-番組
8/19 「アジアン!プラス」 《言えない秘密》特集
「アジアン!プラス」8月19日の Feature Plus は《言えない秘密》特集
だそうです♪

今回、《カンフーダンク》の宣伝でスケジュールきつきつだった杰倫。
でも《言えない秘密》の宣伝もある程度したのかな???

杰倫がしゃべったりしてるのかなぁ???
とっても気になります。


コチラから聴けます^^
 ※放送時間: 10:00〜12:00/16:00〜18:00(再)/24:00〜26:00(再)




明日・8月15日(金)にはPodcastにて、
「ジェイ・チョウナイト」の模様を含む「カンフー・ダンク!」特集がDLできるようになりますね^^
毎度ながらきちんと杰倫モノを放送してくれるのが嬉しいです!

この19日の分もPodcastになるといいなぁ。。。


詳細はアジアンパラダイスさんにて!
[2008/08/15 00:01 ] | 周杰倫-番組
5/18 《把愛傳出去》賑災晚會
《把愛傳出去》賑災晚會 :sina1sina2zj


----------------------

中視:5月18日19時30分~23時30分 (台湾時間)

中天綜合台:5月18日19時30分~22時30分 (台湾時間)


※鳳凰衛視台、四川成都台ナド、香港や内地、その他中華系の人が居る所でも放送がある?あった?らしい・・・


会見にも参加。








今回被災した多くの地域はチベット族の住む地域だと思う。。。多分。
しかも山間部のいわゆる裕福とは言えない地域。
山間部で迂回できない場所もあって、交通手段すら断絶されてしまっている。
やっぱり復興には資金が欠かせないと思う。。。


もう放送は終わってるけど、マスコミを通しての呼びかけの効果はきっと絶大だったはず。。。
こういった活動が、被災者の助けになってるといいな。

続きを読む
[2008/05/19 00:25 ] | 周杰倫-番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
NHKインタビュー
NHK、わかってはいたけど、ホントに一瞬だった^^;

芋監督もいるのをすっかり忘れて、妹や地元の友達に「ジェイ出るから見て~♪」とアピール
あんな短かったのに、きちんと見てくれて、しかも好印象を抱いてくれたみたいー。

インタビューの「いい人」満開杰倫もいいけど、歌ってる時の「オレ様」オーラ満開の杰倫も
見せてあげたいなぁー


あ、でも第二王子の造型について、どう思ったかは聞くの忘れた・・・w



前に、来日PRの動画や音声を聞いていても感じていたけど、やっぱり
イーモウ監督のしゃべってる内容が、結構聞き取れるようになってる~。 
中華圏での黄金甲プロモの時は「うわ、何いってるかわかんない!」って思ってたのに。
・・・ちょっとした進歩だね、嬉しい^^
(丁寧に話してるからって言うことだと思うけどさ・・・)

でもやっぱり超巻き舌入ってるスキットは、内容簡単なのにパッと聞き取れないところも...orz





ヴェネチアンで、トイレに行く(?)杰倫に遭遇した人がいるんだねー(@@)


デコ出しmode見るのも久しぶりな気がしちゃう。。。w


コンサもそうだけど、澳門の町の写真を見ては旅心そそられちゃうなぁ・・・
来年の秋の友達の結婚式には絶対に澳門までお祝いに行っちゃう!って思ってるけど、
その前に、さくっと澳門に行っちゃおうかな?

続きを読む
[2008/04/08 00:26 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

