[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫さん、ご結婚おめでとうございます
あまりに久しぶりすぎてログイン情報を忘れかけていて焦りました…

とうとう杰倫さんの結婚X-DAYが来てしまいましたねー。
覚悟して何年…って感じで、もう早くしちゃいなよ!ってくらいに思ってましたけど
本当に35歳のうちに入籍から式までとは、本当に說到做到なお人だなぁと感心してしまいます。
さすがすぎるー!!!

それにしても、どのくらいファンに公表してくれるのかと思ったら、あっという間に
あれこれ公開されて、これもファンに対する優しさなんだろうなと。

婚禮の様子を見て、あまりに幸せそうな表情に泣けて仕方ないです。
退場時に指輪を触っている様子にも、グッときてしまいました。

そして前々から本人の憧れも…って話していたけど、本当に映画やMVの世界すぎて
こだわりがさすがだなぁと思いました。理想を叶えて満足で思い出深くって感じで。

ガンホンの結婚式の時に見せていた幸せそう、嬉しそうな笑顔を思い出したりもして。
でも式後のある意味、新婚初日にこれ編集してたりして?とか妄想するとちょっと笑っちゃうけど。





結婚関連のあれこれを見ながらファンになってからの10年弱の日々のことを思い出したりして
杰倫さんを生でみたり生歌をきいた時のこと、
杰倫さんをきっかけに知り合った知り合ったお友達。
中にはもう交流も切れてしまって、お元気なのかしらと思う方もいらっしゃいますが…
暖かく思い出されます。

やっぱり杰倫さんの幸せを見るのが、自分にとっても幸せなんだなぁと実感したりもして。
やっぱりやっぱり周杰倫という存在が大好きです。

それにしても。
この心からお祝いして幸せになってほしい、って思ってるのに、どこか寂しいようなこの気持ちは
やっぱりオカン的な感情に近いかもしれない。
段々スマホやtwitterに慣れてしまってBlogもおろそかになって、見に来てくださってた方にも
ファンやめてしまったのかな?って感じられていたかなと思うけど、その間も変わりなく。
中華圏の人達と違って、「杰倫さんは私の青春!杰倫さんの曲を聞いて成長した」って
キリッと言えるような歳でもないけどw
これからも杰倫さんが動く限りはチェックし続けるのかな。

image114364618.jpg

本当に幸せがにじみ出ていて良い写真。
これから、ハンナが彼のプライベートもたくさん支えてもっともっと幸せになってほしい。
夢見る36歳杰倫さんだったら新婚生活をしばらく堪能…かと思いきや、
子供がすぐ欲しい!って感じなので、ファンはこの次の覚悟も必要かしらー笑


おふたり、本当に末永くお幸せに!
幸せのおすそ分けありがとうございます。
そしてこれからも素敵な音楽を届けてくださいね。



[2015/01/19 21:25 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
シンディから見た杰倫さん
お久しぶりです。
あぁ…気がつけば、ブログ9ヶ月も放置していたわorz
すっかりと脱・杰倫迷しているような感じになってしまいました。。。すみません。

iPhone持ちになってすっかりとPC起動回数が減ってしまったり、PCが故障したり、twitterの楽さもあって、すっかりとブログ離れしてしまってました^^;;
(杰倫ネタ追いかけだして7年くらいの間、1年~1年半に1度くらいのペースでPC壊れてるんだけど、どういうことよorz)


とりあえず今後の楽しみがとりあえず2つ。

12枚目のアルバム:12月12日発売予定!
(本人談。遅れると思ってるけど12を揃えたいとみた=ホントに出るか?/笑)
次こそは、アレンジ能力アピールしすぎずに素敵な楽曲をよろしく頼みます…。

そして、やっとクランクアップした監督映画第2弾《天台》が来年3月上映予定!
親友:耕宏が結構絡んでるようなのがちょっと心配だけど…いいものになってほしいなぁ^^;


そんな9ヶ月ぶりの更新はなぜかというとですね。。。
先日、シンディがインタビューで杰倫のことを語っているものを読んだら、あまりにも、想像できてニヤニヤって感じだったので、分享してみようかと…



以下、続きます♪
(相変わらず訳はなんちゃってです、すみません…語学力が全然あがらないのでorz)




続きを読む
[2012/09/30 01:02 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
20110118 BIRTHDAY BOY!
★杰倫さん、HAPPY BIRTHDAY★



