[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本迷に向けてのメッセージ
ちょっと前にトピックとしてあげさせていただいてるけど、
1月スタートの日本の杰倫オフィシャルFCさんが
杰倫の日本向けのコメントをUPされていらっしゃいます。
ありがとうございます!




こちらをチェック!→ http://fan.jaychou.asia/

最後が可愛い~♪

杰倫のしゃべり声好きだなー。
杰倫を好きだから声も好きなのか、声が好きだから杰倫が好きなのか(笑)

日本の媒体に対してはいつも少しゆっくりしゃべってるって感じがしていたんだけど
今回は結構普段どおりのスピードでしゃべってますねー。
南マメンバーとのおしゃべりとかのようなお友達としゃべるよりはゆっくりしてるけど。
ってそんなことをチェックしててどうする(笑)




カンで「杰倫は日本にプロモにくると思う!」とtwitterで言ってましたが
嬉しいことに、ホントに日本にもプロモにくるんだねー。
映画となると、杰倫を観るのにも(ハリウッド映画だし)かなりの難関がありそうですが。
生で見られるかどうかはさておいても、TVにも色々でるよね、楽しみ♪

《青蜂俠》にはホント期待していまーす♪

[2010/12/11 10:15 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(0) | トラックバック(0)
李連杰主演映画「海洋天堂」台北プレミアPodcast
いつも聞いているアジアンパラダイスさんのPodcast、
今回は、李連杰主演映画「海洋天堂」の台北プレミアのインタビュー特集でした。

杰倫も駆けつけたあのプレミア。

普通にいつもの通り、聞いていたらこのインタビューの中で
きちんと杰倫やルンメイちゃんが出てきた後のインタビューも収録されてました(@@)

いや、テンション上がった~♪


ということで、ご紹介させていただきます^^

アジアンパラダイスさんPodcast


珍しく3連続投稿、大変失礼いたしました。。。
[2010/10/15 13:10 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
mjeansの杰倫さん^^
Meters/bonweが新しく出したジーンズ系列の代言人になった杰倫さん。

ちょっと前からこのmjeansの微博に注目してたんですけど
今日は撮影があったようで大量に撮影風景がUPされてました♪



そして杰倫自身も遊び心からかチラッと書き込みしてるみたい→

---
哎呦不錯哦!我就是今天的神秘嘉賓周傑倫,哈哈。利用拍攝間隙上來和大家打個招呼,希望大家多多支持我和MJeans,一會馬上又要開工去,我是超人。謝謝大家關心我的身體,我很健康。
---

って本人らしいけど、こんなに点やマルを使う人だったかしらね?(笑)


杰倫の周りの人達もみんな始めてるんだし、やればいいのに~
でもなかなか難しいのかな。
JVRにすらほとんど書き込まないんだもんなー・・・


それにしてもカッコいいなー



ちょっとお疲れのように見えるって書いてあったけど、あれだけ飛び回ってるんだもんね。。
飛行機のトラブルで帰れなかったりすることもあるみたいだし、、
体を休めて無理をしないでね!
[2010/09/03 23:48 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(0) | トラックバック(0)
インタビュー覚書
何故か、去年の10月24日のsinaのゲスト出演時のものが今頃文字おこしされたのか
UPされてるようなので、覚書に貼っておきますw →コチラ

杰倫に触れられるようでインタビューとかは本当に大好き。




・・・ここでもマジックしてますねw

長いのでまたじっくり読みたいと思います^^
また、有言不実行になる可能性大ですが、これというものがあれば更新します^^


[2009/06/23 23:10 ] | 周杰倫-留言&專訪
振り返ってみると・・・
あ!6月ももう1/3が過ぎている・・・。
この数ヶ月、更新がずっと1桁台ですね、私からしてみてもありえない少なさ。
でも心弾むようなネタが少ないし、仕方が無いか・・・。



ところで、JVRに載ってたこれ

ちょっと前から見かけていたけれど、最近インタビューを見て無くって唐突だったから、
いつ何のインタビューで出たのかの詳細がわからずにチラ見だけしてました。
さっき数日振りにJVR除いてみたら掲載されていたので、
久しぶりに意訳(いや、違訳だ;)ガンガンで辞書も使わずに軽く読んでみました^^



撮影が無い時にはギターの練習をしているってあるね~。
今年はもう残り半年ちょっと。
そろそろ、段々と音楽モードに入ってきてくれるかしら?


