[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう~!
昨日2日夜21時40分頃、セシが無事に男の子の赤ちゃんを
出産したのだそう!

おめでとうー!
とうとう霆鋒もパパなのね^^
・・・fanになった頃は既にフェイという彼女がいたけれど
まだ20歳そこそこだったし、やんちゃだったし、
あんまりパパになるとかは想像できなかったなぁ~

そして特集サイトは結婚した時のように祭り状態(笑)
すごすぎる・・・芸能人の結婚ってこんなにすごいもんなの?^^;





これは私の好きな画像の1つ
2年位前のボランティア活動での1枚です。

イーソンの子供と遊んだりも楽しそうにしていたり
霆鋒も例に漏れず、子供好き。
きっといいパパになるんだろうなぁ~と思います^^


セシと3人で長く幸せな家庭を築いてほしいです☆



[2007/08/03 22:59 ] | 謝霆鋒 | コメント(4) | トラックバック(0)
《男兒本色》官方網站
≪不能説的秘密≫の公開に気をとられていたけど、
実は霆鋒の出演映画≪男兒本色≫も杰倫監督作品より一足早く
7月19日に公開されるんですよー☆

ポスター


これにも注目しちゃいます~迫力ありそう!

官方網站(公式サイト)
 壁紙DLや画像など色々あります~


7月末~8月あたりに渡台すれば両方とも見られるのにぃ(><)
なんか色々あり、かなり厳しそうです↓


[2007/06/13 22:48 ] | 謝霆鋒 | コメント(2) | トラックバック(0)
男兒本色 Trailer
台北旅行記中ですけど、今日はコチラ♪

霆鋒の新作映画、「男兒本色 Invisible Target」の予告編






この撮影では霆鋒がマネージャーの反対を押し切って
危ないシーンをスタント無しで自分で演じたりしていたり
手を怪我してしまったりとかなりヒヤヒヤしてました。

で、コレを見て本当にビックリ
これスタント無しでやっちゃったの!?っていう・・・

公開が楽しみです~!
7月に公開されるようですけど、これは日本でやってくれるのかしら?
監督が陳木勝って辺りでやりそうな予感しますけどね^^

霆鋒出演映画って結構日本ではやらない事が多いんですよねー。。。
・・・最近はちょっと上映される事も増えてきたけど。。

InvisibleTarget01.jpg

この役での霆鋒はおひげ有り
杰倫とはまた違った雰囲気ですよね^^


[2007/05/13 23:15 ] | 謝霆鋒 | コメント(6) | トラックバック(0)
明日21:00~香港国際警察
何故か気づけば杰倫殆どになってしまったこのblogに
霆鋒話題はちょっと勇気が要りますが・・・w



明日/10月8日(日) 21:00~23:09


テレ朝系 日曜洋画劇場にて
『香港国際警察』(香港原題:新警察故事) が
地上波・初登場です!!!


新警察故事




霆鋒がなかなか笑いどころもたっぷりなステキな役で出てますv
しかもアクションは結構頑張っててすごいですよ
これを見て霆鋒迷になったという人もきっと結構多いはず!!

後は、彦の演技にも注目です♪


宙吊~


↑霆鋒、こんな頑張ってますw



クオリティはさすがの香港映画ですw
突っ込みどころたっぷりだし、ゲ○シーンもお約束
基本はまさにお約束香港映画といえるかも・・・


ジャッキー作品は・・・って思う方もいるかもですが
これはかなりな良作なので見てほしいデス♪
意外にも笑えるところもいっぱいだしネ




お時間のある方、是非是非!!!


私?
私は、明日は飲み会なので見られませんケド
日本盤DVDと香港盤DVD持ってるからわざわざTVで
見なくてもいいかなぁ~~~、なんて・・・

宣伝しといてコレカ!って言わないでね;


[2006/10/07 21:01 ] | 謝霆鋒 | コメント(12) | トラックバック(0)
祭りなんですね・・・
あちこちで祭りになってるようですね(汗)<ニコセシ

新浪 TOM


どうやら、うちにも霆鋒ファンの方がキーワードでいらっしゃってるようで・・・。


私、霆鋒ファン6年目になろうと言うのに、別に反対とかじゃないです・・・。
だってセシのこと良く知らないし(^ー^;;

反対派の方やショックを受けてる方も当然いらっしゃるわけですよね。
ここへたどり着いてしまった反対派のみなさま、協調できず、ほんとスミマセン・・・。


-----

それにしてもこの祭り!
周侯だったらと思うと我ながら気が気ではありません。
なので気持ちは良くわかりまス・・・。

やっぱり杰倫さんにはお付き合いしている人がいても公表しないでいてもらいたい、、、、カモ(==;;
[2006/08/02 21:37 ] | 謝霆鋒 | コメント(4) | トラックバック(0)
ニコ&セシお付き合い宣言
今帰宅したばかりなので、ひとまずこの記事をUPしてみます。


セシが香港の番組のインタビューで話した内容です。
なんか聴いてる方が恥ずかしいよ!なお惚気インタビューですが、
ちょっと読んでみたので。

・・・以下、いつものように大量の誤訳&意訳+他記事からの補足等w 
對不起~

なんかジェイ関連ばっかりのところにコレを落とすのは勇気が要るなぁ・・・(ーー;
そのうち消すかも・・・。


続きを読む
[2006/08/01 23:30 ] | 謝霆鋒 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