32歳かぁ・・・なんだかこの前まで20歳代をお祝いしてたと思ってて
つい最近30歳を迎えたばかりだと思っていたのに(笑)
このブログでも何度も「お誕生日おめでとう」って書いてきたんだなぁと
ちょっとシミジミしつつ、今年も台湾時間で18日0時におめでとうと^^


そんな1年の間にも、やりたかった司会も成し遂げ、苦手だった英語も努力して。
あんなに忙しくてもそれを理由にせず、どんどんと目標に突き進む姿。
本当に尊敬してしまいます。

いつのまにか、30代の男性としても魅力たっぷりになっていて
その素敵さからますます目が離せません。


初ハリウッド出演作である『グリーン・ホーネット』で32歳の日本での初活動。
私も、運良く20日、22日、参加出来ることになりました。
遠くからになりそうですが、杰倫に「おめでとう」の気持ちを送ってこられたらなって思っています^^

今年は映画の撮影がビッシリっぽいけど、今年でも来年でも日本コンサを開催して欲しいなぁ♪


改めて・・・

杰倫、お誕生日おめでとうございます☆
これからの1年、いえ、1年と言わず何年でも(笑)無理をせず、楽しんで自分の目標に向かって
杰倫らしくあってくれるといいなと願っています!

・・・風邪だけには気をつけてね。




杰倫も大好きな渋谷の街で、この様子を見たらどう思うかな?^^
続きを読む
[2011/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
JAY&SHOW&BASKETBALL


もう過ぎ去った話だけど(笑)
先月28日だっけ?のチャリティーバスケの時に撮った写真を小猪が微博でUPしてた。


「仲の良い芸能人」の欄に「羅志祥」って書いてた頃を思い出した。
でもその頃に比べたら本当にふたりともオトナになったなぁ~

何年か前まで、もうふたりが昔みたいにキャピキャピと仲良くやることはないのかと思ってたけど
こうした関係にほぐれていくのは嬉しいなって思う。


ところで色んな芸能人の方々がやっている微博だけど、、、、、
JVRの掲示板すら滅多に書き込まない杰倫さんは絶対に手出ししないんだろうなー(==)
やってくれたら舞い上がっちゃうけどさw
[2010/08/05 22:37 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまです♪
10日(木)に日本を飛び出し、14日(月)に日本に帰ってきました。
遅くなりましたが、ただいま~です。
そして参加されていたみなさま、お疲れ様でした。


杰倫のコンサ、3日間とも参加させていただいて思ったことは
「やっぱり杰倫ってすごいなぁ。やっぱり私、杰倫好きだなぁー」って事でした。

正直、最近の杰倫の出演モノの動画を見ていると声が出ていなかったりすることも多くて
何かと不安がまといついてしまっていて、でも「杰倫ならコンサは大成功させるはず!」という思いもあり、
本当にドキドキワクワクしながらコンサを待っていました。

やっぱり杰倫さんは期待を裏切らない!!!

2007年の台北コンサの出来とは比べ物にならないくらいに初日から完成度が高くて
10周年のコンサということでセットリストも新しい曲を含めつつもベスト的内容で
ファンの1人1人が、曲を聞いて、その当時のことや当時の杰倫との思い出なんかを
思い出していたことでしょう。

本当にいうことなく、3日間とも大満足なコンサでした。
参加できたことに感謝しています。



やっぱり杰倫にはこういう景色がすごく似合いますね。
これからもずっとこういうシーンを見せて欲しいなって思います。






本当に楽しかったです。杰倫、お疲れ様でした。
杰倫、ありがとう!これからもずっと応援していくよー!!!!!

台北を皮切りに、世界各地で待っている迷のみなさんも大・大・大期待していていいと思います^^
今回台北で杰倫とあえなかった皆さんの前にも早く杰倫が現れますように!


続きを読む
[2010/06/16 21:28 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
出遅れたけど、杰倫さん生日快樂!!!
ひゃ~ん。すっかりと1月18日に出遅れてしまってますが、
杰倫さん31歳のBDおめでとうございます♪

映画に映画に監督に明け暮れた30歳の1年だったと思うけど
今年はコンサもあるようだし、音楽に重点を置く1年になるのかなぁー?

