[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドンコンサ
決まりましたねー。

ロンドンまではなかなか行けないけど、いいなあ。
それにしても台北はいつになるのやら?そして台北チケって取れるのかな。不安。
前回2で台湾待ちしてたらやらなかったから見れなかったのがトラウマだけど、どうしようもない!
[2016/12/06 18:22 ] | 我的・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
NOW YOU SEE ME2
9/1にやっと日本でも公開したNOW YOU SEE ME2、1ヶ月経って公開終了してしまったようですが、みなさま観ました?
私はなんだかんだと何気に初日に見に行っていましたw
相変わらず熱冷めてない感じ⁉︎
撮影期間の短さからワンシーンくらいかな、なんて思っていたら、それよりもっとシーン多くてちょっと嬉しくなったり。
ストーリー自体も1より面白かったかも。
私の好きなマカオが舞台だしね。
これまでの映画、何回も見てきた私も今回観たのは1度だけ。。。
でもまた放送される機会あったら観たいなあ‼︎(*´ω`*)

と、今更ながらのエントリー、、、

模型ホビーフェアで見かけた藤原豆腐店86。思わず撮ってしまうw
[2016/10/03 22:57 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
杰倫さん、ご結婚おめでとうございます
あまりに久しぶりすぎてログイン情報を忘れかけていて焦りました…

とうとう杰倫さんの結婚X-DAYが来てしまいましたねー。
覚悟して何年…って感じで、もう早くしちゃいなよ!ってくらいに思ってましたけど
本当に35歳のうちに入籍から式までとは、本当に說到做到なお人だなぁと感心してしまいます。
さすがすぎるー!!!

それにしても、どのくらいファンに公表してくれるのかと思ったら、あっという間に
あれこれ公開されて、これもファンに対する優しさなんだろうなと。

婚禮の様子を見て、あまりに幸せそうな表情に泣けて仕方ないです。
退場時に指輪を触っている様子にも、グッときてしまいました。

そして前々から本人の憧れも…って話していたけど、本当に映画やMVの世界すぎて
こだわりがさすがだなぁと思いました。理想を叶えて満足で思い出深くって感じで。

ガンホンの結婚式の時に見せていた幸せそう、嬉しそうな笑顔を思い出したりもして。
でも式後のある意味、新婚初日にこれ編集してたりして?とか妄想するとちょっと笑っちゃうけど。





結婚関連のあれこれを見ながらファンになってからの10年弱の日々のことを思い出したりして
杰倫さんを生でみたり生歌をきいた時のこと、
杰倫さんをきっかけに知り合った知り合ったお友達。
中にはもう交流も切れてしまって、お元気なのかしらと思う方もいらっしゃいますが…
暖かく思い出されます。

やっぱり杰倫さんの幸せを見るのが、自分にとっても幸せなんだなぁと実感したりもして。
やっぱりやっぱり周杰倫という存在が大好きです。

それにしても。
この心からお祝いして幸せになってほしい、って思ってるのに、どこか寂しいようなこの気持ちは
やっぱりオカン的な感情に近いかもしれない。
段々スマホやtwitterに慣れてしまってBlogもおろそかになって、見に来てくださってた方にも
ファンやめてしまったのかな?って感じられていたかなと思うけど、その間も変わりなく。
中華圏の人達と違って、「杰倫さんは私の青春!杰倫さんの曲を聞いて成長した」って
キリッと言えるような歳でもないけどw
これからも杰倫さんが動く限りはチェックし続けるのかな。

image114364618.jpg

本当に幸せがにじみ出ていて良い写真。
これから、ハンナが彼のプライベートもたくさん支えてもっともっと幸せになってほしい。
夢見る36歳杰倫さんだったら新婚生活をしばらく堪能…かと思いきや、
子供がすぐ欲しい!って感じなので、ファンはこの次の覚悟も必要かしらー笑


おふたり、本当に末永くお幸せに!
幸せのおすそ分けありがとうございます。
そしてこれからも素敵な音楽を届けてくださいね。



[2015/01/19 21:25 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりです(´・ω・`;)
またもや放置。これはダメですね。
Twitterもあんまりつぶやいてないし。

みなさま、台北コンサのチケット取り、いかがでしたか?
あまりに予想以上の秒殺っぷりに空いた口がふさがらない。。。

私はかろうじて1日分だけ取ることができたのでまだマシなのかしら?
ニュース記事を見ていると台湾も天気が悪かったのでネットに集中したのでは?ということでしたが(´・ω・`;)
なんだか参加できない日があるというのも残念だけどなんか実感わかず。
当日になって行けなかったことを実感してさみしくなるのかな。

追加公演の発表もあっという間に出て、しかも明日のお昼に発売!
はやっ……
平日昼間とは社会人泣かせすぎる…
取れたらいいなと思いつつ。

久しぶりにゆっくりと2004コンサCD聴いたら、あまりに心地よく優しくて、歌声や曲に身体と心が洗われるってこういうことなのかな?と改めて思わずにいられなかった私です。
まだまだ離れられそうにないなあ。
一旦かかったこの中毒は一生完治しないのかもね(笑)
杰倫の音楽に出逢えて幸せ。


携帯からの更新で文字オンリー。
すみません。
[2013/04/09 13:24 ] | 我的・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
シンディから見た杰倫さん
お久しぶりです。
あぁ…気がつけば、ブログ9ヶ月も放置していたわorz
すっかりと脱・杰倫迷しているような感じになってしまいました。。。すみません。

iPhone持ちになってすっかりとPC起動回数が減ってしまったり、PCが故障したり、twitterの楽さもあって、すっかりとブログ離れしてしまってました^^;;
(杰倫ネタ追いかけだして7年くらいの間、1年~1年半に1度くらいのペースでPC壊れてるんだけど、どういうことよorz)


とりあえず今後の楽しみがとりあえず2つ。

12枚目のアルバム:12月12日発売予定!
(本人談。遅れると思ってるけど12を揃えたいとみた=ホントに出るか?/笑)
次こそは、アレンジ能力アピールしすぎずに素敵な楽曲をよろしく頼みます…。

そして、やっとクランクアップした監督映画第2弾《天台》が来年3月上映予定!
親友:耕宏が結構絡んでるようなのがちょっと心配だけど…いいものになってほしいなぁ^^;


そんな9ヶ月ぶりの更新はなぜかというとですね。。。
先日、シンディがインタビューで杰倫のことを語っているものを読んだら、あまりにも、想像できてニヤニヤって感じだったので、分享してみようかと…



以下、続きます♪
(相変わらず訳はなんちゃってです、すみません…語学力が全然あがらないのでorz)




続きを読む
[2012/09/30 01:02 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
