[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BeatBox 講座!
杰倫老師でござる。
久しぶりに巡ってて再会したので♪

3,4年くらい前もこうやってみるとやっぱりかわいいなぁ^^
コンサの時に思ったけど、何気に年々どんどん上達してるね。
いつどこで練習してるんだろう(笑)


それにしてもこれを見ていると、BeatBoxできる人は中国語発音が上手くできる気がする。
BeatBox得意な人がいたら、中国語習ってみたらいいんじゃないかな?←

それにしても歌いながらBeatBoxとか一体どうなってんの・・・?
器用っていうかなんていうか、スゴイ!(笑)



[2010/10/15 12:52 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(0) | トラックバック(0)
【回顧】はたちのころ(吳宗憲演唱會ピアノ伴奏)
吳宗憲演唱會でゲストとしてピアノ伴奏をした杰倫。
ハタチの頃。

きちんと「彼が《世界末日》《屋頂》《三瞑三日》を作曲した」って説明してくれてます^^




杰倫が歌ってるわけじゃなく、ひたすら伴奏をしているので
かなり杰倫のピアノ演奏を堪能できます。

杰倫の弾く綺麗なピアノの音が夏の暑さに溶けていく~
癒されます^^

[2010/07/19 00:44 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(2) | トラックバック(0)
回顧:20051109完全娯楽



本業様と一緒に出演~
マジックをして得意気なところが可愛い^^

この頃ってまだこういうTV番組までは追ってなかったのではじめてみました。

画像自体は前から見かけてたんだけど、この時のだったと今頃知ったという・・・。
続きを読む
[2008/07/01 23:32 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしいRedくんw



久しぶりにLevisみて、すっごいなっつかしい思いー。


この代言、スゴイ好きだったー♪ 
HPも良かったし、ヴィジュアルも可愛かったし。


私がマカオに遊びに行った時、ちょうどこの代言人の記者会見が行われた数日後。
あれもシロート丸出しのウォーキングしてたのも可愛かったなぁーと思い出す^^


だから、街中のLevisショップには、この赤いジャケットの杰倫がいっぱいいて
私が杰倫ファンだってことを知っていたマカオの友達が、それを見るたびに指差して
「ほらほら!Jayよ!」っとでっかい声で教えてくれるので、ちょっと恥ずかしかった事が思い浮かぶ。笑。

それと、マカオの小さなCDショップで、あれこれCD買った時に色んなのをオトナ買いしすぎて
マスターが気前良くして、杰倫のポスターを3枚も4枚もつけてくれたりとか。笑。

そしてちょうどショパンの出た後だったから、ホテルでつけたMTVでも頻繁に杰倫曲が流れてた。
朝早いフェリーに乗って香港の空港に行かないといけなかったから、徹夜してて(またか)
眠気を我慢しながら「髪如雪」のMVみてたんだよね。

そして空港ではLevisの杰倫が表紙になった雑誌がずらっと並びw

今思うと、台北に行っていた時よりも杰倫色の濃い旅だったかも?


なーんて思い出の浮かんでくるこの代言人活動でした。


しっかし、あのHPや壁紙用の撮影は結構大変だったよね、と思うw
ワイヤーで吊られるってどんな感じなんだろうー。
一般庶民はやっぱりマカオタワーから飛び降りたりしてみないとダメ?味わえない?(爆)
(あれ?ウォーキングしかなかったんだっけ??)






[2008/03/14 23:20 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(2) | トラックバック(0)
音楽愛情故事
前にも似たようなのをUPしたと思うけど、
これはスムーズに見られます^^

まだこれをみたことない方いらっしゃったら
初期の杰倫くん(まさに杰倫くんって感じw)の演技を
ご堪能ください~♪
(上からPart.1~3となってますので上から下へドウゾ!)

それにしても中視でこれをやっていたとは・・・









今日はいろいろとCHECKするぞ!と思ったのに
結局youtubeわらしべごっこをしてしまって・・・(笑)
でも色々と見つけたのでまた機会があったらUPしますね^^



[2007/05/31 23:07 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(2) | トラックバック(0)
出道時期~♪
杰倫、デビュー頃の様子が伺えます^^



YOくんがデビューした時に「杰倫と違って生意気じゃない」って
言ってたのがなんとなくわかるかもww
それって杰倫のユーモアであり、呉宗憲のユーモアでもあるよね^^

お互いが冗談だってわかってるからこその軽口大会って感じ
今もそうだけど、この時期からそうだったとは~


そういえば、私より早く杰倫を知っていた友人
杰倫が好きだけど、別に自ら生で見たがったりはしないってタイプ
(いわゆるオトナファン?)
「何年か前(多分、七里香の頃)旅行に行った上海でたまたま入った
 レストランの前で杰倫のイベントが行われてたんだけど、
 食べ終わってから行ったら、もうジェイいなくて勿体無かったー!」
とこの前言っていた。。。
私だったら絶対食事もそこそこに杰倫を拝みにいっちゃうw
でも知らないのに遭遇してしまうってのもある意味すごい・・・

と、このゴハン食べるところでのイベントにそんな事を思い出しました
全然関係ない余談でスミマセンw



ゴハンしながら「今すぐ曲を作って歌って」って言われてるのかな?
はっきり聞き取れないんですけど。。




そしてコチラは杰倫の「初めて」を集めたモノ
デビュー/インタビュー/コンサ/隻Jダンス

緊張の余り帽子を何度も治すところが可愛いわぁ~
本当にこの頃って初々しい♪

八度辺りまではこの初々しさがありますよねー
いつから慣れた感が出てきたのかなぁ~??
そういえば七里香頃のインタビューとかってあんまり見てないかも?
今度探してみなくちゃ(>w<)

