[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫さん、ご結婚おめでとうございます
あまりに久しぶりすぎてログイン情報を忘れかけていて焦りました…

とうとう杰倫さんの結婚X-DAYが来てしまいましたねー。
覚悟して何年…って感じで、もう早くしちゃいなよ!ってくらいに思ってましたけど
本当に35歳のうちに入籍から式までとは、本当に說到做到なお人だなぁと感心してしまいます。
さすがすぎるー!!!

それにしても、どのくらいファンに公表してくれるのかと思ったら、あっという間に
あれこれ公開されて、これもファンに対する優しさなんだろうなと。

婚禮の様子を見て、あまりに幸せそうな表情に泣けて仕方ないです。
退場時に指輪を触っている様子にも、グッときてしまいました。

そして前々から本人の憧れも…って話していたけど、本当に映画やMVの世界すぎて
こだわりがさすがだなぁと思いました。理想を叶えて満足で思い出深くって感じで。

ガンホンの結婚式の時に見せていた幸せそう、嬉しそうな笑顔を思い出したりもして。
でも式後のある意味、新婚初日にこれ編集してたりして?とか妄想するとちょっと笑っちゃうけど。





結婚関連のあれこれを見ながらファンになってからの10年弱の日々のことを思い出したりして
杰倫さんを生でみたり生歌をきいた時のこと、
杰倫さんをきっかけに知り合った知り合ったお友達。
中にはもう交流も切れてしまって、お元気なのかしらと思う方もいらっしゃいますが…
暖かく思い出されます。

やっぱり杰倫さんの幸せを見るのが、自分にとっても幸せなんだなぁと実感したりもして。
やっぱりやっぱり周杰倫という存在が大好きです。

それにしても。
この心からお祝いして幸せになってほしい、って思ってるのに、どこか寂しいようなこの気持ちは
やっぱりオカン的な感情に近いかもしれない。
段々スマホやtwitterに慣れてしまってBlogもおろそかになって、見に来てくださってた方にも
ファンやめてしまったのかな?って感じられていたかなと思うけど、その間も変わりなく。
中華圏の人達と違って、「杰倫さんは私の青春!杰倫さんの曲を聞いて成長した」って
キリッと言えるような歳でもないけどw
これからも杰倫さんが動く限りはチェックし続けるのかな。

image114364618.jpg

本当に幸せがにじみ出ていて良い写真。
これから、ハンナが彼のプライベートもたくさん支えてもっともっと幸せになってほしい。
夢見る36歳杰倫さんだったら新婚生活をしばらく堪能…かと思いきや、
子供がすぐ欲しい!って感じなので、ファンはこの次の覚悟も必要かしらー笑


おふたり、本当に末永くお幸せに!
幸せのおすそ分けありがとうございます。
そしてこれからも素敵な音楽を届けてくださいね。



[2015/01/19 21:25 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NOW YOU SEE ME2 | ホーム | お久しぶりです(´・ω・`;)>>
コメント
こんにちはー。
久々にコメントを。。

私も歳的にJayは青春と言えないところが辛いところですが。。苦笑。。
ええ、まあ、日本のおかんとしてJayを見守っていきましょうね。笑。
[2015/01/21 00:54]| URL | green #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ひーっそりUPしたつもりだったのに見つかっていたとはw
greenさん、ありがとうございます~
ファンになってからの日々は、彼の歴史でもあり、
それを見てきた自分の歴史でもあるんだなって。
オカンは今後も頑張って見守りますので、宜しくお願いします(笑)

[2015/01/21 12:22]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