なんて思いつつも、
今年も杰倫がやりたいことや望むことがたくさん実現しますように!
と心から願っています。




私が初めて生で見た杰倫はこの時でとっても素敵でカッコよかったのを覚えてます。
その時と今と温度差は出てきているのかもしれないけど、今もやっぱり杰倫が大好き。

我永遠支持杰倫喔~♪


続きを読む
[2010/01/21 21:31 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
早くコンサが見たいよ~(><)


最近杰倫の音楽にすっかり飢えているおかげで、探すものといえばコンサ動画。
歌声聴いては癒されてる~♪


なので、前の画像引っ張りだしてきちゃった。



それにしてもホンハム(多分)のコレ↑なんて、
襲ってるっていうよりも襲われてるようにしか見えないし^^;;
誰がどう見ても喰われてるのは杰倫でしょ(爆)
それでいいのか、杰倫。。。(笑)

※とはいえ、回を重ねるごとに慣れてきた感はあったけどw
  思えば香港のおねーちゃんたちが一番美人揃いだったような・・・。

なんてコンサの時を思い出して、ウフフって思ったりして。
思い出し笑いなんてちょっとヘン○イちっくだけど・・・。

続きを読む
[2009/09/26 01:33 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
猜一猜♪
すんごいご無沙汰してます(汗)
これだ、っと思うものが出てこなくて更新するパワーが出ず。。。
見に来てくださってるみなさま、ホントすみません・・・。

ここで、オトウサンズレポ!
・・・と言いたい所ですが、全然進んでないので別ネタです。


***


某所見てたら、こんなのがあったので面白いからUPしちゃう。

杰倫の曲がランダムで流れるのだけど、曲名を当てよう!(笑)


Part1(9m56s) → Part2(9m40s) → Part3(9m40s) → Part4(7m49s)


私もまだラストまでやってないけど、全部で110問あるようですw

改めてみると、デビューしてからの自分で歌ってる曲数もかなりの数ですね^^
だって細切れなのに、40分弱あるし・・・。
私もノンビリとやりすすんでいるところでーすw



ぱんだめんの畊宏の役どころって一体・・・どんなの?
やっぱり警察とか?



続きを読む
[2009/06/05 23:59 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
餓了嗎?
かっ、かっわいいなぁ。。。(萌)








がっついてるww
ママが「杰倫が一番好きな果物」と前に言ってたさくらんぼもこんな風に食べるのかしらん。。。

UPしてくれた人ありがとうございますぅ~。
ごちそうさまでした・・・笑。



ところで・・・
このフルーツ、蓮霧かなぁって思ったんだけどどうなんだろう??
大陸にもあるのかな?

[2009/05/20 21:45 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
やっぱりねぇ。。。


久しぶりにマイクを持つ杰倫を目にして嬉しく思う。。
早く音楽の世界にもっとどっぷり戻ってきてほしいなぁ~。。。



実は最近、あんまり杰倫の歌を聴く時間を持てていない。
それは聴く気がなくなったという訳じゃなくて。
櫻を感じる余裕もなくシーズンが終わっちゃた位に、なんだか慌しく過ごしているからかな。

それに先週から始まった中国語レッスンのレベルの高さに、足を引っ張らないようにと
必死になって食らいついているからかもしれない^^;
何しろ、今のレッスン、授業の97%が中国語で行われています、、、
ピンインの無い漢字だけのテキストは突然読め、といわれても頭と舌が回らないので(爆)
時間があればスキットの音声を聞いて、練習していたりもするしね。。。
(その割には、全然上達するどころかレベルダウンしてる感が悲しい所!)



そんな中、ちょっとした時間を見つけて数曲、杰倫の歌声を聴いては
改めて杰倫の音楽の心地よさを感じて、やっぱり好きだなぁーって思っていたりします。


杰倫が俳優だとか監督だとか、好きな方向に向かっているのも、応援したいと思うけど、
やっぱりもうちょっと音楽をやってほしいなぁ~って思っちゃうのはファンのワガママかなぁー。



ところで、先週辺りかなぁー?
何度かTVのBGMで杰倫曲が使われているのを耳にして、
「周杰倫の曲」っておおっぴらに出るわけじゃないし、歌声が流れることもあまりないけど、
耳にする機会が段々増えてきてる気がして、ちょっと嬉しくなったりして。

ちなみに私が最近、耳にしたのは、チューボー(略)での《周大侠》と、
適当なチャンネルつけっぱなしにしてた時にご成婚50年を振り返る、みたいな特集をやっていて
そこで秘密のサントラ曲が数曲使われていたという2回だけですけど、、、、。

もしこういったTVでひっそりと流れるBGMの杰倫音楽が耳に残る人がいたら、、、
その人が、いつかどこかで杰倫という存在に出会えてるといいなぁ。




あ、こんなことをつぶやいてる上に、BLOGの更新ペースが遅くなっちゃってますが、
私自身は毎日、普通に楽しんで元気に生活してます^^

続きを読む
[2009/04/20 23:38 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