その前に、今晩(日付変わっちゃったし!)は、金像賞!
久しぶりに現在の杰倫を(画像だとしても)見られるって感じがして、とっても楽しみです~♪


そして霆鋒出演の「龍虎門」
今日から全国で公開されてます★

でもこれまた吹き替えメインでなんだか微妙感が漂うわぁ。。
・・・字幕アリは東京・大阪・福岡のみ_| ̄|○


+----------------------------------------+


中検の通知が到着して点数がわかりました。
リスニング:100点 / 筆記:94点 の合計194点でした!
意外なことに、心配だった中作文が満点だった(@@)
模範解答と違ってもなんとかなるものなのね・・・

自分でも予想以上の結果にテンションUPデス^^
でもこの先が長いですよねぇ。。。
でもまだ杰倫を聞き取れないし、
もう少し力をつけたいので勉強継続しないとネ♪



それと同じく週末にかけて届いたのが
AIRのeチケットとホテルのバウチャー!

今回は9日間の台北の旅★
名づけて「台北で酒を飲み交わそう企画」(え?)
・・・これでピンと来た方いらっしゃったりして?(^^;

杰倫絡みでしか渡台したことなくて、観光地に全く足を運んでない私。。
今回は杰倫を離れて普通に観光もいっぱいしたい~^^
(まだ何も準備してないけど;)とっても楽しみです★



[2007/04/15 00:38 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(16) | トラックバック(0)
2年前は・・・
●取り急ぎ●

みなさま、コメント本当にありがとうございます!
レスが全然終わってないのですが・・・
明日も5時起きなのとまだ寝不足完治じゃないので
今日は申し訳ないのですが寝かせてくださいー・・・
レスを溜め込んでいいような身分ではないのですが(´・ω・`)
明日絶対にレスします。本当にごめんなさい!!

P。S.
明日は、代官山行ってきます♪
結局ギリギリでチケを取ってしまいましたw






き、消えた・・・2回目・・・。
1時間もかけて書いてUP寸前にデータが消えた1回目・・・
気を取り直して30分かけて書きなおしたのに・・・
今データがまた!消えました(泣)
何かうらみでもあるんかーーー!ゴラ! ( ̄□ ̄;)

2度ある事は3度ある・・・?
怖いから今日はテキストエディタ使おう・・・・


----------


で、前回はひとりアホな凹みでみなさまにご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいー!
もう大丈夫です!ホント、すみませんー。反省・・・


昨日は積み重なりまくった寝不足が悪化
注入したヤク(モカ錠)すら効かない眠気に襲われ頭も重く・・・
早めに寝てしまいました。風邪ではないのでご安心ください!
寝たおかげで今日は元気!やっぱり寝不足はアカンって!
あの状態で昨日の放置・・・ホントすみません(汗)


昨日は「Still Fantasy」も蒲団の中で聴いてたけど何をしゃべってたか認識する能力すらなくかかった曲しか覚えてません・・・アホです・・・


----------


迷迭香MV花絮
→最近中文網動画に多いコレ、激オモ
 一度裏で最後まで再生した後にもう一度再生して見るとスンナリ
 そこまで我慢してくださいませ(うちも放置で対応w)

でその内容?・・・と思ったらちょっと違うっぽく・・あれ?まいっかw


で、昨日のfmcocoroでのインタビューの様子はコチラ
→なんだかすごい可愛い感じなインタビューですね!是非聴いてみたい・・・!!


----------


で、今日もいつもの通りにNEWS検索・・・
1ページ目→パテ絡み&李宇春絡みの記事ばっかり・・・イラネー
2ページ目→もうそのまま消えていくかと思った「第二王子とドラえもんの衣装が90%そっくり」ネタが再浮上!
・・・こんなくだらないのをいつまでも引っ張らないでくださいよ・・・_| ̄|○



こんな調子で激しく脱力してしまったので今日は過去へのtimetrip

最近過去といえば、八度か葉惠美時代を見ることが多かったカナ
と思ったので、今日は2年前の2004年を追ってみましたよ~



2004/10/24の杰倫さん :インタビュー
どうやら10/14のインタビューに時間が足りなかった分を10/22に再インタビュー
→10/24に記事としてUPという過程を踏んだみたいですネ


1024?


↑これがその当日のものなのかはわっかりません~w


・・・ちょっと訳した部分あったんだけど、消えたので今日はもう無理(泣)
また機会があったら読むつもりですー



で、上の記事でも話題に登っていた武漢でのコンサ


これが丁度2年前の今日の出来事だったみたいです


キュキュ?


↑これは「キュッキュ」ってやってるのかな~?


このコンサ自体は無與が始まった時期
実際にD調的~でヒストリーを見ると「大陸で無與コンサ」と書かれてますから
確かに無與だと思われるのですが、画像を見た感じ限りなくONEに近かったのですね




book



杰倫君、今日の記事は疲れましたよ・・・

[2006/10/24 23:53 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(14) | トラックバック(0)
こ、コレは・・・
2003年のなんですが、たまたま見た記事で


周杰倫演唱會.exeっていう開いただけで感染するPCウイルスが出てるから気をつけてね」(意訳)


って・・・・・・(@@;


そんなことがあったんだ~なんて迷惑な・・・。


普通は開けないと思うけどちょっと誘惑に駆られそう・・・ww
いや、笑い事じゃないんだろうけど~




・・・ただそれだけです。もう駄目だ、頭が回らない。寝ます。晩安~。

辛苦了~

[2006/08/03 22:47 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