読んでみて、相変わらず前向きな人だ・・・っと思いました。
デビューあたりからずっとこういうインタビュー見てきてるけど、本当に芯がぶれないよね。
そういうところ、いいなぁーって改めて感じ入ってしまいました^^


デスクトップに整理しそびれておいてあった1枚・・・^^;

ふと、腕を組む方向と手を組む方向(?)で右脳とか左脳とかウサ脳とかあったよなーとか
考えてしまった、、、杰倫さんはなんだろう~?
杰倫のは、色んな画像を調べたらすぐにわかりそうだけど、面倒だから、今日はやめとくw





続きを読む
[2009/06/11 23:13 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(1)
留言。 ※偽者でした==;
ん?
JVR発足&秘密の時以来のメッセージじゃないですか。→コチラ

あまりに久しぶりすぎ&一言っぷりに、「・・・本人?」って思っちゃうけど
☆もついてるし、本人だろうと思っておこう♪





2008.02.11追記----------------------------------------
昨晩、2つ目の長いメッセージが書き込まれ、怪しいブログまで出てきて。
(でもこれ以前からあったよね、、大陸の?ブログで同じ形のヤツ・・・結構前に見て また騙ったブログが出てきた、って思ってたのを覚えてる^^;)

しかも、1つ目のは短すぎて判別不能だったけど、長くなったおかげで(笑)
メッセージの内容や言い回しとか書き方とかもなんだか私の知ってる杰倫の文のポイントと感じが違う・・・と思っていたところ、ようやくJVRが動いたようで削除されてました。


怪しみつつ、信じつつ、とりあえず成り行きを・・・と見てたので、結果がわかって一安心。
やっぱり偽者だったのかぁー。
偽者でも☆とかついちゃってたからなのか、どうやらJAYのIDが盗まれたのでは?っていう噂もあるけど、実際にはどうなんだろ?
どういう管理をしてるのかわからないけど、そうだとしたらきちんと管理してもらわないとねぇ。。汗。

でも杰倫、自分ところなんだから忙しくてもたまにはメッセージ書いてほしいなぁ・・・。
すっかりここの存在を忘れてるんじゃないかと心配です。汗。

ウチをみて信じてしまった人がいらっしゃったら、ホントすみません・・・。
いるかいないかわかりませんが^^;

-----------------------------------------------------





小櫻さんがコメで教えてくれたように、広告撮影で杰倫はタイに行ってたんですよね。
お買い物する姿もあれこれとられてたようで(でも笑顔だねぇ)
リラックスしてショッピングできたのかなぁ~^^




こんな笑顔見せちゃって。
撮影者がお友達とかお知り合いなのかしら、、、って思っちゃうくらい。。。

続きを読む
[2009/02/09 22:06 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
今更デスガ・・・《M's》インタビュー
杰倫の台湾サイン会の時に、買って帰った《M's》




この号は杰倫がしまっている大事な宝物についての話で構成されてます^^

現地でパラパラと見ていても面白いインタビューだなぁって思っていたんだけど
なかなかUPする余裕がなくて・・・すごーく今更な感じではありますが、ご紹介^^

時間の都合で、その中から気になった部分だけの抜粋みたいになっちゃいますが
ご了承くださいー。
あ、意訳だったり適当にまとめていたりしますので・・・。



●録音テープ、録画ビデオ
両親が離婚し、父の家を離れる時に彼はたくさんのものをそこへ残してきた。
例えば、小さい頃に彼が書いた水彩画。
杰倫は笑って
「僕は実はママの美術の才能を受け継がなかったんだ。でもママは僕の子供の頃に書いた絵を
 ずっと保存してた。引っ越すことになってパパがそれらをどこへしまったかわからなくて
 捨ててしまって、ママは凄く怒ってた」

でも絵は捨てられてしまったけれど、パパは杰倫が子供の頃の“表演”をとったビデオやテープをきちんと保存してた。
子供の頃の杰倫はやんちゃだったけど、外に出るとおとなしくてイイコに見えた。
家に帰ると高凌風の物まねをしたりしてた。
「僕は元々、物を保存するのはあまり得意じゃなくて、幸運なことにパパやママがそれらを
 残しておいてくれている。今度もし何かのMVに使ったとしたら、とっても面白いと思うよ」




●制服のジャケット(外套)
杰倫のもう1つの珍しいもの。これは杰倫の高校時代の初恋の記憶。
少し笑いながら杰倫は言った。
「高中時代、僕が残してきたものはとても少なくて、大部分は友達がくれたカード類。
 でも僕の印象の中には当時の彼女と交換したようなものがある。とってもDiaoだと思うよ。
 あの時、淡江中学のジャケットは外側はそっくり同じだったけど、
 内側は女性はピンク色で男性は藍色だったんだ。
 それで当時彼女と約束して、卒業式の時にジャケットを取り替えたんだ。
 卒業の日は、僕は女性のジャケットを着て、ピッタリでちょっと肩がきつかったけど
 誰も気づいてなくて僕は得意気に友達に見せたんだ。
 『ねぇ、見て見て!』ってジャケットを翻してみせたんだ。



↑なんていうか、《秘密》の恋愛が甘い理由が良くわかるなぁ。。笑。
  絶対に杰倫、あまーい恋愛が好きな気がする。台湾の男の子だなぁ・・・。



●アンティークなピアノ
杰倫はアンティークなものを集めるのが大好き。
「僕の収蔵品で一番Diaoなものは1台200万台湾ドルの古いピアノだよ
 《言えない秘密》ではこのピアノを使って直接撮るつもりだったんだけど、
 ママが絶対にそんなことしてはだめよ、と止めたんだ。
 だからこのピアノと外観がそっくりのレプリカを作ったんだ。
 コレを買った時、フランスのノミの市(?)で見かけたんだ。
 見てすぐに気に入った。一目ぼれだよ。
 オーナーはこのピアノは100年以上前のもので、音は少し狂っていて少し半keyになっている。
 でも当時ある古城の爵士が生活に困って、売りに出したものだ。爵士の名前は言えない、と。
 僕はたくさんのピアニストがコレを弾いたことがあると思って、買ってはるばる運んで帰ったんだ。
 台湾に戻って、素晴らしいピアノの先生を呼んで修理に来てもらったんだ。
 彼にこんなことを言われるとは思いもしなかった。
 彼が言うには『このピアノは私には修理できない。各地に行っているけれど、
 日本の博物館で見たことがあるくらいだ。とっても古くて高貴なピアノで修理するのは難しい』
 
 思わず心の中で耐え切れず笑っちゃったよ。
 ピアノを売っていたオーナーに騙された! ピアノ修理の先生は騙さない。
 買って来てから今までずっと壊れていて写真を撮るしか出来ない、弾けないんだ。
 でも外観や木の材質もアンティークな感じがあるんだ。
 コレを日本の《開運鑑定団》に持っていって鑑定したいよ、一体どれだけスゴイピアノなのかな。」






他には車の話とか載ってるんですけど、ここまで・・・
今年もイロイロとお付き合いくださってありがとうございました。

今年ラストの杰倫記事ですが、楽しんでいただければ幸いです^^



続きを読む
[2008/12/31 14:42 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(0) | トラックバック(0)
e+にてインタビュー掲載
e+からのメルマガで知りました。
インタビューが載ってます: コチラ

このインタビューを見ると、新アルバムの曲も結構入れてくる?
(って今までのと変わんない曲目だったりして・・・今でも結構歌ってるしねw)

ぶっちゃけ、まだ完全に覚えるにいたらずサビとかその前後とか覚えやすいところだけが
キチンと歌えるって言う程度。。。
まだまだなんとなく~で耳コピに近い状態で歌ってるところも結構ある・・・
ので、それまでに歌詞カードと顔つき合わせて完全になるまで頑張るかっ。笑。


ところで、「来日公演 TVSPOT映像をご覧ください!」っていつどこで??
直接杰倫がコメントだしたりしてるのかなぁ?気になります・・・


あ、後、関西にお住まいの方
12/18(火) 朝日放送「おはようコールABC」(5:00~6:45)で
杰倫のコメント放送される
らしいですよー。 byソニーさん

(たぶん)TVなので杰倫のお姿が拝めるんだと思いますわ♪ いいなー。。。

朝早いみたいなので、録画準備&やる気があれば早起きで(笑)
是非ともお忘れなく!

悲しいけど私は見られません・・・・orz
東京ではやってくれないのかしらん。。。


それにしても、色々雑誌やラジオや何かっていっぱい出てるはず
FM横浜、全くしらなくって聞き逃しちゃったじゃないですか。泣。

きちんと事前告知お願いしますよ!そ●ーさん。。。。
ファンじゃない人以前に、ファンですら聞き逃す状態でどうするよ??(--;




ダンクはいつ日本でやるの???ソワソワ・・・



は~、本格的に喉やられました。。声出ません。。汗。
香港終わって、杰倫遠征にひと段落。→気が緩んだかしら???
ま、喉と咳くらい。
いつものことなので別に生活に支障あるわけでもなく、どって事はありませんけど・・・。

皆様もお気をつけて・・・

[2007/12/16 13:01 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
M/Bインタビュー
既にあちこちでUPされてますけど、一応さらっと意訳誤訳特盛で流します。。
インタビュー読むの久しぶりかも・・・
そういえば、途中放棄で止まってたものありましたよね、確か(汗)





伴郎って↑な格好なのかなぁ???

畊宏の結婚式で、杰倫は泣くか、泣かないか、、
人のいないところでこっそり泣く、かな?w

どこかで見られるのかな・・・伴郎杰倫さん。
きっと伴郎やるの初めてなんじゃないのかなぁ・・・
過去にやったことあるのでしょうか???
知ってる方、教えてくださいw


続きを読む
[2007/10/02 01:11 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
杰倫インタビュー [ 外灘画報 ]
----
これを書きながらずーっとHitFmを聴いていたら、何度かは
杰倫曲が流れたけど、
最後の最後に杰倫が<<不能説的秘密>>ON AIRをCMしているのを
聞けました♪
CMをやってると思ってなかったので偶然だけど、嬉しい~
・・・もっとじっくり聴けるとよかったんだけど。。

最近の私は杰倫のしゃべり声を聞くのが楽しくて仕方ない。。(笑)
----



杰倫のインタビューが掲載されていました。:sina
インタビュアーは外灘画報。

jay609.jpg


外灘画報って雑誌なのかな?
見た感じ、杰倫の特集ページがあるってわけではないみたいだけど
今後掲載されることがあるってことなのか、WEBのみなのかよくわかりません。

このインタビュー、ざっと目を通しましたが、今までの
<<不能説的秘密>>のインタビューでは言っていないことも多少
言っています~。
そして杰倫が結構リラックスしているんだって感じが文字からも
読み取れる感じがします。

長いのですが、なかなかいいインタビューなのでUPしたいと思います^^
時間がなくて内容チェックがきちんとできてないので、かなり間違いや勘違いや妄想(爆)が多いと思いますが、いつものようにご了承くださいませ。。

続きを読む
[2007/06/28 00:45 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

